途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

櫻井翔の「ザ・クイズショウ」

2009年06月15日 10時11分18秒 | ザ・クイズショウ

「ザ・クイズショウ」も後1回を残すのみ。

ここまで観てきて、謎解きの部分に興味がいって観てこられたと思っている。

肝心の翔ちゃんだが・・・私の中でずっと、彼はMC神山でもなく神山悟でもなく、ずっと櫻井翔のままだった。

これが良いことか、悪いことかと言えば・・・演技が下手ということになるのかもしれないが、別の見方をすると櫻井翔という人は強烈に櫻井翔なのかもしれないなと、今、思っている。

ニノとか松潤のように演技して何かに変化するという部分が少なくて、櫻井翔という核の部分が頑として存在している。

前はそんなに思わなかったけれど、ZEROのキャスターをやり、オリンピックのキャスターをやったあたりから、翔ちゃんの意識とこちらの見方がそうなっていったんだろうな、と思う。

「ザ・クイズショウ」を観ながら、、翔ちゃんってこんなに櫻井翔の部分が強かったんだなぁと、しみじみ思った次第。

嵐の全員が役者である必要はないから、翔ちゃんは大きくなった櫻井翔の部分を生かした何かをやって欲しいな。

それにしても、お肌綺麗で色白で・・・どこかのフィリピン人とか釣り人とかと、ちょっと比べて見てしまったわ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ザ・クイズショウを5話まで観て

2009年05月17日 10時49分48秒 | ザ・クイズショウ

「スマイル」が衝撃的デビューだったので「ザ・クイズショウ」はちょっと脇に押しやられていましたわ、私の中で・・・

と、言うよりも2作とも初回を観ての感想は・・・まぁ、今は言わんとこ。で・・・しばらくは様子見。

巷で言われている翔くんの噂って言うのがあって・・・何だろうと思ったら・・・演技が下手。

なぁ~んだそんな事か・・・最初ドラマを観た時、ビックリしたけど、今は慣れたわよ。

演技が下手というより、司会をしている部分はほとんど素って感じで、演技ではないと私は思っているけどね。

と・・・横ちゃんの演技もひどいと思うけれど・・・その辺のところには目をつぶって、このドラマを観続けてきて、今では面白いと思って観ている。

深夜版のリメイクだそうで、リメイクをされるくらいだからそれなりの評価を受けた作品だった訳で・・・それなりに演技が下手なアイドルが主役でも、それなりに興味深くみせてもらえているのはやっぱ作品として良かったのかな。

作品として興味が出てきたので、元の深夜版がどんなものか観たくなった。

ちょっと調べただけでは公式HPも見つからないが、どんなキャストだったのかは分かった。

そんなにメジャーではないけれど、あぁ~このメンバーなら面白いだろうなと納得のメンバーで、深夜版のファンが多数いるのも、また今回のリメイク版を良く言わないのも解る。

俄然、深夜版が観たくなってきた。

で、深夜版を観て良かったと思ったら・・・これはもう翔ちゃんのおかげです。

って、ことで、これは翔ちゃんの「ザ・クイズショウ」の感想!?

・・・ではないかもしれないな。

【感想】

翔ちゃんは・・・可愛い!目がキュート!

ドラマは・・・次が観たいと興味がわくってことは評価しても良いんじゃないかな

思いっきり俺さま的記事でございましたわ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加