BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

メタ (慈しみ)♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2012-08-12 21:26:06 | 21シリーズ

今日はロンドンオリンピック最終日でした。 たった今、レスリング男子フリースタイルの米満選手がなんと24年ぶりの金メダルを獲得されました お名前の(米)は日本のステイプルフード(ソウルフードとも呼ばれていますね) そのこめ(米)がみちて(満)、更に有終の美をかざるべく最終日に金色のメダルを獲得!! バックに流れる君が代も重厚で素晴らしいですね。(涙)  これからの日本の未来も、この試合に象徴されるように、長年の努力が報われ素晴らしく発展していくと良いですね。

さて、今まで(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より21シリーズの記載を載せてきましたが、このメタで最後になります。

メタ (慈しみ)

一般的な使い方 ・・・ 思いやり。 他の人たちからのサポートを受け入れられるよう働きかけます。

エレメント ・・・  地 100%   火 88%   水 86%   エアー 90%   エーテル 96%  

感情レベル ・・・ 自分自身と他の人からの無条件の愛。 他者からの思いやりを受け入れられるように。 自分自身の弱さと向き合えるように。 リラックス。

セクシャルレベル ・・・ 女性の性同一性障害に。 同性愛にも。 バランスと両極性。

精神レベル ・・・ 無条件の愛。 限りある不完全な自分自身でも、素晴らしい存在であるということを受け入れられるように。 

クリスタル(鉱物) ・・・ クリスタルにも応用して使うとこが出来ます。 クリスタルも私達と同様に、このエッセンスに癒されます。

 

このエッセンスをお使い頂いた方からの感想をご紹介します。 (都内在住、クリスタルヒーリングを主にされていらっしゃるセラピスト様です) 貴重なご感想をありがとうございました。

・エネルギーがチャクラに吸収され、それからゆっくりと底をかき回すように、浮かび上がって来るように感じます。 底に沈んでいた暗い感情や、問題に光が入り込んでいくようです。

・自分に対して自信がない、自分のことを好きになれないなど、自分のアイデンティティに関する未解決になっている問題を抱えてしまっている人や、 人に何かをしてもらうのが苦手な人にお勧めな感じです。

 

余りメジャー?ではありませんが、ハートチャクラのすぐ上(デコルテの辺り)に、ハイヤーハートチャクラ(高次の心臓のチャクラ)があります。 このチャクラは無条件の愛とスピリチュアルなコネクションに対応します。(色はピンク) このチャクラに対応するクリスタルとして、ダイオプティーズクンツァイトがあります。

ダイオプティーズ ・・・ ハートチャクラを強力に癒します。 ハイヤーハートチャクラを開く働きがあります。 霊的な同調を促進し、最高時の意識レベルへ到達させます。 人間のエネルギー場に劇的な効果を与えます。 情緒的な面では、特にインナーチャイルドに対して効果的です。 緑の光が悪化した傷や忘れていた傷を吸収します。 あらゆるレベルにおいて愛を引き込むことによって、愛を渇望している情緒のブラックホールを癒し、愛のあるべき姿についての認識を一掃し、愛の新たな波動をもたらします。

クンツァイト ・・・ 高い波動を持った非常に霊性の高い石です。 ハートチャクラを開いて無条件の愛を呼び起こし、普遍の愛へあなたを結びつけます。 心理面では自己表現を促進し、感情を自由に表現させます。 障害物を取り去り、人生への重圧への順応を助けます。 自分自身に対しても他者に対しても寛容な性質を高めます。 ストレスに関係した不安への軽減に有効です。

ペタルトーンエッセンスは、クリスタルととても相性がいいです。 ぜひ、お手持ちのクリスタルにエッセンスを付けて、クリスタルのちからを更に高めてみてください。 きっとそれはあなたのチカラになってくれますよ

 

さて、明日から19日までお休みさせて頂きます。 皆様、素敵な夏休みをお過ごしください

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのエネルギースペース... | トップ | 日常のちょっとした儀式♪ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

21シリーズ」カテゴリの最新記事