Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー  第5話   *感想*

2014-05-31 | 春ドラマ(2014)感想
* 「植物女子、現る」の巻 *

悪しき感情が渦巻いて、刺激を追い求めようとしたり
植物女子に出会ったり
“ふえふえクローンコエ”と対面したり
元気すぎる多肉植物を引き取ることになったり・・
イロイロなことが男(田口トモロヲ)に身に起こったワケだけど
最後には上手いコトまとめて終わったなぁ・・といった印象。
植物たちとの暮らしは、様々なことを感じさせてくれるのね。

ず~っとポロポロが続いていくなんて
あんなにたくさん増えちゃうなんて
クローンコエ・・恐るべし。
困ったときの田中・・使い勝手がいいわねぇ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第1話   *感想*
植物男子ベランダー  第2話   *感想*
植物男子ベランダー  第3話   *感想*
植物男子ベランダー  Pilot1   *感想*
植物男子ベランダー  Pilot2   *感想*
植物男子ベランダー  第4話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BORDER  第8話  *感想* | トップ | MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜... »
最新の画像もっと見る