Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

クロコーチ  第4話  *感想*

2013-11-02 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「ニセ警官の逃避行」 *

澤(香椎由宇)が休職? 何故に芦名さん?? と思っちゃったよ~っ。
澤はお気に入りのキャラの一人だったし 
澤と清家(剛力彩芽)の絡みは楽しんで観ていただけに これは かなり残念だ・・・。
後任の斑目(芦名星)が 澤と似たような設定となってしまっているコトも残念。
でもまあ 急な交代だったのだとしたら コレは仕方がないか・・・。
二人とも 清家にねっとりと絡んで・・ 清家を弄んで・・な設定ではあるけれど
雰囲気は少し異なるキャラとなっているので 今後は斑目の個性を楽しんでいけるようになるといいなぁ。

本編のほうは 三億円事件に絡む過去のコトが また少し分かってきた感じね。
謎が少しずつ明かされていく焦れったい感じや 
エンタメチックな茶番劇を楽しんで観ることができたストーリーではあったのだけど
黒河内(長瀬智也)が裏でアレコレ・・という展開に慣れてしまったためなのか
今までのストーリーが衝撃的すぎたためなのか ややインパクトが薄い印象を受ける。
でも そのインパクトの薄さをカバーするかのように 
沢渡(渡部篤郎)の存在感を 今まで以上に大きく感じさせてくるアタリは面白かったなぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

クロコーチ  第1話  *感想*
クロコーチ  第2話  *感想*
クロコーチ  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバノ王子サマ 純愛適齢... | トップ | 東京バンドワゴン~下町大家... »
最新の画像もっと見る