BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

本年もよろしくお願いいたします。

2024-01-05 16:05:55 | 日記

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は能登半島地震で被害に遭われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

またお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 1月2日

We can see this time of year as a chance for renewal, a new cycle of creativity, a new energy starting up in our lives, we can enhance this by using Petaltone 'Amorthyst' to clear pathways to the future, and 'Clear Star' to break down outmoded structures. 

And of course, Clearing essences to clear away the dross of unwanted accumulated 'stuff'....then maybe it can truly be a Happy NEW Year !!!

私たちは、この時期を再生のチャンスととらえることができます。 
創造性の新しいサイクルと、私たちの人生における新しいエネルギーのスタートを
ペタルトーンの「アモーシスト」を使って未来への道筋をクリアにし、「クリアスター」を使って時代遅れの構造を壊すことで、これらを強化することができます。

そしてもちろん、クリアリングエッセンスで、不要に蓄積された「もの」を一掃しましょう......そうすれば、本当にハッピーな新年になるかもしれません!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

改めまして、今回の震災に遭われた地域の皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

数年前にちょうど石川県(金沢、能登半島、珠洲市)に友人家族と一緒に旅行に訪れたことがあります。

金沢の古都を散策し、美味しい海鮮を頂き、千里浜の海岸線を通り、能登の素晴らしい海の景色にとても癒されたことを思い出します。

 

私自身も中越大震災の時に実家が震源地付近で半壊し、当時近くに住んでいたので、道路が崩れて車が通れないところを数十分かけて毎日歩いて実家の後片付けなどを手伝いに行ったことを思い出します。

もちろん、私の住んでいた場所も実家から10数キロ離れていましたが、揺れは酷く食器類などもかなり壊滅状態でした。

 

地震が来る前は、震度2~3程度の微弱な揺れがこまめに来ていて、ちょっとおかしいな、、と思っていたところに大きな地震がきました。

 

もしご自身が住んでいらっしゃる場所で、上記のような微弱な地震が数日~数週間続く場合は、後に大きな地震がやってくる可能性が高いので、日頃から少し気に留めつつ、非常時に備えて準備をなさってください。

 

【今できること】

◎確実にお金を届けてくれる募金団体に寄付をしたり(中抜きする怪しい団体もあるので募金前に要チェック)、

◎クラウドファンディングで直接現地の農家さんや漁師さんに寄付をするのも有効です。

◎あとは復興後に、観光に行って沢山現地でお金を使ってくる これが一番だと思っています。

今はしっかりと自分の出来ることに集中し、必要とあらばすぐに動ける体制を整えておこうと思っています。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

話は変わりますが、自分を整えるという点から、年末にエッセンスを使ってくれている友人と話す機会がありました。

友人は会社で苦手なお局様や上司が複数いるようで、会うたびに愚痴っていました。

それならば、、、という事で『アストラルクリア』を会社で使ってみたら?と提案してみました。

 

アストラルクリアを職場で使用してから、何故か、、何故か苦手な上司や同僚が部署が変わって直接会わなくなったり、転勤になったりという事例をいくつか頂いていたので、多分、何かしら変化あるかも。。と密かに思っておりました。

 

その後、彼女はすぐさま会社で卓上式の加湿器に、アストラルクリアを入れて机に置いていたそうです。

・・・その結果、

やはり苦手な上司が体調を崩して職場を休んだり、転勤が決まったりとのことがあったそうです。

友人も流石に驚いていまて、ちょっと(いや、かなりww)嬉しそうでした( ´艸`)

 

クリアリング系エッセンス(スペースクリアリングシリーズ他)、非常に手軽に使えていろいろな嬉しい変化をもたらしてくれます。

 

激動の時代と言われていますが、日々、ご自身と周りの環境を整えていくことで大難を小難に抑えることができます。

 

今年でペタルトーンエッセンスを取り扱って16年目となりますが、日々日々エッセンスの持つポテンシャルと寄せられる体験談に驚いています。

今年もペタルトーンの魅力を最大限に皆様にお伝えして参ります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

ブルー・オーシャン 古井


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | チャクラの旅(新シリーズ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事