BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?vol.9

2022-02-25 11:33:44 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

早いもので、来週半ばからはいよいよ3月ですね。

長い冬が明け、イギリスでは本格的にペタルトーンエッセンスづくりが始まったようです

2022 essence making season is open!! Fresh stocks of 'Pink Angel' have been made today! (before the storm comes)

 

さて、今日は久しぶりにデイビッドさんのご著書 『サイキックアタック-その時私はどうしたら良いの?』の続きをご紹介したいと思いマス。

 

なぜ私なの???

『私は良い人生を送ってきたし、 人々に悪いことをしたこともなければ 
ドラッグや悪いエネルギーに巻き込まれたこともないのに、なぜ私が??…』。

自分の身に起きている事実を直視するのは、本当に辛いことです。

しかし、必ず前進する道・より良い方向へ向かう道はあるのです。

ただ、その先に行く前に、そこに足を踏み入れる方法を意識する必要があります。

その時点では、まだ起きている事の全体像が見えにくい(かもしれない)ですが、そこにどう足を踏み入れるか、最初の一歩をどう踏み出すかを意識すればいいのです。

もちろん、『なぜなのか』自分自身に問う必要があります。
というのも、人生のあらゆる場面でそうであるように、それが自分に起きているのなら、何か理由があるはずだからです。

地球上の人生では、その理由はたいてい、成長と学びに関係しています。

もちろん、誰もこんな嫌なことを「進んで」学びたいとは思わないでしょうが、好むと好まざるとにかかわらず、学ばなければならない人もいます。

しかし、それが何であるかが分かるかどうかは別として、この状態が治まる前に学習することが必要です。

ペタルトーンを使うことで救われることがあるかもしれませんが、同時に学ぶべきこともあるはずです。


しかし、必要な学びを経験することで、人生が変わり、新しい道が開ける可能性もあるのです。
私もそうでしたし、他の多くの人もそうです。

また、この学びには想像以上の時間と労力がかかるかもしれません。
これは、一時の気の迷いではなく、一生をかけた真剣勝負なのです。


ひとつだけ確かなことは、それが何であれ、あなたが学び終えるまでは、この状況は完全に解決することはなく、常にそこに存在し続けるということです。

今の状況を打破するには何が必要かは、どの様な理由で攻撃(サイキックアタック)が発生したかによります。

一般的には、エネルギーとエネルギーフィールド、オーラとチャクラ、チャクラの開閉、構造とエネルギー、そしてそれらがどのように関連しあっているかについて学ぶことになると思われます。


人によっては、私たちがむしろ見なかったこととし、そこから逃げようとしてきた難しい事柄を掘り下げる、より深い治療のプロセスとなるかもしれません。

 

解決策-1 

オーラやエネルギーを開放している人:ここでの答え、あるいはその多くは、それを閉じることを学ぶことです。

エネルギーフィールドが広く開いている霊感の強い人は、大きな治安の悪い都市の路上に入り込んでしまった無垢な少年のようなもので、そこには悪さをしようと機会を探している有害なものが常に獲物を狙っている状態にあります。

それに対処するには、まずあなたがあなたのエネルギーフィールドを閉じることを学ぶことです。

そのことに早く気がつかないと、彼(少年)は長くはもたないでしょう。
(ピンクのふわふわしたユニコーンも、視覚化されたピンクの泡も、彼を安全に保つことはできません。)

 

もし、あなたがヒーリングのテクニックを学んでいて、それが原因で余り良くないサイキックにつながってしまった場合には、まず、他の人を治療しようとするのをやめることです。

なぜなら、それがさらに悪化し、エンティティなどが自由にあちこちに流れ、結局あなたのクライアントに影響を与えるかもしれないので、彼らにも害を及ぼすかもしれないからです。

また、自分を開放することをやめ、習得した技を使うこともやめてください。

あなたはこれらを不完全にしか学んでらず、この知識は今まさに危険であることを証明しています。

このままでは、慢性疲労に陥って、あなた自身がまったく機能しなくなるかもしれません。

(これはよくあることです)。


アストラルクリアクリア2ライトゴールデングローをお風呂に数滴入れ入浴し、

オーラプロテクションエッセンス、クロージングやグラウンディングのためのエッセンスでエネルギーをクリアにしてください。

HGロージアはチャクラを密閉するのに役立ち、スピリットグラウンドは、あなたをあなたの体に戻すのに役立ちます。

 

今までのプロテクションテクニックが何であれ、疲れていることに気づくこと。

今まで試してきた保護技術は、見事に失敗しており、目的には適さないということを理解する分析力を持ってください。これらは一旦忘れてください......無駄です。

私たちのオーラ保護コースをオンラインで受講し、いくつかのより良い技術について学ぶことを検討してください。
これは安価であり、よく正しいあなたを導くでしょう。


多くのクリスタルを使用せず、代わりにグラウンディングのためにシュンガイトブラックトルマリンを使用することもあります。


グラウンディングは100%不可欠であり、グラウンディングの能力がなければ、良いセラピストや施術者になることはできません。


ふわふわのユニコーン、光のピンクの泡、宇宙船の司令官など、あなたが教えられたことはすべて忘れてください。

それはすべて子供のおとぎ話からのもので、エネルギーの現実世界では役に立ちません。
技術には2種類しかありません。有効かそうでないかのみです。

そして、本当の試練は、あなたが挑戦するときです。

 

多くの人が『先生』から全く無意味なことを教えられています。

(例えば、ライトワーカーとして自動的に保護されるから、〇〇をするときに保護は必要ないと先生に言われた、という人もいます。もしそうならばね!
しかしそれはナンセンスであり、非常に危険なナンセンスです。)

:::次回へ続きます:::::::::::

 

先週、デイビッドさんの住んでいらっしゃる南西イングランドでは、未曾有の嵐に見舞われたようですが、幸いなことにお二人はご無事で、日常の生活に戻りつつあるそうです。

~中略

storm was very severe, worst we have seen in SW UK in my time here, we had many power outages, trees down, roads sometimes blocked, windows broken, tiles off roof...postal services were all closed down for a few days...but we are getting back to normal this afternoon so we will continue to ship Petaltones now,

私の周りでも、何かと体調を崩したり、私自身も不用意に足の指を怪我したりと、どうやらこの冬の時期は、活発に動かず、しっかりと春に向けて体調や環境を準備する期間とこころえ、無理せず日々過ごしております。

 

さて、ここからは最近毎回恒例と化してしまいましたが、、フルイ的未確認飛行物体情報を少し

前回、UFOに遭遇した時に、動きが鈍かったので心の中で『もっと派手に動いてくれないとわかんないよねーー('Д')。』と言っていた翌週、、、

こともあろうに交通系カードを紛失してしまい、気が付いたのが夜12時30分(泣))

家じゅうあちこち探して、最後に警察に電話したところ、近所の交番に落とし物として届けがあったことが判明。

(拾ってくださった方、ありがとうございます大感謝))

 

『今から取りに行きまーす!!』と、家を出たところ、見るからに怪しい空模様…。

がしかーーーし、そんなことよりもカードを取りに行くことに必死だったので、軽くその場はスルーしておりまして。

無事交番から戻り、再び空を見上げたところ、まだ怪しい空模様が続ていいたので、またしても動画に収めることに(時間は午前2時30分過ぎ)

※こちら動画の画面をスクショしたものです))

中央の月に焦点を当てていると、↑の写真の画面左側にある白い点が、動画の冒頭、シュルシュル~と動くいて画面左へラインアウトしていく様子が撮れていました…((((;゚Д゚))?!

翌日、ちょうど予約していたこの手の話が大好きな担当の美容師さんに、速攻動画をお披露目して参りましたww

これだけよく見る&ブログに書いているとゆーことは、少なからずこの情報が必要な方がいらっしゃるのだろうなーーとも、思っておりまして。

次はアナタが目撃する番かもですよん

(とはいえ何か身体にそれらしい変化は、いまのところありません( ´艸`))))

 

 

さて、いよいよ来週からは3月ですね

先日アロマトリートメントに行ったときに、施術をしてくださる先生とユナイテッドトーキョーの洋服の話に

ちょうど先生が東京でドラマロケの仕事に行った際に使われていた衣装が、このブランド(と、あと一つは忘れました))だったようで、こちらのブランドの洋服や靴などすべて日本国内で作られています。(同じく現場にいたスタイリストさん情報によると、原価率が50%らしい…)

デザインもエッジの効いているものから、定番のタートルネックのトップスなどはとてもきれいなシルエットで、ここの洋服を着ていると、男女問わず褒められマス

※ただちょっと小さめに作られているようで…(;'∀')。体系を洋服に併せに行っております(必・ズボラストレッチ)

 

重かったコートを脱ぎ、いよいよおしゃれが楽しい季節になって参りました。

 

春はもうすぐ。

どうぞ皆様、楽しい季節をお迎えください

 

