Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

SMOKING GUN 決定的証拠  第3話  *感想*

2014-04-24 | 春ドラマ(2014)感想
* 「暴かれる過去の秘密亡き恋人の裏の顔・・・」 *

前回と比べると事件に面白みを感じないというか・・
前回ほどには楽しめなかったというか・・・
なんか、某局の木曜深夜枠で放送されるような内容だったなぁ・・・・。
縁(香取慎吾)に代わって少年が・・というラストの展開がかろうじて面白かったトコロかなぁ。
イロイロと拙さを感じる少年が、亡き父に代わり母親のために頑張る様子は微笑ましかったよ。
とりあえず、次回に期待。

 最後まで読んでくださり ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押してくださると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

SMOKING GUN 決定的証拠  第1話  *感想*
SMOKING GUN 決定的証拠  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲舞が黙ってない  第2... | トップ | 続・最後から二番目の恋  ... »
最新の画像もっと見る