BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

エッセンスでお部屋の雰囲気を変えてみませんか♪♪

2020-04-16 11:11:11 | 選び方&使い方

4月も半ばを過ぎました。

今年は桜の開花も例年になく長く花を咲かせていたり、自然界でも至る所で様々な変化が起きているようです。

 

先日、奇しくも同じ日に❀ジャスミンのエッセンスについてお二人の方からご感想を頂きました。(お二人とも直観力のある方です

 

昨日ふと、ジャスミンをお部屋のディヒューザーに入れてみたのですが、気分が明るくなるーーー(°▽°)!!別にそれまで暗かった訳ではないのですけど笑笑。

お篭り状態が続いているときに、うってつけのエッセンスだな、と感動しました。

 

先日、妊娠中の友人が
ジャスミン」をディフューザーで使ったところ、穏やかな気持ちになれた、と喜んでおりました。
とても嬉しかったです。
匂いはないけれど、使っていると、ふんわりほのかに香るともお話されていました。

 

お二人には、『ちょうど同じ日に、別の方からジャスミンをディフューズしたご感想を頂きましたよー』とお知らせしましたら、お二人とも驚いていらっしゃいました

 

お部屋にディフューズするエッセンスは、スペースクリアリングシリーズが定番&人気ではありますが、他のペタルトーンエッセンスもイイ仕事してくれます。

デイビッドさんにこのことをお話しして、他にお部屋にディフューズするオススメのエッセンスを聞いてみたところ、以下のようなお返事を頂きました。

 

It may be worth trying to use Space Master in diffuser or spray, Astral Clear, Clear Tone, Aura Blue, also Jasmine maybe!

Also Golden Glow, Clear 2 Light,, Crystal Clear may help too. Z14 v2 in vaporiser... should help clear the though forms.

スペースマスターは、ディフューズもしくはスプレーにして、

アストラルクリア、クリスタルクリア、クリアトーン、オーラブルー、ジャスミンも試してみる価値があるでしょう!

ゴールデングロークリア2ライトクリスタルクリアも同様に役にたちます。

Z14v2は気化させて使うことで、思考形態(ソートフォーム)をクリアにしてくれます。

 

お部屋に籠りがちな毎日、その日の気分に応じて、エッセンスをお部屋にディフューズして使ってみませんか? 空気が乾燥している日は、加湿器にエッセンスを入れて使うことも出来ます。

使用するエッセンスによって、お部屋の雰囲気、ガラリと変わりマス

 

モチロン、他にも適しているエッセンスがあるかもしれませんので、お手持ちのエッセンスでどうぞちょっと試してみてくださいね。

新しい発見があるかもしれません

 

香りが好きな方は、アロマ入りのペタルトーンシリーズもオススメです

癖のない優しい香りがふんわりと優しく香ります

 

 

さて、明日から日本全国に緊急事態宣言が発表されるようです。

 

弊社もブログはこれで一旦、5月までお休みします。

ご安心ください。業務はカレンダーどおりですよんーー(土日祝はお休み)

 

最後に一つ、弊社よりお願いですが、

エッセンスに関するご質問は、ブログで公開できるような内容でお願いします。個人カウンセリングになってしまうような内容のご質問にはお答え出来ませんので、その旨どうぞご了承ください。

 

:::::::::::::::::::::::::

 

現在、絶賛明るい引き籠り実践中の毎日ですが、明日、どんなカードが配られたとしても、粛々と臨機応変に対処していけるよう、答えを外に求めず、しっかりセンタリングして日々過ごして行こうと思いマス

 

一日も早く、この事態が収束するよう願うとともに、ウイルスに負けないよう代謝アップや断捨離(!)、そして新しいエッセンス(またしても素晴らしいエッセンス、、、11本絶賛準備中っっ)の発売に向けて、

いつもより少しペースを下げつつ、今月後半は過ごして参りマス。

 

新緑眩しいこの素晴らしい季節を、どうぞ希望を持ってお過ごしください

 

沢山の感謝をこめて。

ブルーオーシャン 古井さゆり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いご質問☆パープルバレー回答編 プラスあれこれ♪♪

2020-04-03 23:38:38 | 選び方&使い方

4月ですね。今、福岡では桜が満開です 皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近のデイビッドさんとのメールのやりとりの一文をシェアします。

 

We are well here, although the UK is mostly locked down and very quiet Nature is OK though and the trees and plants and flowers are still having Spring!

very best wishes from us to you and all our customers, wishing you all safe and well!    

