BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

リリース♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2011-09-30 14:11:48 | 21シリーズ

早いもので明日から10月ですね。 今週は日常の業務と並行してリーフレットをリニューアルする為にいろいろ調べ直したりレイアウトを考えたりしていて、少し慌ただしかったです。 今は縁あってこのお仕事をさせて頂いていますが、もし、ペタルトーンエッセスのこの仕事以外に他の仕事を選べるとしたら、ピタゴラスイッチをひたすら作る、もしくは伝統を守り続ける職人さんに弟子入りして一つの作品をじっくりと作り続けるような仕事がしたいな~などど、煮詰まってしまうとたわいもないことを考えたりしていました。

新しいリーフレットは、以前のものよりも見やすく、レイアウトや文章も少し変更してみました。(来月中旬に完成予定です) 今回、新しいリーフレットを作るにあたり、改めて資料を読み直してみると、忘れていたことを思い出したり、更に洞察が深まったりと良いきっかけになりました。 新しいリーフレットには、シャーマニックシリーズについての記載を充実させました。 圧倒的に・浄化・タントリック・繁栄は人気がありますが、この隠れた?シリーズこそ、ペタルトーンエッセンスならではの特徴的なエッセスだな・・とも思いました。 特にこのシリーズを使った建物や土地への浄化は本当に素晴らしく、今後、ぜひご紹介していきたいと考えています。

さて、今日はまた初心に帰るべく、(New vibration flower essence of Britain and Ereland)から、リリースについての記事をご紹介させて頂きます。

リリース

一般的な使い方 ・・・ ブロックの解放

要素 ・・・ 地 100%  エアー 100%  水 100%

色 ・・・ 青 80%  銀色 50%

肉体レベル ・・・ 誕生のエネルギー  男性の性的な問題に。(自信のない方に)

感情レベル ・・・ ・心の奥底に根付いてしまっている感情の解放に。(あるいは、遠く遡った過去・もしくは過去世からのものも含め)  例:罪悪感、深い悲しみ、恐怖、憎しみ、恥、後悔、厳格など。  

          ・一般的なハートチャクラに関する問題と、感情を表現することを助けます。  このエッセスは、特に “意志” が重要なテーマです。 同じくてんびん座の人にも。

精神レベル ・・・ アサーティブネス(自己主張)トレーニングと意志の強化に。  コミュニケーションスキル、セールスやマーケティングなどにも。

セクシャルレベル ・・・ 性に関して深く根差したブロックの解放に。  男性の性的な問題に。 自信が持てるように。

サイキックレベル ・・・ とても優れたプロテクションです。 あたなを守護してくれいる存在(守護霊)( Spirit Protector )を、目覚めさせてくれます。 

アストラルレベル ・・・ 夢を保護します。 夢に出てきたシンボルとその保護に。

建物 ・・・ 建物や場所を司っている霊的な存在を呼び起こします。 数滴を霧吹きなどのスプレーに入れてお使いください。 (先に、クリスタルクリアをお使い頂くことをお勧めします)

 

以上ですが、リリースを毎日お部屋にスプレーすると、(結界)のようなものが自然に出来るようです。(体験談をいくつか頂いています)

同様に、英国:クリスタルヒーラーのジュディ・ホールさんのご著書(Good Vibrations)の、(エッセンスによる空間浄化)の項目にもリリースの記事が掲載されています。 

こちらの記事には、浄化のエッセンスでスペースを浄化した後に、リリースをスプレーし、その場所を守護してくれる存在を呼び起こします。 仕上げに、クリスタルにソウルスターのエッセンスを数滴つけて、その場所に置いておく方法が紹介されています。

 

こちらの記事に関連して、最近、ふとした事でとても面白いつれづれブログを見つけました。 普通に暮らしていらっしゃる女性の方ですが、突然(後ろの方との対話)が始まったことが書かれていました。 その方は戸惑いつつも流されず(後ろの方からのメッセージ)を鵜呑みにすることなく、冷静に客観的に対応されていてとっても面白かったです。 しかも、しっかり地に足がついていて、ブログ全般も話題が豊富で読んでいて思わず笑ってしまう素敵なブログでした。 

その方は、(守護してくださってる方からパワーを得られる方法)として、こんなことを書かれていました。 (後ろの方からのアドバイス)

~それは「感謝する」ことです。 いつでも、どこでもこれだけで、内側からパワーが沸き起こってきます。  ~中略~  自分の中におられる神を育てよ。 自分がなぜ今ここに生きているのかを考えてみると、それはご先祖様の存在があったこと、それを他においてない。 だからまずご先祖様に感謝。 もっと身近な先祖と言えば親。親にも感謝。 遠くに行かなくてもいい。 有名な占い師が言っていた神社でなくてもいい。 自分だけの「パワースポット」それは感謝して育まれる自分の神性」

以上ですが、他にもとっても面白い内容のブログだったので、ぜひ、ご興味のある方は探してみてください。

よく日常のふとした瞬間に、タイミングよく「あ~、助けられたな~」という場面に出くわします。 そんな時、いろいろな見えないチカラによって助けて頂いているのかもしれません。 エッセンスに意識を併せて感謝とともに使ってみてください。守護してくれているスピリットを、もっと身近に感じることが出来るかもしれません

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 


特別な日のためのエッセンス&アロマ♪ (フランキンセンス樹脂と祝福のエッセンスたち)

2011-09-26 10:22:39 | with アロマ

もうすっかり秋ですね。秋分の日を過ぎると、あっという間に秋らしくなってきます。 

お彼岸といえば(祖先を敬い、亡くなった方たちを偲ぶ)日です。 数日前からエンジェルカードを引くと、(亡くなった方たちからのメッセージを運んでくれる天使)のカードがちらほらと現れていましたので、「そういえば、もうすぐお彼岸だったな・・」と思い、主人のご先祖様と実家のご先祖様に生前好きだったお菓子をお供えしました。 

以前は祝日といえば、多くの家には日の丸の国旗が掲げられていましたし、祝日の意味もきちんと教えてもらっていた記憶があります。 今は連休になって便利だから~というような合理性ばかりを追求する感じで、便利さばかりが強調され、何となく大切な事がおざなりになっているようで、温故知新ではないですが、少し、古き良き時代に思いを馳せつつも、じっくりと祝日が制定された意味や古くからの慣習などについて、じっくり調べてみると思わぬ先人の知恵に触れることが出来るかもしれません。

 

今日は、そんな特別な日にお勧めのエッセンスとアロマオイルをご紹介します。

ペタルトーンエッセンスをお取扱い頂いているシークレットガーデン様が、なんと日本初!自家製のフランキンセンスオイルを発売されました。 ご主人が現地オマーンまでフランキンセンスの樹脂を買い付けに行かれて、そこで購入されたハイグレードな樹脂を日本で精製して販売されています。

詳しくは、雑誌「セラピスト」10月号をご覧ください。コチラです⇒ 「密着!オリジナル精油が出来るまで~日本で蒸留抽出した化粧品レベルのフランキンセンス精油」(素敵なご主人とお二人で写っています

前回、福岡で開催したアロマクラフトにも、こちらのフランキンセンスを使わせて頂きました。 他にもご主人が現地でしっかりと商品を見て選ばれていて、ローズオイルやラベンダーオイルなども今後販売される予定があるそうです。 ローズ水も使わせて頂きましたが、こちらもお勧めです   ご興味のある方は、ぜひ素敵なサロンに足を運ばれてみてください。素敵な掘り出しものが見つかります!

 

私は、何と言ってもオイルになる前のフランキンセンスの樹脂が大好きです 特にハイグレードな樹脂は薄い透明なグリーン色をしていて、香りがとってもフルーティーで病みつきになります。  透明なグリーンのフランキンセンスの粒を手のひらに乗せているだけでも、その波動の心地よさにとってもココロが弾みます

フランキンセンスの樹脂は、古くはエジプト人が儀式用の薫香として使ったり、ユダヤ人が儀式の際に焚く際のお香の一つでもあり、安息日には欠かさず供物として捧げられていました。(エジプトの神ラーや、ギリシャの神アポロンなどの太陽神に捧げられました)  フランキンセンスは、瞑想や祈りなどにふさわしい環境を作り出してくれ、心や神経を静めてくれます。 イライラしたり不安が強いときなどにもお勧めです。

 

併せて、瞑想や特別な日(セレモニー)などにお勧めのエッセンスをご紹介します。

アーススター ・・・ テクノロジーが発達する以前の母なる大地(大自然・自然界)に繋がるように。  地球・自然・女神・私たちの祖先たちとの結びつきを強めます。  アーススターチャクラ(大地のチャクラ)の活性化に。 瞑想や癒し、セレモニーなどにお勧め。

セレモニー ・・・ 地球上、すべての存在たちを癒す作用を持ちます。 すべての存在の幸福のために行うセレモニー(儀式)の場にお使いください。 (スピリチュアルなワークをする時に、その効果を高めてくれます)

ラマ(ハワイ10) ・・・ センタリング(自己の中心にあること)の強化に。 散らばってしまったエネルギーを自分の中心にまとめてくれます。 (美しくパワフルな祝福のエネルギー) 深いレベルで、もう必要なくなったエネルギーの帯をカットし、カルマの解放を促してくれます。

 

いづれのエッセンスも、パワフルで私は大好きです。 特に前回ご紹介させて頂いた体験談にあるように、すでに亡くなってしまった大切な方との間に、少し心残りやわだかまりがある場合、ぜひ、エッセンスやアロマを使ってその傷を解放してみてください。

特にお盆や秋分、春分の日はご先祖様たちに繋がりやすくなるようです。 ふと、故人を思い出して胸が痛くなるとき、エッセンスやアロマなどを使ってその傷を解き放してみませんか。大自然からもたらされた素敵な贈り物は、静かにゆっくり、時には劇的に過去の痛みから私たちを解き放ってくれますよ

  

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 


タントリックエッセンスワークショップ直前追記です。 ~ mixi ペタルトーンエッセンス コミュより転記 ~

2011-09-20 14:34:48 | タントリックシリーズ

 

来週、26日(月曜日)に行われる、タントリックエッセンスについての追記で、mixiの(ペタルトーンエッセンス)コミュからの記事を転記します。  もともと、タントリックエッセンス(特にカップル)については、不特定多数が閲覧するブログでは記載しにくい記事があるため、興味のある方のみ閲覧が出来るmixiを開設しました。  こちらの内容は、比較的公開OKな記事なので、mixiに入っていない方にもご覧頂けるよう今回ご紹介させて頂きます。 コチラです。

 

 

 

先日速報でお伝えしたご結婚が決まった方について、お二人に共通する点を分析してみました。

まず、
1九州地方在住  2ある一定の期間、お付き合いしている人が居なかった。
とてもざっくりした分析ですが、1番はさておき、2番目ですが、ここ、ちょっとしたポイントです。

現在進行形で結婚の話が進んでいる方も別にいらっしゃるのですが、その方も、全く結婚の「け」の字もないところから、ひょんな事で出逢いがあり、話が進んでいます。

シングルエッセンスを使われていらっしゃる方で、つい最近別れたばかり、もしくは今の彼よりもっと素敵な人がいるかもという動機でお使い頂いている方が、意外に多くいらっしゃるようです。

ご結婚が決まった方たちに共通するのが、いわゆる(余計な縁)がなく、すんなり素敵な相手を引き寄せた。。という事です。

よく男女の恋愛についてPCの例えを使って、
ハート女性は(デリート)消去し、
スペード男性は(上書き)保存すると言われます。

女性は一つの恋愛が終わると、驚くほど切り替えがスムーズでスッパリ忘れることが出来ますが、男性の場合はいつまでも引きずって、例え新しい彼女が出来たとしても、つい昔の彼女と比べてしまったり(思い出の小箱)に彼女との想い出をそっとしまったりしています。

全てがすべてあてはまる訳ではありませんが、少なからずこの傾向はあると思います。

もし、自分ではすっかり忘れたつもりでいても、別れた相手がいつまでも未練の矢射手座をあたなに放っているかもしれません。

何となく思い当たる方は(例えば、ふとした瞬間にやけに思い出すとか)、まずかわいいティ・クリアですっきり手放してみてください。

このエッセンスで、Not my type失恋の異性からのアプローチがパタッと止まった方がいらっしゃいます。 

次の恋・ステップに進みたい方は、感謝とともに手放してみてください。きれいに空いたスペースに素敵なエネルギーが入ってくるかもしれません。

 

 

 

以上ですが、既にパートナーがいらっしゃる方や、現在こちらのワークショップについてご質問を頂いている方には、後程、改めてBlueOcean古井よりご連絡させて頂きます。 お急ぎのところ恐縮ですが、もう少しお待ちくださいませ。

