途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「オー!マイレディ」感想

2012年12月05日 12時16分30秒 | 韓国ドラマ感想

私ってば、こういうベタなラブコメ、胸キュンストーリーが大好きなんだと思うわ。

バツイチ子持ちのおばちゃん(っても35歳)が年下アイドルスターと・・・って、ありえない。

現実ではありえないけれど、ドラマだとちゃんと成立!

もうね、これが醍醐味。

アイドルスターって・・・定番、カッコいいけど性格に難あり。

恋することで成長していくアイドルくん、最後はめでたしめでたし。

ここでのスターくんはチェ・シウォンくん演じるソン・ミヌ。

腹筋盛りだくさん(韓国ドラマの定番、若いナムジャご出演ということで、はい、もうたくさん)で笑顔の優しいイケメンくん。

チェ・シウォンくんはスーパージュニアの人なのね。

よくは知らないけれど、現実でもアイドルスターな訳ね。

だからなのか・・・好みじゃないけれど、やけにソン・ミヌがカッコよく見えたわ。

アイドルスター役にアイドルスターを使うって、ちゃんと正解なのね。

「スター」って部分の輝きが違うような気がした。

このドラマ、むっちゃ悪役も出てこないし、素直に胸キュンできて、温かい気持ちになった。

それからゲファとミヌの子供役の女の子たちが可愛かった。

特にミヌの子供役の子がむっちゃ可愛かった。

厄介者扱いしていたミヌが父親としての気持ちを持つって状況に説得力が出たと思う。

大感動はしないけれど、ちょっと幸せな気持ちになれて、妄想しだいでは今夜の夢でシンデレラストーリーの主役になれるかも。

私?

妄想したよ。

スターと結婚じゃなくて、スターのお家の家政婦になるって。

ふふっ、楽しそう。

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウスTAKE2のOST | トップ | 韓国ドラマ「カインとアベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事