BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.268(EMFプロテクションと変容と繁栄のチャクラレシピ♪♪)

2024-02-22 17:55:55 | 体験談

ペタルトーン体験会 in 福岡(2月23日)

追記…GWには関西、5月中旬に東京で体験会開催決定

 

今日の写真は、福岡市美術館で開催中の『永遠のローマ展』に行ってきたので公式HPからお写真をお借りしています。

当時の彫刻や絵画が沢山観れますので、ご興味のある方はぜひ

 

今日はお客様から頂いたご感想と英国公式Facebook記事をご紹介します。

 中国地方在住 K様

EMFプロテクション2

自分にも電磁波によるネガティヴな影響があるのかも知れないと思い、EMFプロテクション2を購入して使用しました。
職場は工場で、いつも沢山の機械に囲まれて働いています。
仕事中に通常の自分なら間違わない様なうっかりミスをする事があるため、それまでは眠気や疲労のためだと思っていました。
しかし、新幹線や電車などに乗るとうっかりミスが増える自分に気付き、これはやはり電磁波による悪影響だと判断しました。
それから仕事に行く前と職場でランチ後にEMFプロテクション2を使用してみました。

エッセンスを使用する時間は主に1~2分位の時間しかかけず、チャクラとオーラにささっと馴染ませるだけの簡単な使い方でトライしました。
しかし効果は絶大でした。


仕事中の凡ミスはなくなり、常にスムーズに仕事を進める事が出来ていました。
新幹線に乗っても電車に乗っても遅刻したりしなくなり、乗り継ぎミスによるタイムロスが出なくなりました。
摩訶不思議です。


更に、日々EMFプロテクション2を使用している為か、スマホ入力時の誤字脱字の頻度も少なくなりました。
EMFプロテクション2は私にとって手放せない一品になりました。

 

K様、詳細なご感想をありがとうございます(大感謝))

益々のご活躍をお祈り申し上げます

 

さて、今週、英国ではペタルトーンの講座が開催されていました。

その合間を縫って、大師匠がFacebookにアップしていた記事をご紹介します。

 2月15日

Petaltone Transformation and ProsperityEssences Set ‘Recipe’
Whilst we have Training days until Wednesday now, perhaps this might give you something to try in the meantime if you have the essences handy, otherwise we will release these as a set soon!!
 
Petaltone Transformation Essences Set ‘Recipe’
10 essences to be taken in sequence to the indicated chakras
1 x or 2 x a day for 5 -7 days
 
Purple Valley. Chakras 2,5,7
Jasmine. Chakras 3,6
Crystal Clear Chakras 2,3,5,7
Chakra Tone 6 Chakras 2,6
Clear Star Chakras 4,6
Golden Light Chakras 1,4
Stands Alone. Chakras 2
Soul Star Chakra 3
White Spring Chakra 3
Spirit Ground Chakra 3,5
 
『 CHAKRA KEY 』
Chakra 1 Base chakra – base of spine
Chakra 2 Sacral Chakra – pubic area
Chakra 3 Solar Plexus Chakra : mid torso, just below breastbone
Chakra 4 Heart Chakra : upper chest area
Chakra 5 Throat Chakra : throat area
Chakra 6 Brow Chakra : brow area above eyes
Chakra 7 Crown Chakra Top of head area
 

ペタルトーン・トランスフォーメーションプロスペリティ・エッセンスのセット「レシピ」です。

水曜日までトレーニングがありますが、もしエッセンスが手元にあれば、その間に何か試してみることができるかもしれません、 
そうでなければ、近日中にセットとしてリリースする予定です!

ペタルトーン・トランスフォーメーション・エッセンスセットレシピ(変容と繁栄)

10本のエッセンスを、指定されたチャクラに順番に使います。

1日1回または2回を、5~7日間使用します。

パープルバレー ・・・チャャクラ 2, 5, 7
ジャスミン ・・・ チャクラ 3, 6
クリスタルクリア ・・・チャクラ 2, 3, 5, 7
チャクラ・トーン6 ・・・チャクラ 2, 6
クリアスター・・・チャクラ 4, 6
ゴールデンライト ・・・チャクラ 1, 4
スタンズアローン ・・・チャクラ 2
ソウルスター・・・チャクラ 3
ホワイトスプリング・・・チャクラ  3
スピリットグランド・・・チャクラ  3, 5

『チャクラ・キー』
チャクラ1・・・ ベースチャクラ - 背骨の付け根
チャクラ2・・・ 仙骨チャクラ - 陰部
チャクラ3・・・ 太陽神経叢チャクラ:胴体の真ん中、胸骨のすぐ下
チャクラ4 ・・・ハートチャクラ:胸の上部
チャクラ5 ・・・のどのチャクラ:のどの部分
チャクラ6 ・・・眉のチャクラ : 目の上の眉の部分
チャクラ7 ・・・クラウン・チャクラ・・・ : 頭頂部

 

新しく発見されたレシピ、ぜひぜひお手元にエッセンスのある方は新時代を乗り切るための、新しいレシピをお試しください

 

ペタルトーンエッセンスは、使うチャクラによってヒーリングクオリティが変化します(ペタルトーンの不思議))

今年からはレベル1を日本で日本人講師によって開催出来るようになりまして、再度、21シリーズの翻訳を見直しました。

中でもぜひぜひ、単品でも使って頂きたいエッセンス、変容と繁栄のレシピにも組み込まれているゴールデンライトの解説もリニューアルしましたので、ご紹介します。

※HPへの記載も訂正済みです。現プラクティショナーの方には後日新しくなった資料のPDFをお送りします。

 

ゴールデンライト

・ 一般的な使用法 ・・・ 黄金の光をオーラに浴びる。 

・ エレメント ・・・ 地(95%)  エアー(95%) 水(100%) エーテル(100%)
・ 色 ・・・ オレンジ(100%)  黄色(90%)  緑(90%)  ゴールド(100%) シルバー(70%)

・ 感情レベル ・・・ 低次元の感情を変容させます。 感情的。 
  開花すること(Flowering)、 成長、高い次元のレベルの感情に繋がるように。

・ 霊的レベル ・・・ 人や過去からの束縛から解き放ち、その関係性のコードを切ります。

・ スピリチュアルレベル・・・無条件の愛、開花、成長、そしてスピリチュアルな道を歩んでいけるように。  
  霊的な教師たち(スピリチュアルティーチャー、マスター等)に繋がれるように。 
  体を覆う全体のエネルギーシステムと、すべてのチャクラにゴールドのエネルギーを加えます。

・ クリスタル(水晶・鉱物)・・・ ゴールデンライトにクリスタルを付け、浄化します。
  ヒーリングなどに使えるように水晶を整えてくれます。

 

よく『ゴールド瞑想』という瞑想がありますが、その時に併せて使ってもよさそうです。

※瞑想については各流派で色々あるようですので、ご自身に一番合った方法でお使いください。

改めて使うととても気持ちの良いエッセンスです。

週末、ゆっくりと過ごすときのお供としてのエッセンスにどうぞ

 

さて、週末から3連休ですね。

福岡では先週から花粉の飛来が…( ;∀;) まっ、春が来る前にささっと終わってくれるのでよしとしますか(謎の上から目線ww)

皆様、楽しい週末ヲ

 

最近、結構攻め気味な映画を最後に貼っていたところ、大師匠からギターサウンドのYouTubeのURLが送られてきました(大汗))

とゆーことで今日は優しめの曲でしめます~

I Won't Last A Day Without You

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.267&リーフ1キャンペーンご紹介(STAR COMPASS様プレゼンツ)♪♪

2024-02-08 13:13:13 | 体験談

ペタルトーン体験会 in 福岡(2月23日)

 

2月も中旬に入り、寒さも幾分和らいでいるように感じる今日この頃です。冬物バーゲンも一息つき、キレイな色の春物が店頭に登場し始めました。

気分も華やぎ春の訪れがまちどおしい今日この頃でございます

 

今日の花の写真はペタルトーンUKのFacebook記事から引用させて頂きました。

この写真の記事内容は以下のとおりです。

Unseasonal flowers (Speedwell species) for this time of year... less frosts mean that this one has been flowering on and off all winter and there is a lot of it on the meadows here.

この時期にしては季節外れの花(スピードウェルの仲間)...霜が少ないため、この花は冬の間、咲いたり咲かなかったりを繰り返していて、ここの草原にはこの花がたくさん咲いています。

 

2月8日

A customer returned home from a big heart operation in hospital, and was given 'Astral Clear' into his chakras, this had a profound effect on his energy and his post-op general condition improved significantly. on many levels... worth beraing in mind that coming home from hospital you may be bringing all kinds of energies/entities and using clearing essences will help to clear the aura!

 

ある顧客が入院中の心臓の大手術から帰宅し、彼のチャクラに「アストラルクリア」を施しました。

これは彼のエネルギーに大きな影響を与え、術後の全身状態は様々なレベルで著しく改善されました...。 

彼が病院から家に帰るということは、あらゆる種類のエネルギーやエンティティ(幽体)を家に持ち込んでいる可能性があり、クリアリングエッセンスを使うことはオーラをクリアにするのに役立つということを心に留めておく価値があります!

 

 関東地方在住 T様(ご感想大感謝です

最新の古井さんのブログより、スピリットグラウンドが筋肉の痛みに良いということを知り、あまりにもタイムリーな情報で私の身に治癒がありましたのでご報告させていただきます。

数日前にキッチンに立っていると急に右側肩甲骨の下付近に1箇所、何か点のような痛みを感じその痛みが鈍い痛みに変化して次に右手の中指がつるような痛みが走りました。中指がつる痛みがあるため手や指を使って物を掴む事や手を使う事が本当に辛くてクリスタルを握りながら眠りました。

翌日の夜にブログを思い出して、スピリットグラウンドを右側肩甲骨に当たるようにと頑張ってエッセンスを振りかけました。
エッセンスをかけると同時にその痛みのある場所から波紋が広がるようにして一瞬にして筋肉が緩み始めました。それと同時に右手中指の痛みが弱くなり、不思議さを感じながらその日の夜は安心感を取り戻して深く眠る事ができました。
翌日の朝、目が覚めた時には痛みはほとんどなくなり今は快適に過ごしています。

思い当たる節としてその前に何か変化があったのかというと、現在私は転職を考えいて、1週間ほど前に店主さんに退職の意向を伝えたばかりの出来事でした。

タイムリーなお知らせを頂いて治癒できましたこと、心から感謝しています。
ペタルトーンエッセンスのおかげで痛みが祓われました。
これから新しい出会いに向けて勇気を出して踏み出して行こうと思います。

本当に本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

心から感謝を込めて

 

::::::::::::::::::::::::::::::

ここからはフルイ的エッセンス体験談を少しばかり。

先日、久しぶりに腹の立つことがありまして。ぐぬぬっっ、、、と久しぶりに怒りを感じたので、ここぞとばかりにファイヤークリアを使ってみました。

数時間後にはかなり怒りが収まりましたが、また、ふつふつの怒りが再燃。。

で、またエッセンスを使うことを3回ほど繰り返したところ、怒りはすっかり収まっていました。

怒りは美容にも健康にもよろしくないので、かーーーっとしましたら、ぜひ、ファイヤークリアファイヤークリアX)をお試しください

 

さて、現在、ペタルトーンエッセンス販売店様・株式会社スターコンパス様がリーフ1のキャンペーンを開催されいます。

ペタルトーンを取り扱って本当に良かったし自らも助けてもらったなーーと感じるエッセンスの一つがこのリーフ1です。

 

 

 リーフ1 キャンペーンのお知らせ

以下、スターコンパス様ブログより転記させて頂きます。

 

  • 「地球を癒す・わたしを癒す リーフ1キャンペーン」
  • 期間:2024.2.3~2025.12.31 まで
  • 割引額:10%オフ
  • 目的:地球を癒すためですが、総じて皆さまの人生のヒーリングと向上に繋がりますので、ぜひお試しください。
  • 期間中で完売している際はご予約用をご利用ください。入荷次第発送となります。

エッセンスの内容・使い方:

・イギリスで作られたこの植物のスピリットのエッセンスは、環境をパワフルに癒してくれます。土地の浄化に。

〈使用方法〉
・水にエッセンスを数滴落としスプレーを作ります。
・それをスプレーすることによって、土地のアストラルレベルに付着している汚れを浄化します。
・土地全体が浄化されるように、万遍なくスプレーします。

・加湿器にいれてもよいです。

・原液をそのまま気になるところにまいても構いません。

使用上の注意:

・オーラには入れられません。スプレーボトルの水が多少かかる分には問題ありません。地球サイズ用のため、人体にはつよすぎるためです。

・小さな場所から始めて、徐々にその範囲を広げていきます。まずはリビングや自宅の庭程度から始めます。浄化作業においては、どのエッセンスでも決して他人の家や他人の土地にはまかないでください。その土地の何かの「エネルギー」をご自身が引き受ける可能性があります。旅先でのホテルのお部屋など、不特定多数の方が使用する場所は除きます。(下記の通り、ご自宅にスプレーするだけで、数マイルに影響が及びます。)

〈より高度なシャーマン的使用方法〉
・より高い効果を得るために、地球の渦を巻いているポイントの一つをダウジングして、その箇所にスプレーします。
・そのポイント(数平方メートル)にスプレーすると、より大きな渦巻き状の浄化のエネルギーの場が開かれます。そのエネルギーは数平方マイルにも及び、より広い領域に影響を与えて、エネルギーの浄化された状態が何時間も続きます。

 

(デイビッド氏フェイスブックより「Samhain rainbow over Glastonbury Tor」)

以下は、昨年度リーフ1についていただいたご感想です。

(掲載についてはお客様から許可を頂いております。)

 

ご相談内容:「住まいは店舗兼住宅なのだが、建物トラブルが多い」とのことで、建物の浄化とご近所との折り合いにおススメのエッセンスが無いかとの問い合わせがありました。以前に50年来の壮絶なご近所トラブルが、たった1ミリリーフ1サンプルエッセンスを自宅にまいただけで解消したケースがあったため、リーフ1をご案内しました。(壮絶なご近所トラブルの件は以前のブログで掲載したのですがまたメールを探しておきますね)

今回も、1ミリ使うか使わないかです。

ご案内してからどうかと思っておりましたが、素晴らしい結果となりました。

 

STAR COMPAS 北村さま

はじめまして。
Aといいます。

フラワーエッセンスを日常で使用していて、色々なエッセンスを調べていたときにペタルトーンエッセンスのことを知りました。

建物自体を浄化する事で職場を働きやすくすることはできないだろうかと思うことがあり、どのエッセンスがよいか、教えていただきたいと思いました。

マンションの一階店舗を借りて、夫婦で飲食店を経営しているのですが、
店にいると気が重たくなり、ずっとここにいるのがしんどいなと感じてしまいます。

上の階の人から一階に向けて塩水や塩をまかれることがあったり、
夫がマンションに住民の方何名かとトラブルになったり、
老朽化で店舗内にシロアリが出たりなど、
ここ最近トラブルが続いています。

築年数が古い小さなマンションで、家賃がとても安いため、
(私たちも含めて)色々な人たちが住んでいるようにも思います。

建物の浄化にアプローチすることが適切かわからないのですが、
とりあえず、今のお店を借りている間は少しでも働きやすい場にしたいなと思い、浄化のエッセンスを探していました。

こういった住民トラブルも含めた建物に関する問題で
おすすめのエッセンスがあれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせより

 

STAR COMPAS 北村さま

おはようございます。

先日は店舗とマンションの住人の方とのトラブルについて、

おすすめのエッセンスを教えてくださりありがとうございました。

リーフ1は家の中を掃除したあとにスプレーするとより清々しく感じられ、

私自身は店よりも家にいる時間の方が長いため家で使用することが多く、

お店にスプレーしたのは2回ほどでしたが、

ふしぎに、マンションの管理人さん、家主さん、行政の方々が間に入って問題解決に動いてくださり、トラブルはなくなりました。

するっと問題が解消されました。

目に見えない何かがはたらいてくれたのだと思い、うれしく、ありがたい気持ちになりました。

STAR COMPASさまに相談して、

エッセンスとの間をとり持っていただけて、よかったです。

また購入させていただきます。

*****

その後に頂いたメールより

最善の方法でまとまる、というのは本当にその通りだと思いました。

リーフ1は、嵐のような荒々しいエネルギーから

荒々しさを取り除く作用をしてくれたように感じました。

(エッセンスは「最善」のみを行うようだ、という事をお返事に書きました。ご近所トラブルは当事者同士の人間が関わると非常に難しくなるため、エッセンスに間に入ってもらい、「自然に」最善、最適解を選んでもらえるのは私はよいことだと思っています。)

お客様のメールより

デイビッド氏にシェアしてよい旨をお客様からお返事を頂きましたので、

A様のメールを英訳してそのままシェアさせていただきました。

Hi Akiko

very good to hear from you and thanks for sharing this feedback. It is fantastic to hear about these amazing results using Leaf 1.

(ご感想をお寄せいただきありがとうございます。リーフ1を使用して、このような素晴らしい結果が得られたことをお聞きして大変うれしく思います。)

皆様も、使われて何か面白い結果がありましたらぜひお寄せください。

ペタルトーン総代理店のブルーオーシャン古井氏、デイビッド氏にシェア致します。

お待ちしております!


<すこしマニアックなメモ>

地球への奉仕をすることは、その規模も大きく、影響する人数も多く、非常に大きな皆様の徳、アドバンテージ、よい種をまくことになります。

リーフ1は定期的に大瓶も完売するエッセンスですが、なぜ自分のためには使わず、部屋や土地にまくエッセンスがこんなにも人にとってマストなのかを思う時、「情けは人の為ならず」、すべてはエネルギーですから、巡り巡ってすべて自分へ素晴らしい還元があるからです。

滞っているエネルギー、阻害するエネルギーが元に戻り、より自分のために使えるエネルギーに還元され、自分のエネルギーを取り戻すという印象です。

土地にへばりつ他人の念や因縁、恨みつらみなど、ネガティブな感情のエネルギー(アストラル体になっているもの)も返す傾向にあるように認識しています。そのためご近所トラブルにも有効なのかと思われます。環境のエネルギーは思っているよりも生活や人生に影響しています。

リーフ1キャンペーンを通じて、ぜひリーフ1マスターになっていただき、皆様のライフタイムがより素晴らしいものになりますように、心から願っております。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンFacebook通信♪♪ ☆素直に直感に注意を払ってみました♪♪

2024-02-01 11:55:55 | ニューズレターfromイングランド

2月4日からようやく2024年が始まる感がありますね

今日は福岡にある櫛田神社のおかめさんの写真です。写真を撮るときに結構な人がいましたが、なかなかいいタイミングで奇跡的に人払いがおきて、そのままのお姿をとることができました 

(あ。。。よく見たら右端に一人(半身)映ってましたねww)

 

1月19日

Aching joints and muscles? We have found that placing a few drops of 'Spirit Ground' onto the affected area can help. (We realise we are not allowed to make any substantial medical claims) If you have this essence it is worth a try and we welcome your feedback.

関節や筋肉が痛いですか?
スピリット・グラウンド」を数滴、患部に垂らすと効果があります。
(私たちは、医学的な主張をすることは許されないと認識しています。) 

もしこのエッセンスをお持ちでしたら、試してみる価値があると思います。

 

1月26日

Full Moon Greetings !!

use your clearing and protection essences before sleep for a better , more peaceful night... define your psychic space, clear it and maintain it....focus positive ideas and choices....healing and peace....

満月のご挨拶 
眠る前にクリアリングエッセンスプロテクションエッセンスを使って、より良い、より平和な夜を...。
自分のサイキックスペースを明確にし、クリアにし、維持しましょう。
ポジティブなアイデアと選択に集中し、癒しと平和を。

 

1月31日

Prosperity Set : 4 essences to break down the kind of energy patterns that block the flow of prosperity in your life...
Prosperity 1
Use in throat chakra,for connecting to energies of abundance and assisting the self expression
Prosperity 2
Use in solar plexus,connecting with the higher self, the path of deeper heart intention, connecting this to the will
Prosperity 3
Use in sacral chakra,for positive mental attitude, self reliance and self worth
Prosperity 4
Use in throat and solar plexus chakras, for clearing limiting thought forms and energy patterns.
 
繁栄のエッセンスセット : 4つのエッセンスが、あなたの人生における繁栄の流れを阻む、ある種のエネルギー・パターンを打破します...
 
繁栄 1
喉のチャクラ(第5)に使用し、豊かさのエネルギーとつながり、自己表現を助けます。
 
繁栄2
太陽神経叢(第3)に使用。高次の自己、より深いハートからもたらされる意図、これを意志につなげる。
 
繁栄3
仙骨のチャクラ(第2)で使う。前向きな精神態度、自己信頼、自己価値を高める。
 
繁栄4
のど(第5)と太陽神経叢(第3)のチャクラで使用。限定的な思考形態とエネルギーパターンをクリアにします。
 
 
【補足】
夜、寝ているときはエネルギー的に無防備な状態になります。
一番手軽な方法は、アストラルクリアを小さな器に数滴入れてお部屋の隅(一か所でオケ)に置いておきます。
もし職場などでいかにも。。。という感じではなくアストラルクリアを使いたい場合は、卓上加湿器やこちらのかわいい『ふちっこ』シリーズもおススメです。
職場で何気に苦手な方がいらっしゃる方、ぜひぜひお試しください。
 
また睡眠時にお部屋を浄化しつつ、寝る前にプロテクト系エッセンス使うのもよいです。
ファイヤートーンなど定番ですが、その日の気分に応じて変えてみるのもありです。
 
最近、シルベリームーンを全チャクラに溶け込ませて寝ていますが、カラーの夢を多く見るようになりました。
夢日記的なものをつけるとよさそうですが、なにせずぼーらなものでして(苦笑)
追々チャレンジしようかと思っています。
 
 
さて、ここからはワタクシ自身のエッセンスの体験談をすこしばかり。
 
先月タイムウェーバーで選ばれたエッセンスの中の一つに、プルメリアソース77がありました。
 
 
基本的にはカンはいいとは思っていましたが、いやいやどうして『不意にもたらされるサイン』を思考と元来の面倒くさがりが相まって、かなりスルーしていたことに気が付きまして。。。((((;゚Д゚))))
(正確にはその事実に向き合わされまして)))
 
では、ちょっと直感(ふいにふともたらされるサイン)に注意を払ってみることに。
 
エッセンスを使い始めて、ふと右斜め上からくるサインに注意を払っていると、ふと、以前お世話になった方の顔が浮かびまして。
 
数日後にその方から連絡を頂き(!)、またご縁が復活し双方winwinな関係性に発展していく展開となりまして。
 
 
高次のエネルギーに繋がる、高次から情報を得る的なエッセンスはあえてスルーしていましたが、注意して使ってみると面白い展開になることが判明しました。
 
他にもご無沙汰している人たちから連絡がちょこちょこ入ったり、『やっぱりペタルトーン、凄いね~』(大手前味噌ww)とちょっと感激した次第でした。
 
 
プルメリア・・・・深い魂のレベルでのコミュニケーションを高め、心の友、ソウルメイト、パートナー。グループなど繋がりのある人々との出逢いをサポートします。
・自己表現と、他者からの視点での理解を深めます。
・初対面同士のコミュニケーションの助けに。
・同じ場所にいる人同士が、高い霊的な次元でコミュニケーションが出来るようサポートします。
 
ソース77・・・・魂レベルの可能性とフルに繋いてくれます。
クリエイティブ」のエッセンスと併用すると、効果が高まります。

・この2本を使用することで、人生の持つ潜在的な可能性と繋がることをサポートします。
 
 
他にも一緒に使っていたエッセンス
マウンテントーン・・・エネルギーの周波数を上げ、高い山のような雰囲気をリビングやワークスペースにもたらします。
感情レベルでは、思いやりを高め、より高い感情レベルへの同調を助けます。
個人のオーラやチャクラに使用すると、オーラを高い周波数に同調させ、また、サイキックインプラント(心霊的に埋め込まれたもの)をクリアするのに役立ちます。

もし、グループで仕事をしていて、全員がこのエッセンスを使うなら、グループがポジティブな相互作用の中で一緒に仕事をするのに役立つでしょう。

チャクラやクリスタルにつけて使うほか、ディフューザーや加湿器で噴霧して使用します。
非加熱式ディフューザーを使ったテストでは、すでにかなり良い状態の部屋でも10〜12%の周波数の上昇が見られたそうです。
 
セレモニー
・地球上全ての存在たちを癒す作用を持ちます。
・全ての存在の幸福の為に行うセレモニーの場にお使い下さい。
・この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるので、スピリチュアルなワークをする時に、ワークの効果を高めてくれます。
浄化系エッセンスは定番過ぎてもはや生活の一部に欠かせない存在となっていますが、たまーに違ったエッセンスをじっくり使ってみると、思わぬ変化や気づきがもたらされたりします。
ぜひぜひ、皆様、ペタルトーン楽しんで使ってみてくださいね。
(ちなみに使い始めて1週間を過ぎた位に動きがありました)
 
マウンテントーンは、愚痴の多い人と接するときに使うと、余りその人から愚痴を聞かされる頻度が減りました。
これはきっと自分の波動を上げることで、相手も何かしらを察して変化したのだと推察されます。
 
 
ペタルトーン、通常のフラワーエッセンスとの違いは、植物の波動だけではなく植物の精霊のエネルギーが加算されているので、非常に不思議な働きをします。
(怪しいですか(笑))
 
ペタルトーンはセルフエネルギーワークを可能にしてくれる、非常に優れたエッセンスです。
 
エッセンスと親和性が高まってくると、更に深くエッセンスのまだ発見されていない新しい特性も見えてきます。
 
ぜひぜひ楽しんで日常で使ってみてくださいね。
 
 
【お知らせ】ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンを使った体験談を募集しています。
ご応募頂きブログ掲載可能な方には、使ってみたいエッセンスのサンプル2mlを1種類差し上げています。
もちろん、どこのショップ様からご購入頂いていてもオールオーケー
(ただし、掲載するか否かは弊社で判断させて頂きますm(__)m)
 
 
 
皆様からのご感想、体験談お待ちしております (デイビッド大師匠にお知らせすると大変喜ばれます
 
 
今年はかなりご無沙汰している人たちに会いに行ってみようかと思っています。
ちょうどお年賀に電話番号を記載してくれた友人もいまして
 
はい、今年はめいっぱい楽しむぞーーー
 
 
今日はそんな友人が大好きだったキアヌ・リーヴスの映画【ジョン・ウィック】先週末に続けて全シリーズ観ました
結構な戦闘シーン満載なのですが、ローマやパリの風景などの街並みの美しさが格別。
俳優陣の鬼気迫る演技もグー(ヒリヒリ感がたまらない))
 
 
結構戦闘モノが続いたので、週末はほっこりするものでも観ようかな。
(70、80年代のラブコメ、『マネキン』や『グリース』などは本当に幸せになります真逆やんww))
 
 
映画って本当に素晴らしいですね。(懐かしき故:淀川長治さま
 
 
John Wick 4 Full Movie | Keanu Reeves, Donnie Yen, Bill Skarsgård | Chad Stahelski | Facts & Review
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする