途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 24話

2012年05月16日 12時50分01秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

突然いなくなったジャンディ。

ジュンピョとジフの反応は・・・2人の性格の違いなのか、経験の違いなのか、ジュンピョは脆かった。

ちょっと壊れちゃったね。

危機を感じたチョン室長がとうとう切り札を出してきた。

儒教の思想がまだ強く残っている韓国において、お父さんへのこの処遇は私たちが想像する
以上にしてはいけないことだったのだろうと思う。

ジュンピョの足かせが1つ外れた。

ジフは・・・ひたすら思う

2

M8_2

何回目かのジフのメガネ^^

M1_2

幻が見えるって、ジフもちょっと病んでるのかしら。

でも、見つけたら素早い行動。

8_2

9

M9

思いを伝える。

しか~し、ジャンディへの思いは通じない。

ジャンディにも解るようにストレートに言ったのに、ストレートに断られた。

ちなみに・・・この時のカバン

10

なんと「イタキス」でスンジョくんも背負ってる。

I1

ホントです。

最終話の初めの方ね。

この回、ジフの表情のキャップが多くなってしまった。

今回、ジュンピョの事故という大変なことがあったのにもかかわらず、彼の心を占めていたのはジャンディにフラれちゃったってこと。

ジフにしては珍しい。

おじいさんとジャンディと一緒に暮らすという幸せな生活が続いた後だけに、ダメージが大きかったのね。

ジャンディに対して瞬間ごとに変わる表情が切ない。

M2

M3

M4

でも、おじいさんの肩があって良かった。

泣いた後は、いつものジフ・・・かな!?

58

57

M5

M6

↑このシーンだけの服。

M7

66

67

71

ジフはやっぱり白よね~

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジフさんのお洋服 23話 | トップ | 「HEAT」発売記念購入者応募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事