Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

同窓生 人は、三度、恋をする  第2話  *感想*

2014-07-19 | 夏ドラマ(2014)感想
* 「2cmのキョリ」 *

イケナイ恋をあっけらかんと楽しむ主婦が描かれた某ドラマを視聴した後に、このドラマを視聴したためか(録画視聴)
このドラマに漂う、ひと昔前の感じに妙な落ち着きを感じる。
この古臭いがゆえの落ち着き感、、 古臭さを貫き通す揺るぎなさ、、
これがこのドラマの味わいとなっているとは言えるか。
・・にしても、やっぱりイロイロとベタなのよ・・・・。
・・もう少し、どうにかこうにかならんのかしらと思うのよ・・・・。
まあ、でも、あけひ(稲森いずみ)発案のYES・NOで答える質問ゲームだとか、
シャンプーにドギマギしちゃう健太(井浦新)だとか、、
それなりに楽しんだけどね。
「その女の名前のイニシャルはAである。」
「・・・・YES。」
何だかチョッピリ気恥ずかしさを感じつつ、トレンディーを味わったよ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

同窓生 人は、三度、恋をする  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼顔~平日午後3時の恋人たち... | トップ | 家族狩り  第3話  *感想* »
最新の画像もっと見る