途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 15話

2012年02月25日 14時57分32秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

ピンクの洋服のジフはとても幸せそうな顔だよね。

ジャンディの為に自分のできることはすべてやったし。

傷ついたジャンディを慰める為に明るく、そしてジャンディ自身も・・・これはから元気だろうけれど・・・2人で楽しくデート。

「新婚さん?」と言われた時のジフのうれしそうな顔ったら。

1502

この時点でのジフの気持ち・・・もうジャンディを思う気持ちを抑え込まなくても良いんだ。

ジョンディの傷を癒やす手伝いをし、これからゆっくりと始めていけばいいんだという気持ちかしら。

そして、ギターの演奏、歌。

1503

自分の思いを込めた歌、????[キダリダ]【待つ】を歌うジフ。

【詳しくはこっちの記事をみて】

http://blog.goo.ne.jp/bokutikurin/d/20120224

しかしながら、「♪待つ」に覆いかぶさるように「♪僕の頭が悪くて 」・・・どこまでニクイ演出なのかしら、韓国版。

そして、おんぶ。

1505

このおんぶ、どこかで改めて書こうと思っているんだけれど、日本のおんぶと韓国のおんぶ、ちょっとおんぶ事情が違うみたいで・・・韓国のおんぶは親しさとか愛情を表現する行為みたいね。

そのおんぶでミンの家に帰ってきた2人を見つめるジュンピョ。

そして、窓の灯りが消えるまで佇んでいるジュンピョ。

いろいろ妄想しちゃってるんだろうね。

でも、この時間でジャンディへの思いを再確認したんじゃないかと思うわ。

トイレシーン。

これもまたどこかで書こうと思うけれど、トイレとかの感覚もお国柄の違いよね。

日本では考えられないシチュエーション。

ジフの反応が・・・ああ~ジフよね~って感じで面白いけど。

1512_2

ジャンディの死にたくなる気持ちすご~~く解る。

そして、ジフにとって最後の穏やかで幸せな時間。

靴を買って、ジャンディへのプレゼント。

1514

1516

でも、ジフは知らなかったのかしら?

靴を恋人に贈ると逃げられるって話(調べた限りでは韓国でもそうらしい)

まだ恋人じゃなくても最愛の人。

その人が欲しがっているからと靴を送ろうとするジュンピョとジフ。

結局、靴を贈れなかったジュンピョの元にジャンディは行っちゃうのよね。

空港シーン。

ジフは強気の発言だったけれど、あのジュンピョのいてもたってもいられない様子で解っちゃったね。

ジュンピョのジャンディへの気持ち。

そういうの解る人だから・・・

そして、ジフさん変身!

15mix

こっちも超カッコいい。

空港でジュンピョの気持ちを知り、ジュンピョの誕生パーティでジャンディの断ち切れない思いを知ったジフ。

あれだけジャンディを見つめていれば、ジャンディの気持ちなんて手に取るように解るわね。

だから空港での言葉は本心だと言えなくて・・・おバカね。

150415111513
1515_21517_21527_2

1528_21529_51531_2

1532_21533_21534_2

1541_21542_21543_2

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花より男子~Boys Over Flo... | トップ | 韓国ドラマ感想「クリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事