BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.236 ☆驚異のクリアリング&プロテクション♪♪

2020-10-30 13:55:55 | 体験談

10月も残すところあと僅か。日に日に秋が深まって参りましたね

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか。

 

イギリスのオフィスは11月1日までお休みでして、

デイビッドさんとヘレンさんはっ休日を利用して、ご友人に会いにいかれるそうです。

 

さて、今日はお客様から頂いたエッセンスのご感想をシェアさせて頂きます。

 

九州地方在住 O様

エッセンスの感想になります ☆°

リーフ1です)

エッセンスを送っていただき、本当にありがとうございました。
水も空気も星もきれいな、自然豊かな山奥に住んでいるのですが、水害の時に、私達に危険のないように、身を削るような形で守ってくれた自然たちにお返しがしたくてエッセンスを申し込みました。

自宅周辺に少しづつ振りかけていったのですが、しばらくするとフワッと辺りがやわらかくなり、一斉にたくさんの存在からの語りかけが入ってくるのを感じてびっくりしました。

あんなに強く、一度にたくさんのおもいが入ってきたのは初めてで、エッセンスを使った事で自然界たちはとてもうれしかったんだと感じました。
(一斉にだったので、それぞれが何を伝えているのかが全然わかりませんでしたが。。笑)

自然界たちのおもいは、車で山を降りて、街に入るまでずっと続いていました^^

自然界たちのぶんも一緒にお礼を伝えたいとおもい、メッセージしました。
本当にステキなエッセンスをありがとうございました^^

 

 

関東地方在住 M様

いつもありがとうございます。
今月初めのことですが、ペタルトーン エッセンスに非常に助けられたので、お礼とご報告を申し上げますね。

紹介で会わせて頂いた一見立派な方とお話させて頂き、自宅に戻ったら、体調が急に悪くなり、深い虚無感に見舞われました。

翌日、呼吸法で身体を整えながら抜いたのですが、まだ自分以外のエネルギーが混じっていて不快感で心身が重く、翌日、いつもお世話になっている信頼できる方の治療を受けて、霊障を受けていたという事が分かりました。

帰宅後、霊障ならとお風呂にアストラルクリアを入れたら、吐く息が深くなり、

エクササイズ後、クリアサイキックゲートウェイを使ったら、とても激しい吐く息が繰り返させれ、抜けました。

この件で、今回のような霊障でなくても、たくさんの人と会うとしばらく、思考がうるさくなって困っていたのですが、クリアサイキックゲートウェイでの浄化とプロテクションを再開するようにしました。

私は昔から考えてばっかりいるタイプで以前は物事を分析するタイプでした。それで、思考が人より多かったのですが、コロナ期間を経て、実は私の思考が多かったのではなく、外部環境から思考のエネルギーをもらってきたんだなと言う気づきは大きかったです。

以上、通常は気づきにくいクリアサイキックゲートウェイの絶大な効果を体験したので、シェアさせて頂きます。

 

お時間を割いてメールくださったO様、M様、改めてありがとうございました

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからは、ペタルトーンU.KのFacebookから記事をご紹介させて頂きます。

 

10月21日投稿

・ピラミッド with エッセンス(ピラミッド型にペタルトーンをつるす方法)

毎日/夜に、違った種類のエッセンスを使うと良い感じという事を発見しました。

なので私は Z14、ライトフィールド1、ファイヤートーン、パワーシールドなど使ってみました…が、他にもヒーリングフレーム、スペースマスター、EMFプロテクション、テンプルフレーム、セーフスペースなど、もっと沢山試す価値のあるエッセンスもあります。

実際に、プロテクション系のエッセンスはどれも皆、潜在的に素晴らしい働きをするとても興味深い可能性を秘めています。

もし、他のエッセンスでこの方法を試してみてオススメのものがあれば、ぜひシェアしてください!

 

Pyramid: I am finding that it is good to use a different essence each day/night.

So I have been using Z14, LightField 1, Fire Tone, Power Shield....there are many more to try however and I look forward to trying Healing Flame, Space Master, EMF Protection, Temple Flame, Safe Space, in fact any of the Protection essences would be potentially interesting. If anyone tries anything different do post it on here and share if you would!

 

 

10月18日投稿

昨晩、ブルーバイオレットエンジェルをピラミッドにつるしてみました。

一晩中お部屋のエネルギーの周波数が上がり、朝起きて、自分のチャクラを浄化するためのダウジングを行ったところ、すでにチャクラのエネルギーは浄化されていました!

 

'Blue Violet Angel' in the Pyramid last night: this raised the frequency of the energy all night, and in the morning when I dowsed my chakras for clearing, they were already clear !

 

さて、ここからはフルイ的エッセンスライフを少しばかり。

九州地方は、秋から冬にかけてのこの晴れ間の時期、とてつもなく空気が乾燥します。

ちょうどディフューザーが壊れかけていたので、新しいものをゲット。

コチラ↗↗シレーヌ 超音波式2WAY加湿器

高さ約90㎝で5ℓの大容量で、ほぼ一日モチマス。

デスクワーク時は、背中に向けてミストがかかるようにしていると、非常に快適です。(湿度も自動調整できる優れものです※メーカーの回し者ではございません

もちろん、睡眠時の加湿にも最適でして、朝起きた時に肌がピリピリしたり乾燥することなく過ごせます。

 

ちなみに今晩はデイビッド大師匠オススメのブルーバイオレットエンジェルを in して使ってみようかと思いマス

 

追記で、お部屋の空気(エネルギー)を浄化していると、ちょっと元気のない切り花でもシャキっとして持ちが良くなったり、数年前に100円ショップで買ってきた植物もすくすく育っています(大きくなるにつれて葉を整えたり、根がパンパンになるので植え替えなども必須です)

コチラ➡

 

非常に手軽にお部屋やオーラのエネルギーをクリアに保つことが出来るペタルトーン

ぜひぜひ一家に1本(いえ、TPOに応じて複数本(笑))、オススメです

 

2020年も残すところあと2か月ちょいになりました。

秋から冬に向かうこの時期、夏の疲れが出やすくなったり、ちょっと気分も塞ぎがちになったりもします。

先日、ちょっと疲れがたまってしまい、ほっといてーーと思っていた時に、『頑張ろう!頑張ろう!』と激励されて、更に疲れが増してしまったコトがありまして。(相手に悪気は一切ないとはわかっていつつも…ヘルペスが悪化…!(;'∀')。))

 

まだまだ一年を総括するには時期尚早ではありますが、

開かない扉をこじ開けようとするより、ちょっと休んで充電してみることを自分に許したりなどなど、焦らず冬の時期を楽しんでみるのも良いかもしれませんね(まだ晩秋ではありますが))

 

Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video) | Warner Vault

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンFacebook通信 ☆夢とピラミッドとペタルトーン♪♪

2020-10-16 16:16:16 | ニューズレターfromイングランド

今日の美しい虹の写真は、デイビッドさんがペタルトーンのFacebookに挙げていた写真です

今日はFacebookに掲載されていた記事をピックアップして、ご紹介させて頂きます。

 

10/3

Pyramid loaded with Z14 last night... really good cleanse of the etheric levels !!

昨晩、ピラミッドにZ14をつるしてみました。

…非常に素晴らしくエーテルレベルを浄化してくれます!!

 

10/10

Spending more time at home?

keep your aura and the energies in your home clear and sparkling!

Petaltone have just the thing!

Space Clearing essences such as Clear 2 Light and Crystal Clear.  

Just a few drops in water and spray around the room.

Energies are cleared and refreshed.

Or if you like scented oils try Crystal Clear + Lavender. If you use a vaporiser then try Astral Clear.

 

家で過ごす時間が増えましたか?

あなたのオーラとあなたの家のエネルギーをクリアでキラキラに保ちましょう!

ペタルトーンはまさにもってこいです!

クリア2ライトクリスタルクリアなどのスペースクリアリングエッセンス

これらを、ほんの数滴の水の中に入れて、部屋の周りにスプレーします。

エネルギーが浄化され、リフレッシュされます。

または、アロマオイルがお好きな場合は、クリスタルクリア+ラベンダーをお試しください。

ディフューザーを使用する場合は、アストラルクリアを試してください。

 

10/15

Last night used 'Fire Tone' in the pyramid...once again a deep cleansing of the space was achieved by dawn, and my own energies were also cleared effectively, with lucid dreams...

昨夜はピラミッドで「ファイアトーン」を使用しました...

再び、深い部分に及ぶ空間の浄化が夜が明けまで続き、私ジンのエネルギーもまた効果的に浄化されて、明晰夢も見ました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

ちょうど先日、デイビッドさんからこちらのメールを頂きました。

Last night I used the pyramid with XO in the bedroom.

The dreams were very spiritual!

In the morning I feel good in the room also.

昨晩、ピラミッド方式でXOを使ってみました。

非常にスピリチュアルな夢を見ました! 翌朝は、とても気分が良く、お部屋もイイ感じでした。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

最近、デイビッドさんはよくピラミッドを使って、秋の夜長の就寝時にピラミッド with エッセンスで色々実験されているようです。

(ご自身は、夢でこの方法を思いついたそうです)

 

メールを頂いた当日の夜、これは私も実践せねば!と、ピラミッドはまだ未購入のため、家にある球形の中に水を入れて回転させるタイプの空気清浄機を使って、XOいざ投入!

すると、スペースマスターを使ったような重厚なエッセンスの存在感がお部屋にみちてきまして。

 

その夜は非常に眠りが深くなり、やはり同じように夢を見ました。

日中も引き続き使ってみたところ、

ふと、うとうとしたなーーと思ったら、結構深く眠ってしまいまして。

今までの経験上、エネルギーワークなどを受けている最中(遠隔なども含む)は、やはり同様に急激に眠くなったりします。

きっとこの間に、色々エネルギーの浄化や何やらが行われているようです。

 

ちょっと面白かったので、このドリームタイム with XO は、ちょっと続けてみようと思いマス。

XOをお手持ちの方、ぜひぜひお試しくださいませ

 

残すところ2020年もあと僅か。

次に進む前に、しっかりと土台を固めつつの現在絶賛断捨離中

少し前にあるプラクティショナーの方から、ジェムエッセンスイイです

とのメッセージを頂き、遅ればせながら今ハマっています

 

なかなか前に進めず堂々巡りしてしまったり、八方塞がりで途方に暮れている方、

アンセストラルライトスモーキークオーツブラックアンバーペトリファイドウッドブラックトルマリンなど、ジェムと植物の精霊とともに作られているこれらのペタルトーンジェムシリーズは、非常に強力に前に進む力をくれます。

( はい。使用しているジェムは、ジュディ・ホール氏提供 のそんじょそこらのジェムとはヒトアジ違います ちょい自慢入りました

 

デイビッドさんもFacebookで記事にされているように、ペタルトーンはとてもすばらしくお部屋のエネルギーも変えてくれます。

お部屋のエネルギーを整えたら、リリースでお部屋を守護してくれている存在をぜひぜひ呼び起こしてください。

(怪しいですか? いえ、私は至って本気です

 

リリースは、第三の目に使うと、ご自身を守護してくれている存在:守護霊を目覚めさせてくれます。

 

ぜひぜひ、ペタルトーンで毎日をちょっと楽しく変えてみられてくださいね

 

明日(17日)は新月ですね。何か月にお願いしとこーかな。

Toploader - Dancing in the Moonlight (Official Video)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンエッセンスFacebook通信♪ ペタルトーンな日常を徒然と♪♪

2020-10-02 20:22:22 | ニューズレターfromイングランド

10月に入り、秋の気配がいっそう色濃くなって参りました。皆様はどんな秋を満喫されていらっしゃるのでしょうか

 

さて、イギリスもすっかり日の入りが早くなって、寒さも増してきたそうです。

 

今日はイギリスから頂いたエッセンスの最新情報をお届けします。

 

前回のブログに引き続き、

続・眼精疲労にオススメのエッセンスをご紹介します。

:眼精疲労や目の疲れがある場合は、HG「ローリングウェーブス」が適していることがわかりました:

長時間画面を見ることによる眼精疲労に:目を閉じて、閉じたまぶたの上部に「ローリングウェーブス」を一滴垂らします。 しばらく目を閉じたままにします(エッセンスが眼に入らないようにします)

 

Meanwhile we are continuing to use the HG Rosea for treating eye strain, and it is good. Also have found that occasional use of Fire Tone is also good in this way. I am very happy that you have found some healing for eyes with essneces. I think it is a problem for many people!

 

我々は眼精疲労にHGロージアを使い続けており、それも良いです。

また、同じようにファイヤートーンを時々使用することも良いと発見しました。 皆さんがエッセンスによって何かしらの目の癒しについて見つけてくれてとてもうれしいです。

私は多くの人にとっての問題だと思っています!

 

・フルイ追記

ペタルトーンエッセンス、特に浄化系のシリーズ(スペースクリアリンシリーズ)は、オーラやチャクラに溶け込ませると視界がクリアになること多々あります。

ご自身で、色々試されるとよいかもしれません。

 

 

 ピラミッドペタルトーンズ:

ピラミッド内に「ライトフィールド1」エッセンスの、小さな小瓶を吊るして、その糸をぶら下げるのに適切な場所をダウジングしました。

これはエッセンスのエネルギーを約45cmの距離、3フィートから4フィートの間で放射します。お部屋のエネルギーを変えます!

PYRAMID PETALTONES :

suspended small phial of Lightfield 1 essence inside pyramid, dowsed the right spot for it to hang on a thread there. This radiates out energies of the essence to a distance of around 45cm, between 3 ftand 4ft... changes the energy of the room!

フルイ追記

こちらのピラミッド、日本ではなかかな手に入りにくいようで(そもそも余り需要がナイ( ;∀;))、こちらの海外の手作り販売サイト Etsy で購入できます。

色々なものが販売されていて、セドナあたりで売っているキャンドルや蜜蝋のキャンドル(個人的趣味

なども多数販売されているので、ちょっと見てみると面白い掘り出し物に出逢えるかもしれません。(本来の趣旨から離れてしまいまたが…(;'∀'))

DIYが得意な方はホームセンターなどで材料を買って、自作もアリかと思いマス。

 

ライトフィールドシリーズは、本当にオススメです。

波動を上げて、蔓延しているネガティブなエネルギーに影響されないよう、しっかり自衛しましょう。

 

 

 PPA 使いこなし上級編

否定的なパターンや信念を変えるためのPPAを用いた最良の方法:

1)変更したいエネルギーパターンを特定します。

2)PPAを足元に数滴落とします。

3)PPAにエネルギーパターンを解消するように依頼します。

もちろん、これはエネルギーパターンを十分に理解していればより効果的ですから、最初にそのパターンを理解することに価値があります。

 

PPAを使ったクライアントセッション中、私はしばらく話しをします。

次にクライアントに問題・エネルギーパターン・信念を視覚化または想像するように依頼します。

 

次に、この問題の周りにどのようなレベルでいくつの思考形式があるかを調べ、

PPAにこれらの約85%を解決するように依頼します。

(これは少し非現実的であるため、通常は100%解決しようとしない方が良いです)

 

お役に立ちますように!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、先日、お客様からこちらのご感想を頂きました。

関東地方在住:Y様

秋分前に家中の窓や網戸や床、ドアなどをスペースマスターで拭き掃除しました。

気持ち良いですね。

また、ライトフィールドエッセンスをディフューザーで焚くのもハマってしまい、ディフューザーを大きなサイズに買い替えました。

 

Y様、ご感想ありがとうございました!

これから空気が乾燥する時期は、加湿器などに数滴加えての使用もオススメです。

毎日の状況に併せてお使いください。

 

私も毎日Z14を足元にディフューズして就寝しているのですが、ある日、エッセンスだけ入れて器具を作動させるのをうっかり忘れてしまったことがありまして。

(夜にディフューズする場合、アストラルクリアもオススメです)

 

朝、目が覚めた時、股関節周辺に鈍い痛みが…。

(おやっ??)と思って確認したところ、ディフューザーが作動していませんでした(´;ω;`)。

就寝時のディフューズ、オススメです。(日中もイイですけどね!)

なかなか寝付けない、変な夢を見がち、、という方、試してみる価値アリです。

 

さて、ここからはフルイ的エッセンスマニアック体験談を少しばかり。

※苦手な方はスルーでどうぞ

 

9月某日、友人と一緒に砂浴に参加することに。

人生初の砂浴、当日は快晴のお天気 若干空気は冷たく、砂も冷えてはいましたが、海はとても綺麗な澄んだブルーで浜辺には天然のアサリが打ち付けられ、そのまま砂に潜っていく様子が見られるほど、とても綺麗な海岸でした。

 

・・・と、実は数日前から『リーフ1を持って行ったほうがいいかもねーー』と、思い立ち、海にいくし『リーフ2』も必要かも。と2種類準備しておりました。

・・・が、当日会場で確認してみると手元には『リーフ1』のみ。。

 

まっ、とってもきれいな海でそもそも浄化する必要もないのかな。。と、とりあえず砂に潜る前に、自分の埋まる場所にリーフ1を結構たらしました。

 

すると、始まりは快晴だったのが、みるみる台風なみの大風が吹きまくり、埋まっていた数時間は、パラソルが遠くに飛ばされるといったアクシデントが起こるほど風が吹き続けていました((((;゚Д゚)))

が、、、終了後にはぱったりと風がやみ、とても綺麗な日差しが戻ってきました。

(その日の夕方はとても綺麗な夕焼けが見れました

 

で、それがどのように作用したか? それは分かりません。

しかしその後、ちょっとした嬉しいコトは起こりましたので、やはりリーフ1使って良かったな、必要だったんだなと再確認しました。

ただ、今回は余りの大風に若干焦りはしましたが(;'∀')。

もちろん、砂浴後はその場にお世話になったお礼のリーフ1を忘れずたっぷり使ってきました。

 

まぁ、こう言う記事を上げると、我欲で浄化に行かれる方もいらっしゃるかと思うのですが、それは逆に手痛く自分に戻ってきますのでどうぞご注意ください(経験者はかーたーーるーーー

 

最後に、昨日は中秋の名月、そして今日は美しい満月を見ることができます。

一年の中でもやはりこの時期が一番きれいな月が見れる時期だそう。

どうぞ秋の夜長、月を愛でるもよし、読書や映画もよし、音楽を楽しむもよし、、

個人的には毎週楽しみにしていた『浦安鉄筋家族』が先週終わってしまったので、今日はゆっくり月に思いを馳せて過ごしたいと思いマス

 

Moondance (2013 Remaster)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする