Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

極悪がんぼ  第3話  *感想*

2014-04-29 | 春ドラマ(2014)感想
* 「仕返しだ暴力男に怒りの制裁」 *

薫(尾野真千子)が事件に取り組む様子がしっかりと描かれていて楽しめたなぁ。
金子(三浦友和)の思惑どおりに動かされ・・
キリコ(仲里依紗)の言葉に踊らされて・・と 周囲に乗せられて動いていた薫が
明確な意思でもって動き出すというのがいい。
前回よりも頭を使って、積極的に仕事をしているように感じられるアタリも楽しめる。
それも、これも、林五郎(要潤)の卑劣さのお蔭・・かしらね。
要さんが演じるDV男って、やっぱり怖いよね・・と、改めて思ったよ。
薫の仕事っぷりを認め、適当な対価を与えておいて、その裏でしっかり・・といった金子や
「事件に関わる以上は、私は誰かを救いたいの。」という熱い想いが報われない薫・・という、ラストの展開も面白かった。

 最後まで読んでくださって嬉しいです  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとお願いいたします。  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

極悪がんぼ  第1話  *感想*
極悪がんぼ  第2話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーズヴェルト・ゲーム  ... | トップ | サイレント・プア  第4回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったけど・・・ (出虹)
2014-05-03 07:02:12
最後以外な終わり方でしたね。

悪を懲らしめられず、正直者が馬鹿を見た

って終わり方に疑問を感じてしまいました(^_^;)

予想外のオチはいいけど、、そっち!!??って。
返信する
出虹 さま (Lee)
2014-05-03 13:41:37
コメントありがとうございます♪

後味は確かにあんまり良くはないですよね。
私は平気だったのですが
そっち!!??って思う方も多かったかも~。
返信する