Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

好きな人がいること  第4話  *感想*

2016-08-02 | 夏ドラマ(2016)感想
番組HP


吉田鋼太郎さんが気の毒になってしまうくらい、
吉田さんが絡むシーンが面白くない。

「社長、例の店について興味深い情報を入手しました。」 by東村(吉田剛太郎)の部下
「へえ、あの兄弟にこんな秘密があったとはねぇ。」   by東村

という2話での東村のシーンも、ああ、、しょうもな、、、と思っていたのだが、
戸籍謄本をネタに契約書にサインするよう強要してくる今回のクダリも、ホントくだらなく感じてしまい、
吉田剛太郎さんの無駄遣いに思えてならなかったよ。

だいたいさ、こういう問題を描いてくるほどお仕事してないじゃん、、。
レストランのお仕事の話、ほとんど描いていないじゃん、、。
恋愛絡みの浮ついたシーンばかりを描いて見せておいて、
東村のパートだけ、取ってつけたようにシビアな一面を持ち込んでくるとか、、ワケわからんわ。
なんだかなぁ、、、。
ストーリーの出来を楽しむドラマじゃないコトは分かっちゃいるけど、、萎えるわぁ。


恋愛パートのほうは、「花火行きたい、、、。」と思わず呟いてしまう美咲(桐谷美玲)と、
「行くな。」と言い出す夏向(山崎賢人)の様子は好き。
特に、夏向が「行くな、花火大会」と言い出した時にゃあ、思わずニンマリしちゃったよ。
夏向の鬱々状態はもうしばらく続くのかと思っていたので、
思いがけない進展だったよ、コレは。
相変わらず、恋愛パートはサクサク進むのねぇ。
でも、夏向がさらに動き出したコトで、恋愛ドラマの面白味は増えていきそうだよねぇ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

好きな人がいること  第1話  *感想*
好きな人がいること  第2話  *感想*
好きな人がいること  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時をかける少女  第4話 ... | トップ | ON 異常犯罪捜査官・藤堂比... »
最新の画像もっと見る