BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご質問♪(アストラルクリアお風呂にいれてみました編)

2021-03-26 14:14:14 | 浄化☆

こんにちは。今日の福岡は快晴&桜が満開な、とてつもなく気持ちの良い日を迎えております 

 

Equinox this morning!!  Welcome to SPRING !!
clear the energies of winter and make way for this new cycle of the year...new growth, new inspiration, new hope...

 

イギリスではまだ若干寒い日が続いているようで、本格的にエッセンスを作り始めるのは4月を過ぎてからになりそう、との事でした。

さて、今日は先日あるお客様からとてもナイスなご質問を頂きましたので、シェアさせて頂きます。

 

Q. アストラルクリアについて質問です。
エッセンスを使い初めて1年程になります。

初めの1,2回は手でオーラにつけて使用しても胃の辺りが気持ち悪くなっていましたが、その後は慣れて平気になり、一度お風呂に入れて使用してみました。
ですが、やはり1回目と同じかもう少し強く具合が悪くなりました。

先日のブログには、お風呂に入れるとスッキリする!と書かれていたので、人によって違うのかなぁと思いメールさせて頂きました。
アストラルクリアではなく、違うエッセンスの方が良いのでしょうか?

(ちなみに、他にお使いになっているもの・クリスタルクリアパワーシールド

 

A. 早速、頂いたご質問についてお返事させて頂きます。

エッセンスをお使い頂いた時の反応につきまして、
特に浄化系エッセンスをお使いになる場合、人によってかなりの差があるようです。

特に◇アストラルクリアの場合、とても強力にネガティブ(低い波動)なエネルギーを浄化するため、
日頃、お仕事で多くの方に接する方(病院関係者・セラピストの方)などは、
お風呂で使われると、スッキリされる場合が多いようです。


通常、生活していらしゃる方の場合は、
クリスタルクリアや、◇ゴールデングローで十分なようです。
(デイビッドさんは、特にゴールデングローがお好きなようです)


また、浄化系エッセンスを使われる場合、

ご自身が知らずにくっつけてしまった負のエネルギーが浄化されるのを嫌がり、

気分が悪くなったりするといった場合もあります。

今回のお客様のケースが上記に当てはまるかは、分かりませんが
ご自身に負担にならない方法で、エッセンスを使われることをお勧めします。


お持ち頂いているエッセンスは、どれも汎用性の高いエッセンスですので
TPOに併せてお使い頂けたらと思います。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

浄化系あるあるなのですが、

例えば同じクリスタルクリアを、全く別の二人の方に使ったと仮定する場合、

一人の方は、とてもスッキリした!

別の方は、気分が悪くなった。という感じで、はっきりと反応が分かれる場合があります。

色々な要素があるにせよ、簡単にすっと不要なエネルギーが離れる(浄化される)場合と、ご本人とは別のエネルギー体が抵抗する場合(浄化を嫌がる場合)の二パターンに反応が分かれることが多いようです。

 

ただし、ごーーーくまれに、不快なエネルギーと離れたくない方もいらっしゃいます。

 

エッセンスはどの方にもに等しく作用しますので、使ったときのご自身の反応をよくよく観察してみられてください。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからはフルイ的ペタルトーンな日常をしばし綴りマス。

少し前のブログと内容は若干かぶりますが、

先日、いつもお世話になっているアロマトリートメントのお店へGO。

会話の際ちゅう、今はほぼ消えた大きさ1センチほどの背中のコブの話に。

かれこれ4~5年トリートメントしてくださる先生曰く、

『今だから話せるけど、前に背中にあったコブ、ある時は青色で、ある時は黒緑色とかだったわねー

 

ん?(。´・ω・)ん?。

(それ、もはやホラーの域の話だよねーーー

と秘かに心の中で突っ込みを入れつつ、一時は腫瘍かも??と焦りはしつつも放置しておりましたが、ここに来てまさかの正常化に。。(ほんとです)

 

エッセンスは身体の外側のオーラに直接作用し、エネルギー滞りを解消してくれるよう働きかけます。

これを使うと病気が治る…的なものでは、一切ありませんが、やはり、使い続けるうちに身体にも何らかの変化はあるようです。(身を持って体験)

 

このコブに関しては、自分なりの分析ですが、多分Z14ではなかろうかと予想しております。

※朝起きてからと、寝る前、そしてディフューザー等でほぼ毎日使用中)

肉体に一番近い部分のエネルギー体(エーテル体)を強力に浄化してくれます。

もちろん、お風呂に入る時もエッセンスはマストです。

 

お風呂にエッセンスを入れて使用する場合は、ご自身で一番気持ち良いなーーと感じるものをお使いください。

 

話しはちょいそれますが、現在、タイムウェーバーでの施術をスターコンパス様にお願いしております。(現在3回目)

そこで選ばれるエッセンスがなかなか秀逸でして

【今回選出のエッセンス】

ワーシイ ・スピリットパス1 ・冥王星 ・スタンズアローン ・ローリングウエイブス

自らのパターンとして、このような仕事をしつつも、いつもどこか見えない世界に対して非常に懐疑的な部分を捨てきれない所がありまして。

 

ふとした時に、【 自分の人生の展開に対する絶対的な信頼 】とゆーものが、ぐらっと揺らぐことがあり、

この、多分(おおもと)とされている所と切り離されてると感じるときに起こる現象のようです。

 

選ばれたエッセンス、特に今、ワーシイとワークして、普段は使うと2日位で問題解決(気分が変わる)するのですが、今回はさらに数日かかりましたが、現在、ようやく回復してまいりまして

 

どうやら多くの方が、この春分や秋分の季節が入れ替わる時期、

どうしても『 気持ちの揺ゆらぎ 』が起りやすくなるようです。

大丈夫です。 私も含め、そういう方、多いらしいですよん

 

春はすぐそこ 

エッセンスは非常にイイアシストしてくれますよん

 

最後に、先日、甥っ子が高校受験合格したよーとの事で、お祝いを送ったところ、そのお礼に手紙をくれまして。。(感涙(´;ω;`)

SNSが主流の現代、こころのこもった手紙は格別だなーと、しみじみしあわせを感じた今日この頃デス。

(金髪にしよーがピアスにしよーが、どげん風になっても応援しとるけんねーー

 

In Your Letter - REO Speedwagon

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【業務連絡】ペタルトーンプラクティショナーの皆様へ

2021-03-24 14:33:33 | お知らせ

ペタルトーンプラクティショナー様へのお知らせです

 

いつもありがとうございます。

弊社業務形態変更のため、プラクティショナーの皆様への販売は、ご本人様とは別のクライアント様へ直送する場合を除いて、

原則、株式会社B-CRUISR(アサツユ)様に全て販売を委託させて頂きます。

(後日、皆様には改めてメールでご連絡差し上げます)

 

ご注文先

Asatsuyu本店 https://asatsuyu.jp/ でのみ対応可能となります。

(楽天・yahooは対象外です)

東京都千代田区飯田橋4-7-11 カクタス飯田橋ビル8F
TEL:03-6272-4460 FAX:03-6272-4461
問い合わせTEL:03-6272-4426
E-MAIL:asatsuyu@b-cruise.co.jp

ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の営業時間帯にお願いいたします。
平日  10:00~18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

 

ご注文手順

まずは、ご注文前に一度アサツユ様までご連絡をお願い致します。

照会ののち、アサツユ様から専用のクーポンを発行されますので、

そちらをご利用下さいますようお願い申し上げます。

 

今後も皆様にご満足頂けるよう、改善して参ります。

上記の件につきまして、ご質問等ございましたら、

info@blueocean.lovepop.jp まで御連絡ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

感謝をこめて。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

前向きなお引越し♪【Good Vibration】Vibrationより☆☆

2021-03-05 13:25:25 | 浄化☆

こんにちは。暦の上では本日3月5日は啓蟄(けいちつ)ですね。

そろそろ春にむけて色々なことが動き始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

同様に、『確定申告終わった?』とゆー、ちょっとした探り合いもよく耳にする今日この頃デス。

 

ペタルトーンエッセンスも、最近はまた新しいお客様も増えまして、以前、ブログ記事にしたこともありましたが、改めて今回はジュディホールさんご著書の『Good Vibration』から、この時期にピッタリの記事を更に詳しく&改めてご紹介します。

 

前向きなお引越し(Positive Moves)

家や職場を引っ越す際に、自分が住んでいた(使っていた)場所のエネルギーをクリアにすることは、次にそこに引っ越してくる人たちにとって、とても良識的で親切な行為でもあります。

また、移動先の家や職場のエネルギーを浄化して波動を高めることも同様にオススメです。

自然光や風はとても素晴らしくその場に働きかけてくれるので、全てのドアと窓を開けてください。

しかし、これらよりも更に素早く効率的にエネルギーを変える方法があります

 

・チベンタンボールなどを演奏したり、ドラムを叩く、手を叩く、お気に入りの音楽をかけます。(やや大きめの音で)

・お香を焚く。スマッジスティックやホワイトセージなどを焚いて、その煙を羽をつかって家の周りにその煙を漂わせる。

クリスタルクリア もしくは クリア2ライトのエッセンスをスプレーしてから、リリースのエッセンスを部屋にスプレーし、その場所を守っている精霊を呼び起こします。

アストラルクリアを、透明のクリスタルに数滴おとし、そのまましばらくその場に置いておき、前の所有者のエネルギーの痕跡を取り除きます。

 

余りにも多くの記念品や人形、雑然としたものをあなたと一緒に新居へ移動させることは、全くもって逆効果なので、引っ越しする前に写真なども含めて整理しておいてください。

後で整理するためのメモなども決して持って行かないように。

一部のものは、クリスタルクリアなどを使ってモノについているエネルギーを解き放つ必要があるかもしれません。

あななと一緒に幸せな想い出だけを新しい場所に持って行きましょう。

 

::::::::::::::::::::::::::::

◎補足

オーラブルー ・・・ 建物に憑いたネガティブな念の浄化に。 (建物にスプレーしてください) ※クリアトーンと併せて使用すると、より効果的です。

 

クリアスター ・・・ 建物内のよくない雰囲気を浄化します。  火と水のエレメントに作用します。

 

ジャスミン ・・・ 空間に漂う憂鬱な雰囲気を浄化します。

 

リリース・・・ 建物や場所を司っている霊的な存在を呼び起こします。 数滴を霧吹きなどのスプレーに入れてお使いください。 (先に、クリスタルクリアをお使い頂くことをお勧めします)

 

ソウルトーン(Hawaii3) ・・・ 部屋にスプレーすると、優しいエネルギーが広がります。 ヒーリングサロンなどの場や部屋を優しく整えます。 ルームスプレーに最適です。ペットの癒しにも。

 

 スペースクリア( Hawaii8 ) ・・・ 場所とオーラの浄化に。
・ディフューザー(噴霧器)での使用に適しています。必要な滴数を、ダウジング等で調べてお使いください。
・床にエッセンスを数滴落とした後に、浄化を指示することも出来ます。(シャーマニックな作用を持ちます)
・旅行先や外出先での、手軽なお部屋の浄化に。
・部屋の四隅にたらしてください。一気に部屋を浄化してくれます。
・オーラの浄化にもお使い頂けます。手のひらにエッセンスをとり、蒸発させて必要な個所にお使いください。場所とオーラの浄化に。・ディフューザー(噴霧器)での使用に適しています。必要な滴数を、ダウジング等で調べてお使いください。

 

クリスタルクリア ・・・ 建物内を浄化する場合は、スプレーボトルに半分水を入れ、その中にエッセンスを数滴入れます。 1分程置いてから、部屋中にまんべんなくスプレーしてください。 お部屋のエネルギーの変化に気づきます!  普段大勢の方と接するお仕事に従事されていらっしゃる方などは、クライアントさんの施術の合間に仕事場に使うと、仕事場を浄化します。 

 

他にも、ゴールデングロー、 リーフ1 、ペタルトーンプラントアライ、 Z14などもお部屋や場所のエネルギーを浄化&保護してくれます。 

上位、全てを使う必要はありません。 その時のお部屋や状況の応じて、最適なエッセンスを選んでお使いください。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

ハウスクリアリング・エクササイズ

①家の上の階からスタートし、各部屋順番にエッセンスをスプレーやスマッジをしていきます。

通常、南・西・北・東の4方向 ➡ お部屋全体 をきれいにします。

その際に、お部屋の四隅もキレイにします(暖炉がある方は暖炉も忘れずに)

➡ 屋根裏部屋 ➡ 食器棚 ➡ 廊下 ➡ 階段も忘れずに。

 

②新しい入居者のために、明るい白色光が建物全体を満たしている光景を視覚化して、再びその建物にエネルギーを与えます。

 

③もし、まだ目に見えない存在がその場に残っていると思われる場合、

アストラルクリアを透明なクリスタルに数滴落とすか、もしくはフランキンセンスのオイルをバーナーで蒸発させて、30分ほどそのままにします。

それと同時に、目に見えない住居者が光のもとに帰っていけるよう依頼します。

 

☆もし視覚化が苦手な時は、、

・家の中央にフランキンセンスもしくはローズマリーのエッセンシャルオイルを焚き、全てのドヤを開けたままにしておきます。

※オイルバーナーはそのまま放置しないでください。

 

あなたが家を去る時は、、、

・あなたの全てのエネルギーは、あなた供にあるかチェックしてください。

・そこを去ることへの少しの後悔、特に強い思い入れ・想い出・欲望は、あなた自身の小さなエネルギーの断片をその場に置き去りにすることを意味すかもしれません。

・あなたと家をエッセンスでまるごと&徹底的に浄化します。

・出発する前に、あなたのオーラが無傷であることを、注意深く確認し、明るい未来を楽しみにそこから去ってください。

 

 

入居するときは、、

・できれば、家具などの持ち物を移動する前に、新居の家全体をクリスタルクリアやスマッジなどで同様に浄化し、入居する家全体が光で満たされるよう視覚化します。

・入居時に、肉体のない精霊の存在を感じた場合は、アストラルクリアをディフューザー等で気化させるか、透明のクリスタルに数滴エッセンスを落として作業してください。

・新しくて美しいクリスタルを購入し、そのクリスタルに新しい家での 平和・調和・幸福・保護がもたらされるよう祈りを捧げます。

このクリスタルを家の最も適切な場所に置き、波動がどのように上がるかを感じてみてください。

・風水などで、最も適切な場所にベッドを置く事を忘れずに。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

以前も同じような記事を書きましたが、今度は本にほぼ忠実に再現?してみました。

本の出版が10年くらい前になるので、その間に新しいエッセンスや使用法などもアップデートされておりまして。

これからお引越しされる方も多いでしょうから、ぜひ、参考にして頂けると嬉しいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからフルイ的体験談を少しばかり。

2年くらい前でしょうか。 背中の少し上あたりに、青黒くちょっと存在感ありありな『こぶ』がぽつんと一個。出来たことがありました。

おや?いつできたの??とちょっと不穏な気持ちでいたところ、友人と温泉に行ったときに、

『あれ?このコブ、変なものが体内に入ってくるをの止めてくれてるんじゃない?』との助言が。。

 

それからかれこれ2年ちょい経過して、今現在、、

はい。ほぼコブが消えて平らな背中が戻って参りましたーーー( ;∀;)

※去年、同じ友人に同じ温泉でチェックしてもらいました

 

何がどう作用しているかは分かりませんが、ひとまず、毎日のルーティーンとして

浄化&プロテクト&その時必要なエッセンスを使う前に、必ずZ14を使ってエーテル体を強力浄化はしております。

 

あと、最近のお気に入り、以前はよくファイヤートーンを使っていましたが、現在はクリアサイキックゲートウエイもしくはクリアサイキックゲートウエイ2を使っていて、その後でプロテクト系エッセンスを使っています。

これを使い始めてからは、背中近辺に感じる獣臭

(※あくまでも外側から来るエネルギーですよーー)は、めっきり少なくなりました。

デイビッドさんも、時々使うプロテクト系をかえてみるといいよ。とおっしゃっていました。

 

初めてのお客様からは、よく、『○○の病気に効くエッセンスありますか?』と聞かれることがあるのですが、

エッセンスは特定の病気を治すものではなく、肉体に病気として諸症状が現れる前の段階の、エネルギー(オーラ)のゆがみを解消してくれるものです。

既に肉体で病気として診断されれいる場合は、エッセンスはあくまでも補助的なものとして捉えてお使いください。

そのエネルギー(オーラ)のゆがみが解消されることで、結果、肉体が正常に機能し始める事もあるようです。

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

今後も更にペタルトーンの魅力を発信すべく、邁進して参りマス

(気分は映画『300』のレオニダスっっ( ´艸`)

 

先日、怒髪天をつくような出来事がありまして。

真っ向勝負で行きますわっっ(負けられない戦いがそこにある…

※怒ると美容によろしくないので、週末はゆっくり・ココロ穏やかに過ごしやす

 

Rocky III • Eye of the Tiger • Survivor

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする