BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

【新発売】ライトフィールドエッセンス・ブルーバイオレットエンジェル♪♪

2020-05-28 11:11:11 | New arrival Essence

早いもので、来週には既に6月に入ります。少しづつですが、日常が通常に戻りつつある今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

イギリスではロックダウンも段階的に解除され、デイビッドさんとヘレンさんは、田舎の方にエッセンスを作りに出かけられているそうです。

以前来日された際にも、お散歩をする際には『マイ・ペンジュラム』をくるくる回しながら、道端の植物を見つけてはダウジング(エネルギーチェック)をしていらっしゃった事を思い出します ※写真の女性はヘレンさんです。

 

さて、6月1日から待望の新しい高周波(HF)エッセンスが発売になります

一挙11本、ご紹介します

 

 ブルーバイオレットエンジェル

・ウイルスやその他の侵略的な種類のエネルギーをかわすペタルトーンエッセンスです。
・高周波(HF)エッセンスの最初の製品で、不要なエネルギーをかわすために
開発中の新しいシリーズです。
・『クリスタルクリア』や『クリアトーン』などの他のエッセンスと順番に使用できます。

※医学的な主張をするものではありません:
エッセンスがウイルスのエネルギーを弱めるという科学的証拠はありません。
しかしながら、エネルギーの各レベルで役に立つかどうかをご自身で試して
確認することもできます。
エッセンスは決して通常の医療処置や診断に置き換えることはお勧めしません。
ですが、安全にいつでも使用できます。

エッセンスの名前に 『エンジェル』 が付くものは、天使的な波動と作用を持ちます。

 

ライトフィールドエッセンスシリーズ(全10本)
ライトフィールドエッセンスは、植物のより有機的な地球ベースのエネルギ ーだけでなく、
ホワイトライトのバイブレーションの成分を持ちあわせた 「⾼周波」 エッセ ンスです。

とても広い振動域にまたがっているため、興味深い可能性を提供します。
それぞれに⽰された⽅法でオーラに使⽤すると、⾮常にパワフルに感じとることができます。


 ライトフィールド 1ライトフィールドプロテクション
・オーラ保護の⽬的で使⽤し、通常の⽅法でチャクラに蒸発させます。

 

ライトフィールド 2 オーラシールディング
・再度保護します。今回は⾜元(床)に数滴を落とします。
・もしかしたら開きすぎているかもしれないオーラに対して境界を設けます。

 

ライトフィールド 3
・トリプルアプリケーションプロテクションエッセンスです。
深い保護と安定化した振動を構築します。
例えばベースチャクラ(第1チャクラ)に対して、恐怖とパニックを軽減する⽬的での使⽤もできます。

 

ライトフィールド  4
・エネルギーシステムのコアの奥深くを保護します。通常どおりチャクラに適⽤できます。

 

ライトフィールド 5
・ネガティブな思考形態のエーテル体の浄化と除去をします。通常どおりチャクラに適⽤できます。

 


 ライトフィールド 6
・感情のさまざまなレベルを浄化します。
恐怖やその他の否定的で感情的な内容のような暗くて限定的なものを溶かします。

 


 ライトフィールド 7ピースフルライトフィールド
・穏やかな場所を確⽴するのに最適です。
・瞑想や静かな癒しの準備に最適です。すべてのチャクラに適⽤できます。

 

 ライトフィールド 8神秘的な⼥性性の⼒が⽬覚めます。
・未知に直⾯した際、対処できるようになるかもしれません。
・これは強⼒なエッセンスであり、通常の⽅法でチャクラに適⽤できます。
・使⽤する際には毎回どのチャクラに⽤いるのが最適であるか、ダウズしても良いかもしれません。

 

 ライトフィールド 9ローズホワイトライト
・エネルギッシュなエッセンスです。
・オーラのバイブレーションを、より⽢美な⾼周波数に馴染むようにアップグレードします。
・すべてのチャクラに。 お⾵呂にも最⾼です!

