途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

2ちゃんねる

2008年06月29日 17時53分19秒 | arashi事 いろいろ

昨日から「花男F」が公開されていて、華やかな事。

私も誘われたけれど・・・

さすがに初日、2日目は”ありえないっつ~の!”だろうと思って行かなかったけれど・・・

暇なもので、あちこち巡っていたんだけど・・・2ちゃんねる・・・いつもはけっこう汚い書き込みが多くて嫌になるんだけど、今日は珍しかったなぁ。

「花男F」を観に行った人たちがまったりと幸せ気分でいっぱい書き込みをしていたの。

恐るべし「花男F」・・・私も観に行けば良かった。

・・・あぁでも、当分行けそうにないや

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まっ!お~ちゃん!!(魔王ちゃん)

2008年06月28日 17時50分12秒 | 

ブランチの大野くん・・・

登場してきた時・・・ははっどぉ~しようこの子

しゃべり始めたらもっと・・・

ほわぁ~~と大野ワ~ルド・・・まわりの人たちの反応ったら・・・はははっ

大野さん、悪い事、考えているなんて見えないと言われて・・・鼻に抜ける声で、あっ、どうもありがとうございますって、ほわぁ~っと。

1話のゲストは?と聞かれ・・・僕の大好きな人がって・・・ほんとにどれだけニノが好きなのよ

おまけに、松潤がうちのリーダーをよろしく!って・・・

一番年下の松潤にフォローしてもらって、面倒みてもらってって・・・あなたはどんだけ可愛いのよ

いつもは嵐5人で、他の4人の中でちんまりとニコニコしているだけ。

そう言えばいつも誰かがフォローしているしぃ。

だから、智ファンと称している私でさえつい、存在を忘れてしまいがち。

1人で登場して、どんだけあなたはラブリ~で心細い存在なのだ・・・

だが、しかぁ~し、それはあなたの一面であることを私たち智ファンは知っている。

ほんとにね、知っていても信じられない気持ちなんだけど、別もん大野智が存在するってことを。

これからドラマがどう転がっていくのかは分からないけれど、別にこけても良いかなと・・・この子だけはちょっと綺麗な箱に入れてとって置いても良いかなと思っている。

王様のブランチ

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32186477&categid=all&page=1

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大島美幸とともに”死んだ!”

2008年06月27日 14時23分04秒 | アラシちゃん

Sさん今まで、さんざん「ひみつのアラシちゃん」の悪口を言ってごめんなさいm(__)m

昨日の「花より松潤 ラブラブデート大作戦」たいへん、たいへんご馳走さまでした。

過去に無いくらい笑いました。

嵐史上一番面白かった!・・・かもしれない。

道明寺からすっかり素にもどってはにかむ松潤、まったく他人事だと無責任に楽しむニノと相葉ちゃん、最高

「あ~ん」しての時、イヤですと言っていた松潤がいいっすよって言ってくれた時、松潤かわいいって思ったし、大島さん良かったねって思った。

もうね、このへんでは私はすっかり大島美幸。

つくしになるより簡単になれた大島美幸。

一つクレーム、「あ~ん」の時、小窓は要らない!

消してしまいたいと思ったよ。

ここで、初めて分かった、H雑誌の黒塗りを砂消しで消してみたという奴の気持ち。

ずっと涙が出るほど大笑いしていたけれど、最後のシーン、大島さんの台詞で、私、笑い泣きでなく、マジ泣きしちゃったよ。

嬉しすぎて、何だか切なくなって、泣いていた。

ファンである大島美幸とファンである私の気持ちがシンクロしちゃったんだな、きっと。

でもさ、潤くん、倒れた時、ちゃんと手を出してあげてよね!

胸で死なせてあげてよね!!