プラダを着た悪魔|予告編|Disney+ (ディズニープラス)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.245 和みのサロンナクワチ様&トワインセンス様プレゼンツ♪♪

2022-02-08 17:35:35 | 体験談

立春をすぎ、まだまだ寒い日が続いていますが、少しだけ春の気配をチラホラ感じつつある今日この頃です。

もう10年以上前になりますが、初めて、イギリスのお二人に会いに行ったのが、ちょうど今頃の時期でして、イギリスもなかなか寒かったのですが、連れて行っていただいたチャリスウェルでは、少しだけ早咲きの花や植物を見ることが出来ました。

イギリスのFacebookでも、エッセンスを作っている様子がアップされていました。

 

 2月4日

Today we are making new stocks of 'Violet Silver Angel' this has been a very successful and popular essence. This is testing as being rather good...
 
今日は『 ヴァイオレット・シルバーエンジェル』 のエッセンスのストックボトルを、新たに作りました。
このエッセンスは、とても人気があり成功しています。
そして、とても良いものであると評価を受けています。
 
 
 
  2月6日
 
New stocks of 'Temple Flame' have been made today... this excellent essence not only clears and protects the aura but Judy hall discovered that it also clears crystals too....
 
今日、『 テンプルフレーム 』の新しいストックができました。
この優れたエッセンスはオーラをクリアにし、保護するだけでなく、ジュディ・ホール氏がクリスタルもクリアにすることを発見しました...。
 
 
 
ちょっと余談ですが、現在のイギリスの天候はこんな感じのようです。
 
Here the weather is now cold but also wet, with grey skies most of the time.
We have more daylight hours, because at winter solstice it is dark around 3.45 pm each day!
Now it gets dark around 5pm which is better....
Summer solstice it gets dark around 9.45 pm !
 
イギリスでは
冬至の日の入り・・・午後3時45分頃、
夏至の日の入り・・・午後9時45分頃、
 
現在では、だいぶ日照時間も増えたようで、午後5時くらいの日没とのことですが、定番の雨と曇りの日が多い大英帝国のようです。
 
 
さて、今日は ペタルトーンプラクティショナー様兼お取扱店様・京都でご活躍の
和みのサロン ナクワチ様』 主宰のひろこさまから、
ちょうど ブルーバイオレットエンジェル のご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
 
 
::::::::::::::::::::::::::
 
 
 ~ 今回、例のアレではなかったものの、実はかなり高熱が数日続きまして、いろいろなご意見がありますが、シェディングかもしれないと思っています。

今回の体調不良(もし例のアレだった場合にも備え、)ペタルトーンエッセンスにもたくさんサポートいただいていたのでご報告をさせていただこうとメールさせていただきました。

デイビッドさん、ヘレンさん、さゆりさん、本当に感謝に尽きます。いつも本当にありがとうございます。

今回、熱もしんどかったですが、
実は、例のアレかもしれない扱いが続き、かなり精神的に堪えました。。このご時世熱だすのもなかなかのことになってしまいました。
そんな中、ペタルトーンエッセンスでの浄化は、何滴かのエッセンスから植物や目に見えない自然界からの大きなサポートを感じる時間になり、私の心の支えにもやすらぎにもなりました。

最初の数日は動けなかったのですが、3日目くらいからアストラルクリア夏至バージョンをディフユーズ
熱がぶり返したときにプラナロム社の免疫サポートブレンドのアロマとブルーバイオレットエンジェルを共にディフューズしたところ。すーっと楽になり、あ、良くなってきたと感じました。そこから少しずつ解熱し始めました。
 
なかなか下がりきらなかった最後の2日間は、
アストラルクリア夏至バージョンに日中はフランキンセンスも一緒に焚いたり
寝るときはアストラルクリア夏至バージョンのみをずーっとディフューズし、
夜中目が覚めるとブルーバイオレットエンジェルを手首につけたりしていました。

いまはだいぶよくなってきたのですが、頭痛が少し残っているので、元々電磁波にも過敏なところがあるのでEMF+ローズブラックトルマリンブルーバイオレットエンジェルパワーシールドなどを気づいた時につけています。

今回、最初の具合悪くなり始めたときはこんなに長くしんどくなるとは思っておらず、
塩風呂のあとパワーシールドを使ったところ右腰と左肩が熱く感じまして、こんなの始めてだなぁ。。とパワーシールドの力強さを心強く思ったこともありました。

そんなこんなの1週間でブルーバイオレットエンジェルがほとんどなくなってしまいました。本当にたくさんのエッセンスたちに助けられました。ありがとうございました。

まだちょっと本調子ではないので、引き続きペタルトーンエッセンスのサポートもいただきながらゆっくり過ごしたいと思います。
 
 
::::::::::::::::::::::::
 
ひろこさま、ありがとうございましたm(__)m 
 
立春とは名ばかりの今の時期、暖かくしてゆっくりご自愛くださいませ
 
ナクワチ様では、オンライン・オフラインセミナーなども、今後開催される予定です。
ぜひぜひ皆様ふるってご参加ください。 (ワタシもまた京都行きたーーーい
 
 
 
さて、次はショートバージョン、
ペタルトーンダイアリー準レギュラー トワインセンス様 風間店長から頂いたご感想をご紹介します。
 
 最近久しぶりに「なぁ~に~?やっちまったな!」案件があり(年始だったからでしょうか)
ちょっと重苦しいムードが遠隔でこちらまでやってきていたのですが
ハワイブルー 噴霧しながら眠りについたらかなり快適でした。

本当にお客様共々、ペタルトーンエッセンスに助けられています!
 
 
 ホワイトスプリング、ホワホワ癒し系かと思いきや!
うちのお客さんは、お医者で治らなかった猫ちゃんの目の調子悪さが
ホワイトスプリングで綺麗に治ったとのことでした。
 
 
・・・追記ですが、ホワイトスプリングは、体力的にヘロヘロだーーとゆー時に、バスタブに数滴入れてお使いください。
 
お風呂上り、なんだかちょっと元気になっています
 
あと、、、数年まえではございますが、奥様が、ご主人がお風呂に入る際に、同エッセンスを数滴入れて使っていたところ、、
その晩はなぜか・なぜーーか必ずだったそうです。(の部分はお察しヲ( ´艸`)))
 
 
・・・本題がかなりそれましたが・・・
 
店長様厳選のお香やキャンドルとゆー五感を、俄然揺さぶられる素晴らしいグッズが、さりげな~く増えています
 
ちなみにフルイイチ押しは miracle ミラークル でして、
フランキンセンスとパロサントのまさにいいとこどりブレンドでして、香りがこの上なく上品です
 
プレゼントにも喜ばれましたし、もちろんご自分の癒しの時間のお供にも
 
現在、1周年キャンペーンを開催されています。
ぜひぜひ、週末、お香やキャンドルで至福のひとときをお過ごしください。
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::
 
 
さて、ここからは、フルイ的マニアックな日常を少しばかり(苦手な方はスルーでどうぞ
 
忘れもしない先週の土曜日、前日の金曜日に税理士さんへの提出書類をようやく・ようやく発送し、週末はゆっくり映画でもみよーーーと思って眠りについたその翌朝、、、
 
通常は朝はかなりゆっくりしており、グズグズしていると、しびれを切らしたが起こしに来てくれます。。
 
その日はなぜか午前5時30分(時計で時刻を確認))『パキッ』と目が覚め、
おもむろにカーテンを開けると、夜明け前の薄暗い空に未確認飛行物体発見
 
基本的に目に見えないもの(見えてるけど)には、非常に懐疑的ですので、しばらく観察することに。
 
明けの明星ではないし、、飛行機にしては微妙な発光と動き、、
そうだ、動画を撮ろう!と凍てつく朝方、窓を開けて寒さに耐えつつ撮影すること約1分半。
 
もっと劇的に動いてくれたらわかりやすいのにーーーと心の中で呟きつつ、寒さと眠気に負けて再度就寝。
 
朝起きてじっくり動画を見てみると、撮影時には気づいていませんでしたが、時々光が大きくなったり、線香花火のように発光したりしていました。
 
モチロン、ごくごく親しい友人に動画をソッコー配信しました( ´艸`)
・・・で、現在、特に変わったことはありませんが、なんだか元気です
 
 
動画を送ったうちの一人が、『こんなご時世だから、見に来てるのかもねー』との返事が。
 
たしかに、これからはもっと不思議なことが当たり前のように表面化してくるかもね、、、と思った先週の休日の一コマでした。
 
 
とゆーわけで、今日はその日見たオススメ映画をご紹介したいと思いマス
 
ラスト・ディール 美術商と名前を失くした肖像 
 
なかなか旅行先としては選ばなかったフィンランドですが、機会があったら一度は訪れてみたいなっと思いました。
 
 
絵画繋がりで、現在、福岡市美術館では『ゴッホ展』が絶賛開催されています。
週末、観に行かねばーーー
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする