BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ちょっとお休みします。(8月5日~20日)徒然綴ります♪♪

2017-07-25 15:58:44 | 日記

2年に一度の大仕事、ペタルトーンエッセンスワークショップが終了し、あれよあれよと既に2か月が過ぎようとしています。

新しくプラクティショナー様としてご活躍されていらしゃる方、新しくショップ様になってくださた方など、皆様にご紹介したい事てんこ盛りですが、最近、少々精神と肉体のギャップ埋める作業がかなり大変なお年頃ということがようやく身に染みて理解できつつある今日この頃でして(ブログ読者様には、セレクトしているYouTubeの曲である程度の年齢は推測可能だとは思いますが…

ここで充電のため8月5日から20日までお休みを頂きます。

その間のお問合せや業務など、皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが、充電後、更に素晴らしいエッセンスや情報など発信&発送して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、そんなこんなで日々の出来事などを徒然に綴っていきたいと思います。

 

先日、神戸(明石)でもエッセンスの体験会を開催させて頂きました。開催を企画してくださった史子先生、お忙しい中、お集りくださった皆様、本当に感謝します ありがとうございました。

明石で眼科医をされていらっしゃる史子先生ですが、様々な分野にとても深い見識を沢山お持ちでして、エッセンスを説明する際にも、かなり助けて頂きました。

その際に、シャーマニックツールズのZ14の持つ作用について非常に興味深いことをおっしゃっていたのでシェアさせて頂きます。

 

まず、Z14は強力にエーテル体を浄化します。 部屋の中央に垂らすと、そこからエネルギーの噴水と言いますか柱が立ち、部屋の浄化がはじまりますが、足元に垂らして自らのエーテルレベルのオーラの浄化も行えます。(お使いになる際は、大天使ミカエルもしくはご自身に縁の深いマスターに浄化をお願いしてください)

史子先生がお話されたのは

『スポーツをする方のエーテル体は非常に美しい構造をしているそうです。Z14で肉体のエーテル層を強力に浄化することで、エーテル体は美しいラインになると推測されます。

肉体の機能、ボディラインはエーテル体が雛形なので(神智学の考え方)、まずはエーテル体を浄化して他のエッセンスでエネルギーを補うことで、肉体レベルでの何等かの変化(例えば身体機能が上がったり、スタイルアップ等)も可能かもしれません。』との内容でした。

フラワーエッセンスは、身体の周りを覆っているオーラに働きかけることで、様々な変化変容をもたらしてくれます。

ペタルトーンエッセンスは、現在、創始者のデイビッドさんが非常に精力的で素晴らしい状態でして(イギリスでは、この時期新しくエッセンスのストックが次々に出来上がっています!)、エッセンス自身も夏至や素晴らしい自然界のタイミングと共に作られています。

 

とゆーことで、この夏、エッセンスを使ってレッツ・スタイルアップ…((´・ω・)ん? ちょっと時期的に遅いのではっっ??

いえいえ、まだまだ夏は終わらないっ(むしろ秋からが本番っっΣ(゚Д゚))))フルイ的エッセンス活用術(日常編)をご紹介します。

まず、、

朝起きて、本日ディフューザーに入れる浄化系エッセンスをチョイス。(その日の状態によって選びます)

寝ている間に付着したエネルギーを、クリスタルクリアのスプレー(中にフランキンセンスもしくはラベンダーのオイルを入れるとアロマ効果も相まって更に良し)を全身に浴びて、PPAで不要なエネルギーを溶かし、Z14でエーテル体を浄化(←)、ビューティーを全身にまんべんなく付けます。

外出する際は、必ずプロテクト系エッセンスをつけます。 初めての方とお会いするときは、予めプルメリアで、お会いする前から事前に相手とコンタクト(エネルギー的なご挨拶)を取ります。

家に戻って一日の終わりに、お風呂には浄化系エッセンスを入れてその日の汚れ、その日のう・ち・にっ

就寝前はアストラルクリアをディフューズし、これまたPPAZ14でクリアリングしてからプロテクト系エッセンスクリア2インディゴファイヤートーンをよく使います)をつけて眠りにつきます。

