途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

CM

2011年09月29日 08時33分10秒 | 

朝っぱらから潤くんに悩殺された。

舞台用にシェイプされた今の潤くんは良い。

それにしても・・・こんなクサイ台詞が似合う男はそうそういないね。

20パターン、全部観たい

ホットペッパービューティーHPに飛んだけど、UPはまだみたい。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

小さいけれど大きなニュース

2011年09月28日 11時20分07秒 | キスマイ

Kis-My-Ft2が「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」のレギュラーに決定!

ファンにとっては大きなニュースだね。

大人の事情で嵐の番組とはご縁が無いだろうけれど、キスマイが多くの人に知ってもらえるのは嬉しいこと。

バラエティ-を観るのはきついけれど、観なきゃね。

・・・HP見に行ったけど、Kis-My-Ft2のワードはどこにも無かった

まっ、いいけどね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ほんのちょっとのトキメキ

2011年09月25日 07時53分00秒 | キスマイ

「美男ですね」が終わったら、しばらくはキスマイの2人の姿はテレビではみえないなと思っていたら、「もしもツアーズ」にレギュラー出演が決まったそうで。

昨日、番組の最後の方みたら、来週の予告でキスマイがちょっとだけ映ったのでテンションあがっちゃった。

2人もいるいる。

2人端っこに映ってた。

それから、「がんばった大賞」の録画の一番最初に番宣の欠片が残っていて、2人が映りこんでいたのでラッキーって。

あまりにも短い時間だったのでスロー再生なんかしちゃってさ、観たわ。

で、「がんばった大賞」・・・久々にワイプを真剣に観た

たま~に映る2人の姿は廉と柊だったけど(まだ、美男の撮影中だったもんね)たいぴーの笑い顔はキスマイの藤ヶ谷くんで・・・この笑顔だけ切り取りたいと真剣に思ったわ。

嵐を好きになった最初の頃はほんの一瞬の顔が観たくて長い番組をよく録画していたっけ。

画面のメインにいつもいる嵐になってからはそんなこと必要ではなくなったけど・・・

一瞬の方がなぜかトキメクね。

かといって、そういう状態が本人たちには良いことではないだろうから・・・メインにいつも居る人に成れることを望みます、ってね。

私にとってはどのくらいが幸せの絶頂なんだろう?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最終回って・・・

2011年09月24日 18時38分54秒 | 美男ですね(日本盤)

長らく生きてきて、期待していたドラマの最終回が期待通り良かったということはあまりなかったような・・・

「美男ですね」最終話、最後の最後、えっ!これで終わり?って、あっけにとられたわ。

一生懸命やってきたチームイケメンの努力は解かるけど、50分足らずの時間で納まりをつけるのはなかなか難しかったようね。

それは我慢するとして、すご~~く残念と思ったこと。

あれだけ、番宣で煽り続けてきたコンサート場面であれは無いんじゃない。

廉のソロなんて見せ場じゃない、そこに回想場面をあんなに入れるかな?

回想場面なんか、観たかったら自分でリピするさ。

ただただ歌う廉を映し続けてくれれば良かったのに。

ご本家はそこんとこがすごかった。

フルに近い長さでずっと歌の場面で、歌詞で思いが伝わってきたもん。

だから、その後の台詞も簡潔で、観てて気持ち良かった。

わたし、日本版「美男ですね」の最終話を待たずしてご本家を観ちゃったんだけど、観ちゃったからにはついつい比べてしまうんだけど・・・ご本家はやはり良いの。

時間が長いってこともあるけど、丁寧な作りで、ストーリーも解りやすい。

で、チャン・グンソクはやっぱ演技も歌も圧倒的に上手いの。

最終話も綺麗に納まって大団円を迎えましたって感じ。

じゃ、日本版は悪いのか?

全く遅れを取ってしまっていたのか?と言えば、そうでもないような・・・

全話を通して、爽やかな感じがするのは日本版。

はっきり言って演技も歌も下手な廉(玉ちゃん)なんだけど、青臭い演技に、そして毎週上手くなっていく演技にちょっと心魅かれた。

カリスマともいえるチャン・グンソクに対抗できたのは伸び盛りの青い芽だったってとこかな。

他のキャストもそんな感じだったな。

個人的には柊、勇気、NANAはご本家よりも日本版の方が好き。

ストーリー的にも彼らのビジュアルやキャラの方が合っていると思うわ。

ご本家のDVD-BOXの最後にチャン・グンソクのインタビューがあって、このドラマは出演者が少ないので、必然的に出番が多くなり、大変だったとの感想を言っていた。

キスマイの2人はそれにデビューが重なり、そちらの露出も多くなって大変だっただろうなと、今さらながらに思うけれど、「美男ですね」は彼らの血と肉にちゃんとなったと思うの。

今後の活躍に期待して、そしてまた胸キュンで出逢いたいな。

最後に、日本版で大好きだった場面・・・

美男が廉を抱きしめて「生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとう」のシーンと、空港の「お前が好きだ」のシーン。

この2つのシーンは日本の方が断然良い!

この2つのシーンがあればしばらくは幸せに生きていけそう。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

「美男ですね」 最終回

2011年09月23日 23時06分28秒 | 美男ですね(日本盤)

なんと申しましょうか・・・

最終話の感動というより、あのコンサート会場に居た人たちが羨ましくてしかたがない

とりあえず、久々の胸キュンをありがとう。

「美男ですね」にはまって、廉、柊にはまって、キスマイの玉ちゃん、たいぴーにはまって、ご本家「美男ですね」にはまって・・・次々と胸キュンの連鎖。

幸せなひと時でございました。

感謝

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハガキが来た!

2011年09月20日 20時14分34秒 | キスマイ

以前にもハガキが来た!というタイトルを書いたような気がするけど・・・

今日は「ジャニーズジュニア情報局会員証明書」なるハガキがやってきた。

他の郵便物に紛れ込んでいたから良かったし、うちの相方は郵便物を見ないから良かった。

はい、もう、自分でみて・・・イタイ

でも、誰のファンってところに藤ヶ谷太輔って・・・ムフフッちょっとうれしい。

キスマイのラジオが始まるらしいね。

うちの方はダメだわ。

相葉ちゃんのレコメンが聴けるだけましだけど・・・

・・・あぁ・・・とうとう、カテゴリーに「キスマイ」が・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

11.1%

2011年09月20日 14時54分50秒 | 美男ですね(日本盤)

「美男ですね」10話にして、最高の11.1%

2話の11%がそれまでの最高だったから、やっと。

ほんとにね、一部の盛り上がりはすごいんだけど・・・こんなもんか~でも、最終話ではもっとするね、きっと。

余談ですが・・・嵐友、こんどの金曜日の合コンの誘いを断ったそうで・・・

ここで、視聴率を稼いでくれてなきゃ、彼らの次の仕事に影響する。

もっと、2人の演技する姿を観たいもんね。

希望としては・・・

私はジャニの人たちが主役って好きじゃないの。

2番手か3番手に来た方が良い仕事をしているケースが多い気がするので、旬な年上の女優さんあたりと切ないラブストーリーでも演じてくれたら最高なんだけど・・・あっ、これは藤ヶ谷くんね。

玉ちゃんは・・・まわりの人は玉ちゃんにおちてる人が多いんだけど・・・私はおちてないんだな。

でも、重要観察対象者って感じ。

こいつどう変身すんだ?みたいな興味がすご~くある。

いつか、彼におちたいな。

とにかく、楽しみが先に続くには11話に期待だわ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

胸キュン訓練の成果

2011年09月18日 14時00分05秒 | 

少したまってしまった嵐の番組。

昔みたいに、その日が待ち遠しいということもない。

だからと言って、自動録画を止めるということもできない。

観れば、ハハハっといつもの嵐の中に違和感なく入っていける。

でも、終わった瞬間、忘れる。

楽しかった筈なのに、記念に書き残しておこうとするものが何も残っていない。

番組に対してモンクもあったりするけど、昔みたいに毎週毎週モンクも書けない。

モンク書くのも情熱が要るし、当然、愛も要る。

な~~んて、まぁ、最近は暇だからその週の放送はその週のうちに観ているんだけど。

今日は「しやがれ」と「VS」を消化。

先週あたりから、ちょっと気になっていた潤くんのビジュアル・・・あらあらっ、痩せて精悍になった潤くんがかなり気になる。

「しやがれ」観て・・・「VS」観て・・・クリフクライムでグリップを要求した時の一瞬の潤くんの顔。

久々に、きた

潤くんの顔が素敵

きゃ男らしい顔

目つきもいいわ

舞台仕様なんだね~、この姿。

きっと、良い舞台になることでしょう・・・

ここまで、言及するとテンション下がるからやめとこ。

それから、ジャンピングシューターの相葉ちゃんのシューター姿にもキャってなった。

昔、それが好きとか言ってたのを思い出した。

当時はうちの方ではVSの放送が無くて動画サイトの小さな画面でしか観えなくて、でも、それでもカッコよくって、テレビの普通の画面で観たいと思っていたっけ。

念願かなって、週に3本も冠番組があるのに・・・胸キュンが少なくなったのはちょっと寂しかった。

今回、久々の胸キュンは嬉しい。

「美男」で胸キュンばっかしてたから、癖になったのかな?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「美男ですね」10話

2011年09月16日 23時34分00秒 | 美男ですね(日本盤)

あ~~~ん

柊さん、イケメンすぎます~

どこまでも付いていきます

キスマイまで付いていきます

美男にはフラれちゃったけど・・・あなたは「あすなろ白書」の取手治です。

って、取手治が分かる人いるか?

実は・・・今日の昼間、ご本家の最終回を観たんだわ。

さすが、ご本家、上手い作りになっていた。

面白い(興味深い)、そして迫力の最終回だった。

ご本家のみなさんはイケメン揃いだし、歌はマジ上手いしなんだか圧倒されてしまった。

こんな状態で日本版を観て・・・大丈夫か?わたし

と、思ったけれど・・・日本版はみんなとってもとっても可愛い

しぐさとか、台詞で胸キュン

この、違いはなかなか素敵

両方楽しめるわ。

あぁ来週はいよいよ最終回。

あの、コンサート場面だ

例によって、嵐友がメールしてきた。

すごい勢いあった時の嵐がいた!って・・

思わず、おいっ!って突っ込みそうになったけれど、私たちにとってはアリーナの嵐が一番だったなと・・・なんだか・・・切ない。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

10.0%

2011年09月14日 13時10分00秒 | 美男ですね(日本盤)

すっかり忘れていたんだけど・・・思い出したのでみてみたら・・・

「美男ですね」9話の視聴率10.0%(0.1%

mixiコミュでは盛り上がっていたけれど・・・私の一部友人知人でも盛り上がったけれど・・・

現実は厳しいな。

まぁ、自分が楽しかったら良しだけど・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加