BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

Solstice Greetings from UK☆☆☆(今年もお世話になりました・大感謝))

2022-12-23 08:08:08 | ニューズレターfromイングランド

Xmas message to all our customers:
"Wishing all our customers a Happy Solstice,

Merry Xmas and a Prosperous New Year!!

May the Light of Spirit guide you into the New Year and make you strong, and guide your way!!

"David Eastoe and Helen Guild 

 

ここからUKFacebookより記事を抜粋してご紹介します。

Petaltone'Golden Glow' makes an excellent Xmas gift, and may be used placing a few drops in the bath, creating an energy cleanse and boost for anybody whether or not they are energy sensitive...

ペタルトーン「ゴールデン・グロー」は、クリスマスのギフトに最適です。

また、お風呂に数滴垂らして使用することで、エネルギーに敏感な人であろうとなかろうと、エネルギーを浄化し高めることができます。

 

Petaltone 'Prosperity Set' of 4 essences help to break down the energy level blockages and thought forms we may have limiting our ability to generate prosperity on all levels.

ペタルトーン「繁栄のエッセンス」4本セットは、
あらゆるレベルで繁栄を生み出す能力を制限しているエネルギーレベルのブロックと思考形態を取り除くのを助けます。

 

このクリスマスカードは、デイビッドさんが日本のお客様にむけて作成してくださいました。(大師匠、素敵))

写真はデイビッドさんご本人が撮影したもので、遠くに見えるのはグラストンベリートーです。

このエッセンスを輸入する前にグラストンベリーにデイビッドさんとヘレンさんを訪ねて行った際に、このグラストンベリートーに連れていって頂きました。

まさに異界への入り口と言われるだけあり、とても神秘的な場所でした。

(今度イギリスへ行くときは、帰りに空港の免税店でバーバリーを買いたいww))

 

近くにあるチャリスウェルも素敵な場所です。ペタルトーンにはこの井戸の水がベースに使用されています。

(時期によってはグラストンベリーの湧き水を使用しています)

もし、チャリスウェルに行かれる際には、庭園の中に小さなお店があるのですが、ちょっと可愛らしくて素敵なおみやげ物が沢山あります 

グラストンベリー市街で購入されるよりもお勧めです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、2022年、今年もあと僅かとなりました。

昨年は長年の懸案事項がクリアになり、今年はようやく自分らしく過ごせた一年でありました。

ペタルトーンエッセンスは、私と植物と精霊とのセルフエネルギーワークを可能にするスペシャルなエッセンスです。

それは少しずつですが、着実に確実に前に進むことを助けてくれます。

机上の空論ではなく、現実を着実に生き抜くための知恵と閃きをもたらしてくれます。

 

2008年から正式にペタルトーンの輸入販売を開始ししまして、それはそれはそれは色々な出会いと別れと学びがありましたが、今が一番私らしく過ごせています。

それは間違いなくこれからも続いていきますし、常に自分に正直でありたいと思っています。

 

はい。私に出来るのであなたは更に容易に出来ますよ(ホントに

エッセンスが運んでくれる不思議を来年以降も更に皆様にお届けして参ります

 

ひとまず、2022年のブログはこれが最後となります。

 

今年も沢山の方にエッセンスをお使い頂き、本当に大感謝であります

どうぞ皆様、素敵な新年をお迎えください

沢山の感謝をこめて。

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

年末年始のお休みにつきまして。

12月29日(木)から1月3日(火)まで冬季休暇とさせて頂きます。

1月4日(水)から通常営業となります。休み中は何かとご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.257☆年末大放出スペシャル(大感謝))♪♪

2022-12-15 15:33:33 | 体験談

2022年、12月も本日で折り返し! あっという間の一年でした。皆様はどのような一年を過ごされたのでしょうか?

さて、今年も沢山の方からペタルトーンの体験談をご寄稿頂きました(大感謝))

初めて体験談をご寄稿下さった方、気持ちよく掲載をご快諾頂いた方、皆皆さま、本当にありがとうございました。

前置きが長くなる前に。。。さっくっと頂いたご感想をご紹介させて頂きます(皆様にさちあれ))

 

 

 トワインセンス様  (お香サイコー))

今回激シンパシーを感じたのはHGエルダーでした。精霊、妖精好きなもので。
オーラフィールドに広げたあと、ふと卓上に置いてあるクリスタルに垂らしたところ
「だいすき」という言葉が伝わってきました。
クリスタルからイメージや波動を受け取ったりすることはありますが、
言葉が伝わってきたことはなかったので驚きました。
そして、使った数日後に親友が妖精動画を激写したのを見ることができました。
飛んでいるのがわかって撮影したとのこと(親友不思議ちゃんじゃありません!!)感動しました。

マウンテントーンは、シャキーン・凛とした雰囲気でまた山に連れ戻されるかと思いました。
厳しい中に大きな優しさを感じました。
夫婦で発熱した時に、眠る時にディフューズしたところ部屋の空気が淀まず
(主人がかなり具合悪そうだったので部屋が淀むかと思いました・笑)
朝からスッキリしていました。朝気分を整えるのにも良いですね。

一番好きなゴールデングローが出て、さぁどんな感じかしらと使ったみたところ
ゴールデングローを凝縮したような、濃縮液を使っているような感覚を覚えました。
ゴールデングローで商売の繁盛を感じることが多々あり、お客様からもそういう報告を受けていましたが
2を使った今月はその効果をより強く感じました。ありがとうございます!!

 

 

 S様(関東地方在住)

私の場合、家に到着したと同時に効果を感じることがあります。
特に、『繁栄1』です。1番最初に購入したのも繁栄でした。友人知人に評判が良いのも繁栄です。特に即効性があり、私からサンプルをもらった人は、必ずご自分で購入されています。
そして私含めて共通しているのは繁栄が加速して一旦使用を止めてしまうことです。想定外に忙しくなってしまう、というのがあります。嬉しいことなのですが。

ストップしてもしばらくは効果を感じ続けるので面白いです。
それでわかったのは、ボトルが空になっても置いているだけでも何かを感じる、ということです。(これを書くと営業妨害になってしまうでしょうか??)

ですが、しばらくすると寂しくなるのでまた購入します。
そんな感じのこの頃です。

私の仕事は以前より忙しくなり、遠方から来られる方も増えましたし、私自身も呼ばれるので遠方へ行く機会が増えました。
しっかり繁栄しております。

 

フルイ補足

空のボトルを置いておいても効果がある、、という事について、非常に面白いですね。
関連して、どうやら一度使ったエッセンスは、何等かの形でご自身のオーラに記憶されるといいますか
メカニズムは不明ですが、エッセンスの『作用』は完全に消えていないようです。

敏感な方の中には、その場にエッセンスがなくても、例えば、外出先にパワーシールドを忘れた時
パワーシールドを思い出すと、微弱ですが、パワーシールドの作用が現れるようです。
(通常の使用時に比べて、だいたい20%位でしょうか)


個人差もあるでしょうが、非常に面白いエッセンスですので
今後も楽しんでお使い頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

 ブルー・オーシャン フルイ 

先月、恒例のタイムウェーバー(スターコンパス様プレゼンツ)で、今、必要なエッセンス10本を選んで頂きました。

【顕在意識で選ばれているエッセンス】

・パープルバレー(タントリック) ・テンプルスペース ・ゲートウエイセンチネル

・クリアリング(フラワーフェアリー) ・クリアサイキックゲートウエイ2 ・スペースクリア(ハワイ8)

・スピリットパス3(タイプルメリア) ・クリエイティブ with ペパーミント

 

【潜在意識下で選ばれているエッセンス】

・リリース ・繁栄2

 

ご覧のとおり、10本中5本が浄化&保護のエッセンス(スピリットパス3も入れると6本))((((;゚Д゚))))?!!

はい。私を含めて、特に11月は変化変容が激しかった方、身の回りにとても多かったです。

例えば体調の変化や物理的な変化、生活環境が激変するなどなど、一様に大きな波が来ていたようです。

 

私もずっと気にならなかった背中の獣臭が久々に続くわーーと思っていたら、、

なるほどわきが甘かった、、とゆーか後ろがあまあま&隙ありすぎ状態でしたww

 

数日間続けてみると、ようやく色々整ってきたようで、今は獣臭は無事消えました。

(緊急でアストラルクリアを背中に直付けすると、不思議なことに匂いとべたつきがとれるのですよーー))

※そういえばデイビッド大師匠は、プロテクト系のエッセンスは、時々変えてみるとよいですよ。とのアドバイスの意味がちょっと理解&体感できました(学びだわ~~))

 

ちなみに、パープルバレーは独身であろうがなかろうが、全ての人にとって、深い女性性の陰のエネルギーを育むように働きかけます。

仕事でバリバリ働いていらっしゃる方は、ひょっとしたら普段放置しっぱなしかもしれない、深い女性性の部分を癒してあげてくださいね

 

追記で、ペタルトーンはよく現実を動かしますが、スピリットパス3(タイプルメリア)をしばらく使っていましたら、友人からのお誘いがするするっと入って来るようになりました。

プルメリアはハワイが有名ですが、同じ花の種類として、タイプルメリアもハワイシリーズのプルメリア同様な作用があるのね。と新発見した次第でございます。

 

今回、『首の後ろのサイキックゲートウエイ強化大作戦シリーズ』、なかなかイイ仕事してくれました。

そうそう、あと、冬だから寒いのは当たり前なのですが、妙なエネルギーがくっついていると、変に寒気がする(とゆーか体温も下がるのかな??)という事を、こちらも体感&再発見しました。

変なものが粘着している時は、温めても温めても寒さが取れなかったのですが、

昨日、福岡の福岡は今シーズン一番の寒さだったのですが、そこそこ耐えられるといいますか(雪国生まれ)、明らかに(いる)と(いない)では大違いの体感でした

 

ペタルトーン、イイ仕事してくれます。

しつこいようですが、手軽な開運グッズでは決してございません。

・・・だがしかし、ピッタリくるエッセンスを使うと、たちまち現実が動き出します。

 

ですが、もし、必要だと感じていざ使ってもうんともすんともしない場合(と言っても、エネルギーの部分では何かしらの変化は起きているのですが)、そのエッセンスは今の時点では必要がないのかもしれません。

※例えばパートナーが欲しくてシングルエッセンスを使っても、逆に仕事が忙しくなったりするケースが結構あるのですが、そんな時は仕事に邁進する時期かと思いますので、一旦、使用をやめて、様子をみてもいいかもしれません。

 

エッセンスは保存がききますので、いざという時に、再度、取り出して使ってみてください。

長い人生、あー。この場面でこのエッセンスが必要だったのね。とゆー事もよくあります

ぜひぜひ、エッセンスがもたらすシンクロを楽しんでみてくださいね

 

最後に、福岡も小雪がちらつくほど、めっきり寒くなってきました。

寒さで体がカチコチしてますので、お風呂上りにズボラストレッチでもして、安らかに眠りにつきたいと思いマス

(お風呂にクリアリングのエッセンスはマストです:得意の宣伝ねじ込みーー( ´艸`)

 

Blue Christmas

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする