BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.219♪♪ ◇アンセストラルライト with PPA♪♪

2018-12-24 22:39:55 | 体験談

Happy Christmas 

2018年も残すところ、あと僅かとなりましたね。皆様にとっての2018年はどんな年だったのでしょうか。

古代ケルトでは、冬至といえば一年で一番の時間が短い日であり、年の輪廻転生の象徴でして、一族の健康と幸福を祈るお祭りの日でもありまして、物事の本質が浮上する、顕現・霊感・誕生の時でもあるとされています。

このクリスマスは、まさに不可思議の時間に属し『異界』が人間界に侵入する時、、とも中世の祝祭についての書籍に記載がありました。

ちょうど満月も重なり、、様々な摩訶不思議な体験をされた方もいらっしゃるのではなかろうか…と思いめぐらす今日この頃でございました

 

さて、先月発売しましたアンセストラライトですが、名称がアンセストラル・ライトに正式に変更になりました。

このエッセンスが発売された当初は、そのまま石の名前がエッセンスの名前として使われていました。

(発売ごくごく当初にエッセンスをご購入された方は、デイビッドさん直筆で、『Ancestralite』と掛かれているボトルをお持ちだと思います 激レアでございます

変更前:Ancestralite ➡ 変更後:Ancestral Light

※カタログは、旧名で記載されています。。。

 

そんな、まさに『先祖の光』という名にふさわしい、非常に奥の深い体験談を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 関東地方在住:O様


「先祖の光」という
ネーミングの変更からも
エッセンスがエネルギーに対して
どんな風にアプローチをするのかを
少し垣間見れた気がしました。

ざっくり表現すると
何か、叡智によって先祖達の意識に
光がもたらされて
それによって魂の回復や復活を遂げる
ような感じに受け取れました。

まだ、新しいエッセンスで
情報が少ない分、逆に自由な発想で
使えると思いながらチャクラ以外に
どう使おうと少し考えてみたところ…

思いついたのは、先祖に向けた
遠隔ヒーリングでした。

用意するのものは
少し大きめの手のひらサイズの
ポイントつきのクリスタル(水晶)
そしてアンセストラルライト
プラントアレーUKのエッセンスです。

今、自分の先祖の癒しのテーマとして
女性性も含めた聖母意識による癒しが
必要かなと感じていたので
プラントアレーUKのサポートにも
お願いしてみました。

プラントアレーUKは女性性や女神
または聖母意識と繋がるのに
とても有効と感じていたのと
アンセストラルライトとの相性が
とても良い気がしたので
一緒に使ってみることにしました。

まず、足元(中央)と
必要に応じて身体の両脇に
プラントアレーUKのエッセンスを
落とします。

次に、用意したポイント水晶に
アンセストラルライトを2~3滴ほどを
垂らします。

そして、左手のひらに
水晶のポイントを内側に向けて
(自分の方に向けて)のせます。

その後、目を閉じて瞑想の形を取り
「私に繋がる直系33代にさかのぼる
すべてのご先祖様(〇〇家と〇〇家の両家の苗字を出してハッキリと伝える)に
癒しのサポートエネルギーが送られるように」などと、ご自分でしっくり来る
言葉を選び、意図・お願いをします。

そして、ヒーリングのプロセスが
関わる存在、状況すべてに対して
安全にスムーズに成されるように
ご自身に由来のある高次存在に
サポートお願いをします。
これを忘れないでください。
(ヒーリング自体のサポートも一緒に
お願いするのも良いと思います)

ヒーリング中に
アンセストラルライトのエネルギーが
クリスタルを通して自分のDNAに流れ
その自分のDNAを介して次元を越えて
先祖に光が届くようなイメージを
視覚化、または意図します。
そして、できるだけ
エッセンスのエネルギーの送信に
徹します。

