BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からお寄せ頂いたご質問 ♪ (クリスタルのプログラミングとは?)

2013-03-07 16:25:25 | with クリスタル

先日、あるお客様から 「 クリスタルクリアは、【何かの目的でプ ログラミングされたクリスタルの情報 もきれい に消すことが出来ます。】 と書かれてありましたが、願いを込めて作ってもらったブレスレットとかは、それも消えちゃうんでしょうか?」というご質問を頂きました。 

回答はコチラ↓↓ (イギリスへ確認後に回答しています)

クリスタルクリアに関する質問への回答ですが、
クリスタルからポジティブかつサポートとなるようなプログラムが消されてしまう可能性はないと思います。

※個人的に使う目的で、簡単にプログラミングした物に関しては、その情報を綺麗に消すことが出来ます。

補足として、クリスタルのプログラミングを行う人がプログラミングを行う際に、
消されてもかまわないものと消されないようにするものを決めて、意図をもってプログラミングを
することも出来るようです。

ですので、お客様がお持ちのブレスレットを作った方が、どのような意図をもって
そのブレスレットにプログラミングをしたかにもよっても違ってくるかと思います。

いずれにしても、クリスタルは定期的な浄化が必要ですので
何かしらの浄化方法で、定期的にメンテナンスする事をお勧めします。


以上ですが、クリスタルクリアは、本当にクリスタルを綺麗にしてくれますよ。
クリア2ライトなども同様にお勧めです。

私個人も、アクアマリンのペンダントヘッドが、石を酷使しすぎたために
虹も消えてしまい、ボロボロになっていたのですが (※ちょうど フラワーエッセンスコンファレンスの頃です
ペタルトーンエッセンス( クリスタルクリア クリア2ライトを使って、復活させました。
もちろん、虹も戻ってきました。

浄化した後に、 ソウルスターエッセンスを数滴たらすと、石たちにエネルギーを補充してくれます。

どうぞ、安心してお使いになってみてください。

以上が、お客様とのメールでのやり取りの一部でした。

 クリスタルのプログラミング (クリスタル・バイブル、クリスタルプロテクションよりそれぞれ一部抜粋しました。 詳しい内容は書籍をご覧ください)

・あなたが使おうとする目的のために、クリスタルを専用化する必要があります。 新しいクリスタルの浄化が終わったら、すぐに専用化を行ってください。 これによってエネルギーをクリスタルに集中させます。 

・最初にプログラミングする時は、クリスタルを両手で持ち、あなたや人々の至高の善のために常に働いてくださいと頼みましょう。 ~中略~ 目的をはっきりとお願いしなければなりませんが、頼みごとは限定しないでください。「願い事のほかに、このクリスタルが私達にしてくれること全て」と付け加えれば、刺激に満ちた新しい可能性が開けます。

 

ペタルトーンエッセンスは、クリスタルの浄化だけでなく、クリスタルを癒したり、更に素敵に変化させたりもします。 例えば  アンクエジプト:生命の鍵)などは、水晶の持つ男性性を目覚めさせます。  水晶につけると、その水晶をネガティブなエネルギーを変容させたり、燃やしたりするような働きを持つワンド(杖)に変えることが出来ます。 (←これは友人と実験してみましたが、例えば外で拾ってきてしまって、なんかちょっとへばりついている様なエネルギーをすっと取り除いてくれますし、近寄ってきそうなエネルギー体(勿論、およろしくない類のもの…)を、すっと払ってくれます

 

また、シルバージン(銀色の精霊)は、サイキックなダメージを受けたクリスタルを癒したり、  ピンクエンジェルはそのクリスタルが本来持っている特性を超えたものを、クリスタルに補ったりもします。 現在も、イギリスではエッセンスとクリスタルについての色々な試みがなされています。 今後も最新情報をご紹介して行きます。

 

ちょうど、昨日、クリスタルを扱っている友人と会っていて、その時に話していたのですが、クリスタルにもひとつ・ひとつ“個性”があり、安易に ローズクオーツ=恋愛に効く 的な今の風潮を危惧していました。 エッセンスもクリスタルも自然界から頂いた大切なギフトです。 安易に頼って力を貸して、、、というのではなく、しっかりとご自分の意志を明確にした上で、その最終段階でサポートをお願いする、共に働いてもらうという姿勢で使われることをお勧めします。 そうすることにより、エッセンスやクリスタルは驚くほど私達のチカラになってくれます 

ちなみに、昨日友人が紹介してくれた 赤坂の古民家カフェ パッパライライ 、野菜のコースランチはオサレで美味でしたよ~ 大自然の恵みに改めて感謝

 

 

 あなたの夢に橋をかけるアンジェリックエッセンスワークショップ in 福岡  が開催されます。  ( ブルー・オーシャン でも受け付けております)

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスタル ペタルトーンレシピ♪ (チベタン・ブラックスポットクリスタル編)

2012-04-29 16:01:35 | with クリスタル

いよいよゴールデンウイークに突入しました。今年は海外へ旅行される旅行者の数も増えたとのニュースも。 福岡では、福岡空港からハワイ行の直行便も就航になりました。 今日はペタルトーンU.Kから届きたてのハワイの写真をお届けします。 ハワイといえば一度だけ新婚旅行で訪れたことがあります(ベタですね~)  現地でレンタカーを借りたのですが、真っ青な空と海岸を走っていると、車のF.Mからアーロン・ネヴィルの(Don't  Take Away My Heaven )が流れてきました。もう気分は最高で、地上の楽園(良い意味で。。)かと思うほどハワイの地は素敵でした。 その時はオアフ島のみだったので、次回、機会があったらハワイ島にも訪れてみたいです。

今日は前回の続きで、クリスタルwithペタルトーンエッセンスということで、ハワイのエッセンスなどを使ったペタルトーンクリスタルレシピ(チベタン’ブラックスポット’クリスタル)をご紹介します。

 

 チベタン’ブラックスポット’クリスタル (Tibetan ’Black Spot’ Crystal ) クリスタルバイブルより  

・チベットクオーツは、シングルおよびダブルのターミネーションをもつクオーツとして生じ、「黒い斑点」を内部に含んでいることがあります。 チベットとそこに長く存在している密教の知識と共鳴しています。  チベットクオーツと一緒に瞑想すると、この知識に同調することが出来ます。

・この知識は、ヒーリングや霊的な行為の中で直観的に用いることが出来ます。 アカシックレコード※にアクセスします。  ※アカシックレコード・・・密教思想において時空を超えて存在する保管庫で、宇宙の中で過去に起こっていたこと及び未来に起こることについての情報が保管されているといわれています。

・この深淵かつグラウンディングされたクオーツは、強力に集中されたエネルギーを持ち、このエネルギーを身体や自己の中に送り込み、深い癒しをもたらし、精妙体※を活性化します。  ※精妙体・・・生物の肉体、情緒、精神、および冷静レベルに関係する生体磁気シースの層。(生体磁気シース・・・全ての生命を取り囲んでいるエネルギーの場)

・肉体の上に用いると、すべての経絡を浄化して活性化させてます。

 

 チベタン’ブラックスポット’クリスタル /ペタルトーンレシピ 

 ソウルトーン(Hawaii 3) ・・・ クリアリングに。 クリスタルの持つ特性を更なる高いレベルに変容させてくれます。

 クレンジングエンジェル(Hawaii 5) ・・・ サブエーテル体のクリアリングに。

 リリース ・・・ 精神レベルのクリアリングに。

 ペタルトーンプラントアレー ・・・ 素晴らしくパワフルにクリスタルの持つ特性を高めてくれます。 オールマイティに使う事が出来ます!!

 

補足ですが、ハワイシリーズの中で、ディフェンディングエンジェル(Hawaii4) とスペースクリア(Hawaii8 旧:サウスポイント)そして今ご紹介したクレンジングエンジェル(Hawaii5)のエッセンスは、シャーマン的なエネルギーの働きを持ちます。 また、ソウルトーン(Hawaii 3) は、建物やお部屋にスプレーもしくは気化させて使うと、その建物やお部屋をスピリチュアルな祝福のエネルギーで満たします。 瞑想や儀式などにもお勧めです。 ペットや動物たちの癒しにも最適です。

 

さて、連休が始まったばかりですね。 この長いお休みを利用して、読書などもいかがでしょうか? つい最近、ずっと読みたかった、奇跡のリンゴ農家・木村秋則さんのご著書( ’すべては宇宙の采配’、’奇跡を起こす 見えないものを見る力’、’百姓が地球を救う’ )の三冊を一気に読破しました。  素晴らしい…。久しぶりに感動しました。というか魂が震えるというか。。。 改めて自然の素晴らしさとそれを動かしている大きな力…というのでしょうか、とにかく一生のうちで出会えて良かったと心から思える素晴らしい本です。 ご興味のある方、ぜひご覧になってみてください。 この木村さんの作る奇跡のりんごですが、震災後の放射能検査物質検査では汚染はゼロだったそうです。(通り1本隔てたとなりのリンゴ畑からは放射能が検出されたそうです。) 世の中、不思議なことが多々あるものです。 これからはもっとそれが顕著になっていくかもしれませんね。

それでは、これでブログはゴールデンウイーク明けまでお休みさせて頂きます。 ゴールデンウイーク明けには新しいエッセンスもご紹介していく予定です。 皆様、素敵な休日をお過ごしください。 感謝を込めて

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスタル ペタルトーンレシピ♪ (ダンビュライト編)

2012-04-25 18:21:21 | with クリスタル

そろそろ辺りは春から初夏の様相を呈してきました。 つい先日まではまだ冬物の洋服がちらほら活躍していたと思ったら、すっかり桜も葉桜に変わっていました。季節の移り変わりが何となく早く感じられるこの頃です。 冬用の洋服などを整理していると、「あ~っ。結局、気に入って買ってはみたものの一度も使ってないな…。」という服、ありませんか?(特に、結構奮発して勝手はみたものの、タンスの肥やし状態になっているケースも。。)

以前(もう10数年前ですが)、かなりクリスタルにはまっていたことがあり、折角、代官山に行ったにも関わらず、おしゃれなお店は一切寄らずに一目散にクリスタルショップに足を運んでいた事を思い出します  気に入って購入したのに使いきれていないクリスタルをお持ちの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今日は、ペタルトーンエッセンスを使ったクリスタルレシピをご紹介します  使う石は、ダンビュイライト(ダンブライト)と言って、ピンクでとてもきれいなクリスタルです。 結構ポピュラーで入手可能なクリスタルです。

 ダンビュライト(Danburite) (クリスタルバイブルより) 

・特性

高い霊性を持つ石で、非常に純粋な波動を持ち、心のエネルギーに作用します。 知性と高次の意識の両方を活性化させ、天使の領域へ結びつけます。 その輝きは宇宙の光に源を発しており、クリスタル内部にブッダと呼ばれる像の形成を認める事がありますが、ブッダは悟りと霊的な光を引き寄せます。 行く手の障害を取り除きます。

この石を身に着けると、静謐さと永遠の叡智への繋がりがもたらされます。 瞑想に用いると、高次の意識へと導かれ、内なる導きに到達します。 深い変化を容易にし、過去と決別するのに優れた効果があります。 カルマの浄化に作用し、受け継がれてきたミアズムや精神規範を解放します。 魂を新たな方向へ歩み始めさせます。  ベッドの横に置くと、死を迎えた人の旅立ちに伴うことができ、意識的な霊的移行を可能にします。

霊性面では、第3の目、宝冠、高次の宝冠チャクラを刺激し、最終的に第14番目のチャクラまで開きます。 心臓のチャクラをこれらの高次の宝冠のチャクラに協調させます。  この石はオーラを清澄にします。 また、明晰夢を促進します。 心理面では反抗的な態度が和らぎ、変化するように促し、忍耐と心の平穏をもたらします。

 

・ヒーリング効果

非常に強力な癒しの力を持つ石です。 アレルギーや慢性症状を取り除き、強力な解毒作用があります。 肝臓と堪能に効果があります。 必用に応じて体重を増やします。 筋肉と運動機能に効果があります。

 

使い方

適切な場所に置いて下さい。 特に心臓の上に置くと効果的です。 ダンビュライトを枕の下に置くと明晰夢を見やすくなります。  補足・・・ピンクダンビュライトは心を開き、自己を愛するように促します。

 

さて、上記の石の特性を更に下記のペタルトーンエッセンスレシピを使って、パワーアップさせてみましょう。

 

 ダンビュライト/ペタルトーンレシピ   (ダンビュライトクリスタルをお持ちの方は、ぜひお試しください。 ※2、3滴をクリスタルにつけてお使いください。 石に下記の特性をもたらします。)

 ゴールデンライト ・・・ スピリチュアルレベル(霊的なレベル)に作用します。 癒しなどヒーリングに使う事が出来るように金色の光で石のエネルギーを整えてくれます。

 オレンジチャリス ・・・ アストラルレベルの浄化に。 それはとても心地よく感じられるでしょう。

 オーラフレーム ・・・ さざ波のようなエネルギーの波動をアストラルレベルに形成します。

 Hawaii4 (ディフェンディングエンジェル) と ゴールデンライト  (これは驚き ) ・・・ この2種類のエッセンスをクリスタルの同じ側面に2、3滴づつたらします。 紫色の炎が感じられるでしょう。

 ピンクエンジェル ・・・ ダンビュライトとの相性は最高です。ぜひお試しを。 ダンビュライトが持っている特性を超えたものをクリスタルに補います。 

 ペタルトーンプラントアレー ・・・ ダンビュライトを癒しと浄化の為の素晴らしい道具に変えてくれます。 ※プラントアレーは他のクリススタルにもかなり応用して使えます。

 

ペタルトーンエッセンスはとても面白い働きをします。 それはまるでエッセンス自身が意志をもってその方に併せてエネルギーを動かすかのうように働くことがあります。 何気ない1本のエッセンスやクリスタルですが、ふと、意識を併せて使うことによってそれはそれはクリエイティブに私達に働きかけてくれます。 

特にペタルトーンエッセンスは、通常のクリスタルの浄化だけでなく、クリスタルを更に素晴らしい変容へといざないます。 現在もイギリスではクリスタルを使ったり、他にもエッセンスの効果的な使い方など色々検証がなされています。 

これからもちょっとマニアック、かつ、日常でも使えるエッセス情報をお届けして行きます

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスタルとペタルトーンエッセンス♪ (メタ、クリスタルクリア、クリア2ライト)

2012-01-10 18:09:09 | with クリスタル

  新年あけてから、長い間放置し続けていたクリスタルたちをふと、使ってみようかな…と思いたち、まずは寝る前に以前ひとめ惚れで購入してあったハーキマーダイアモンドを額に当てて寝てみる事にしました。

するとこの3日間の間、カラーで現実か夢なのか…起きてみてもハッキリと内容を覚えているような夢を毎日見ました。(冬の寒さも手伝って、夢の続きを見たいがために起きるのが億劫になってしまいましたが。。。)  もう少し、この夢が何を意味しているのか、じっくり観察していきたいと思っています。 (ハーキマーと一緒にシルバージンやシルベリームーン等と一緒に使っても面白そうです) このハーキマー以外にも、今年は石とエッセンスをコラボして色々使ってみようと思います。

ハーキマーダイヤモンド・・・有機的な記憶を大量に蓄えていて、それによって見えたイメージの理解を促します。 過去世からの障害を取り除く力も備えています。(クリスタルを活かす:ジュディ・ホール氏著書より抜粋)

クリスタルを使った後のクリスタルの浄化は基本ですが、毎回は面倒という方、お手持ちのクリスタルクリアもしくはクリア2ライト直接1滴たらすだけで、お手持ちのクリスタルたちをとっても簡単に浄化&リチャージ出来ます。 (かなり面倒くさがりの私でもこの方法は続けられます)。 お時間のある方は、沢山の石たちをまとめてひとつの入れ物にいれ、その中に水を張って、同エッセンスを数滴たらしてつけて置いて浄化も出来ます。(スプレーも可能です) ご自分に一番合った方法でお試しください。

 

ペタルトーンエッセンスはクリスタルととても相性が良く、このブログでもたびたびご紹介していますが、今日はジュディ・ホールさんのご著書、(Good Vibrations)に掲載されていた方法をご紹介します。

 ハートを開いて心の声を聞く 

ハートを開いて自らの心の声を聞き、愛をもって真実を語ることをサポートしてくれるエッセンス … ペタルトーン メタ 

ペタルトーンエッセンス ( メタ )をクリスタルに数滴、定期的につけることにより、そのクリスタルは(無条件の愛)を周りに放つようになります。

他にも、大き目のキャンドルクオーツもしくはアポフィライトを家に置いておくことで、あなたとあなたのパートナーや家族が、いつもハートを開いて円滑にコミュニケーションが図れるようにサポートしてくれます。

またサファイヤのリングを身に着けることで、あなたの真実をクリアに相手に伝えることをサポートしてくれます。

※クリスタルでワークをする時は、まずクリスタルを浄化してから、このワークをサポートしてくれる事への感謝の気持ちをクリスタルに伝えます。 使い終わった後も忘れずに浄化してください。

 

最近何だか彼やパートナーとうまくコミュニケーションが取れない、、もしくは思春期の子供たちとどのように接していいか悩んでいらっしゃる方、あれこれ条件付けでしか人を好きになれなくなってしまった(!)方、ぜひ、エッセンスや石たちの力を少し借りてみませんか。 メタのエッセンスは、素直に人に( 助けて )が言えない頑張り屋の方にもお勧めです。 

まずは身近なところからイヤシロチを作ってみませんか。 疲れて帰ってきて安らぐ場所や人があるってとっても幸せです  きっとパートナーや旦那様も早く家に帰りたがるかもしれません(それとこれとは別?!)

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

番外編 (クリスタルバイブル)より転記 ♪

2011-08-10 09:47:11 | with クリスタル

 

先日、お客様から8月下旬に被災地にボランティアに行かれるとのお話を聞かせて頂き、こちらでもリーフ1を少しばかりですが提供させて頂きました。 8月で被災地もとても暑くて大変でしょうが、くれぐれも体調などくずされませんように。

 

これを受けまして、追加情報として、急遽、前回のブログで英国・クリスタルヒーラーのジュディホールさんのご著書(クリスタルを活かす)から、放射能除去にお勧めのクリスタルを少しご紹介しましたが、同じくジュディさんのご著書の(クリスタルバイブル)から、放射能に関する記載で更に詳しいクリスタルの特性を1部抜粋して転記させて頂きます。(詳しい情報をご覧になりたい方は、書店にてチェックしてみてください)

 

 

 

マラカイト 

 

・強い力を持つ石ですが、取扱いに注意が必要です。(資格を持ったクリスタル療法家の監督下での使用が最善の策です)。 毒性があるため研磨された状態でのみ用いてください。石の細かい粒子を吸い込まないように注意してください。 

 

・ポジティブとネガティブ両方のエネルギーを増幅します。霊的エネルギーを地球にグラウンディングします。  ~中略~  マラカイトは保護作用のある石として既に重要な存在となっています。 ネガティブなエネルギーや汚染物資を大気や体から簡単に吸収します。使用の前後には、日のあたる場所に置いたクオーツのクラスターの上にマラカイトを置いて浄化すべきです。(表面を傷つけるので塩は使用しないでください。)

 

・プルトニウム汚染を吸収し、あらゆる種類の放射能から守ります。 原子力発電所または天然の放射能発生源の近くに住む人の家の中に置くべきです。 同様に電磁波除去も取り除き、地球のエネルギーを癒します。 自然およびディーバ(精霊)の力に対し強い親和性を持っています。

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド

 

・この石は、電磁波汚染や放射能を取り除く強力な作用を持つクリスタルの一つです。ジオパシックストレスを遮断することから、家またはベッドの周りにグリッディングすると優れた効果がありますが、この場合、大き目の石を使うべきです。

 

・ヒーリング効果・・・解毒作用があります。放射線に対する予防効果があり、接触によって生じる疾患に対処します。 ジオパシックストレスまたは電磁波汚染による不眠を軽減し、DNA、細胞障害、代謝バランスの乱れを修復し、身体のストレスや緊張を解消します。

 

・使い方・・・ペンダントかイヤリングとして身に着けてください(短期間に限ります)。 必要に応じて脊椎の基底部に置きます。あなたと電磁波スモッグの発生源に置いたり、部屋にスプレーしてください。

 

・スモーキーハーキマーは、グラウンディングのエネルギーが特に強い石で、大地のチャクラ(アーススターチャクラ)と環境を癒し、電磁波汚染とジオパシックストレスを取り除きます。 神経過敏の克服を助けるために、ベッドの周りにグリッドを行うことが出来ます。

 

 

 

スモーキークオーツ

 

・霊的なエネルギーをグラウンディングし、ネガティブな波動を徐々に無効化します。ジオパシックストレスを遮断し、電磁スモッグを吸収し、あらゆるレベルの排出と解毒を助けます。ポジティブな波動で空間を満たします。 ~中略~ 肉体面では、自然に放射線を浴びていることが多いため、放射線関連の疾患または化学療法への対処にも優れた効果があります。 しかし、人工的な放射線照射によって処理されたものではなく、微量の放射線によって自然に形成されたものを選ぶように注意すべきです。(人工的に処理されたものは、通常、非常に黒く不透明です)。 リラックス作用があるスモーキークオーツの助けによって、ストレスへの耐性が多いに改善されます。

 

 

 

以上、放射線に関する記述のみを一部書籍より抜粋しました。 私自身が実際に使ってみた訳ではないのですが、何かのご参考になればと思い急遽転記させて頂きました。 お知り合いの方にクリスタルを使ってヒーリングをされる方がいらっしゃるようでしたら、いろいろ尋ねてみても良いかと思います。

 

 

 

最後に、毎日ブログの解析をチェックしていますが、最近検索が多くなった(サイキックプロテクション)関係について、こちらの体験談などをご参考にしていただけたらと思います。(季節がら、少し気になったので載せてみました)

 

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/9d6cdc31540fb557f6914c470c25f83d

 

 

 

暑い毎日が続きますが、夏バテなどされませんようお体ご自愛くださいませ。  休み明けからまたブログ再開致します。 感謝を込めて

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

生活空間を保護してくれるエッセンスとクリスタル♪

2011-05-07 17:48:44 | with クリスタル

今日は休み前に書き溜めておいた記事をアップします。

今日は英国・クリスタルヒーラー ジュディ・ホールさんのご著書【クリスタルを活かす】より、(生活空間の保護)という記事をご紹介します。

 

以下、(クリスタルを活かす)より抜粋↓↓

 騒々しい隣家との境界線のそばにローズクオーツを置けば隣は静かになり、どちらの家にも安らぎと調和が訪れます。 (定期的にクリスタルを浄化することを忘れないでください)

 安心できる職場・・・他人のストレスや、欲求不満から身を守るには、自分のデスクの上にスモーキークオーツを置きます。 自分のまわりに防衛区域を作るようにプログラミングしてください。

 車の安全に・・・車の中に固定したクリスタルは、安全を守ります。 保護力のあるクリスタルを選んで、あなたと車を守ってくれるようプログラミングしてください。

 核放射・・・原子力発電所や放射線治療を行う病院の近くに住んでいるとしたら、クリスタルが防護の役に立つでしょう。  核による被害が残っている地域もありますし、自然に放射線が出ている土地もあります。  マラカイト、スモーキークオーツハーキマーダイアモンド、イエロークンツァイト、ソーダライトなどは放射線を吸収し、高周波通信アンテナや赤外線、マイクロ波、レーダーの電波などから守ってくれます。

 

現在では、街の至る所でクリスタルが販売されていて、ローズクオーツの原石なども比較的安価で購入できます。 まず、クリスタルを浄化してから、お手持ちのエッセンスを数滴たらして、必要なエネルギーをクリスタルにプログラミングしてみてください。 

少し前に、デイビッドさんに家などを建てる前にクリスタルと一緒に土に埋めたりするのに有効なエッセスを聞いてみました。 デイビッドさんはプラントアレーを勧めてくれました。 プラントアレーはかなり万能なスピリットメディスンで、このエッセンスはビルなどの建物の浄化の前に使って、場のエネルギーを整えます。 このエッセンスをもとに、お家のまわりイヤシロチ計画を実行されていらっしゃる方もいらっしゃいます

 

パソコンやOA機器の電磁波が気になる場合は、アベンチュリンパワーシールド、 建物のエネルギー保護にはオーラプロテクション2(スペースマスター)、オーラの保護にはディフェンディングエンジェル(Hawaii4)(ディフェンディグエンジェルは’天使の守護’の名の通り、シャーマニックな働きをします)、オーラプロテクション3(セーフスペース)もお勧めです。 

使い方いろいろ、TPOに合わせて、ベストなエッセンスを選んでみてください。

石たちがちょっと疲れたかな・・・と感じたら、浄化も忘れずに。 

エッセンスと石たちをデイリーな日常の生活の中に気軽に取り入れてみませんか。 優しくそしてパワフルにさりげなくサポートしてくれますよ

 

 

 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする