Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

なるようになるさ。  第1話  *感想*

2013-07-19 | 夏ドラマ(2013)感想
昨夜 やっとこさ視聴。
初回2時間スペシャルっていうのは も~う それだけで視聴意欲を減退させちゃうし
おまけに馴染みのない橋田壽賀子さんの脚本だし
さらには オンタイムでたまたまチラリと見てしまった浅野様の演技に 物凄~く萎えてしまったし
どうにもこうにも観る気にならなかったのよねぇ・・・・・。
あの怪演に堪えられるのか・・ 最後までイラつかないで観るコトができるのか・・不安もあったのだけど
いざ覚悟を決めて観てみれば そこまで不快に思わずに観るコトができたなぁ。
ひとりだけ やたらと浮きまくりなあの感じには抵抗感はあるものの
あそこまで突き抜けてやられちゃうと ちょっとばかり風変わりなキャラとして受け入れられるというか・・
アレ自体をひとつのネタとして楽しめるというか・・ そんな感じ。
大悟(舘ひろし)がチャーミングなこと 大悟と綾(浅野温子)の関係が面白いこと
アレやコレやと夫を上手いコト扱い転がす綾の手腕を楽しめること などなど
綾のキャラクターを受け入れるという最大の難関さえ乗り越えてしまえば
ストーリー自体も結構楽しめるのよねぇ。
綾に対してしっかり耐性ができたアタシ・・ 今夜の放送も楽しみになってきたよ。 

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターマン~この星の恋   ... | トップ | なるようになるさ。  第2話... »
最新の画像もっと見る