 

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂き、心よりお礼申し上げます。 今後も皆様のお役に立てるよう、情報を発信していきます

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

 

 


お客様からの体験談♪ vol.60 ブライトスター(タントリック・シングルエッセンス)

2011-09-17 12:37:48 | 体験談

ペタルトーンエッセンスの中でも、根強い人気のタントリックエッセンスですが、特にシングル用エッセンスのゴールデンウエイは、現在のあなたにあったパートナーを引き寄せる・・・というエネルギーの働きを持っています。

が、、、今回は、同シリーズのブライトスターをお使い頂いた方からの、ちょっと不思議で興味深い体験談をご紹介します。  

 

 以前、6月にブライトスターをお願いしました。ブライトスター使用後の感想です。

開封して、化粧水に数滴まぜて、肌へつけたところ、ビリビリと肌が感じました。(炎症ではないです)
後にも先にも、ビリビり感はこれきりでしたが(笑)

お風呂にいれたり、出かける前につけたりしていました。使い続けて2ヶ月目の先月。

効果、あったと思います。新しく人と知り合えることができました。  しかも自分の超タイプな人(笑)相手からのアプローチで。

でも、それより、その新しく知り合った人のやりとりの中、自分が恐れていたこと、その恐れをさけるため、自分に自分で制限を与えて、新しく人と出会うことをゆるしていなかったことなどのきずきをもたらしてくれました。それを知ったことがとても大きかったように思えます。

今、まだその気づきに対して、葛藤はおきていますが。

と、効果を自分で感じると、早速、他のエッセンスも試したくなり。
やはり、女としてアテンションをもらえるのは嬉しく、欲もでてきてしまい。(笑)

~中略~

ゴールデンウェイはちょっと、今の自分のもってる波動がどのレベルかわからないので、変な虫が寄ってきてもこまるので
ビューティを1本お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?女ぷりがつんとあげてみたいのですが。(笑)

 

( コチラは、後日、出会った時の詳細メールを頂きました。↓↓ )

 

あの日は、友人の誕生会で、待ち合わせの店にはいると

遠くに、 “あー彼はタイプだな” という意識がびびっと飛んでいったように感じました。

それとも相手の方のをピピと拾ったか?

するとしばらくして、相手から話にこられて。

私は、だいたいご縁がある人に会うとピピくる人なので、それが久しぶりに発令されたという感じでした。

多分、あのエッセンスをつければ、人が寄与せられるというものではなく、、自分の中にあるものをタイミングよく引き出してくれるのではないかと思っています。

 

以上、貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとうございました。感謝します 

ブライストスター (第1、第4チャクラ)

・ありのままの自分でいることを心地よく感じられるようにサポートしてくれます。 あなた自身のチカラ、ハートからもたらされるささやきと輝きに! 

・このエッセンスはあなたが最もあなたらしくいられるように助けてくれ、パートナーシップをもたらすことを、あなた自身に承認させてくれます。

 

このエッセンスは、年齢を重ねていくうちに、何となく自分に自信が持てなくなってきてしまったかも・・・と少し焦りを感じている方にもお勧めです。 自分を受け入れ、内側からの輝きをサポートしてくれます。

ぜひ、エッセンスに意識を併せて、素敵なシンクロを体験してみてください。 素敵な出逢いはすぐそこまで来ているかもしれません

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 


オレンジチャリス♪ (New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

2011-09-08 16:38:11 | 21シリーズ

 先日、ビートルズの来日45周年を記念して、EMIミュージック・ジャパンの公式サイトで「2011年版 ザ・ビートルズのオリジナル全213曲楽曲人気投票」が開催されました。 1位は「ヘイ・ジュード」だそうです。 以前、洋楽の好きな友人と、ビートルズの曲で一番好きな歌は? という話になった事があり、友人は(イマジン)で、私は(Let it be)でした。(ちなみに2位はIn my lifeとの事です)   世間の感覚とは若干開きがあるのだろうか・・・と思いつつも、実はこのLet it be ですが、かなり前に映画(獄門島)の主題歌になっていました。  何でよりによってこの曲使うのかな~~と当時、非常に憤慨した記憶がありますが、同じく、ジグソーのスカイ・ハイを某プロレスラー(ミルマスカラスだったかな…)がテーマソングで使っていたのにも、同じような切ない気持ちになったことを思い出しました

この(Let it be)ですが、(トラブルで落ち込んでいた時、目の前にマリア様が現れて僕に語りかけてくれた…)というような内容の歌詞です。 友人と、「この歌詞はきっと同じような体験をしたんだよね。だからこんな詞が出来るんだよね。。」などと勝手に盛り上がりました イマジンといえば、ある一説によると、ジョン・レノンは、この曲をチャリスウェルのそばで作ったという話もあるそうです。 

と・・・なんだか妙な前ふりになってしまいましたが、今日は(New vibration flower essence of Britain and Ereland)よりオレンジチャリス(オレンジ色の聖杯)についての解説をご紹介します。

 

オレンジチャリス(オレンジ色の聖杯)

 神聖なる意志に添うように。

 エレメント ・・・ 火 5~20%、   水 75% 、   エアー 75%、   エーテル 25% 、   地 100%

 色 ・・・ 赤 100%  オレンジ 100%   黄色 100%

 感情レベル ・・・ 人間関係に於いて、他者との境界線を確立する助けに。 自分を卑下する感情や、ショックの緩和に(第7チャクラ)

 精神レベル ・・・ 自己の目的と大いなる意図を結びつけることへの課題に。  意志の強さと弱さ。

 スピリチュアルレベル ・・・ 自らの意志と、源からの神聖な意図とを結びつけることをサポートします。 スピリチュアルなガイダンスを受けとる事が出来るように。  女性性の側面の強化に。 (スピリチュアルな聖杯)

 水晶(クリスタル) ・・・ 誤った使い方をしたクリスタル達を癒します。 クリスタルが導き伝達することが出来る思いやりのレベルを強めます。

 

こちらのエッセンスを実際に使ってくださったセラピストの方からのコメントをご紹介します。

・雲間から光が差し込むようなに、第7、8チャクラにエネルギーがなだれ込み、チャクラの回転がしっかりしました。 その結果、神聖なもののベールがはがれるように、はっきりと、上からの情報が見えてくる感じがしました。

また、ジュディ・ホール氏のご著書:Good Vibration の中で、( リレーションシップ(人間関係)を高め、改善することをサポートしてくれるエッセンス )の項目で、他者との間に、健康的な境界線を確立することをサポートしてくれるエッセスとして紹介されています。 また同時に、クリスタルを癒すエッセンスとしても紹介されています。

聖杯伝説が残るグラストンベリーから生まれたこの不思議なエッセンス。 エッセンスの媒体としてチャリスウェルの井戸水(季節によってはグラストンベリーの湧水)を使って作られています。  グラストンベリーはとっても不思議な地でした。 ちょっぴり不思議な働きをするエッセンス、まだまだ探究していかねばと思う今日この頃でした

  

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 


つれづれハピネスSheild-Maeveの庭ブログ様より転記 ~ セレモニー(祝福のエッセンス)♪

2011-09-04 22:03:15 | 祈り☆瞑想

先週、ふとした事から、いつもエッセンスを使って頂いているセラピスト様の大切な方たちが、今年に入ってからお亡くなりになられているということをお聞きしました。 先週はご結婚したばかりのお客様から喜びのお便りを頂いたり、もう何年もご無沙汰していた方から連絡を頂くなど様々な出来事が続き、毎日、一喜一憂結な構精神的にアップダウンの激しい1週間でした。

お亡くなりになった方たちを癒すエッセンスとして、以前このブログでも取り上げた二つのエッセンス(アストラルクリアZ14)について、少しお話させて頂きました。(こちら一部抜粋しました↓↓)

アストラルクリアは、これらのエッセンスと少し異なった方法で用いられます。

・このアストラルクリアを、クリスタル(水晶)に数滴つけてお部屋に置いておきます。 その際に、その場にとどまって動けなくなっている霊(スピリット)が必要としている助けや癒しを自ら見いだせるように、明確に意図してください。

Z14を数滴、床に落とすか、もしくはアンフィボールクオーツを足の辺りに置きます。 それと同時に、大天使ミカエルを呼び起こし、霊(スピリット)たちの浄化のアシストをお願いします。

 

今日、ちょうどいつも拝見しているブログに、亡くなった方との関係性を癒してくれることをサポートしてくれるエッセンスについて、とても参考になる記事がアップされていたので、ご本人の許可を得て転記させて頂きました

 

父と母の納骨を行う場もセレモニーなシーンだからさ
ペタルトーンエッセンスの「セレモニー」をミネラルウォーターに数滴混ぜたスプレーを持っていったのだけど

全国から訪れてらっしゃる見ず知らずの人達が集ってる寺の場内で フラワーエッセンスのスプレーしゅっしゅっするの、挙動不審な行動じゃね?
そうする勇気はな~い(汗)


結局トイレに行った時に自分の体周囲に豪快にスプレーして のぞみました(笑)。

ペタルトーンエッセンスのパンフレットによりますと

セレモニー」は祝福のエッセンスで
すべての存在を癒す作用を持ちます。
この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるのです。


ということで

天国にいる父と母に祝福あれ、どうか天に届けてね~という想いで使いました。


祝福


母に対するダークな感情のブロックが 今でも 私の中に根強くあったんだけど

それが
ぽろぽろと
はがれていくような


母に関してのトラウマに宿る否定的な感情がどんどん消えていった。


セレモニー」のエッセンスボトルさんへ

母子関係を癒す機会を与えてくれてありがとうね。


いつもながらにペタルトーンエッセンスはホントに不思議なエッセンスだ。


さりげないけど
直球でサポートしてくれてるのを感じるだよ。

 

以上ですが、記事の転記を快くお受け頂き、ありがとうございました 感謝です

私も数年前に父を亡くしましたが、身内や大切な人の死は、自分の魂の半分が切り落とされたような感覚といいますか、今までの人生の中で最も辛かった瞬間だった事を思い出します。 私たち位の年齢になってくると、否応にも身内(特に親)との別れを意識するようになってきます。 不思議なもので、いくつになっても親は不死身で元気でいてくれて当たり前…的な感覚があります。 

 大切な方が亡くなってから、改めてその方の存在の大きさや、それが親の場合は、どうしてもっとあの時にこうしておけば良かったのに…などと後悔や悲しみが頭をもたげます。 残された私たちがいつまでもクヨクヨしていると、亡くなった方たちは心配で逆に天国に旅発てなくなってしまうようなので、そんな事にならないためにも、日頃からきちんと向き合い、あらゆる事態を想定して悔いの残らぬように日々過ごしていきたいと思います。

 

 以前、いわゆる霊的に敏感な友人に亡くなった父の事を尋ねたことがあります。父が亡くなって数年が経った時の事です。友人曰く、「すっかり成仏されているから心配ないよ~」と、教えてくれました

今度、実家や主人の田舎にお墓参りなどに戻った時には、私もセレモニー(祝福)で、ご先祖様に感謝を捧げてこようと思います。(なかなか現地まで行けない場合は、その方をイメージしなら使うのも良いかもしれませんね

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 


喜びのお便り頂きました♪ (祝・ご成婚♪♪)

2011-09-01 10:04:12 | 日記

昨日、以前タントリックシングルエッセンスセットをお使い頂き、今年ご結婚された方から、お葉書と新婚旅行のお土産を頂きました。

お土産はもちろん嬉しかったのですが、 同封して頂いたお葉書には、幸せそうなお二人の結婚式の時の写真が写っていました  初めてお顔を拝見しましたが、とっても可愛らしい方で、白のウエディングドレス姿がとても美しかったです

横で微笑んでいる旦那様もとっても優しそうな方で、頂いたお葉書から幸せオーラがこぼれいて、「あ゛ーーーっ、今日もあつーーーい」と、バテ気味だったのが、一気に解消されました(夏バテって気分的なものなのだろうか…??)

 

もうすっかり結婚式等からは縁遠くなって久しかったので、(次は甥っ子や姪っ子の結婚式かしら~と思っていました)、久しぶりに感動&感激しました。

お二人とも、どうぞ末永くお幸せに

 

今日のブログは短めですが、これからもお一人でも喜んでくださる方がいらっしゃる限り、この仕事を続けていこうと思います。 エッセンスをお使いの皆様にも素敵な変化と沢山の気づきがもたらされますように

 

追記です・・・ タントリックシングルエッセンスをお使いの方で、ご結婚が成立された方(当ブログ体験談掲載OKの方)には、全員の方にもれなくスピリット・オブ・アバンダンスのエッセンスをプレゼントさせて頂いています。(お取扱い店様、セラピスト様経由でもOKです)

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean