Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムよるドラマ  嘘なんてひとつもないの 第1話  *感想*

2017-03-26 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「狭すぎる空」 *    番組HP


ラストの展開に驚く。
いやぁ、、ホント驚いたわ。
はぁーーーーー!?ってなったわ。
なんじゃ、ありゃ。
どういうこっちゃ、ありゃ。

サプライズ展開前までは山崎真(須賀健太)の挙動を面白く観てたんだけどさ、、
あの展開に狼狽する真の姿は可哀想で仕方がなかったわ。
デリカシーが無さ過ぎるわ、アレは。
なんか、チョッと胸糞悪かったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリル!~黒の章~弁護士・... | トップ | 二夜連続ドラマスペシャル ... »
最新の画像もっと見る