Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ケの日のケケケ *感想*

2024-03-29 | 秋ドラマ(2021)感想
視聴を楽しみにしていたドラマ。

面白かったわ。


主演の當間あみさんがいい。

今までにもドラマで何度かお見かけしたことはあったけど、

ここまでガッツリと見たのは初めてかも。


どんなドラマで彼女を見かけたのか知りたくて、出演作をググる。

そうか、、

「僕の手を売ります」でも、

當間あみさんと尾野真千子さんは共演してたんだと思い出したよ。

どうりでこの母娘に既視感があるわけだ。

(ちなみに「僕の手を売ります」は4話まで観て視聴リタイア)



可愛らしくて、瑞々しくて、

自分をしっかり持っていて、

自己主張もちゃんとできる、、

様々な面を見せる片瀬あまね(當間あみ)に惹きつけられたわ。

 

感覚過敏という症状については耳にしたことはあったけれど、

それが食感にも影響するというのは初めて知ったわ。


実際の感覚過敏の方の生活は、

もっともっと過酷なのではないかとは思うのだが、

感覚過敏のあまねの生きづらさや、考えや、希望を、

青春ドラマとして見せるこの作品に魅力を感じることができた。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になったら 第11話(最... | トップ | 不適切にもほどがある! 第... »
最新の画像もっと見る