BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンFacebook通信♪ 美しい写真とともに☆☆☆

2021-11-26 11:11:11 | ニューズレターfromイングランド

11月も残すところあと数日。。

イギリスも日本と同様に、寒い日が続いているようですが、晴天の日もあれば、夜には月や星々も見ることができるようです。

この時期、独特の空気の澄んだ&ちょっと張り詰めたような感じも、なかなかでございます

今日の写真は、お二人が’感謝のヒーリングセレモニー’をされたDartmoorの地の写真です。

 

Uk we have cold weather now, but some days have clear sunshine and at night you can see the moon and starts ,
on Monday we did a trip to Dartmoor and some Earth Healing, this wa sbeautiful.

 11月24日

A little Earth 'Thanks' Healing Ceremony out on Dartmoor yesterday...such amazing land.

 

 11月19日

Lat night used Light Field 2 essence in the pyramid... best nights' sleep for ages!!

昨晩、ライトフィールド2をピラミッドに入れて使いました。 久しぶりにぐっすりと眠れました!!

 

 11月16

Xmas gifts?  why not give something that will be life enhancing...

'Golden Glow' or 'Crystal Clear with Lavender' these make great gifts and can be effectively used in the Bath!

クリスマス・プレゼントには、人生を豊かにするようなものを贈りませんか?

ゴールデン・グロー』や『クリスタルクリア with ラベンダー』は、ギフトに最適で、お風呂で効果的に使用できます。

 

:::::::::::::::::::

 

先日、ずーーーと観に行きたかった『大・タイガー立石展 世界を描き尽くせ!』に行って参りました。

・・・結論から申し上げますと、、サイコーーに良かった!!(語彙力のとぼしさーー( ;∀;)))

2次元の絵の中に、3次元、そして4次元、はたまたその先までも想像させるような世界が広がっていて、今年一番、感激&感動しました(ドキドキがとまらないーーー

来年の1月まで開催しているので、あとワンチャン、、観に行く機会を狙っている今日この頃です

 

一説によると、毎年10月11月12月のこの時期は、来年運勢を決める重要な時期らしく・・・

干支は奇しくも『トラ』年ですし、美しいものを愛でたり鑑賞することも、運気アップにつながるようです。

はい。ペタルトーン、いいラインナップ揃ってますねっ

エッセンスは不要なものを手放し、サイコーの運気を呼び込むためにも、良き相棒として使うととってもいい仕事してくれます。

 

最後に、先日、スターコンパス様が note を更新されました

北村様とは有り難いことに長ーくお付き合いさせて頂いておりまして、素晴らしいヒーラーさんだとフルイは常々感じております

 

とゆーことで今日は短かめですが、美しもの・ココロ踊るものや人(動物)とともに、

皆様、楽しい週末をお過ごしください。

会場で写真可でした(ピーコックムーン)

こちらは私物

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンFacebook通信♪ デイビッドさんオススメプロテクト系エッセンス☆☆

2021-11-12 11:03:33 | ニューズレターfromイングランド

11月に入り、ずっと暖かかった(むしろ暑かった)福岡も、めっきり冷え込んできた今日この頃です。

今日の写真はデイビッドさんが今月5日にFacebookにアップしたばかりのチャリスウェルの写真です。

この聖なる泉の湧き水とグラストンベリーの湧水をベースにペタルトーンは作られています

 

さて、この陰の気がググっと一気に押し寄せてくるこの季節、、

はい。アストラルクリア大人気でございます

最近のフルイ的イチ押しお風呂での使い方・・・エプソムソルトとアロマオイルをプラスした入浴剤と一緒に使うと、一気に気持ちが上がります

(たまにはちょっとラグジュアリーにっ( ´艸`))

あ・・・通常は粗塩コンボ+お気に入りのアロマオイルですけどねー

 

話は横道にそれましたが、、

どうやら多くの方が今年一番の大掃除・・・と言いますか、新たなエネルギーに乗るために、今までの生き方や不要になった様々なものを再確認&手放しされていらっしゃる方、多いようです。

先日、新しいエッセンス スーパーヤン を使われたのプラクティショナー様からのご感想を、デイビッドさんにフィードバックしたところ、以下のようなお返事を頂きました。

(内容としましては、スーパーヤン をお使いになったプラクティショナー様は、XO よりも『何か』がはがれた(!)とのことでして、この内容をデイビッドさんにメールしました)

 

Thanks for feedback Super Yang, XO.
Yes we find Super Yang is good to balance Yin energy in chakras. 

XO is a favourite for me though, I use this a lot and many customers also find this very useful.

Also in UK, when people are sensitive to energies, they 'collect' entities or negative energies in their chakras, and XO can remove these,
also for these people we recommend using Aura Protection essences to help to make the Aura stronger and prevent the negative enrgies from gaining access to the chakras.

My favourites for Aura Protection right now : Lightfield 1, Lightfield 3, Angel Fire, Flow Master as well as Power Shield.

 

スーパーヤン XO についてのフィードバックをありがとう。

はい。スーパーヤン はチャクラの陰のエネルギーのバランスを整えるのに良いと思います。

XO は私にとってお気に入りですが、私はこれを頻繁に使用し、多くの顧客も XO が非常に便利だと感じています。

また、英国では、人々がエネルギーに敏感な場合、

チャクラにエンティティまたは負のエネルギーが『 溜まる 』ので、XO はこれらを取り除くことができます。

 

また、エネルギーに敏感な人々には、オーラをより強くし、ネガティブなエネルギーがチャクラにアクセスするのを防ぐために、オーラプロテクションエッセンスを使用することをお勧めします。

現在のオーラプロテクションの私(デイビッドさん)のお気に入り

ライトフィールド1

ライトフィールド3

エンジェルファイアー

フローマスター

パワーシールド 

それでなくても外に出て人と触れ合うことで、否応なく良くも悪くも影響を受けてしまいます。

ここはエッセンスでしっかりプロテクトして、不要なもらい事故を減らして気分よくお過ごしください~

 

さて、ここからはフルイ的雑談と参ります~

よく『運命が変わる』と言いますが、

かくゆー私も仕事柄(いえ、生きてきた年数ww)『選択』によって進む道(運命)が変わっていった人を良くも悪くも何人も見てきました。

 

永遠のテーマではありますが、いざ自分の身に降りかかると、余りよろしくないパターンが顔を出し、なし崩し的に不本意な方向に進んでしまうことがあります。。

運命の分かれ道、、ババをひかないためにどうしたらよいのか。

ズバリ、自分が(自分のハート)ホッとする、もしくはウキウキして嬉しくなる。

それはかすかーーなサインで見落としがちになってしまうかもしれませんが、どうぞ、そのサインに気づいてハートが喜ぶ方をお選びください。

・・・ん? もはや至極当然・至ってフツーのことですが、これが、なかなか出来ていない。

(変な我慢はゲンキンです)

 

ええ。波風たつかもしれません。自分から言い出すのは結構きついことも重々承知。

しかし、そのリスクとゆーか少しの勇気と行動で計り知れない素晴らしい未来が選べるとしたら。。

あなたはどうしますか?

 

自戒の念をこめ、つい最近ではありますが、この『運命が変わる瞬間』を自分でも体験いたしまして。。

詳細は割愛しますが、既に自分の中で終了していたことが、別の人の思惑によって不本意な方向にもっていかれそうになったことがありまして。

 

この時、自分でもハッキリと『流れ』が変わったことがわかりまして、その兆候として

・天候に味方されない

・妙な人や事柄に巻き込まれる

・体調不良(疲れやすく、すぐに疲れてよこになってしまう)

・イギリスに注文したエッセンスがなかなか届かない(ペタルトーンあるある

※この現象は、たまーーーに(年1あるかないか)ありまして、エッセンスが私の変化を察知してくれて、液漏れしていたり、割れていたりすることがあります。

『あー。このエッセンス、今必要だったのね。。』と、エッセンスが先に身を挺して変化を起こしてくれていると私は感じております。

(尊い。。。

 

今回は水際で、エッセンスや友人たち、そして名アドバイザーによって、無事収束&流れを本流に戻すことができまして(´;ω;`)

(たまたま来年のことを聞こうと思って某占い師さんに予約いれてました。。)

 

私の不要な、とゆーか、全く感じる必要のない『ナゾの罪悪感』が引き寄せてしまった腐れ縁。

占い師さん曰く、『腐れ縁は意識して切らないときれません(THE金言)』

 

はい。ココロを鬼にすると共に、つよーーい相棒たちを絶賛駆使いたしました

アストラルクリア(向けられた歪んだ欲求(低次のアストラルエネルギー)の浄化)

Z14(エーテル体をきれいに浄化)

ウエイトロス9(サイキックな念のコードカット&既に不要となった人とのエネルギー除去に

ティクリア(こちらもすでに不要になった古いカルマコードをカット

ワーシイ (自己価値アップ)

アンセストラルライト(ご先祖様、ありがとうございます!!でも今のワタシに不要なものはサヨナラで)

アモーシスト(数ある運命の選択肢、せっかくだったサイコーな道を選びたい

 

非常にいい仕事してくれるカワイ子ちゃんたちでございます

エッセンスを使うと、まず、自分中の何かが変わります。

そして、いつもの行動と言動が変わります。

そしてその変化を相手も意識的・無意識的に感じ取っているのでしょう、双方に変化が生じ、現実が『本流』へと向かい始めます。

ペタルトーンは、改めてしっかり使うと、その変化が非常によくわかります。

 

もちろん、世の中には想像を絶するのエネルギーをまっとった方も稀にいらっしゃるので、エッセンス以外にも、ありとあらゆる最善の方法を駆使して、ご自身の人生、勝ち取りにいってください

 

そして、、体験談番外編、ペタルトーンダイアリー(勝手に)準レギュラー

トワインセンスの風間店長様から、届きたてメールをご紹介させて頂きます。

 先日お客様からアストラルクリア風呂に入ったら
匂わない黒いう◎こさんがでたそうです。
しかも2匹のわんちゃんも同じ黒い無臭のう◎こさん出したとのこと。
小学生脳なのでかなり嬉しいご報告でした。

::::::::::::::::::::::

風間店長、新しい香りのお香、発売楽しみにしております

 

最後に、2021年も残すところ、2か月を切りました。

初春のおいしいお節とおもちとお蕎麦のために(あっ、新しいエネルギーの波にのるために~~))

今年のうちに、やり残したこと、一歩ずつですがクリアにして前に進んで参りましょう

 

そこにはきっと甘い運命が(高校生の甥っ子、虹郎くんみたいになるといいなー:超よこしまな願望ーーww)

 

UA - 甘い運命 (Official Video)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【業務連絡】プラクティショナーの皆様へ

2021-11-05 11:11:11 | お知らせ

 ペタルトーンプラクティショナーの皆様へ 


秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。
皆様におかれましてはますますご活躍のこととお慶び申しげます。

皆様には日ごろより、ペタルトーンエッセンスをご愛顧頂き
改めてお礼申し上げます。


近年の気候変動の影響でしょうか、イギリスも例年にくらべ
やや暖かい日が続いているようです。

 

さて、本日、プラクティショナーの皆様へ、

新作エッセンス発売のお知らせと、今後のフォローアップにつきまして

とのメルマガを発信致しました。

現在、携帯会社のセキュリティが強化されているようで、携帯アドレスでご登録されていらっしゃる方へのメールが、何件か送信出来ず…(迷惑メールと判断されるようです))となっておりました。

 

内容としましては、新作エッセンスの発売と今後のフォローアップについてのお知らせでして、

現在、プラクティショナー様向けにフォローアップ動画をデイビッドさんに製作して頂いております。

動画が完成しましたら、追ってメールを差し上げる予定ですが、もし、こちらのブログをご覧になられていて、弊社からのメールが届いていない方はお知らせください。

再度、メールをお送りします。

携帯の場合、mail@blueocean.lovepop もしくは info@blueocean.lovepop.jp のアドレス登録をお願いします。

もしくは、パソコンのアドレスをお知らせください。

 


 

ここからは、一般のお客様にも向けたお知らせです。

現在、コロナ禍でワークショップの開催が非常に困難な状況ではあります。

・・・が、ありがたいことに、新規のお客様からペタルトーンエッセンスワークショップ開催のお問い合わせを何件か頂いております。

 

先日、デイビッドさんと今後の日本での展開について、お話させて頂きまして

コロナがだいぶ落ち着くであろう2023年には、日本でのワークショップ開催を考えております。

 

非常に独創的でユニークなエッセンスで、飲むタイプのエッセンスをお使いになっている方は、最初は若干戸惑われるようです。

※私も最初はドーセージボトルを作るのに慣れていたため、混ぜて使ってしまいそうになったりもしました

 

ただ、ちょっと知るだけで、非常に便利に日常生活のパートナーとして、手軽にお使い頂けますので、ペタルトーン初めての方は、難しく考えすぎずにお使いください。

(植物の知性のかたまりですので、安心してお使いください

 

創始者のデイビッドさんとヘレンさん、私はこの二人が本当に大好きでして、これほどのエッセンスを作れるお二人をとても尊敬しております。

ぜひぜひ、エッセンスと共に、お二人の素晴らしさも、皆様に知って頂きたいと感じておりますし、その機会も設けていく予定です。

どうぞ、お楽しみに

 

 

ではでは、皆様の更なる前進とご発展を心よりお祈り申し上げます

ともに発展&繁栄して参りましょう

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする