Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第5話 *感想*

2014-05-11 | 春ドラマ(2014)感想
* 「迫る魔手白昼の激闘」 *

・・・なんか・・中神(吉田鋼太郎)の印象しか残ってないような・・・・。
大掛かりな逃走劇に乱闘劇・・
新谷(池松壮亮)の拷問シーン・・
中島葵美(有村架純)の拉致シーン・・
さらに繰り広げられる新谷痛めつけシーン・・
中神ったら、あちらこちらに出まくりだよ。
それにしても、あの逃走劇と乱闘劇は見応えがあったわねぇ。
スリリングだったし、迫力もあったし、
キャストの皆々様やスタッフの皆様の奮闘っぷりも感じられたし、面白かったなぁ。
でも、そんな素晴らしいシーンも
中神がオイシイトコロを全て持っていっちゃった気がするのだが。
中神だけ迫力が違うんだもの・・
中神一人だけ、なんだか物凄~く強そうなんだもの・・・
中神ったら、すっごいオーラを放ちまくってるんだもん・・・・。
スプレー洗剤を手に・・ 「バ~ン♪」
ストレッチャーに乗ってのご登場・・からの・・ 「してないもーん♪」
・・ネタ化しちゃってる中神の魅力をタップリと楽しませてもらったよ。

ストーリーのほうは、少女が見たものの全容が明らかになったり(全容っちゅうても、あくまでも少女のイメージなのだが・・)
倉木(西島秀俊)と千尋(石田ゆり子)のエピソードが詳しく描かれていたりと
少~し進展が見られた感じかしらねぇ。
壊れていく妻・・
異常にさえ感じられる妻の自分への愛・・
妻に対して湧き起こる疑念・・
倉木が見せる執念の根底にあるものを感じさせてくれた気がするわねぇ。

 最後まで読んでくださり ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第1話 *感想*
MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第2話 *感想*
MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第3話 *感想*
MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第4話 *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死神くん  第4話  *感想* | トップ | 植物男子ベランダー  第4... »
最新の画像もっと見る