David E Helen G

 

英国は殆どが閉鎖されていているようですが、大自然は美しく、春たけなわのようです。

お二人が住んでいる場所はとても自然が多い所で、人も少ないようで、折を見てたまに散歩に出かけられているようです。

 

現在、コロナの影響で航空状況の乱れにより、若干の遅れなどはありますが、エッセンスも無事日本に入ってきておりますので、万が一在庫切れになっても、基本的には余りお待たせせずにお届け出来る状況にありますので、その点はどうぞご安心ください

 

さて、今日はタントリックエッセンスについてナイスなご質問を頂きましたので、シェアさせて頂きます

 

Q.『パープルバレー』の解説にある『ハイアーセックス』って、どんなものでしょうか?

パープルバレー(タントリックラブエッセンス for カップル)

・ハイヤーセックスに於いて、両方のパートナーにとって大切な感受性を高めてくれます。

・個を超えた女性性(女神)に繋がること、そしてセクシャルな体験から知恵を得ることをサポートします。

 

A.イギリスからの回答です。

Purple Valley 'higher sex' refers to spiritual energies in sexual union, ie stimulates higher chakras.
Our advice from spirit guidance does include the idea that we should try and maintain a higher frequency of vibration during this crisis. This is why I have developed the higher frequency essences.

パープルバレーの『ハイヤーセックス』とは、性的結合における精神的エネルギー、つまり、より高いチャクラを刺激することを指します。

スピリットガイダンスからのアドバイスは、この危機的状況下の渦中に於いて、私達のエネルギーの振動(バイブレーション)を、より高い頻度で維持する必要があるという考えが含まれています。

これが私達が、より高い周波数のエッセンスを開発した理由です。

 

あと、私事ですが、『XOアンゼン24を毎日使ってみたところ、今年は花粉症の発症がとても穏やかに抑えられましたよ~!』とメールしたところ、下記のお返事を頂きました。

XO and Anzen 24 Fantastic that this is helping with allergies! :

I developed Anzen 24 to try and help with my Hay fever, which kicks in summertime, and I am alergic to some grass species.

I found the Anzen 24 did help with this.

The combination with XO and Anzen 24 is a new idea and more powerful so I will be trying this!

この二つのエッセンスのコンビネーション、とても画期的な組み合わせで、デイビッドさんご自身の花粉症にも役立ったそうです。

肉体に何等かの不調が現れる前の段階で、しっかりとオーラメンテされることを、ぜひぜひオススメします

 

 

さて、勘の鋭い皆様でしたら、前回のブログで既にお気づきだと思いますが、、、

前回の危機的状況を乗り越える為のペタルトーンの中に、

タントリックシングルセット( ビューティーブライトスターゴールデンウエイ )が、さらりと記載されています。

はい。このエッセンス、独身女子だけのためのモノではございません。

男性も既婚女性も安全・安心にお使い頂けます

しかもしっかりオーラも輝かせてくれますので、一石三鳥でございますーーー

(タントリックエッセンスは、ペタルトーンが誕生した初期の頃からあるロングセラーシリーズでして、アストラルクリアクリスタルクリアビューティゴールデンウエイ)など、個人的にどうしても、、、どーーーしても使いたかったので輸入販売を始めました

 

ちょっと余談ですが、たまーに、アストラルクリアを使うのがコワい、、ゴールデンウエイを使うと変な人がよってきそうで、、というようなことを聞きます。

 

…はて(・・?

基本、『エッセンスをゴリ押しする気は毛頭ございません(`・ω・´)』 とゆーことを念頭に置いて頂きたいのですが、、

まず、こんなに手軽にエネルギーを浄化できる(しかもコスパ最強)エッセンス、せまーーい私の知識の中ではありますが(しかしエッセンスが日本に入ってき始めた1990年代後半の黎明期からフラワーエッセンスの仕事に携わっております)、他に類を見ません。

しかもゴールデンウエイ、ご自身にあったパートナーを引き寄せる作用の他に、スピリチュアルレベルの指導を受けることを助けます。(チャクラ3太陽神経叢4ハートチャクラに使用)って、、

いやはや、どんだけプラスアルファな作用をもっているのですかっっと突っ込みたくなる今日この頃。

※ちなみに、エッセンスを使って引き寄せる人や事柄については、『それ以上』でも『それ以下』という事もありません。

 

はい。ペタルトーンはセルフエネルギーメンテナンス&セルフエネルギーワークには最高のツールの一つです(しかも安全・安心にお使い頂けます)

 

ただ、やっすい開運グッズではなく、ご自身の真の成長を促してくれるので、時に『課題』を見せられたりします。

クリアするも気づかないふりをしてやり過ごすのもあなた次第で自由ではあります。

何か上手くいかない時、壁にぶち当たった時、月並みですが、方法を変えたり生き方を見直すための素晴らしいチャンスになります。

 

最近、ふと思い出したことあがありまして、1~2年くらい前でしょうか。とあるちょっとした知る人ぞ知るスピリチュアルな方と少しばかりお話したことちょこっとシェアします。

その方曰く、例えば、音楽業界では90年代~2000年代をピークにCDの売り上げが下がってきているそうでして。 

まず、90年代がある意味異常であって “下がっている” のではなく “戻っている” 、、というか、 本来あるべき状態に戻りつつある状況にあるそうです。 

この動きを世界はしていて、あらゆる事が “下降していくように見えている” 世界で、

本来、文明開化や戦争が無かった世界は、『 江戸の先にあるような文化 』を作っているはずだった(予定だった)のが、色々な流れの中でグチャっとしてしまい、今はそこに戻ろうとしていているそうです。

 

そこに至るまでのアップダウンを乗り切り、この先の時代を何とか楽しく生きていく為の精神的なカウンターとして、不安や不満を取り除くための、ひとつの素晴らしいツール(ペタルトーン)になりますよ。

とお話しされていた事を思い出しました。 

※戦争前のは江戸時代は男女の既婚率が50%くらいで、現在は少子化と言われていますが、これは60年代や70年代の頃の数字に戻っていっているそうです。

※江戸時代は、長屋➡シェアハウス 質屋➡メルカリと、形を変えて現在も存在していますね。しかも日本独自の素晴らしい文化も江戸時代に多く誕生しています。

 

ペタルトーンエッセンス、常に新しい情報やエネルギーが上書きされています。

デイビッドさんはエネルギーを読み捉えて、今の時代に即した素晴らしいエッセンスを作ってくださる、まさにアルケミストだと私は思っております

 

巷では不安や不満が蔓延していていますが、どうぞ、流されず、ご自身の中心をとらえてご自身のセーフスペースを保って日々お過ごしください。

ペタルトーン、とてもイイ仕事してくれますよ

 

余談ですが、今、南部鉄器の鉄瓶でお湯を沸かして、ビタミンCたっぷりの柿の葉茶を楽しんでいます

南部鉄瓶はお湯がまろくなり冷めにくく、鉄分も取れます(THE一石三鳥

 

張り切って今年購入したパイソン柄の靴(攻めてマス))

出番はもう少し先になりそうですが、今年も様々な出来事を楽しみに昇華させて、日々過ごしたいと思いマス

 

今日は沈んだ空気を一新すべく、Genki Rockets(元気ロケッツ)- Heavenly Starをお送りします。

皆様、コロナにマケズ、楽し春をお過ごしください♪

 

Genki Rockets(元気ロケッツ)- Heavenly Star(3-Dimensionaly Mix)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする