Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~天   *感想*

2013-11-04 | スペシャルドラマ 感想
一十一(神木隆之介)を あそこまで推してくるとは思わなかったコト・・
もう一十一はいいよ・・・と 正直チョッと思ってしまったコト・・
(一十一は好きなキャラなんだけど 正直チョッと飽きてきた・・)
タコの触手のようなもんが出てくるシーンの製作陣の力の入れように萎えたコト・・
(スクリーンで映えるような派手さを狙ったのだろうけれど あのSPECは好みじゃない・・)
などなど この映画を初めて観たときには 
物凄~く期待して観たぶんだけ 不満もポロポロ感じた記憶があるのよねぇ。
もちろん 好きなトコロもたくさんあって 楽しんで観た記憶だってあるのだけれど。
二度目の視聴となる今回は 「SPEC~零~」でお預けをくらったコトもあって
久しぶりに観る当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)の掛け合いを楽しませてもらったわぁ。
やっぱり好きだわぁ・・この二人。
お気に入りのキャラのマダム陽とマダム陰(浅野ゆう子)を 久しぶりに堪能できたことも満足。
あのアホっぽさ・・ バカバカしさ・・ やっぱりいいわぁ。
やっぱりSPECはこうでなくっちゃ・・と 改めて思ったよ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~癸の回(最終回) *感想*
SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~翔 *感想*
SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~零 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バンドワゴン~下町大家... | トップ | 安堂ロイド~A.I.knowsLOVE... »
最新の画像もっと見る