途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 23話

2012年05月14日 14時58分26秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

22

23

幸せな時間は長くは続かない。

1

4

でも、不幸に立ち向かう力はひょっとしたら幸せな時間から生み出されるのかもしれない。

今回のジフを観ていたらそう思えた。

大切に見守られてきた幸せ。

Mix1

その幸せは大切な人を守る自覚と力に変わる。

15

17

今回も勇気を出して告白のジフだったけれど・・・漢江の噴水に邪魔された!?

この場面は本当に綺麗だよなぁ~

Mix1_2

19_2

30

なにげにかっこいい。

守るべきものを守れる力が出てきたぞ!

今回、お洋服的にはあまり見どころは無しね。

23_25_2

13

14_2

2425_226_2

28_329_3

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐会報 56 | トップ | ジフさんのお洋服 24話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事