補足:眠る前に空間浄化&エネルギーをプロテクトすることで、睡眠中の不要なエネルギーの侵入を防ぐことができるので、お陰様で朝まで起きることはほとんどありません。

 

Z14を使った自らのエーテル体の浄化もルーティーンに組み込みましたので、今後の体形の変化じっくり観察していこうと思います。(使う際には体形が整っていくことをしっかり意図しつつ使います 結果は未知数ですけどねっ

あとは、21シリーズでオーラリーディングしたり、他にもちょっと気になるエッセンスなど日々セレクトして使います。ペタルトーンは日常を豊かに楽しくします。ぜひ、ご自身の生活の中に楽しく取り入れらてみてください。

 

話は変わりますが、、今週末28日(金曜日)は、スターコンパスの北村様お迎えして、午前中は福岡レベル2の情報共有会を開催します。(福岡では十分な質疑応答等が出来ずに参加者の皆様にご迷惑がかかってしまったため、開催する運びとなりました。)

奇しくもちょうど前前日の26日にイギリスから新しいエッセンス【 ペタルトーンプラネットセット 】のサンプルが入荷します。

このプラネットセットは太陽系の12星座(カイロンと地球を含む)の有用なエネルギーをもたらしてくれるエッセンスでして(詳細はまだ不明です)、クリスタルヒーラーでもあり占星術などの著者でもあるジュディ・ホール氏からのリクエストによって作られたエッセンスだそうです。

当日はこれらのエッセンスをプラクティショナー様や北村様に一足お先にモニタリングで使って頂きます。皆様の感想については、追ってブログでシェアさせて頂きます。➡ (サンプル到着)

 

北村様といえば、私事ですが、最近、尋常でない腰の痛みに襲われ…これは歳?気圧?気候??いえいえ、エッセンスとは別に、根本の原因を究明せねばいかんばいといった感じのちょっと違う痛みでして、北村様に原因となっている要因の解明とその浄化をお願いしました。

すると(ここからマニアックゾーンに突入します 苦手な方は全力スルーでどうぞ))

背中にささっている何か(大きなもの)を引っこ抜いたところ、わらわらと出るわ出るわ、それは何度も転生してきた過去世の自分自身達でした。

北村様いわく、次のステージに移行するために、既に不要になった魂の記憶や経験の一部を返す時期だそうで、そのための現象だったそうです。

 

私にとってのワークショップは、結構な冒険、それはある意味魂をすり減らすような一大イベントでして、人生の中でも最高にハイリスク&ハイリターンな出来事の一つです。

ちょうどその時期と相まって、変容が起こったのだと非常に納得しました。

 

そしてもう一方、福岡の糸島在住で、美しい糸島を拠点として広島・神戸と全国でご活躍されているレベル2のプラクティショナー様、コトノハ結様にもエネルギーをトリートメント&体験セッションをして頂きました。結様、お世話になりました ありがとうございました 

 

 コトノハ結(ことのはゆい)様

ブログ Earth Key ~ 一人ひとりが地球の鍵 クリスタルワーカー結

プロフィール

*米国 A Melody♪認定クリスタルワーカー 「MASTER OF CRYSTOLOGY」レベル1+2
*アドバンス 「グランドフォーメーションアレイ」ワークショップ 修了

*英国 ペタルトーンエッセンス レベル1+2 プラクティショナー

*ソフィア・ナビゲーター(ソフィアリーディング)

*気づきの心理楽 終了
*ほーむかうんせらー心理楽 受講 (TWINKLE)

*ジュニア・野菜ソムリエ
*ベジフルビューティー・セルフアドバイザー

結様のセッションでの一コマ ➡ Shadow & Light Card 

結様のブログでは、美しいクリスタルのレイアウトや美しい糸島の風景なども見られます。ご興味のある方はぜひチェックされてみてください

 

北村様と結様、フルイ的東西のクレアボヤンス(透視)両横綱揃い踏み プラス 九州のリアルウィッチの皆様、当日はよろしくお願いいたします

 

28日オープンデイを開催していますので(16時から19時)新しい惑星のエッセンス、試してみたい方、是非お気軽にお越しください。(場所の都合上、お茶等のサービスはありませんので、ご了承ください)

