Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

神の舌を持つ男  第3話  *感想*

2016-07-29 | 夏ドラマ(2016)感想
番組HP


光が終始ウザいものの、
紅葉さんを正しく使った「2サスチャンネル」だとか、
饅頭を人に見立てて推理する光だとか、
「2サスマニアの名にかけて!」のクダリだとか、、ワリと好き。

ただ、、
「全自動」のスイッチをめぐる女将(森脇英理子)と光(木村文乃)のバトルは、
あまりにも長すぎじゃないかしらねぇ。
女将に迫力があったし、面白いなぁと感じるトコロもあったのだけど、
あまりにも長すぎてダレる。
このバトルに入る前までは、ワリと楽しんで視聴していたので、
余計にこのクダリの冗長っぷりに萎えてしまったよ。
初回を視聴して以降は事件エピソードには全く期待していないけどさ、、
このしょうもない時間を、もう少し実のあるものに変えてもらえないものだろうか。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

神の舌を持つ男  第1話  *感想*
神の舌を持つ男  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家売るオンナ  第3話  ... | トップ | はじめまして、愛しています... »
最新の画像もっと見る