大島さんじゃないけど、これだけの体験をしたら、確かに死んでもいいわ。

ひみつのアラシちゃん

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=generalkor&skey=arashi#prgid=32190559&categid=all&page=5

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ど真ん中 One Love

2008年06月27日 09時53分24秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

昨夜の、うたばんのOne Love、今回の私の1番だったかも

今まで、コンサートで2回とMステで・・・PVは・・・まぁ、おいといて・・・歌う姿を観ていた訳だけど、昨日のOne Love、あの白い扉が開いたとたん、ギャって思っちゃった。

One Loveの爽やかさとちょっと結婚式っぽいあらたまった感じがきっちり出ているセットに5人がすっと立った姿ったら・・・もうそれだけでテンションはほぼマックス。

爽やかに微笑みながら、ゆったりとした振り付けで歌う彼らはもう現実のものとは思えない。

誰の笑顔も美しくって、誰が好きとも言えない位、みんなの笑顔にとろけた。

いつもは誰かがNGの顔だったり、カメラワークが悪かったりするんだけれど、昨日はそんなこと無かったし。

Mステの時はこんなにときめかなかったなぁ。

翔ちゃん、潤君の顔が腫れてぷっくりだったし、ライト当てすぎなのか、衣装がのっぺりと白いまんまだったもんね。

衣装なんて、昨日やっと分かったもん。

ただの白だと思っていたら、みんな微妙に違う色なのね。

美しい。

いつもは突っ込みどころの多いTSさんですが、昨日のは良かった。

ほんと良かった。

歌番組でときめいたのは久しぶりだったな。

で、トークではいつものように笑わせてもらって・・・

大ちゃん、みんなよりちょっと顔が黒いよ。

腕も日焼けのあとがくっきり。

綺麗な腕や手が日焼けしているのはセクシーなんだけど、魔王的にはどうなの!?

原作知らないけど、スポーツ万能の弁護士とかの設定なの?

でもね、中居くんとの恒例のバトル、あそこでかむってどうよ・・・確かにあそこで一番笑ってしまったけど、魔王はどうするんだ!と心配しちゃったよ。

1つね・・・One Love、フルで聴きたかった。

うたばん One Love

http://jp.youtube.com/watch?v=pL2ZKUHToTQ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小栗旬のオールナイトニッポン

2008年06月26日 09時29分06秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

「何か、濡れてる」との類の台詞から始まって嵐、One Love

最初っから「花男」満開。

そして、すごい!!!

真央ちゃん、F4全員集合だ!!

真央ちゃんは先週、出たし、阿部くんもその前に出ていたから・・・まさか全員とは思わなかった。

5人が揃うと聴いたとたん、眠気がぶっとんでしまった。

だって、フレンドパークに5人揃っていなかったんだよ。

旬くんも初めて自分のラジオに全員揃うというので嬉しそうだったな。

みんなが私服で揃う事なんてなかったからそれが新鮮な感じだったらしい。

もちろんラジオだし、旬くんからみんながどんな私服を着ているのかの説明はなかったから、全くどんな私服なのか分からなかったけれど、なんだか、私服で揃ったという状況が嬉しかったなぁ。

潤君の服はどんなだったのかな?

話している内容はどれも今までどこかで聞いたような内容だったけれど、5人が揃って、狭いブースで普通にしゃべっている感じが、3年間「花男」仲間として過ごしてきた歴史を感じさせてくれて良かった。

それに1時間ちょっと、だらだら、グダグダ、キャッキャとうちわノリでやってくれたのが良かった。

テレビだとこういう訳にはいかないもんね。

みんなの顔は観えないけれど、フレパよりは自分の中でかなり盛り上がったな

最初の頃は5人揃ってくれた高揚感でウキウキしていたけれど、後半のトークでは段々もうみんなが「最後」って感じで話始めたので、こっちも、あぁ~もう最後なんだなぁとクシュン

でも、最後に5人揃って、楽しく話しているのをリアルタイムで聴けて良かった。

きっと、誰かが文字起こししてくれて、内容はまた目にすることがあるだろうけど、この1時間の雰囲気はやはりこの一瞬だもんね。

来週は生田斗真くん、今度はいよいよ「魔王」・・・

大ちゃんは・・・さすがに出てくれないだろうな。

いつもはたまにしか聴いていない小栗旬のオールナイトニッポン、ここんとこずっと続けてだよ。

ではまた来週

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

One Loveの日

2008年06月25日 20時26分48秒 | arashi事 いろいろ

ファンのみなさんは今頃、いや、既に昨夜One LoveのCDを手に入れて、聴いていらっしゃる事でしょう・・・

私?・・・私は例外の嵐ファンですからぁ~

シングルCDは聴くの面倒だもん。

それに、けっこう、かなり、ラジオとかで聴いちゃったもんね。

何だかCD発売日が今日っていうのが信じられないくらい。

この曲を聴くと「花男」の1話からリターンズ最終話までの場面場面がうかんで来て、普通のファンの私でも胸キュン・・・はっきり言って、歌詞なんて詩ともいえない感じなのに、積み上げてきた胸キュン場面のおかげで・・・「名作」だわ。

「花男」の宣伝、今夜も旬くんがさんまさんのテレビに出るみたいだし、深夜にはオールナイトニッポン。

はたしてF4は全員集合するのかな!?

起きていたら、目が覚めたら、聴いてみよう。

昨日の情報番組は朝から、一昨日の「花男」試写会の話題でもちきり。

さすがに、ずっと観ている気にも、ずっと録画している気にもならなかったけれど・・・

大人気の嵐さん、「花男」さん、本日は動画サイトが試写会の様子を流していますねぇ。

観たけど・・・みごとに一緒だったし、意外と短かったのね。

朝ズバ!

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32154245&categid=all&page=2

2時っチャオ!

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32154340&categid=all&page=2

アナ☆パラ

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32154348&categid=all&page=1

イブニング5

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32154408&categid=all&page=1

全部PANDORA TVだから、設定しないと観えませんよ~

でも、YouTubeよりは綺麗よ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「花男」が熱すぎて・・・

2008年06月24日 17時55分47秒 | arashi事 いろいろ

「花男」の予告を映画館で観たとき、「死ぬかと思った~」とちょっと思ったんだけど・・・

何回も、何回も、何回も・・・テレビで特集が組まれたりして、みているうちに・・・あっ!何か、胸キュンしなくなってきたぞって

日曜日に牧野家の旅行とクイズ観て、昨日は東京フレンドパーク・・・ず~~と前にフレパに出ると聞いたときにはキャ~~と気持ちが華やかになったのに・・・あれっ!?・・・普通!

ここは普通じゃいかんやろと思ったけど・・・何だかなぁ~

で、深夜に「花男」の宣伝らしき番組があったんだけど、1台のHDDでは「宿題くん」の録画だし、もう1台のHDDで録画しなくっちゃと思ったけど、どうせ、また、同じ場面がでて、同じようなコメントするんだろうなと思ったら、隣の部屋に予約しに行くのが嫌になったので止めた

フレパといい、VS嵐といい、松潤ってこんなキャラだった?って感じ。

意外にぶきっちょ。

で、凹んで開き直って、照れ笑いをして・・・

自分のことを確か昔、不器用だと言っていたけど、まさにそんな感じ。

いや、意外じゃないか~、大昔はヘタレキャラだったような・・・

でも、滝修行と火祭りで男を上げて・・・

すごい、頑張ってたもんね「男になるんだ!」って。

自分の弱さを努力で武装してつくりあげてきた「男」

ちょっと肩に力の入った「男」で一旗あげて、ちょっと余裕で、素というか自然体の自分を出し始めたのかな。

ここんとこ、笑顔が変わったもんね。

前はアイドルの笑いというか、悪いけどその笑顔をみてもあまり印象に残らなかったけど、ここんとこ、笑顔をみるとそのたびのはっとするの。

こころがいっぱいの花で出来ていて、笑う度にその中の花がこぼれ出てくる感じ。

いや、笑いそのものが花なんだよなぁ~華やかで、優しくて、穏やかで・・・

これって、松潤が変わったのよね~

「花男」の熱くなりすぎた宣伝にはちょっと厭きましたが、松潤の笑顔はいいなぁ~飽きないわ。

本日は松潤を讃えるお話でした。

いや、正確には松潤の笑顔が異常に好きというお話・・・あれっ!?本題は?

東京フレンドパーク

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32140045&categid=all&page=3

VS嵐・・・連敗中

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32116708&categid=all&page=5

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほんとに行くの? ラスベガス

2008年06月22日 23時03分51秒 | arashi事 いろいろ

よっぽど暇だったんだなぁ・・・わたし。

花より男子公開記念ビンボー牧野家・・・を昼間っから観てしまって・・・

90分近い番組なのに、こちらが何度もリピしなくても、何度も何度もおんなじ画像が流れて・・・あんまり内容が無かったような

とは言え、それに気がついたのは観終わった後で・・・観ている時にはちゃんと一生懸命観ていたようで・・・そんな自分が・・・

一生懸命に観て、それが今まで番宣で流れていた内容を超えるものではなかったという・・・落胆、驚き

どうも「花男」・・・あまりにも前盛り上がりが凄すぎて、実際始まったら、あの予告で流れている場面だけで完結してしまうんじゃないかとちょっと心配になってしまった。

普通に「花男」を好きな私でさえ、あの予告を観たら、ちょっとでなく、すご~~くワクワク

海辺で抱き合う2人、道明寺さま、上半身・・・目、目がつぶれるぅ~~や、や、やばぁい・・・ってこころが叫んでいる。

これは、いけない!

期待ばかりが膨らみ過ぎるとろくな事にならない。

注意!注意!!

私、バンビ~ノ!の時そうだったんだ。

ドラマが始まるまでに自分の中で期待しすぎて、それが膨らみすぎて自滅してしまったからなぁ。

で、今日の番組、何だか映画の宣伝のはずなのに、もう既に打ち上げもしくはご褒美旅行のようでしたわ。

でも、F4のクイズ、4人の感じがビミョ~~

嵐5人の仲良しトークを標準だと思っているからなのかな!?

なんとなく・・・4人がF4として、仕事として、ラスベガスに行くのなら行くんだろうけど・・・松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力としてなら行かないんじゃないかな~と・・・

・・・思ったの

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しゃべっている5人が好き

2008年06月21日 18時09分09秒 | arashi事 いろいろ

今日は、朝からブランチを観たのですが・・・

「花男」は今回は真央ちゃんだけと言う事で、盛り上がりはいまひとつ。

来週は真央ちゃん、F4が揃うそうだから、間違いなく大盛り上がりだな~

で、「花男」の宣伝番組(!?)「アラシちゃん」もついでに取り上げられていて、これが美味しかったなぁ。

普通に、5人がクイズやって、しゃべって・・・もうこれがむっちゃ良かった。

5人が5人とも愛らしいなんて、普通考えられない事だよね~

だって、彼ら、24歳から27歳よ。

「愛らしい」なんて言葉を使っちゃいけないお年頃なのに、その言葉がぴったりだなんて、すごい。

それに、今回、いつもはちょっと「愛らしい」から外れる、翔ちゃんがやけに愛らしく感じて・・・何でやろう?

怪我のせいかな!?

とにかく、愛らしい5人がいちゃいちゃとしゃべってる画って、内容なんてどうでもよくって、ただただ観ていてにまにま、ぐふぐふ(不気味な笑い)

昨日、MステでOne Loveを歌ったのを観た時より、遥かに自分のテンションが上がっているのが分かって、あらためて、私って嵐の5人がただしゃべっているのを観ているのが好きなんだなぁと再確認したしだい。

ところで、さっき初めて、TBS「ひみつのアラシちゃん」のホームページをのぞいてしまった。

なぁ~んだかなぁ~・・・ちょっとすごかったわ。

あの、大々的な番宣はどうしたんだ!!という位お寒いHPで、どっかクリックするところが隠れていないかと画面をなぞってみたりしたけど、何にも無かった。

先日も書いたけど、ロゴが・・・HPのトップページにただドンとあるロゴが・・・テレビで観たより、よりまごまご嵐っぽくて、笑えなかった。

Top_newlogo

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

突っ込み所満載 アラシちゃん

2008年06月20日 14時55分55秒 | アラシちゃん

最高視聴率を達成したというラスフレを昨夜も観てしまったので、アラシちゃんはいつものように、録画で・・・

・・・観ましたが、TSさん、もう本当に、どんだけすごいんだ

今頃、気がついた私も私だけど、アラシちゃんのロゴ、いつの間にかまごまごで見慣れた虹色に・・・あわてて、過去の録画をみなおしたら、6月5日から変わってた。

あの、なりふりかまわず番組になってからだ!

前の地球儀を模したロゴの時には、多少なりとも、知性の欠片と恥じらいがあったけれど・・・

ロゴまでどっかの番組のパクリかよ~

嵐のイメージって、確かに虹色って感じなのは解る。

だから、それを使いたい気持ちも。

でも、見た目一緒、内容一緒・・・なんだかな~、嵐と嵐ファンは・・・いや、違う!嵐ファン以外の視聴者はバカにされているのか!?

うちら嵐ファンはゆうても、嵐くんのロケが増えて、嵐くんのトークが増えたのは嬉しいんだけど、でもさ、はたしてファン以外の人が観て楽しいのかな?

もちろん、今の嵐色が出てきた番組で嵐の良さを知ってもらえたら、それは願っても無い事だけど、嵐は別として、作る側のいいかげんさというかポリシーの無さって、視聴者に解っちゃうよ。

既に、見放されているかも~

もう、嵐ファンが観ているだけかもよ~

本当は嵐がメジャーになってきたこのタイミングで、スマスマとも、鉄腕ダッシュとも違う、これぞ嵐!って感じの番組を作って欲しかったのよね。

私はSMAPもTOKIOも特にファンじゃないけど、番組自体は昔から好きで、TOKIOなんかは深夜枠から観ていたもん。

Sさんじゃ無理ってことでぇ~・・・番組が打ち切りになるまで・・・どうやら、2クール目もあるようなので、嵐ファンとして、嵐くんたちを観るとするか。

で、昨日のアラシちゃん・・・

大野さん、普通に女の人のほっぺさわるんだも~ん。

松潤はムギュ~って、意識して触ってる感じだったけど、大野さん、あなたは何で、あんなに・・・ほっぺってどんな触り心地ちなんだろう?ってまるで、小さな子供が興味を満たすみたいに指を出しちゃって・・・どんだけ愛らしい27歳よ。

で、それ以外はダルダルで、どんだけゆる~~く番組やってんだか。

でも、もう、嵐ファンしか観ていない番組だもん、何やってもOKよ。

ニノの電車男・・・すげ~~役者二宮じゃんと・・・台詞も無いのにあの佇まいはご立派。

思ってもみなかったけど、ニノが電車男やってくれたら面白いだろうなと思わせてくれた一瞬だったわ。

赤ちゃん肌も占い師もくだらなくて、内容なんて覚えてないし~・・・スタジオにだぁ~れもいなくなって、早く嵐くんたちだけの「アラシちゃん」にならないかしら。

話し替わって、笑っていいとも、市村さんのところに松潤のお花!・・・よっしゃ~と思ったけど・・・ははははっ違うとこにいっちゃいましたね~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加