場所: シェアサロン Mon chouchou サロンスペース B

    〒8100041 福岡県 福岡市中央区 大名2-4-31 Shin-Akasaka 403

    交通手段:福岡市営地下鉄空港線 赤坂 (福岡県) 駅から徒歩1分

   アクセス:福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」4番出口出て天神方面へ徒歩20秒ほどで
   「バックステージ」という黄色い看板のお店が見えてきます。バックステージが入っているビルの4Fです

 

 

以上になりますが、これでブログは一旦お休みします。

次回のブログは休み明けの8月後半を予定しております。

 

しっかり充電して、皆様に最善の状態で素晴らしいエッセンスと情報を発信いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

追記です。  来日中(ワークショップ中)に、デイビッドさんはよく【生茶】のペットボトルのお茶を好んで飲んでいらっしゃいました。 彼曰く、『陽のエネルギーが沢山入っている』と言うことで、夏バテで少々ばて気味の方、ちょっとパワーチャージしたい方、手軽に陽(Yang)のエネルギーを補充して、暑い夏を乗り切りましょう

 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

今日は、惑星つながりからの~~懐かしの昭和歌謡っ 山口百恵さまの乙女座宮をお送りします。

さぁ、流星に乗ってレッツ銀河大陸横断~~

山口百恵 乙女座宮 1978春

 

ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )  

 ※風街での体験会は、夏季休業のため、お休みします。

8月25日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンエッセンスの体験会 in 兵庫県明石市 深森眼科様にて ♪♪

2017-07-19 15:25:51 | イベント

暑中お見舞い申し上げます。 九州北部も今日、ようやく梅雨明け宣言されました

暑い毎日が続きますが、皆様水分等こまめにとって暑い夏を快適にお過ごしください。

 

さて、7月は体験会が目白押しでして、非常にありがたいことに、7月22日(土曜日)に兵庫県明石市のふかもり眼科様 史子先生のクリニックでオープンデイを開催させて頂くこととなりました。(ちなみに今日の写真は、5月にデイビッドさんたちと訪れた明石の海岸からの写真です)

会場と時間帯は下記のとおりです。

 

 ペタルトーンエッセンス体験会 in 明石 

 7月22日(土曜日)

 会場 : ふかもり眼科 

〒673-0863 兵庫県明石市朝霧南町2丁目181-8あおばビル2F
TEL 078-918-3008
FAX 078-918-6666

 時間 : 14時~16時30分

 参加費  : 500円

 連絡先 : hunhun358☆gmail.com (メールを送る際に☆を@に変更してお送りください) ※既にお席が少なくなってきているようです。


 深森史子(ふかもりふみこ)様 プロフィール 

ローフードマイスター1級
個人公式サイト「Vegan Doctorふかもりふみこ」http://fukamorifumiko.com/
過去ブログ「Hoomin~RAWFOOD48」http://hunhun358.hatenablog.com/

ふかもり眼科 院長 深森 史子(ふかもりふみこ様)


ふかもり眼科 ホームページ
PC・携帯サイト http://www.fukamori-ganka.com

 

史子先生は、ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様でもあります。 

医院長の肩書からは想像できない?(史子先生、ごめんなさい(笑))とーーってもチャーミングな方でいらっしゃいます

以下、史子先生のお人柄が垣間見れるメールを頂きましたので、ご本人の了承を得まして掲載させていただきます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~略~

それから、ブログを拝見しました。(6月23日分)
食べもののことについて、非常に興味深い記事でした。
そして何よりも私が最近感じてること似ている(というか同じ)ので驚きました。

私は4年ほど前にヴィーガンになりましたが、
しばらくはずっと厳格なヴィーガンでした。
周りの人がお肉を食べたりする席に同席することも一時期は避けていたのですが
ここ1年くらいの間に平気になりました。

私はお肉は食べませんが、ローフードやあまりにも綺麗な食べ物を取ってると
ジャンクフード(ポテチとか笑)に走ります(笑
これはグラウンディングだとしばらくして分かりました。軽くなりすぎると地球にいられなくなるので
あえてジャンクなものを食べるみたいです。笑

そんな自分の体験もあったので、
しばらく食についてのスピリチュアルな側面について研究しました。
スピリチュアルな本を読み漁り、食に関する記述がひと言でもあれば、チェックしてました(笑

知人にスピリチュアルなお仕事をされている方で肉食(っていうかお肉大好きな方)が数人いて
でもそういう方が波動が低いかというと、むしろ反対で軽やかで精妙な方も多いのです
それがずっと不思議で仕方なくって。書いてあることと実際ちがうじゃないかって(笑

というわけで、
いろいろ検証したり、信頼できる書物や記述を読んだりした結果
結論としては
(肉を食べるかどうかは別として)新鮮な野菜と果物は摂るほうがいい
ということでした。(特に現代では食べ過ぎも良くないと感じてます)
お肉を食べるかどうかではなく、
「新鮮な野菜と果物」
これはあらゆるスピリチュアルな本に書いてあるし
高次元の宇宙人とコンタクトした人も宇宙人から聞いてます(有名なのがドロレスキャノン)
そして新生地球に移行してもお肉を食べる人は存在すると高次元の存在は言っています。


この話は記事にもあったように、論争になることもしばしば見受けられるようです(苦笑
私はもともと言い争うのが好きじゃないので、そういうことしませんが、、、
っていうかお肉食べるのが自由な選択なら、ヴィーガンであることも自由な選択ですよね。
ただ時々、患者さんから相談があって、
ベジタリアンになりたいのに、家族にじゃまされたりするのは良くないなと思っています。
そのためにというか、助けになれば、、、と思って今年、ヴィーガンの本を出す予定です。

話が長くなりましたが、
デイビッドさんのお考えを知ることができて大変うれしいです。

あ。ただ高次元の宇宙人は「人間は進化すると不食の方向に向かう」と。
そしてついには不食になりエネルギーを食べ物から摂ることはなくなるだろう、と言ってますw

なんていうか進化するとすべて精妙になりますものね。

ちなみに私は不食にあこがれてます(笑

地球は周波数が高くなってきていて、お手軽になってきた感もあります
たとえていうなら情報入手もわざわざ図書館に出かけて行って本を読むっていうのもありだけど
家にいながらキンドルでポチって本を買って、数秒でダウンロード
みたいな。
本もキンドルもどっちがいいとか悪いとかないんですけど、形態が変わってきたなって感じはあります。

私は専門家ではありませんが、エッセンスもそういう流れなんじゃないかな?なんて感じます

とても興味深いブログをありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

史子先生、とても丁寧なメールをありがとうございました。

史子先生は、今年の夏にローフードに関するご著書を出版されるそうですので、ご興味のある方はぜひチェックされてみてください。

お問合せはコチラまで↓↓

連絡先 : hunhun358☆gmail.com (メールを送る際に☆を@に変更してお送りください)

 

私も非常に食には興味があります。新鮮な果物野菜は本当に細胞が喜ぶのがわかるほど素晴らしいですが、体力的に消耗が激しかったり、疲れたりした場合は、良質な赤身のお肉が本当に美味しく感じ、少量でも満足出来たりします。(一説によりますと、少量のお肉を食べることで色気が出る…との説もあります。一日の終わりに赤ちょうちんで一杯はもう至福ですけどねっ) 

まっ、人それぞれ個人差がありますので、まずは自分の身体に色々聞いてみて、細胞と身体が喜ぶものを日々美味しく頂きたいです

 

とゆーことで、7月に再び神戸に伺います

余すところなくエッセンスの魅力を堪能して楽しんでいただけるよう、今後も活動して参ります

引き続きよろしくお願いいたします。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.207 ☆夏ですね。エッセンスでビューティーアップ♪♪☆

2017-07-07 07:07:17 | 体験談

7月6日から九州地方を襲ったの豪雨被害につきまして、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。尊い命を失われた皆様のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今回被害が甚大だった朝倉地方ですが、美味しい果物や野菜など沢山採れる地域でして、道の駅などでは赤米や日本山人参茶などが売られていまして、私もよく利用しますが本当にお勧めです。被災地の一日も早い復興を地元としても直接的にも間接的にも出来ることから応援していきたいと思います。

 

さて、ワークショップ漬けだった日々からようやく元の生活に戻りつつある今日この頃でして、お休みの日はそれはもう廃人さながら日柄一日『笑うセールスマン』のリマスター版をダラダラと見ながらグズグズと贅沢な時間を過ごしておりました 

 

そんなこんなで、ちょいリフレッシュ出来ましたので、気持ちも新たに今日は皆様からお寄せ頂いていた体験談を、一気にご紹介させて頂きたいと思います

体験談をご寄稿くださった皆様、ありがとうございます

 

 近畿地方在住 M様

はじめまして。
ペタルトーンエッセンスが届いて、1週間ほどたちました。

私は、毎日アロマの生活をしています。
今までは、他のフラワーエッセンスをたまに使う程度でしたが、昨年の秋頃にペタルトーンエッセンスを知り、資料を請求させていただきました。
一度使ってみよう!と思いつつも、時間がたってしまい、ようやくこの時期に初めての注文となりました。

手のひらにのせて、クルクルとまわして蒸発させている時に、一瞬ゾクッとしたかと思うと、背中でザワザワとして何かが去っていきました。
ビックリしました!

浄化のエッセンスを使ったことがなかったのですが、やっぱり必要なんですねぇ。。。

それからというもの、毎日家に着いたら必ず使用するようにしています。
これからも続けていきたいと思います。

ステキなエッセンスをありがとうございました。

補足:ご注文頂いたエッセンスは、◇クリスタルクリアと◇ソウルスターです。


 関東在住 T

こんにちは。

最近ビューティーを使用し、それがとても良かったので感想をメールしたいと思い連絡をしました。
良かったら、フィードバックをホームぺジに掲載して頂いて結構ですよ。
お役に立てば嬉しいです。

ビューティーを使用して驚いたのは、使用している自分を綺麗と思えた事も嬉しかったのですが、何より、自分を肯定する気持ちが強まり、自分を叱る事が無くなった事です。

その他、いままで、落ち着かない事が多く、
落ち着きの無さの原因として何かをすると、自分のした事を人に認めてもらう為の言い訳を心で言っていました、それが無くなった事。人の認めてもらう事はあまり重要ではないと感じるようになりました。

グランディングが出来ていない為に落ち着かなかったのだと思っていました、確かにそれもありますが、ビューティーを使用する事で自分を肯定できるため自然にグランディングが出来ているようなのです。
自分への満足、自分を認める気持ちが湧いてくるせいかもしれませんね。本当にGOOD!です。

それと、今まで気になっていた男性のタイプが変わる事でした。
ビューティーを使用していない時の私が良いなと、選んでいた男性
は、ビューティーを使用したら、絶対に選ばない男性のタイプだと気が付いたんです。
何で、あの人??という感じです。
言葉が悪いですが、正気に返ったような。
自分をどう思うかで、どういう相手を良いと思うかが決まるものなのですね。

いつも使用したいと思う程、使い心地が良いので、一日に何回も使用してします。ほんの数日で無くなりそうです(笑)
精製水に数滴入れて、体にスプレーしたし、化粧品に入れたり、直接オーラを撫でたり様々です。

何か良い使用法があれば是非お知らせくださいね。(@^^)/~~~
やっぱり、私はペタルトーンが大好き!
また、新たな発見があったら連絡しますね。


 気仙沼在住 ライター 熊谷圭子様 ※以前、ブログでご紹介させて頂きました。

ママケをさっそく使ってみたところ、体の不調を起こしている箇所にじんじんするようなエネルギーを感じました。
またそれと同時に、すべてが回復したときのイメージが簡単にわいてきました。

イメージするのは得意な方なのですが、なぜか今回はうまくいかなくて困っていたので、思わぬ形でママケに助けてもらってよかったです。


前回ぐらいに購入した「クリエイティブ」は本当になにかを創り出す気持ちに働きかけて、 いつもよりたくさん書いたり作ったりしていました。

この創ったり表現したりという活動が、わたしにはとても癒しになり、「ヒーリング」とうたわれていなくても、かなり有効にきいたのにはビックリでした。

ペタルトーンエッセンスは、画一的にラベルのとおりに働きかけるのではなく、それぞれの人にベストな効き方をするのかもしれないですね。
クリエイティブ」はまたリピートしたいと思います。ママケもさらに観察しながら使っていこうと思います。


 近畿地方在住 M様 (神戸レベル1受講プラクティショナー様です)

ビューティの件、お返事いただきありがとうございました。
ペンジュラムに聞いて、化粧水前の美容液に7滴入れて使っています。
使ってびっくり、目ヂカラが上がります!
目の大きさはそんなに変わらないのに、キラキラお目目になりますね。
もう一つのアドバイスも試しています。(美容液ではなくクリームに混ぜています)
お肌にハリが出ています。細胞がふっくらするというお話に納得です。

パワーシールドも毎日使っています。
自分を包んでいる膜のようなものが濃くなり、視界がクリアになります。
あと、人混みに出掛けて変にイライラしなくなってきました。
使い続けるとオーラの境界線を強くする効果もあると聞いた気がするので、もうしばらくつけ続けます♪


メールや納品書のさゆりさんからのメッセージ、いつも嬉しく受け取らせていただいています。
ありがとうございます♪
ペタルトーンエッセンスをお伝えするお手伝いができれば幸いです。
7月からモニターさんを募ろうと根回し中です。
レベル2に向けて経験積んでおきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

引き続きM様から頂いたメールです。

 お世話になっております。
ビューティのおかげでモチモチお肌継続中です。


昨日、パワーシールドをスプレーで使いましたので、よろしければ感想追加お願いいたしますm(_ _)m
長ければ編集して頂いて構いませんです~(^ ^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お風呂というよりシャワーがメインなので、
普段はクリア2ライトをスプレーボトルで自分にスプレーしてから上がっています。
(目の前がぱっと明るくなったり、そうでもなかったり、日によって感覚が違います。)
昨日は久々に湯船に浸かろうと思い、浴槽にクリア2ライトを入れました。
ドロドロほどではないけれど、何か溶け出してる気がして、気分も軽くなりました。

で、上がる前にパワーシールドをスプレーしました。
手につけて使った時と同じように、何かに包まれるのを感じます。
リア2ライトのスッキリ爽やか感に比べると、暖かくて心地いい感じです。
手につけてオーラになじませて使う時はどうしても背中側が感じにくかったのですが、
全身にスプレーすることで背中側の膜も感じることができました。
エッセンスは全身のオーラに広がってくれているのでしょうけれど、私の背面の感覚が鈍いんだと思います。
パワーシールドは安心感や自信のようなものが増す気がしますね。
今まではクリア2ライトでひたすら浄化に気をつけていましたが、プロテクトも心がけようと思います(^ ^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他のエッセンスも何か感じたらご報告お送りします( ´ ▽ ` )ノ
まずは掲載のお返事と感想の追加をお送りさせていただきますね♪

いつもありがとうございます♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


改めまして、ご感想をお寄せくださった皆様、お会いしたことのある方から初めての方、そしてメールでは何度かやりとりして頂いている方、皆様へ改めてお礼申し上げます。ありがとうございました


さて、ここからはフルイ的エッセンスライフを少々綴っていきたいと思います。

実はここ約1か月くらい、それはそれは怒り心頭に発する出来事がありまして、私自身について被害が及ぶ分には大して差し支えなく何とか対処も出来るのですが、こともあろうに大切な方々に迷惑がかかってしまうという私の中では前代未聞の非常事態的な出来事があり、これほど怒りの感情を感じたのは何年ぶりだろう…ということがありました。

怒りのパワーというのは、自分が思っていたよりは相当な負のパワーを持っていまして(当たり前ですが(笑))、これを相手にぶつけるとまさに『リアルサイキックアタック』になってしまうと思い、何とか自分の中で処理しようと思いましたが、ワークショップ終了の疲れと相まって、身体や顔などにも変化をきたすこととなってしまいました。。(骨盤調整では右側の骨盤がめり込んでいたり、フェイシャルトリートメントをしてもらっても、翌日には顔が土色&男顔になってしまうほどでした…

友人たちにエネルギーなどもケアしてもらい、その中で自分でも原因となっている人との関係性等、、友人のリーディングと自分の感覚をすり合わせつつ、ようやく消化することができました。(エネルギーの状態としては、腰や背中、そして頭にも相当なエネルギーの矢が刺さっておりました

 

怒りのパワー、、上手く使うとモチベーションアップにも繋がりますが、自分で消化しようとすると身体に何らかの異変をきたすことがあることも、今回身をもって体験しました。(もうコリゴリですけどねっ))

この教訓を生かして、怒りをためないために、まずは友人や家族、身近な知人に話しを聞いてもらう(←ご協力頂いた皆様、感謝ですっ)、身体をケアする、休むなどなど、とにかく自分や相手を感情の赴くままに責めず、客観的に起きてしまったことへの対処法を探ってみることをお勧めします。

 

今回は、私自身の詰めの甘さと仕事に対する管理能力の欠如が原因となりました。まずは、自分を責めず、相手も責めず、相手が話の分かる人だったら冷静に話し合う。そうでない場合は、、、その人から距離を置くのも大切だなっと感じた今日この頃でした。(相手と距離を置くときには『敬語』がとっても役に立ちます さもなくば・・・全力で逃げるのもありっ

とゆーーことで、怒りの渦中にあったときには、リリースファイヤークリア、そしてエネルギーコードカットのエッセンスを総動員&浄化&プロテクトを朝晩しっかりとつけました。あっ、ティ・クリアも、もちろん使いました。使う際には、その方との関係性が良い方向へ解消されますようにと意図します。

お蔭で今は無事に日常を平穏に過ごせるようになりました。(使い続けたある日、ふっと気にならなくなりました)

怒りを溜めている方、特に女性は骨盤や子宮、そして肌通ツヤも目に見えて低下します。。(実証済み( ;∀;)))

 

私自身はそんな悲惨な状況下にありましたが、不思議と上記のビューティーなどに関する体験談が、あれよあれよと皆様から届きました

沢山の女性の皆様、いくつになっても美しい女性は癒しです。それは顔かたちの造作ではなく(多少関係もありますけどね)、内側から醸し出される『何か』から発せられるものの影響も大きい気がします。

 

ちなみに、卵巣で作れらる『エストロゲン』というホルモンは、女性を美しくしてくれる女性ホルモンがあります。※ちなみに植物にもホルモンがあることが発見されたそうです。

最近、ちょっと男性パワー全開で頑張りすぎている方、ビューティーブライトスター 最近ですと ラブ&サポートなどのエッセンスを第2チャクラや卵巣周辺に使ってみるとなかなかイイ感じです(←只今絶賛継続中

ちなみに男性にもオススメです。いい意味で『男性の色気』的なものを恥ずかしくなく肯定出来るようになる感じです。

 

あとはこの時期特にテッパンですが、デコルテケアには、ぜひビューティーをお好みのオイルやクリームに加えてみてください。福岡のプラクティショナーのM様は、ビューティーを肌水に入れて髪にもスプレーされているそうです。私も教えて頂きやってみましたが、これもまたなかなかイイ感じです M様、益々のご活躍を♪♪

この部分には『ハイヤーハートチャクラ:高次のハートチャクラ』があり、無条件の愛に対応しています。 一日の終わり、ぜひ、少しの時間ご自身に優しい時間をとってみてください。

 

とゆーーーことで、梅雨とは言え、季節は既に夏ですね  既に水着を買うという行為から遠ざかって早〇〇年…。。

今日は1970年代にヒットした First Classの Beach Baby で締めたいと思います。 

70年代のアメリカンな感じ満載ですが、ちょっと幸せな気分になりますわっ♪♪ 皆様、素敵な夏をお迎えください

Beach Baby

 

:::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります ) ※7月は毎週開催します!  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

 

7月14日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

7月21日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

7月22日: 兵庫県明石市 ふかもり眼科様 14時~16時30分  

 7月28:今回は、スターコンパスの北村様とコラボです

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする