暇つぶしエンジニアリング (旧:休日限定エンジニアリング)

アマチュア無線とエンジン付オモチャいじりの日記です。

ベアリングの在庫があった

2017-01-15 09:44:50 | R&Pが目覚めるとき
R&Pのリヤハブベアリングは6301で片側だけ
シールの付いたものを使っている。



手持ちの在庫を探してみたら、何個か出て
きた。ちょっと古いものだけど未使用品な
ので、大丈夫だろう。
ホンダ純正の箱に入っているものもあった。



あとはハブシールを買う必要があるけど、
その前に、フロントハブも点検して、交換
の必要があれば一緒に買う方が良いだろう。

フロント部を分解する前に、リヤ部でやら
なければいけない事がまだまだあるので、
それらを片付けるべく、リヤフェンダーを
外そうとしたら、ボルトが1本折れた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&P リヤのハブベアリング取... | トップ | R&P 折れたボルト »

コメントを投稿

R&Pが目覚めるとき」カテゴリの最新記事