Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第2話  *感想*

2016-07-20 | 夏ドラマ(2016)感想
番組HP

東海林のヤツめ~っ
またしても、いいトコロで出てきおって~っっ
比奈子(波瑠)がバッグから何を取りだそうとしているのか分からぬではないか~っっっ
などと、悔しく思っていれば、
最後にアッサリとブツを見せてくれたわ。

ん?
え??
あんなもの???
コレ、ブツを見せられた際の私の感想。
えっらく単純なもんだったわ。
いや、もちろん、アレも予想してはいたんだけどさ、、
前回、今回と、えっらく勿体つけて描いてくるからさ、、
ひょっとして、想定外のどえらいもんが出てくるんじゃ、、
などと、どこかで期待もしてたのよ。
いや、しかし、、
比奈子さんは、あんなもんで、犯人と対峙できると思ってんのかねぇ。
比奈子さんは、物凄~くお強いんだろうか。
それにしても、、
せっかくコンビで行動してたのに、なんであの場で単独で動くのかねぇ、、あの二人。

ま、比奈子さんの(そして東海林の)無謀っぷりは置いておくとして、
今回も比奈子さんの異様な執着っぷりが見られて「興味深い」よ。

「良かったですねぇ。夢が叶って。」
「そう。あなたのその顔が見たかった。」
などと、犯人に語りかける際の表情も、
「構いませんよね?」
などと、東海林(横山裕)に同行することを促す際の笑顔も、
そこまで大袈裟ではないのに、異様に感じられるのが面白いわぁ。

事件自体は悲惨な内容ではあるけれど、
こういうのって、やっぱり興味を引きたてるよねぇ。
興味深いと思ってしまうわぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人がいること  第2... | トップ | 家売るオンナ  第2話  ... »
最新の画像もっと見る