Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~  第6話  *感想*

2013-05-15 | 春ドラマ(2013)感想
* 「ウェーバー伯爵失踪事件!30年前の秘密」 *

今回のストーリーが一番良かったように思うわぁ。
序盤のヤマダ行方不明事件に漂うバタバタ感だとか 
そもそも 最初の行方不明って必要なのかしら?といったことなど 少々突っ込みたい気持ちもあるのだけれど 
これくらいのストーリーを見せてもらえると 満足感があるわねぇ。
鴨(松下奈緒)の失敗と成長 鴨の母親(市毛良枝)の想い 
不審な客・ヤマダのエピソードや 鴨とヤマダの絡め方 
そして チョッと意外だった衣川(椎名桔平)の生い立ちに 衣川とヤマダの絡ませ方・・などなど
このドラマにしては珍しく ずっしり詰まった内容となっていたなぁ・・ といった印象。
衣川の素性が明らかになったことで また少し このドラマに対して興味が沸いてきた気がするわぁ。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~  第1話  *感想*
鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~  第2話  *感想*
鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~  第3話  *感想*
鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~  第4話  *感想*
鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~  第5話  *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ   第5話   ... | トップ | 真夜中のパン屋さん  第3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2013-05-15 17:25:06
私も、ストーリーは一番面白かったと思いました。

鴨も、褒められて育つタイプではなかったようですね。(笑)

まさか衣川のおじいちゃんが番頭さんだったなんて、
面白い展開になることを期待したいですね。
返信する
ラムネ さま (Lee)
2013-05-15 17:47:38
コメントありがとうございます♪

今回のストーリーは面白かったですよねぇ。
鴨の あのクソ生意気な感じ・・ 確かに褒められて育つタイプではないのかもしれないですねぇ。
それにしても・・ あのように厳しい親の愛って なかなか子供には理解できないような気が・・・。
衣川の背景にゃあ 私も驚きました~。
返信する