Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~  第1話  *感想*

2012-04-10 | 春ドラマ(2012)感想
この時間帯はNHKのドラマを観ることが多いので この枠のドラマを観るのは久しぶり。
今期のNHKのドキュメンタリードラマは どうも好みじゃなくって 1話だけ観てリタイアしたこともあり
このドラマにチョッと期待してたワケだけど・・・う~ん・・・・微妙・・・・。
今までに散々放送されてきた医療もの 研修医ものと変わり映えしないというか なんというか・・・・。
決してつまらなかったワケではないのだけれど 今回の物語からは そこまで心を掴まれるコトはなかったというか・・・。
まあ 早々にリタイアするのは あまりにももったいないっ という思いは強いし
物語が動き出すにつれて面白くなっていきそうな気もするし 次回以降の展開に期待したい。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックボード~時代と戦っ... | トップ | カエルの王女さま  第1話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-04-11 07:51:53
お久しぶりです。またまたお邪魔しました。

結構期待してたんですが、最後の展開がいただけなかったですよね、いきなりリアリティーがなくなった感じが、妙にアホらしく思えました。
原作はいいのに、脚本が。。。
私も次を見て、継続かどうかを考えます☆
返信する
なな 様 (Lee)
2012-04-11 17:16:54
コメントありがとうございます♪ 

紺野先生ったら 随分とまあ無茶なコトを~っ! ってな感じでしたねぇ。
登場人物の描き分けだとか キャラ同士の絡ませ方だとか どっかで見たコトあるような雰囲気タップリで
感想を書く気が失せてしまった初回ではありましたが
紺野先生のキャラ自体には魅力を感じているので ななさん同様 アタシもしばらく様子見です~。
返信する