Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

独身貴族  第2話  *感想*

2013-10-18 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「一夜限りのシンデレラ!!恋に落ちた独身貴族」 *

嫌いじゃないドラマだなぁ。(いまのところ そこまで好きってワケじゃないけど。)
最後まで観ると思うわぁ。(もちろん 今後の展開しだいなんだけど。)
だけど どうにもこうにも感想が書きづらいのよ。
これといって惹かれるものがないというか・・。
これといって書きとめておきたいエピソードがあるわけでもないというか・・。
それでも守の真摯で誠実なトコロが見えてきたことや
美しく変身したゆき(北川景子)に一瞬で心を奪われてしまったような進(伊藤英明)の様子を
楽しんで観ることができるストーリーではあったのだけど。
次はもう少し面白くなるかな? このドラマならではの個性が見えてくるかな? 惹きこまれていくかな?
こんな風に思いながら 期待しながら 最後まで観るドラマ・・なのかもしれないわねぇ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

独身貴族  第1話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説の女 (2)  第... | トップ | クロコーチ  第2話  *... »
最新の画像もっと見る