そのまま自分が良いと思う時間まで
そのスタイルをとります。

終わりましたら、ご自分のペースで
グラウンドして完了です。


アンセストラルライトのエネルギーが
DNAに優しく浸透して細胞が穏やかさを
取り戻していくような
DNAがソフトにアクティベート
されていく感覚でした。

また、プラントアレーUKとの
コンビによって、多次元なワークが
行い易くなるのではと思いました。

何かレポートになってしまいましたが
お礼ついでに
ご報告をさせていただきました。
引き続きワークに取り組んでいきます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

O様、非常に興味深いご感想、ありがとうございました。

実は、このご感想を頂く前に、O様から『このエッセンスはクリスタルにも使用できますか?』とのご質問を頂きました。

デイビッドさんからのお返事は、、、『まだ試してみたことが無いから、ぜひ、トライしてみて♪♪』との事でした。。

 

と、、O様にお返事をお伝えして、フルイ的にも(なぜ33代までなのだろうか??)という疑問も湧いてきたので、O様にこの点について逆に質問させて頂いたところ、ご丁寧にお返事を頂きましたので、そちらも併せてシェアさせて頂きます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓↓

あと、付け足したいのですが
クリスタルを持つ手は
第一チャクラに置いてください。
(DNAに関係しており、第一チャクラと
両方に作用します)

よろしくお願い致します。

エッセンスのことですが
穏やかな方法で安定性、鎮静化を
もたらしてくれています。

ご先祖様達にもきっと
そのようにエネルギーが
届いていると感じています。

先祖という要素は
大きな影響力があるので
特にこのアンセストラルライト
必要な人、状況へ働きかけ
安心感を与えてくれると思います。

素晴らしいエッセンスを
作り続けてくださる
デイビットさん、ヘレンさん
ペタルトーンエッセンスの
スピリット達
ブルーオーシャン古井さんに
感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。

あ、33代…のことですね。

ン~ 何て言ったらいいのか…
これは、あくまでも私個人の解釈なので、腑に落ちなければ
スルーをしてくださいネ(笑)

そうですね、確かに区切りとして
思っていて良いと思います。
例えば、調べてみると
210代にさかのぼる…なんて記述も
あったりしますが

個人としての、自分のカルマに関連する
繋りを意図する目的では
33代までとして捉えています。

(そこから先の祖先も大切に思うこと
扱うことを前提としています)

33代までに集中して思いを馳せれば
そこから先の全ての祖先達も
癒されるということも
過去のティーチャーから聞いた
こともありました。

33代から先はある意味で
集合エネルギー的な感覚として
捉えています。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

O様の素晴らしい洞察&フルイの素朴な疑問にご丁寧にお返事頂き、感謝・感謝です

 

さて、ここからはフルイ的アンセストラル・ライト含めた体験談を少しばかり。

来年のワークショップ開催延期を決定した時、それはそれは疲れ切っておりまして、、ちょこちょこお休みは頂いておりましたが、精神的な疲労が全く抜けずに、今後の仕事の展開についてデイビッドさんたちと話し合いをしている途中で、デイビッドさんにダウジングでエッセンスを選んで頂きました。

(フルイの危機的状況に、デイビッドさん自らダウジングをご提案してくださいました))

 

そして、、、選ばれたエッセンスは、何と合計で19本(;'∀')!!!

まずは、ホワイトスプリングを全身のオーラに(!)

次にEMFプロテクションを太陽神経叢に。

三番目はゴールデンライトをハートチャクラに、、

そして四番目にアンセストラル・ライト、、ベースチャクラ、ハートチャクラ、そして第8.9チャクラにも使用とのこと、、、

 

後はクレンジングエンジェル、ハワイブルー、ティ・クリアの見事なコードカット系シリーズ((((;゚Д゚))))。。。

後半はHGシリーズのヘーゼルや、ハワイアンツリー3などが選ばれました。

※あとのエッセンスは割愛させて頂きます。

 

そして、これらの選ばれたエッセンス全てを、一日2回、朝晩に使ってみました。

2日目くらいから、見事に失いかけていた((!))仕事への情熱が無事に戻って参りました

 

以上の事から、アンセストラル・ライトは、基本的にはベースチャクラに使用しますが、人によっては必要と感じるチャクラへお使い頂くことも出来ます。

(第8、9チャクラって…いつの時代から何を持ち越して来てるんだよーーー(´;ω;`)と。。。人生の旅路はまだまだ続いていく様相を呈しております。。)

 

 

ペタルトーンは、非常に深い部分にアプローチしていきます。

この時期に、アンセストラル・ライトのエッセンスが誕生するのは、非常に意味があるように思います。

特に、先祖代々を遡ってご先祖様やクライアント様をヒーリングをされている方には、このエッセンス、非常に助けになります。

もちろん、個人的な祈りや癒しにもお勧めです。

 

O様が使われたように、PPA(ハワイもU.Kも)非常にシャーマニックにワークや日々の生活をサポートしてくれます。

 

自らの力であれこれヒーリングを…とかしようとせずとも、鉱物王国&植物王国からいとも簡単にサポートしてもらうことが出来ます

が・・・お使いになる場合は、『さらなる善のために』とあるように、神聖な真摯な気持ちでお使いください。

(最近、良くも悪くもカルマ的なものが本人に戻ってくるスピードが格段に速まったような気がしています)

 

ペタルトーン全般にも言えますが、PPAは、ある意味、特に使う人を選ぶエッセンスではあります(自らの人生や行動に責任を持っている方という意味です)

 

ペタルトーンは、時には前世や魂の記憶、、はたまたご自身のルーツを紐解く旅にも、強引に連れ出してくれます

まず、エッセンスを使ったときのご自身の感覚をよく観察してみてください。

(悲しい感じ)(何かハートが締め付けられる感じ)(暖かい感じ)(嬉しくなる感じ)どでも間違いはありません。

感じることで気付きがもたらされ、時には自らを取り巻く現実が動きだすことで、変化を感じられる場合もあります。

 

エッセンスは、説明に書かれている通りの意味合いを持ちます。

使ってみての反応は人それぞれ。 なぜ、そのような感じがするのか、そんなことが起こったのか、深く掘り下げてみることで、先に進む気付きを得ることが出来ます。

 

 

最後に、今日はクリスマスソングのまさに『王道』Wham! の Last Christmasでしめたいと思います。

Whan!はデビュー曲の『クラブトロピカーナ』からのファンでして、ちょうど2年前のクリスマスの時期にジョージ・マイケル氏が天国に旅立たれたことを思い出します(アルバム、持ってましたww)

 

今年は某クリスマスコスメをしっかりゲットしましたので、気分上げて年末を走り切りますわっっっ

 

ひょっとしたら、今年はブログはこれで終了となるかもしれません。

(余力がありましたら、年内にもう一度くらいはアップできればと…)

 

今年も、皆様には大変お世話になりました。

いつもペタルトーンエッセンスをご愛顧頂き、感謝ばかりです。

どうぞ素敵な年の瀬をお迎えくださいませ♪

沢山の感謝を込めて。 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

Wham! - Last Christmas (Official Video)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想 vol.218♪♪ペタルトーンの不思議詰あるある詰め込みました♪♪

2018-12-01 15:11:18 | 体験談

12月もとうとう一か月を切りました。皆様にとって、2018年はどのような年だったのでしょうか。

あと一か月、色々振り返り、新しい2019年に向けて今年の出来事を総括していこうと思います

さて、今回は、またまた沢山のエッセンス体験談を送って頂きましたので、初めての方からエッセンス歴の長い方、そしてプラクティショナー様と一挙三件ご紹介します

 

 関東地方在住 N様 (いつもありがとうございます

半年ほど前にタントリックエッセンスゴールデンウェイを購入し、

数ヶ月後にビューティーブライトスターを購入しましたが、
女性としての自信が底上げされている実感があります。
ゴールデンウェイがなくなりそうなので、今回、追加してしまいました!

特定の男性が現れたわけではありませんが、男性との
お付き合いを遠ざけていた(諦めていた?)この10年を思うと
嬉しい変化です。お仕事で男性と接することが多く、程よい
距離感を学ばせて頂いて、自信もつきました。
昔よりも自分を大切にしてくれる人を引き寄せられています。

ゴールデングローホワイトライト(個人的に、ホワイトライト
自分にかなりいい作用をしています)は日々の浄化に外せないアイテム。

そろそろ、クリエイティブシルバージンに取り組みたいところです。
何か変化があったら、またご報告しますね。

 

 関東地方在住 S様 (初めてのご感想、ありがとうございます

クリスタルクリアの感想です。

注文した翌日の11月22日(金)仕事中で多分16時位ですが、クラウンチャクラがスースーする感覚がありました~。「なんだろう?まぁいいかって~」思って余り気にせずに仕事へ集中しました。

23日はエッセンス到着日で、箱を開封しながら1本1本に注文したエッセンスさん達へご挨拶をしてから、最初にクリスタルクリアを開封し手に
数滴たらし手を擦り蒸発させクラウンチャクラに手をあてるとスースーする感覚がしました!この感覚って確か22日の仕事中に感じたのと全く同じで驚きました!!!
こんな感じでエッセンスと繋がれるって素敵です。自分のオーラーをエッセンス達と一緒に整える事を楽しんで続けます。

瓶を手にとり触るだけでもエッセンス達のエネルギーも感じました~。
それとエッセンス達は、無臭とあったので香りないのかと思ったら、ほのかに香りがしますね。香りを嗅いで喜んでおります。

8本頼んだ中でクリスタルクリアクリア2ライトアストラルクリアパワーシールドプラントアレーUKを使ってます。
メタシルバージニースピリットオブアバダンスは上記↑をもう少し使ってからにしようと思ってます。


クリスタルクリアは、はじめに繋がったのもあり安心感と浄化をよろしくねって感じです。

クリア2ライトはキリッとします。

アストラルクリアクリスタルクリアよ内側、中に入る感じがします。

パワーシールドはやわらかくソフトな感じ包んでくれてる感じがします。

プラントアレーUKは控え目で優しい女性的な感じします。意図して使うのを忘れずに!クリスタルクリアクリア2ライトと共に使っていきます。

3本の未使用なエッセンス達を瓶から感じた感想です。

メタはハートチャクラ、ハイヤーハートチャクラの辺りで持つと持ってるっだけで癒されます。

スピリットオブアバダンスは持ってるとウキウキします。

シルバージニーは白銀色に輝き、中、内から外へ光を放射してる感じがしました。

エッセンス達に出会えた事に心から感謝します。


 奈良県在住 Ayako様 ( プラクティショナー様です )

☆感想です☆
最近は朝、浄化系のエッセンスの後にゴールデンライトホワイトスプリングを使います。
(どのエッセンスも全身のオーラになじませる感じで使っています)
ゴールデンライトはその名の通り、金色の光というか粒々が降ってくるのでそれだけでテンションが上がります。
ホワイトスプリングは、ハートのチャクラからエネルギーが湧いてくる感じです。
その後はその日の予定に応じて数本使用。
ビューティパワーシールドで終了です。

エッセンスを同じように使っても、上から何かが降ってくる系、自分の中から湧き出す系、下から上につながる系(柱が立つような感じ)と色々体感が違うので、面白いです(^^)
特に今はゴールデンライトがお気に入りで、これだけは欠かさず使っています。

☆☆☆☆☆☆☆

こちらはエッセンスの感想ではないのですが…

家を出てからエッセンスをつけ忘れて出たことに気づいた日がありました。
ま、いっかで済ませられれば良かったのですが、その日は少々不安に思ってしまったので、いつものエッセンスを使っているイメージをしてみたんです。
そしたらびっくり、いつものエッセンスの感じが蘇るではないですか。
実際よりも頼りなく、あまり時間も保たなそうな雰囲気でしたか、少なくとも不安感は解消したのでホッとして外出できました。

本当にそのエッセンスのエネルギーに触れたのか、私のたくましい想像力なのかは不明ですが、
どうしても、な時は使える技かもしれません。

(こちらの話はブログに掲載されるかどうかはお任せします笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様、エッセンスのご感想、ありがとうございました


フルイ補足ですが、このペタルトーンエッセンス、以前も少しブログで触れましたが、ご購入頂くと、既にエッセンスとご購入者様との間でエネルギーが繋がるようでして、、まるでエッセンスを使っているかの様な作用を感じたりする方が、たまにいらっしゃいます。

これはペタルトーン特有です。

※買ったつもり~なんてセコイことはなさらいように。これでは無理です。見えない世界はとーーーってもシビアでございますぅ~~

 

それから、Ayako様が感じられたこと、、

そうなんです。これもペタルトーン特有の不思議あるあるの一つでして、数年前からサイキックなお客様やプラクティショナー様の間で、まことしやかにささやかれていたペタルトーン特有の現不思議現象でして、

日常、ペタルトーンをお使い頂いていると、そのエッセンスと『繋がり』が出来るようでして、

手元にエッセンスがなくとも、その場で『パワーシールド』などなど、ある特定のお持ちのエッセンスを思い出すと、エッセンスを実際に使った時の、、

そうですね、20%~くらいに希釈した感じで、エッセンスのエネルギーと繋がれるようです。(耐久時間は短いです)

ペタルトーンエッセンスをお持ちの方、ぜひぜひ、この不思議現象をお試しください。

タントリック・カップルエッセンスは、、、特にこの方法は有効です

 

さて、今年も駆け足で結構エキサイティングに過ごして参りました。

来年2019年、ペタルトーンエッセンスのワークショップを予定していましたが、イギリスのデイビッドさんたちと話し合いの結果、来年のワークショップ開催は、一旦、見送ることとなりました。

既にお問合せ頂いている皆様、楽しみにされている皆様、大変申し訳ございません。

 

日々の忙しさと、エッセンスの広がりのスピードと自らの整合性をかはる事が、最近、少し難しくなっておりまして、来年一年は、まだ日本にご紹介できていないエッセンスを、丁寧に、余すところなくご紹介していくことと、デイビッドさんが英語で書かれている本を、現在、プロの方に翻訳をお願いしていますので、エッセンスの有用性と素晴らしさを、一般の方に更にお伝えすべく、当ブログで皆様へご紹介していけたらと思っております。

 

プラクティショナー様には、レベル1の通信講座で使用するテキストの翻訳(こちらは12月中に完成予定です)をPDFでお送りします。

少しドラフト版を読ませて頂きましたが、、、うん。非常に素晴らしい内容です。

プラクティショナーの皆様、リーディングの復習とさらなる知識&理解にお役立てくださいませ

 

そして、、現在、イギリスと絶賛検討中ですが、デイビッドさんに直接エッセンスをダウジングで選んで頂くシステムも構築して、早い段階で実現できるよう邁進いたします。

 

20年前にオレゴンで出逢った、最高に素敵でエキサイティングなペタルトーン

創始者のデイビッドさんとヘレンさんは、知れば知るほど魅力的で愛すべき方たちです。(THE・英国紳士)

フルイはマスターデイビッドと秘かにお呼びしておりマス(現代の錬金術師

 

年明け直ぐに、エッセンスとアロマオイルのブレンド10種類、販売予定です(素晴らしく優しい香りの最高級オイルを使用しています。)

こちらも、どうぞお楽しみに

 

とゆーことで、今日の締めくくり、体験談のご感想を頂いた N様へ捧げる(シナトラの話で楽しませて頂きました))

Dean Martin & Frank Sinatra のクリスマスソングをお送りします

ちょい早いですが、素敵なクリスマスをお迎えください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンエッセンスの体験談を募集しております

ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンスのサンプルを22滴ちょい(約1ml)差し上げています。※誠に勝手ではございますが、頂いた体験談を拝見してご紹介するかどうかは、弊社で判断させて頂きます。どうぞご了承くださいませ。

 

Dean Martin & Frank Sinatra - Christmas Hits (AudioSonic Music) [Full Album]

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする