Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

コピーフェイス  第5話  *感想*

2016-12-23 | 秋ドラマ(2016)感想
前回、洋人(玉置玲央)が芙由子の正体に気付いたと思ったら、
今回は、親友のちひろ(前田亜季)が気付いてしまうのねぇ。
皆さま勘が鋭くていらっしゃるわぁ。

そして、最後には和花(栗山千明)が全てを告白するという展開の早さ。
このドラマのサクサクっぷりはいいね。
3話以外はサクサクサックリ進んでいってる印象だわ。

いやあ、、それにしても、、
柊二(佐藤隆太)ったら可哀想になってくるわ。
弟からは陰で散々バカにされ、
妻への愛情が再び芽生え始めたと思ったら裏切られ、
両親との間には何やら問題を抱え、、
なんか、ホント、気の毒になってくるわ。
家族のことを大切に考えていることが窺えるだけにねぇ、、
余計に同情してしまうわねぇ。
柊二さんは最終回で幸せを手にできるのかしら。
気になる。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

コピーフェイス  第1話  *感想*
コピーフェイス  第2話  *感想*
コピーフェイス  第3話  *感想*
コピーフェイス  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーフェイス  第4話 ... | トップ | リテイク 時をかける想い ... »
最新の画像もっと見る