Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

火曜ドラマ なるようになるさ。  第2話  *感想*

2014-05-06 | 春ドラマ(2014)感想
健(小澤亮太)ったら相変わらずなのね。
親にべったり甘える健に呆れ果て
自分勝手な主張を繰り返し、礼儀を欠く健にイラッとさせられてしまったよ。
健のダメダメっぷりは、大悟(舘ひろし)と綾(浅野温子)にも原因があるわよねぇ。
健にビシッと言いきれない大悟と、なんやかんやと言いつつも健に優しい綾を見ていると
厳しさが足りない・・ 足りなすぎる・・ と ついつい思っちゃうよ。
もう一人のダメ男・涼(伊野尾慧)のほうは、二人の優しさと たつ(渡辺美佐子)の厳しさでもって
これから成長していってくれそうだけど(っていうか、もう既に、驚くほどにキャラ変しちゃってる気がするが・・)
さすがのたつさんも、健のコトにまでは口出しできないよねぇ。(ひょっとすると、そんなもんも見られたりするのか??)
はてさて、息子たちが三人集まって、何を言い出してくるのやら・・。
(健以外の息子たちって、どんなキャラだったっけ??)
面白いもんを見せてくれるかなあ・・と、チョッと期待。

 最後まで読んでくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです。  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

なるようになるさ。  第11話 (最終回)  *感想* (2013夏ドラマ)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーズヴェルト・ゲーム  ... | トップ | 極悪がんぼ  第4話  *... »
最新の画像もっと見る