Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第8話  *感想*

2016-06-06 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

逮捕されても深山は深山なんだねぇ。
いや、逮捕されたコトで、
今まで以上に深山の深山らしさが感じられた気がするよ。

余裕しゃくしゃくなあの感じ、、
人をイラッとさせるあの感じ、、
常に上から目線なあの感じ、、
な~んか癪に障る深山(松本潤)の魅力が溢れていて面白かったなぁ。

捕まってるのに、深山お得意の再現をやってみせるクダリが好き。
担当検事・三浦(野間口徹)と三浦の部下たちと共に繰り広げるコントが好き。
“介抱さん”と“防犯カメラさん”のしょうもない攻防も好き。
三度めの危機は見事回避し、セーフと喜ぶ、、
防犯カメラさんのテンションの高さにゃあ、思わず笑っちゃったよ。

「僕の服」で最後まで引っ張り続ける感じも好み。
色んな「僕の服」を楽しめたし、
いつも自分本位で動き回る深山が、「僕の服」だけは されるがままなのも面白かった。
彩乃(榮倉奈々)への逆襲も良かったし。

事件そのものは、一見複雑そうに見えるものの、そう大したことはなく、
そこまでの面白さは感じなかったけれども、
強烈な深山の個性や、深山の父親の件と、盛りだくさんな印象で、
楽しんで視聴することができたよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第1話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第2話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第3話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第4話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第5話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第6話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第7話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ トットてれび  第... | トップ | ドラマ ゆとりですがなにか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ちゃんファン)
2016-06-06 11:05:44
いやぁ…
ドラマのストーリーより…

夏菜さんの顔面の変化が気になって気になって。

は、鼻が…
返信する
華ちゃんファン 様 (Lee)
2016-06-06 17:54:49
コメントありがとうございます♪

あ、、私も鼻は気になりました。
アレ?あんなカタチの鼻だったっけ??って思ったのですが、
華ちゃんファンさんも同じことを思ったんですねぇ。
返信する