途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「花より男子~Boys Over Flowers」2言目

2011年12月06日 18時06分51秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

やっと25話終了!

こ~りゃすごいわ

韓国版「花男」、圧巻。

原作、台湾版、日本版、すべてを考察し、新たな「花より男子」を創造した!!!って感じ。

これだけのものを作り上げた「グループエイト」恐るべし。

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花より男子~Boys Over Flo... | トップ | 「花より男子~Boys Over Flo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなん? (たっちん)
2011-12-06 23:53:24
一気ごくろうさま[E:smile]
こっちはちまちま見てますわ。
旦那の反発にあい、レンタルでおとなしく。。。
言わなきゃよかった。
なんで言ったんだろ。失敗したわ。
黙って買っときゃよかったわ[E:sad]
ま、気持ち鎮めるために、「いたずらなキス」から借りました。
とりあえず2枚。
ヒョンジュンの青いひげのあと、確かに気になる。
花男では全然気にならなかったのにな~。
化粧してないんかな?
山Pに似てるな~と思ったね[E:happy02]

しかし、胸筋はすでにジフんときより厚くなってきてる[E:coldsweats01]
やばし[E:coldsweats01]



花男はロケが豪華ね~[E:shine]
タヒチも行くんでしょ?
楽しみ~[E:happy02]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2011-12-07 01:42:49
>黙って買っときゃよかったわ
・・・うん[E:smile]
ヒョンジュンの髭「花男」でもわかるけど・・・F4って最初は高校生設定だけど、やることが大人だから気にならないのかな?
「イタキス」も大学生になったら気にならないよ。
最後のYou Tube版ではお医者さんだしね~
うん、「花男」ではそうじゃなかったのに、なんでか「イタキス」では山P度が増してる。
私は大学生以降のヒョンジュンのビジュアルが好き。
「花男」のヒョンジュンはちょっと痩せすぎで痛々しい。
もう少ししたらマカオ(タヒチでなく)の場面が出てくるんだけど、ものすご~~く綺麗だし、ものすご~~く切ないシーンの連続で良いんだけど・・・
痩せすぎジフくんの登場場面が多いの。
で、ジャンディをおんぶするシーンがあって、この時が一番痩せているかな!?
ちょっと痛々しくて観てらんないって感じ。
そりゃー歩いてて倒れるわ。
ヒョンジュン、「イタキス」の前に交通事故やって、膝を怪我してるしね。
テニスシーンで、いつも片方のひざだけ隠してるから変だな~って思ってたら、そうだった。
海水浴シーンでは一瞬だけテーピングしてるのが映ってたわ。
痛々しいのは嫌だから、胸板厚くても元気なヒョンジュンが良いわ。
胸キュンはしないけど[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事