札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン屋喫茶 大和 7

 

 

手稲区本町2条4丁目 キテネ1Fにある 「パン喫茶大和」さんに行って来ました。
前回は2022年の4月ですね、ご無沙汰でした

 

 

店舗はJR手稲駅南口にあり地元スーパーなどが入っているキテネビルです
駐車場はビル地下にあり1時間無料ですよ。

 


店舗には店主女性一人でした
元気そうで変わりなく良かったです

 


今回で7回目の利用
2015年が初利用でした

今回は総菜系だけ欲しかった
種類はまずまずかな 売り切れもあるようです

オーダー後に撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから2個購入です

 

 

 

「イカ、ネギ、生姜の辛いトマトソース」 260円

レンチンしてからいただいた これは正解だね!
まず、ネギのシャキシャキ感が強い それとチーズがいい味だしている
トマト風味なのでケチャップを多用しないのも良いなぁ
イカの食感もパンには面白いし、
辛さはそんなに辛くないかな

 

「ごぼうのリュスティック」 200円

こちらもレンチンしてからいただく
やはりごぼうの食感が良く、少し甘めの味付けがしてあるので
これはこれで美味しくいただけた

リュスティック自体が美味しいし、ごぼうのタレで?少し焦げた部分も逆にいい味出していますよ~

 

 

今週から月曜日のイートインを20時まで営業するそうです

初めての試みということで、色々試してみるのはいいことですね

またこちらでは何度か落語家を呼んで寄席をしたりもしています

ビルの名前が「キテネ」なので、イベントごとはうってつけですね

パンも工夫があって面白いですよ~

また寄らせていただきます(^▽^)/

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事