 

 

 ライトフィールド 10ゴールデンホワイトライト
・このエッセンスは周波数を⾼めます。
・オーラを祝福したり⾼めたりします。
・すべてのチャクラに使⽤でき、お⾵呂にもオススメです!


このシリーズは、2020年4月に新しく誕生しました。
これらのエッセンスの幾つかは、デイフューザーで使用することで、更に効果的に作用する可能性があります。

このシリーズはセットで使用することで、オーラの周りに美しいシェルターのような場を作ることが出来ます。 もちろん、1本からでも使用出来ます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こちらのシリーズ、実は発売まで驚くほどスムースに事が運びまして。

翻訳は株式会社スターコンパス 北村様にお願いしました。(FBの記事も北村様です

ペタルトーンやデイビッドさんの計り知れない知識や世界観、知れば知るほど奥深く深遠でして、私のちっさーーーな容量では到底追いつけない、時々気が遠くなることもしばしばですが

そこは天の計らい 北村様登場のお蔭様で、本当に素晴らしく盤石になりつつある今日この頃でして。

※現在、北村様にはペタルトーンエッセンスについて本を執筆頂いています。今から超楽しみっっ

 

こちら、ライトフィールド8についての素晴らしい記事が、スターコンパス様のブログに掲載されていますので、リンクさせて頂きます。

ライトフィールド8のこと New!

 

エッセンスのご購入は、ぜひぜひ、ペタルトーンお取扱店様で!

どのショップ様も、ペタルトーンエッセンスとともに歩んできてくださった、信頼のおけるお店ばかりです。

各ショップ様の特典などもありますので、ぜひぜひご活用ください

 

ペタルトーンエッセンス、

いつの時代も素晴らしくあなたのチカラになってくれますよん

 

沢山の感謝をこめて。 

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンFacebook通信 with 体験談コラボバージョン(驚異のアストラルクリア)♪♪

2020-05-18 17:17:17 | 体験談

5月も中旬を過ぎ、福岡もようやく緊急事態宣言が解除されました。

福岡の各商業施設も、少しずつ営業再開が始まりました。イギリスでも外出が少しは出来るようになったようで、デイビッドさんとヘレンさんは週末を利用して小旅行に出かけられたそうです。イギリスも最高に美しい春を迎えているそうです

 

さて、今日はイギリスのFacebookにアップされた記事をご紹介させて頂きます。

余談ですが、今日でブログ開始からジャスト4000日目でして(自分でもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!)今後も引き続き息長くガンバリマス

 

2020.4.27
オーラプロテクション

このような時には、周囲には眠りを妨げる多くのエネルギーがあります。ラブラドライトや他のミネラルをベッドの周りに置いてグリッドを作ったり、ライトフィールド 1 のエッセンスが眠りを妨げないような個⼈的なスペースを創り出すのにとても良い事を発⾒しました。※ライトフィールドエッセンスは6月1日発売で、後日詳細をブログにアップします。

もちろん Z14 オーラプロテクションシリーズのいずれも優れています。

 

 

2020.4.30

⼼理的なサバイバル

ロックダウン中およびその後、すべての課題を克服するために、⼼理的に前向き(ポジティブ)なアプローチが必要になります。

ペタルトーンは、あなたのエネルギーをクリアーでポジティブな状態に保ち、⾃分⾃⾝の気分を良くするのに役⽴ちます

ビューティ」や「ブライトスター」を試してみてください

また、どのようにあなたの意識を集中させ、現時点で現実として何を信じることにしようと選択するのかについても、考慮する必要があります。

 

 

オーラを頻繁に浄化しましょう。

クリア 2 ライトアストラルクリアクリスタルクリアゴールデングロー

 

 

特に睡眠中はあなた⾃⾝をプロテクトしてください

眠る前に、ライトフィールド 1パワーシールド、またはプロテクションエッセンスを使⽤してみてください。

⼤量の恐怖と不安によって作られる遅い周波数のバイブレーションの塊を避けてください。

 

 

あなたのハイヤーセルフとガイダンスに波⻑を合わせてください。

ソウルスターオレンジチャリス

 

あなたのポジティブな⼼理的サバイバル戦略に役⽴つかもしれない、いくつかの提案でした。 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここから先週弊社に届きたての、結構パンチのある体験談をご紹介させて頂きます

 東北地方在住 K様

初めて買った時には色々相談に乗っていただき
ずっと感謝しています。

※エッセンスのご質問はブログ等で公開できる範囲でお願いします。(個人的なご質問については、お返事出来かねますので、その旨ご了承ください)

おすすめしたお友達も何か購入されたようで
効き目がすごいと報告が来ました。

他にも色々素晴らしいエッセンスはあると思うのですが
格別なエッセンスに出会えたことは幸せです。


実家のあるマンションが相当な事故物件(部屋でなく建物)
その際も夜中一人見つかったら私が怪しまれるだろうなと思いながら
相当散布したあと、確実に建物のエネルギーが明るく変容しました。
※お調べしたところ、アストラルクリアでした(^▽^)/

素晴らしいエッセンスを届けてくださいりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

頂いたメールですが、フルイ的アンテナが妙に働き

K様へ、出来ましたら『ことの詳細を教えて頂けますか』とお願いしたところ、以下のメールを頂きました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

K様からのお返事~

お返事ありがとうございます。

実家のマンションは前から、北側が嫌な感じがしていて(南側とエネルギーが全く違います)
極め付けに、北側駐車場で痴情のもつれで銃殺&自殺と2人亡くなってしまい(亡き父が現場に居合わせました)。
別の時は私が深夜帰宅すると北側1Fの部屋の玄関が放火直後で発見者に。
これは私がなんとかする役だとエッセンスを購入しました。

1日で全部使い切ったので(笑)なんのボトルだったか定かでは無いですが
アストラルクリアだったと思います。(もしかしたら建物に特化したものだったかもしれないですが。。。)


まだ北側の玄関でるとヒヤッとした空気を感じることもありますが、かなり明るい雰囲気になったと思います。

その効き目がすごかったので、○○県に越してからもリピートしたのでアストラルクリアだったかなと。。



縁があり、○○県に移住して山小屋をやってる人と結婚したので夏は3ヶ月山の上です。
その山が△△というところで供養の山になっています。

義母や旦那も昔から霊障を当たり前に受け入れていて、私も体の痛みが出る時があったので受け入れないぞ!とおかしな雰囲気になった時や、何か連れたお客さんがきた時はアストラルクリアを小屋の入り口にある水の甕のようなものに垂らすようにしていたら今や随分良くなりました! 

もし、よかったらちょっと刺激的な内容ですが
ぼやかして利用者の声で使っていただいても構いません。

あ、もしご入り用でしたら声用に書き直しますよ。。お気軽に!
こんなことでしか感謝は返せませんから!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

K様、ご丁寧なメールとご配慮に感謝します 

改めてありがとうございました

 

大変ありがたいことに、皆様からの驚きと喜びのメールを沢山いただいております😂

(手前味噌炸裂ではございますが、ホントにイイ仕事してくれるのですーー))

今はまだ外出もままなりませんが、もう少しコロナが収束したら、私もまたリーフなどを使いに、あちこち出かけたいと考えている今日この頃でございます

 

明日からまた福岡はまた気持ちの良い晴れの日が続くようです

山々の緑も美しさを増している今日この頃、、

今日は懐かしのオールディーズ。。誰しも一度は耳にしたことのある~想い出のグリーングリーングラス~TOM JONESバージョンをお送りします

TOM JONES - Green Green Grass Of Home (31 December, 2009)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.233  リリース&エンジェルオブアチューンメント♪♪

2020-05-10 23:55:55 | 体験談

こんにちは。5月に入りまして、福岡はとても気持ちの良い晴れた日が多い今日この頃です

 

ブログは少しの間お休みしておりましたが、その間にもお客様から体験談をご寄稿頂きましたので、久しぶりにご紹介させて頂きます

 

関西地方在住 N様

コロナのニュースの影響の激しい恐怖が
リリースをお風呂に入れた後から
すっかりなくなりました。

身体の具合が悪くなりそうなぐらい
何回も恐怖が襲ってきてたのに

効きすぎてびっくりです。
本当に助かりました。

ありがとうございました!

 

関西地方在住 S様

エンジェルオブアチューメント、とてもいいです!

天使に包まれているような安心感。その安心感が愛をどんどん引き寄せる。そんな体験をしました。

ペタルトーンの純粋な波動にとてもパワーをもらっています。
今、自分に向き合う時なようなので、ペタルトーンを愛棒に自分時間を慈しみたいと思います。

 

追記ですが、エンジェルオブアチューンメントのサンプルを差し上げた方から、ちょっと興味深いプチご感想を頂きました。

↓↓コチラです。

サンプルのAngele of Attuumment、使いました。
就寝前に使ってみたところ、入眠時に天使が何か話かけてくれてビックリしました!
内容は覚えておりませんが…(T ^ T)

重ね重ねありがとうございました。

 

:::::::::::::::::::::::

皆様、大変な中、ご丁寧なメールとご感想をありがとうございました

エッセンス、皆様のお役に立てているようで、本当に本当に嬉しい限りでございます

 

まだまだコロナ収束までは時間がかかると思いますし、今まで当たり前だと思っていた事が当たり前でなくなりつつある今、先の見えない不安でいっぱいの方も沢山いらっしゃると思います。

どうぞ、そんな時こそペタルトーンはとても良く働いてくれます。

 

ちなみに家で手軽に使えるちょっと便利なエッセンスはコチラです↓↓

家族が沢山いる家の中で、しっかりと自分の『居場所』が欲しい時、、、セーフスペースがお勧めです。

カーム&リラックス1でも2でもどちらでもOK)を、いつも使うマッサージオイルやクリームに混ぜてみてください。お風呂あがりがお勧めですが、寝る前など、身体に緊張感がある場所(腰や首など)に、ぜひ試してみてください。

 

現在、ライトフィールドエッセンス(10本シリーズ)の絶賛発売準備中でして、このエッセンスがまたまだ素晴らしく

全部使うと、まさに『ライトフィールド』が、自分の周りに出来上がります。

それはまるで光が満ち溢れているシェルターのような感じでしょうか。

詳細はまた後日追って発表致します。

※発売は6月1日(月)を予定しております。

 

さて、現在、各自治体でコロナ対策として色々な政策や補助が出されています。

普段はごみ収集の方法をチェックする位しかチェックしない(それも問題あり?(笑))県や市のホームページですが、現在はコロナ対策として中小企業や個人事業主への補助金やサポート情報が載っています。

国とは別の、県や市など各自治体からも補助や家賃などのサポートが出ていたりします。

※しかーーし、よーーーく読まないと、非常にトリッキーな仕組みになっている場合もあります(例えば国に申請した後では、県には申請が出来ない等、、)

 

はい。 税金はきーーーっちり納税申告が来ますが、補助金などの情報は、こちらから調べない限り教えてもらえません。(超個人的偏り満載ではありますが、良い税理士さんは色々良心的なアドバイスをくれますよん。 久々のちょいブラック・オーシャン))

ええ。瞑想だけしていても天からお金は(めったに)降ってきません

 

状況は日々刻々と変わっていますし、それに対応して補助の内容もアップデートされています。

こんな時こそ、しっかり調べて、がっちり申請して参りましょ

 

余裕があれば自分の好きなジャンル(例えば日本酒とか)のクラウドファンディングに参加したり、お昼などは近くのお店のテイクアウトを上手に利用して、

コロナ収束後には、また楽しく地元でお酒が飲めるよう、この変化の波を上手に乗りこなして参りましょう

 

さて、GW期間中、近年の定額音楽配信の波に押されて、沢山あったCDをうんと断捨離しまして。。

その中でも捨てずに今後も大切に持っていたいシリーズ 

The Alan Parsons Project : Sooner or Later(邦題: 自由はすぐそこに )をお送ります。

 

緑の風薫る、気持ちの良い初夏の訪れをお楽しみください

The Alan Parsons Project ‎- Sooner Or Later 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする