札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie C'est BO et BON 7





中央区南7西24にある パティスリーセ・ボー・エ・ボンさんに行って来ました。
今年は2回目の利用になります^^





たまたまノーゲストだったのでゆっくり選べました\(^o^)/

まずは撮影をさせていただきました。

























今回はこれに決めました!








新作がいくつかあった中の1つです。





シンプルだけど美しい………



それでは実食です
ジャスミンのケーキなんですねークリームがさすがに美味いです!
中にはフルーツだけど数種のようですね
果実が入っていて、バナナに感じたけど酸味があるソースと一緒でちょっと迷いました。



やはり凝ったケーキでした





こちらは新作が出ると驚いたりしてとてもワクワク感がありますね~

今、一番楽しみかも知れません(^▽^)/

クロワッサンもあったけど次回のお楽しみで

本当はもっと複数のケーキを食べたいのです



「ジャルダン」 520円(季節限定)



ごっつあんでした♪










【Amazon.co.jp限定】 サッポロ Innovative Brewer SORACHI1984 Another Story Amarillo(ソラチ イチキューハチヨン アナザーストーリー アマリロ) [ 日本 350ml×12本 ]
サッポロビール
サッポロビール

【Amazon.co.jp限定】 サッポロ Innovative Brewer SORACHI1984 SESSION(ソラチ イチキュウーハチヨン セッション) [ 日本 350ml×12本 ]
サッポロビール
サッポロビール

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>セ・ボー・エ・ボン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事