途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「きみはペット」

2011年10月13日 23時35分44秒 | 

今日は久しぶりに「きみぺ」を観た。

最近はチャン・グンソクの「きみぺ」が注目されちゃってるし(朝一にグンちゃんのキスすごいって話を聞いたし)・・・うちのローカル局が「きみぺ」流してるし・・・よっしゃ~、一気観だ!と1BOX片付けた。

(さすがに潤くん登場場面だけね)

やっぱ、ご本家さま・・・小雪さま潤さまコンビの「きみぺ」は最高!

チョー綺麗になる寸前の小雪と、少年と青年のはざまにいる一瞬の潤くん、よくぞこの瞬間で「きみぺ」を撮ってくれたとほんと感謝するよ。

チョー綺麗オーラに包まれた小雪じゃ、すみれちゃんの弱い部分(コンプレックス)に説得力がでない。

少年の潤くんじゃ癒しの対象にならないし、青年だとちょっと生々しさが出てペットになりえない。

背の高さとかも原作の雰囲気が良い感じに出てて、ほんと、なんて良い瞬間だったのかしら。

何回観たか回数が分らないほど観たのに、最終話の別れの場面ではまた泣いてしまった。

別れの場面たって、ほんの数分後にはちゃんとハッピーエンドだって解っているのに・・・どれだけ「きみぺ」が好きなんだ!ってなもんで

我ながら・・・イタイ人やなと

(ほんとはストーリー的に最終話がちょっとなんだけど)これだけ完璧なキャラの2人が演じた「きみぺ」は最強だと再確認したわ。

で、グンちゃんの「モモ」、どういうシナリオでどういう「モモ」を演じるんだろう?

小雪と潤くんはビジュアル的にも原作に近いんだけど・・・(映像観たけど)グンちゃんは違うんだわ。

そういうグンちゃんが、私の「きみぺ」をどうしてくれるんだろう?

初めてチャン・グンソクという名前と顔をみた時は普通の興味だったけれど、グンちゃんをより深く知った今、どんな「きみぺ」かどんな「モモ」かすご~く興味がある。

キスシ-ン、グンちゃんはちゃんとしたキスシーンは初めてだそうだけど・・・

今日、潤くんのキスシーンを集中的に観て(けっこうあるのよ)・・・潤くんのキスはなかなかなのよ

潤くんの唇はキス向きにできているのかな・・・なかなかなの

でも、ディープなのにライトな感じで・・・この時期の潤くんならではのキスは演技者グンちゃんにも、今の潤くんにもできないキスだろうなと思ったわ。

あっ!私、今までキスシーンとして観ていて、潤くんのだけにあんまり注目してなかったかも・・・今回、分った。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

もったいない

2011年10月09日 22時24分07秒 | 

お昼にジャニ所から「観てね」メールが来ていたのに、うっかり忘れていたけれど、30分遅れで観た。

「世界1のSHOW TIME~ギャラを決めるのはアナタ!~」

う~~ん、キラキラ潤くんなのに、どうも居心地、じゃなくて見心地が良くない。

どうして、潤くん、そこに立っているの?って感じ。

なんか違う。

やっぱ、潤くんは嵐5人と居るか、ドラマだよな。

・・・う~~ん、潤くんメーン司会者だったんだ。

いや、ちゃんと書いてあったけど・・・

あぁ~潤くんのドラマ観たい

でも、今回の仕事内容は来年の嵐のツアーに間違いなく反映されるわね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

CM

2011年09月29日 08時33分10秒 | 

朝っぱらから潤くんに悩殺された。

舞台用にシェイプされた今の潤くんは良い。

それにしても・・・こんなクサイ台詞が似合う男はそうそういないね。

20パターン、全部観たい

ホットペッパービューティーHPに飛んだけど、UPはまだみたい。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

胸キュン訓練の成果

2011年09月18日 14時00分05秒 | 

少したまってしまった嵐の番組。

昔みたいに、その日が待ち遠しいということもない。

だからと言って、自動録画を止めるということもできない。

観れば、ハハハっといつもの嵐の中に違和感なく入っていける。

でも、終わった瞬間、忘れる。

楽しかった筈なのに、記念に書き残しておこうとするものが何も残っていない。

番組に対してモンクもあったりするけど、昔みたいに毎週毎週モンクも書けない。

モンク書くのも情熱が要るし、当然、愛も要る。

な~~んて、まぁ、最近は暇だからその週の放送はその週のうちに観ているんだけど。

今日は「しやがれ」と「VS」を消化。

先週あたりから、ちょっと気になっていた潤くんのビジュアル・・・あらあらっ、痩せて精悍になった潤くんがかなり気になる。

「しやがれ」観て・・・「VS」観て・・・クリフクライムでグリップを要求した時の一瞬の潤くんの顔。

久々に、きた

潤くんの顔が素敵

きゃ男らしい顔

目つきもいいわ

舞台仕様なんだね~、この姿。

きっと、良い舞台になることでしょう・・・

ここまで、言及するとテンション下がるからやめとこ。

それから、ジャンピングシューターの相葉ちゃんのシューター姿にもキャってなった。

昔、それが好きとか言ってたのを思い出した。

当時はうちの方ではVSの放送が無くて動画サイトの小さな画面でしか観えなくて、でも、それでもカッコよくって、テレビの普通の画面で観たいと思っていたっけ。

念願かなって、週に3本も冠番組があるのに・・・胸キュンが少なくなったのはちょっと寂しかった。

今回、久々の胸キュンは嬉しい。

「美男」で胸キュンばっかしてたから、癖になったのかな?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

電話が繋がらない

2011年09月11日 19時52分19秒 | 

まぁ、簡単に繋がるとも思っていなかったけれど・・・繋がらない。

昨夜の「嵐にしやがれ」の潤くんの姿、だんだん舞台仕様になってきているようで・・・でも、「あゝ、荒野」の完成形スタイルの生潤を観られる人はごく僅か。

今の嵐の舞台って・・・なんの為に、誰の為に、しているんだろう???と思う。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「ふたり」

2011年08月30日 11時07分16秒 | 

昨夜は眠ってしまったので、今朝は早く起きてカミスン!観ちゃったわ。

朝っぱらからこんなに頭にお星さまが飛んでいて良いのかしら~

カミスン!初披露の「ふたり」

「ふたり」ってどんな曲?って思ったけれど・・・

あぁ、よく耳にした曲ね。(実際は2話だけかな!?4人の初ライブ、赤い衣装の時)

でも、ちゃんと歌詞を拾って聴くのは初めてで・・・

うわぁ~~、この歌詞、すごい!!!

7話まで物語が進んで、そしてあのささやく予告があった後に聴くと、もう、今までのそのまんまを歌っている感じ。

2話で聴いたのは、ただのラブソングだったけれど、ここで聴くと、どのフレーズにも廉と美男の様子が浮かんできて・・・も~たまらない

【A.N.JELL ふたり】

それは恋じゃない そうごまかしても

ぼくの胸はまた ざわめきはじめている

視線そらしても 背をむけてみても

消えないよ その笑顔浮かんで・・・

ほんとは気づいてた こんなに愛してた

溢れだす気持ち うまく言えないのは何故?

今まで迷ってた それでも想ってた

変わらない願い叶えたい So,it's only You

愛してる

出だし、ギターが刻む鼓動。

廉と柊が・・・キスマイの玉ちゃんとたいぴーという2人ではなくて、A.N.JELLの廉と柊が2人で静かに歌い始める。

もうすっかりA.N.JELL。

最後の愛してる~で、マイクを持って歌う廉の顔はセクシー。

私、このくらいの年代の子のセクシーさって、好き。

ピンクじゃなくて水色、柔らかくなくて硬い、そんな感じのセクシーさね。

潤くんの「ごくせん」とか「きみぺ」のあたり。

HDDに「ごくせん」が残っていたので、昨日、ちょこっと観たら、好きな顔の潤くんが居たわ。

先日、「きみぺ」が関西地区で再放送されていたらしくて、友人たちから松潤かわいかったね~とのメールをもらっていたし・・・

昨日もチャン・グンソク主演の映画「きみはペット」が紹介されているのを目にして・・・

今日は「きみぺ」を観よう!と思うの。

初めて私が買ったDVD-BOX。

ある日、すご~~く映りの悪い動画サイトで「きみぺ」を観たの。

潤くん演じるモモが出てきた時・・・わぁ~!こんな綺麗な子がこの世にいるんだ!

ジャニさん、この子をジャニーズにいれてくれてありがとう!感謝しますと思ったの。

鮮明ではない画像にもかかわらず、潤くん・・・正確に言えばモモに一瞬で魅入られてしまったわけ。

不思議・・・それまでに、ちゃんと潤くんを知っていたのよ、それなりに好きだったのよ。

それなのに、その瞬間があったの。

今日は、その潤くんの誕生日。

潤くん、おめでとう!

そして、潤くんが生まれてきたことに感謝します。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

喰らう潤くん 好き

2010年10月28日 14時25分31秒 | 

私はあまりCMを見ないので、話題になっていても見た事がないということがしょっちゅうなんだけど・・・

今回、珍しく、CM放送初日に潤くんを観た!

ってか、観た後、調べたら今日が初日だって、「チキンポットパイ 冬空の下のスポーツ観戦篇」

テレビは観てなくて・・・突然、潤くんの声が聞こえたので目を向けたら、潤くんだ~~わぁ~~い

今のとんがりコーンのCMも良いけれど・・・かなり好きだけれど・・・やっぱ潤くんにはこの「喰らう」って感じが良く似合う。

こんなに嬉しそうに潤くんが食べる「チキンポットパイ」、よっしゃ~私も喰らうかぁ~

・・・ん・・・!?・・・でも、喰らうって感じで喰らっているのは・・・フライドチキンだ!

ポットパイは美味しそうに食べているだけだ・・・

でも、全体的に食欲をそそる潤くんの画像だわね。

喰らうのは潤くんならぬ、私か!?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長~~いドラマ「わが家の歴史」を観て・・・

2010年04月12日 16時02分36秒 | 

短い感想としては・・・

潤さまは「客寄せパンダ」でしたね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

小栗旬のオールナイトニッポンの潤くん

2010年03月11日 11時47分26秒 | 

昨夜はうっかり飲んだお抹茶のせいで眠れないでいた。

ラジオでも聴くか~と・・・1時になってオールナイトニッポンが始まった。

旬くんの声が聴こえてきた。

今夜は旬くんかぁ~、と。

たまぁ~~に聴くのよね。

そうしたら、旬くんが今月いっぱいでオールナイトニッポンを降板するって話がでた。

そうかぁ~、じゃ、常連の生田斗真くんはまた現れるだろうなと思った。

ぼ~っと聴いていたら、嵐のTroublemakerがかかったので、あっ!!!潤くんも来るかしら?最終回あたりに現れたらいいな、来週から要チェックだな、と。

歌が終わり、CM明け・・・なにやら声が聴こえる。

あらっ!斗真くん、登場!?と思ったら・・・

えっ!?!?

キャ~~~!!!潤くん!

えっ!?ウソ~!!!と深夜にビックリ!テンションが上がってしまった。

何だか、2人の間で「終わるなら行くよ!」

と言う会話が交わされていたらしい。

3日に行くよと潤くんが言ったらしいけど、3日はもう・・・で今日になったそうだ。

最近、2人の話題を私は聞かなかったけれど、彼らは頻繁に会っていたらしいね。

旬くんの(作った)映画「シュアリー・サムデイ」の試写(一般的な試写でなく、内部での試写だったそうだ)に潤くんが行ったそうだし、旬くんの誕生日にも会ったそうだ。

12月の26日、旬くんの誕生日。

旬くんは母ちゃんと姉ちゃん(旬くんの言い方ね)と家族で食事の予約を入れていたらしい。

そこへ潤くんからの電話。

誕生日のプレゼントを渡せたらいいんだけど・・・と。

じゃ、来る!?

って、ことになって・・・旬くんと家族だけの食事会に潤くんが行ったとか。

潤くん曰く・・・ちょっと気まずかったけど、楽しかったそうだ。

旬くんの母ちゃんは潤くんのファンだそうで・・・嵐コンにも4回行ったとか。

潤くんがチケットを用意したそうで、国立の潤くんの誕生日のコンにも行っていたそうだ。

ちなみに誕生日のプレゼントは・・・旬くんからメガネを貰ったのでメガネをお返ししたそうだ。

途中から録音はしたけれど・・・聴き返す時間がないから・・・覚えていることを書き出しておきま~す。

・番組のゲームのようなコーナーで2人がキリンさんとかゾウさんとかイルカさんとか・・・「さん」付けで話しをしていて、もうすっかり大人の声の2人だから・・・ラブリーでもあり・・・可笑しかった。

・お互いが相手に負けていると思うことを言う・・・

旬くん曰く・・・潤くんは「まめ」

出合った人を大切にして、色々なところに顔を出して、最後まで面倒をみる。

最後の人をタクシーに乗せるところまで潤くんはやるそうだ。

そして「嵐であること」

潤が嵐であるということで、すでに俺は負けているんだと・・・

旬くんは嵐のファンだと言っていた。

毎週予約で嵐の番組を撮ってるよ、全部観ているよと。

嵐ちゃんのビップルームに出たいと言っていたし、宿題くんの箱に入りたいと言っていた。

私も観たいわよ。

宿題くんはもうダメだけど、ビップルームには是非とも出て欲しい。

・スマイルの話・・・私の中では削除されていたので、ハヤシが・・・と話が始まった時、解らなかったわ。

でも、旬くんが寝る時間もないくらい忙しかった時期に、あのドラマに出演したのは潤くんの為だったって言うのが本人の口から語られて、男気を感じた。

そうさせた潤くんも当然男気のある奴なんだろうね。

・最初の出会いの「ごくせん」では言われているようにそれほど友好的な出会いではなかったみたいね。

「お前、それ以上近づくと傷つけるぞ!」みたいな雰囲気が潤くんにあったって。

お互い尖っていたとも言っていた。

でも、潤くんはそれ以前に旬くんの出演した「Summer Snow」(サマースノー)を観ていて、旬くんの演技が気になっていたそうだ。

・「花男」の話・・・これは2人にとって本当の出会い、心の出会いだったみたいね。

2人とも楽しそうに話していた。

あの時の、あのシーンの、あのカットの、みたいな細かい話をちゃんとお互いが覚えていて・・・2人が、みんなが、一生懸命だった(「今だから言える、崖っぷち」って言葉があったな。だから一生懸命)からそこまで覚えているんだろうなと思ったわ。

潤くんと旬くんがロケの為に初めてホテルに泊まった時、旬くんが潤くんの部屋に行ったら、花男のコミックを全巻、潤くんが持参していてこの人すごいとビックリしたって言っていた。

寝なきゃいけないのに、寝ないで演技の話をずっとしていたとか。

・・・2人とも演技の話になると夢中になって・・・この2人、演技することが本当に好きなんだなぁ~。

きっとプライベートでもお酒を飲みながらこんな話を延々としているんだろうなと感じましたわ。

何か・・・旬くんがお酒を飲んだ後、潤くんの部屋で寝たとか言う話もあったような・・・

潤くんは2時半くらいには帰ったのかな。

ラブソーでお別れだったけれど、潤くんが帰った後もちょっと潤くんの話をしていた。

「最後だから行くよ!」と言って来てくれた潤くんのことが相当嬉しかったらしい。

旬くんも潤くんにそうしてもらえるだけのことはしているんだと思うけど・・・男の友情かね~

最後の日にはメールするよと潤くん、言っていたけど・・・また来てくれるか、電話での出演でもう1度ってことにならないかしら。

来週は生田斗真くんが来るみたい。

最多ですって言っていたから間違いないでしょう。

とにかく、深夜にテンション上がっちゃったなぁ~

偶然聴けて良かったですわ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

小栗旬のオールナイトニッポンに潤くんが!

2010年03月11日 01時58分30秒 | 
ビックリ!

突然、潤くんの声が!!!


番組が始まって…小栗旬のオールナイトニッポンが今月いっぱいだと言う話をしていた。
そして嵐のトラブルメーカーがかかった。

潤くんが最終回には来るかなぁとちょっと思った。

CMあけに何やら声が聞こえてきた。

あ~、また生田トーマくんが来ているんだなと思った。


が…キャ~!!!

潤くんが~~!!!!!

今、聴いてます~

旬くんとがっつり話をしている~

現在進行形。

こりゃ~寝られないや。


食後に飲んだチョー久しぶりのお抹茶のせいで寝られなくてラジオ聴いていて良かった
それにしても…潤くん、告知無しだなんて、潤くんファンが可哀相じゃん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加