途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「カインとアベル」感想

2012年12月09日 08時24分03秒 | 韓国ドラマ感想

感想・・・

・・・

ドラマの内容は・・・悪くはなかったけれど・・・主演の2人が強烈だったので、そっちに目が行ってしまった。

弟、イ・チョイン役のソ・ジソブは「ごめん、愛してる」で知った。

好みではないんだけれど、何でこうも印象に残るんだろう?

演技が上手いから!?

・・・たぶん、あの目だろうな。

あの、切れ長の目に私の目がいつも吸い寄せられる感じ。

兄、イ・ソヌ役のシン・ヒョンジュン。

この人、名前だけは以前からよく目にしていた。

Googleアラートで時々上がってきていたの。

【ヒョンジュン】・・・キム・ヒョンジュン、シン・ヒョンジュンでひっかかってたんだわ。

初めてちゃんと顔を見て、演技を観て、わぁ~!!!この人強烈だわ!

顔がとにかく特徴的で、写楽の浮世絵みたい。

演技も・・・そういう役柄だったからとも言えるんだけど、あの狂気の演技には、解っていてもかなりの嫌悪感を覚えた。

でも、笑った優しい顔の時は本当にそういう人に見えた。

この人、私生活ではこんな顔かもって思えるくらい。

やっぱ、演技が上手いんだろうね。

ドラマの内容について少しは書かなきゃと思うんだけど・・・2人の個性的な顔がチラついて・・・あかんわ~

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「オー!マイレデ... | トップ | 韓国ドラマ「ベートーベンウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好きな韓国の俳優さんはと聞かれたら、やっぱ... (teru)
2012-12-18 00:31:48
ジソプのドラマはあんまり見てないけど、除隊後のカインとアベル、ロードナンバーワン、重いのね~。彫刻のような人、笑うとかわいいあの目に引き込まれそう、なんか、普通にしてても不幸そうなあのでかい身体を温めてあげたい、よくわかんないけど、魅力的、好きっていうより、あのMrストイックを愛するっていうかんじかな。兄ちゃん役は、天国の階段のクォンサンウとチェジウの二人を邪魔する役、情けなくって、大嫌いだけど、憎めなくって、突っ込みどころ満載なドラマの印象が強くて、このドラマでも救いようがない役で、momokoさんのおっしゃるとおり、うまいんだな~、最近コメディドラマで高視聴率を取ったらしいので、それも楽しみ。
復讐ドラマで、一時期記憶をなくした彼が、ハンジミンちゃんと、地方で餃子やさんをやって、自転車で配達するんだけど、その自転車で、二人でお出かけするシーンで、二人乗りするジソプが幸せそうでね、一緒になればいいのにって思ったよ。幸せになってジソプ。
返信する
>teruさん (momoko)
2012-12-18 10:19:53
へぇ~teruさん、ジソブも好きなんだ~
この人、ほんと不思議な魅力がありますよね。
解る解るあのデカい体の背中をがばっとつかんで私の皮下脂肪がたっぷりついたやわらかい体で温めてあげたいと・・・本人、凍りつくか[E:smile]
この人のあっかるいわ~的役を観てみたい気がする。
話はまったく変わるけど、私ここにでてる救急外科科長キム・ヒョンジュ役をやっているハ・ユミさんて人が何だか好きでね~
今回、珍しく優しくて普通の役で、これはこれで良かったわ。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事