BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.217♪♪ エッセンスで自分らしく♪♪

2018-11-22 11:11:11 | 体験談

今日は11月22日、ベタですが『イイ夫婦の日』ですね 今日位は仏の心で主人に接してあげてみようかな。。などといった感じで一日過ごしてみようかと思います(一日限定ですけどねっっ(*´з`)

 

さて、大変・大変ご無沙汰になりますが、今日は皆様から頂いた体験談を、ご紹介させて頂きます

 関東地方在住 Mさま (2件も頂戴しました感謝です!)

 いつもお世話になっております。
今、Lama(ラマ:ハワイ10)がとてもお気に入りです。

エネルギーが丹田の中心に集まってきますね!落ち着きます。これを使った日と使わない日では、全く違う感じです。真面目になってしまいます。「道」と言う感じですね。


 浄化ツールがとても気持ち良く、朝オーラに、夜はお風呂に、お掃除の時な雑巾に振りかけ、家の中のエネルギーが気持ち良いです。

さて、浄化が進んだせいか、外側からの思考が分かるようになってきました。元々、思考がうるさいタイプなのですが、オーラブルークリアトーンは選ばれず、何故だろう?と思っていたのですが、取り組む時が来たようです。

先日、ヨガのクラスに行った時、初めての男性の方がいらっしゃって、独学で瞑想をやって行き詰まって来ましたとのことで、手元には悟り関連の本が・・・。身体を動かしているうちに、私の思考に悟りについての思考がやって来て・・・。
私、愛の方へ向かいたいので、悟りには興味がなく、普段考えたことがなかったので???になっていたのですが、最近仕入れて来た言葉、「聖なるもの以外私の中には入れません。」と言霊すると、その思考は消えて行きました(笑)私のものではなかったようです。

SNSで、他の人の思考パターンが入って来ているような気がして、殆ど利用しなくなっていたのですが、ペタルトーン のパンフレットを見るまで、「外側からの思考がやってくる」と言うことを知りませんでした。

浄化をきちんとすると、内と外の違いが分かってくるんですね!今回は、自分とタイプの違う男性の思考だったので分かり易かったのですが、女性の中にいると気づきにくいのかもしれませんね。

と言うことで、思考関連のエッセンスと、パワーシールドだけではまだ集団の中に入ると苦労しているので、ファイアートーンを使って見たいと思います。

自然にエネルギーがシフトしていくので楽しいですね。ありがとうございます。


フルイ追記です

そうなんです。実は、ペタルトーンエッセンスの体験会では、順番にエッセンスを使って頂くのですが、使い続けていくと、全体のエネルギーがふわーーーーっと上がってしまうことが多々あります。

そんな時は、ラマ(センタリング)・アーススター(足裏に直接垂らしてもらいます)・スピリットグランドのグラウンディング用三種の神器を使って、意識を会場に戻します

更に、エネルギーに敏感な方には HGロージアでチャクラを閉じてもらいます。

このHGロージア、基本的に『高次と繋がる~、チャクラを開く~』的なエッセンスが多い中、非常に画期的且つ特殊なエッセンスでして、まるでオーラのチャックを閉じて、外界からのエネルギーをシャットダウンしてくれるようなエッセンスです。

 

使った瞬時に、キュッとオーラが引き締まるような感覚と、第三の目(サードアイ・第六チャクラ)につかうと、一瞬、視界がクリアになります(フルイ体感です)

 

::::::::::::::::::::

 関東地方在住 Kさま

私はそれほど敏感なタイプではないので、ペタルトーンの威力を本当に理解できていないような気がして申し訳ないのですが、ペタルトーンを使い始めてから、満員電車でやたらイライラしたり、人混みに少し出かけるだけで異様に疲れたりということがなくなりました。

ある日、出勤のために地下鉄に乗ったところ(JRほどではないのですが上りのため満員です)、自分でも引くくらいイライラするので「なんでだろう?」と考えてみたら、出勤前に浄化だけスプレーで済ませてパワーシールドをつけ忘れていたことに気づきました…。

以前はずっと「自分の性格が悪いから」「自分がヘタレだから」と自分のせいだと思っていましたが、ペタルトーンを使い始めてそういう変化があったので、そればっかりでもなかったのかなと思います。
それだけでも感謝感謝です。

そしてもう一つ、古井さんのブログを拝見して、STAR COMPASS北村さんの存在を知ることができました。
初めのうちは北村さんのブログのペタルトーンの感想部分だけ読んでいたのですが、「この人すごい~!」と他のところも読み始め、そのポテンシャルにびっくり。

実は長年、昔の土地区画法でお墓を潰されてしまった御先祖のことが気になっており、そのことを相談できる方がいないだろうかと探していました。

北村さんのブログを拝見して、「この人になら相談できるのでは」と考えているところにTHE ONEが発売。
(北村さんのブログで、THE ONEモニター第1号&脳に血管異状が見つかって…とTHE ONEの感想が5本目などと大河ドラマ化しているK様というのは、何を隠そう、私のことです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚そして、先日のオープンデーにも参加し、ペタルトーン未発売エッセンスもお試しさせていただきました。どうもありがとうございます!)

THE ONEを飲み始めて数か月後には、めでたく北村さんにお会いして、御先祖を含めた家族のことをワークしていただきました。
これがもう、どれだけありがたかったことか。
それで供養はハイ終わり!でなく、これからも続いていくのですが、何年も気になっていたことに、ひとまず区切りをつけることができて、本当にホッとしました。

ペタルトーンを知らなければ古井さんのブログを拝見することもなかったでしょうし、古井さんのブログを拝見しなければ北村さんの存在も知らないままだったので、そういった意味でもペタルトーンと古井さんには大感謝です。

フラワーエッセンスは20代の頃から存在を知ってはいたのですが(LOFTで売られていた〇〇)、当時はあまり意味がわかっていませんでした。
ようやく「フラワーエッセンスってそういうものか!」と興味を持って、あれこれ買い始めたのが2015年初め。


なので、フラワーエッセンス歴がまだ浅いうちにペタルトーンを知ったことになります。
あれもこれも試してみたーい!みたいなお祭り状態だったのですが、ペタルトーンとTHE ONEを知ったおかげで、ネバーエンディングフラワーエッセンスジプシーせずにすみました。
これについてもよかったなぁと思います、フラワーエッセンスはたくさんあってキリがないので(楽しいですけど、お金が~)。

先日購入させていただいたNewマンダラさん、使い始めてから無駄な食欲がおさまって、かなり長いこと微動だにしなかった体重が減ってきました!
結果、ウエイトロスを使ったかのようなことになっています(笑)。

ペタルトーンから始まったいろいろなことに本当に感謝です。
素敵なエッセンスを日本に紹介してくださって、どうもありがとうございました。
ペタルトーンと古井さんの、これからのますますのご活躍・ご発展をお祈りしています!


フタタビ。フルイ追記です

ペタルトーンエッセンス、日本に輸入を始めて早10年(感謝ばかりです。。

現在では、沢山のエッセンス販売店様・ショップ様・プラクティショナー様がいらっしゃいます。

ぜひぜひぜひ、貴方にご縁のある素敵な方々から、エッセンスをご購入ください

 

はい。その点は弊社に遠慮はまーーーったく要りません(≧▽≦)

各ショップ様のポイント制も大いに活用して頂いて、一番ベストな方法でエッセンスをご購入いただけましたら幸いです

(喜んでエッセンスをご購入頂くのが、何よりイチバンですので))

当ブログでは、皆様から気持ちよくエッセンスを活用して頂く&最新情報を発信し続けますので、どうぞ引き続きお時間のある時にでも、チェックしにきてくださいね。

 

::::::::::::::::::::

 

お二人とも、素晴らしいご感想をありがとうございました

 

先日のブログでちょっとお知らせしました ◇アンセストラライト(祖先石)ですが、今までで一番、お問合せ多しです

すでにご準備くださっているショップ様もありますので、発売につきましては各ショップ様へお問合せください。(弊社発売予定は12月7日です)

 

さてさて、例にもれず私も一番のペタルトーンエッセンス愛用者でして(もともとこのエッセンスを使いたくて始めた仕事ですし…( ´艸`)

まず、毎日の空間浄化(スペースクリアリングシリーズや、リーフ1スペースマスタースペースクリア等をその日の感じで使い分けています)

 

浄化・浄化とウルサイことは言いませんが、すると自分がとても楽ですし、特に苦労せずとも心地よい環境が一瞬にして整います。

はい。使った方が早いのです。(The・時短)

 

仕事柄、メールからでも相手のエネルギーを受けてしまうこともあるので、PPAなどを使ったコードカットなども必須です。

最近では、余りよろしくないエネルギーは、エッセンスを使いこんでいるお蔭か、ある程度相手にはじき返すようになってきたようです。(友人と確認しあいました)

余談ですが、PPAは、福岡で活躍されているシャーマンの男性の方も大絶賛&ご愛用頂いております こちらのブログで詳細はご覧ください

お客様から頂いたご感想 vol.214 ☆自分に優しく&シャーマニックツールズの不思議♪


ペタルトーンエッセンスは、フラワーエッセンスのカテゴリーではありますが、それはもはやその域を超えて、植物王国からもたらされたセルフエネルギーメンテナンスが可能なツールです。

例えば、ヒーリングを受けた後、その効果を継続させる為のツールとしては、非常に有用です。


ぜひぜひ、ご自身の直感・感覚を研ぎ澄ませ、そして、エッセンスと共にワークしてみてください。

時にはすんなり、時には優しく、時にはヘビーに(苦笑)人生の転機のカンフル剤にもなってくれます。

どうぞ、楽しみながらエッセンスライフを満喫して頂けたら嬉しゅうございます 

 

今日のしめの一曲、

秋深まる中、そろそろ人恋しいく感じられている方多いのではないでしょうか??(あくまで勝手な妄想ですが(*´艸`)))

今日はポップでキャッチーな Savage Garden - I Want You でしめたいと思います

実り多い、豊かな秋をお過ごしください

 

::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンエッセンスの体験談を募集しております

ブログ掲載可能な方には、お使いになってみたいエッセンスのサンプルを22滴ちょい(約1ml)差し上げています。※誠に勝手ではございますが、頂いた体験談を拝見してご紹介するかどうかは、弊社で判断させて頂きます。どうぞご了承くださいませ。

 

Savage Garden - I Want You (Video Version)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

熊本での体験会備忘録♪♪ &新しいエッセス(アンセストラライト:祖先石)の感想も少し♪♪

2018-11-19 17:17:17 | 体験談

先週、1週間お休みを頂きまして、ちょいリフレッシュ&熊本で体験会を開催させて頂きました。

主催の木の花 かみむらのりこさんのきめ細やかなご対応のお蔭で、本当に気持ちよく体験会を開らかせて頂きましたこと、そして平日にも関わらずお集りくださった皆様、改めてありがとうございました 満員御礼・感謝です

 

当日、ペタルトーンエッセンス全種類(現在では150本近く増えております…))の、主要なエッセンスをかいつまんでの説明と、簡単なイントロダクションとともに、実際に会場の皆様にエッセンスを数種類(10数本)お使い頂きました。

このブログでもお伝えしていますが、ペタルトーンエッセンス、いわゆるエッセンスでの“エネルギー酔い”が、不思議なことに殆ど起こりませんが、、

今までで一度だけ、体験会の前に別のエネルギーワークを受けてから、体験会に参加された方のみ、少しエネルギー酔い的な感じになられた方もいらっしゃいました。

 

ペタルトーンエッセンスは、私自身が驚くほど、皆様から沢山の体験談を頂いております。

当日は、そんな皆さまから頂いた体験談を織り交ぜつつ、エッセンスを体感して頂きながら、会を進めさせて頂きました。

 

今回の体験会では、発売に先駆けて新しいエッセンス アンセストラライト(祖先石)を試して頂きました。

 12月7日(金曜日)発売です (各ショップ様にもお知らせしてあります。)

 

Ancestralite(和訳:祖先石)➡※写真はジュディ氏HPよりお借りしています。
 
私たちの祖先から持ち越している“ガラクタ”を、強力に浄化してくれるエッセンスです。
各チャクラに使いますが、特にベースチャクラ(第1チャクラ)への使用がお勧めです
 

Ancestralite が祖先のゴミ(重荷、負の遺産)をスッキリにキレイにします!


この新しい オーガニック・ミネラルエッセンスが祖先の残した(重荷、負の遺産)を強力にクリアに!

ジュディ・ホール氏はAncestralite ミネラルについて次のように語っています。

“この石は、文字通り過去の層に沈み、人種、集団レベルのコアな部分に到達することができます。
世代を超え、家系に伝えられてきた祖先系統のトラウマ、修羅場、蔓延した感情および責務などを、綺麗に取り除いてくれます。

それと同時に、魂の学び(soul learning)、霊的[精神的]洞察を維持しながら、現在および将来の行動に取り込む事ができるよう促します。

 
 ::::::::::::::::::::::::::::
 
 
実はペタルトーンエッセンス、このエッセンス以外にもまだ10本近く新しいエッセンスが登場していますが、、、
 
まずはどうしても年内にこのエッセンスを先に何とか発売したかったので、輸入元の独断と偏見と特権で、先に発売させて頂く運びとなりました。
 
既に各ショップ様には連絡済みですので、在庫や販売等については、各ショップ様までお問合せください。
 
 
 
さてさて、、この新しいエッセンス、まず、このアンセストラライト(祖先石)自体、当方の知る範囲ではまだ日本では見たことがありません。(既に知っていらしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが。。)
 
そんなレアなジェムエッセンス(しかもジュディ・ホール氏とコラボ))、
 
ぜひ使ってみたい!!との超個人的な欲求で恐縮ですが、発売前の皆様の購入のご参考になればと、一足お先にじっくり使ってみました。
 
 
まず、オススメのとおり、第1チャクラにエッセンスを溶け込ませてみました。
 
すると、ふわーーーっとこの第1チャクラから( 何か )が放射状に放たれていきました。
これが続くかと思いきや、すっとこの何かしらのエネルギーの放射が治まりました。
 
不思議な感じを受けつつ、朝晩2回、使ってみました。
 
 
すると、エッセンスを使った当初から、非常に“ ウキウキ ”とした状態になりまして
 
3日目位には、自分自身で居ることがとても楽しく感じ、ちょっと “ 浮いた ” 感じになってしまいまして、友達との約束をこともあろうに予定日を完全に間違って知らせていたにも関わらず、、驚くようなシンクロの末、結果、非常に楽しいイベントを過ごすことが出来ました
※流石にちょい上に浮いてしまったので、グラウンディング用エッセンスを併用しました( ´艸`)
 
 
それ以来、時々思い出したように使いつつ、約2週間過ぎましたが、やはり使うごとに( 何か )が、ふわーーーと放出されていきます。
 
ただ一つ、非常に自分らしく居れることと、その心地よさを、殊更に日々実感しております。
 
 
特に、私の家系には、先祖に教職関係や軍で皇室の警護に当たって居た等、、、規律や『こうあらねばならない・人の模範にならねばならない』というような、無言の圧力と言うのでしょうか、、しかも田舎ですので、そのエネルギー的なしばり感は、今思うと、とてつもなく閉塞的で窮屈なものでしたし、
 
それが私にとっての『祖先から持ち越された既に不要になったエネルギー的な負の遺産』でした。
 
しかし、逆に、それ以上に素晴らしい祖先から受け継いだ恩恵も、今、改めて有難く感じています。
 
 
新しい年を迎える前に、、今の自分に必要なくなったエネルギーの影響を取り去りつつ、脈々と受け継がれている素晴らしいギフトはしっかり享受し、本来のご自分の輝きを取り戻してみませんか。
このアンセストラライトは、非常にパワフルに貴方を更に貴方らしく輝かせてくれます
 
 
追記ですが、お試しでこのエッセンスを別の方に使って頂いたのですが、その方は、怒りが沸いてきたそうです。
 
 
エッセンスは等しく万人に作用します。
それは一人一人の歴史と、紡いできた様々な人生を、改めて振り返り対峙させてくれます。
 
 
 
よく、ペタルトーンのエッセンスを使い始めたばかりの方の中には、
『一刻も早く色々浄化したい!!』とおっしゃる方がいらっしゃいます。が、、、
 
何度も何度も形態を変えて、様々な転生を繰り返してきたであろう今世の自分の魂は、
ここ数日でガラリと自分が望んでいるような方向に(それも頭:マインドで考えている理想の状態)一瞬にして浄化&変化すると考えてる方が、、どうよ?? と思います。
 
 
ペタルトーンエッセンスは、それ自体が高い叡智を持つ植物王国からもたらされた、植物の叡智が小瓶の中に詰まっているようなエッセンスです。
 
 
ある時は優しく、ある時は気付きを促すべく、、
そこを通らずして、前に進むことができない場合は、少々辛い(辛く感じる)ことが起きる場合もあります。
 
いずれの場合も、まずはしっかりとご自身の内側と対面して、ご自身の最善を選択されてください。
 
 
エッセンスは特に使う必要ない場合もありますし、使ってもわからないだろうな。。という方もいらっしゃいます。
 
その場合、こちらからゴリ押しする事は一切ありませんし、どう選択されるのも自由です。
 
ただ、エッセンスを使うことで、気付きと変化のスピードが各段に早まります。
そして非常に面白い
 
どうぞ、皆様、楽しみながらこの不思議なエッセンスにお付き合い頂けたら嬉しいです
 
 
最後に、、熊本、
桂花の焦がし油の香ばしいラーメンと、馬刺しと、天草牛深丸のお寿司は最高でした
 
 
実は、今回が初めての九州新幹線!
座席が木製でしかも綺麗で広い おいでませ九州 紅葉も見ごろですよん
 
 
 
とゆーことで、今日はベタですが、The Doobie Brothers - Long Train Runningでしめたいと思います
 
The Doobie Brothers - Long Train Running (official video)
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オーラシーリングのススメ♪♪(Psychic Developmentより)

2018-11-03 11:50:50 | オーラ保護・サイキックプロテクション

こんにちは。早いものでもう11月ですね。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、オシャレの秋と、、色々な秋を満喫されていらっしゃることかと思います。

ちょうど先日、福岡で開催されているバレル展に行って参りました。

ゴッホやルノワール、マネなどそうそうたるコレクションを間近で堪能できます

平日の閉園2時間前位に行ったのですが、人が殆どおらず、それはそれは贅沢に、1点1点の絵画を鑑賞できました(あまりの素晴らしさに1週回って、またぐるっと最初から見て回りました))

2か所だけ撮影が可能な絵画がありましたので、もちろんもれなく一枚

12月9日まで開催されていますので、ご興味のある方はぜひ!!(平日午後がねらい目です

 

さて、最近、ペタルトーンエッセンスを使い始めて、プロテクトの大切さを実感しました

とのお声をよく頂きます。

今日は、久しぶりにジュディ・ホール氏著書 Psychic Development からペタルトーンを使ったプロテクトの記事を抜粋してお届けします。

 

 オーラシーリング(オーラをにシールドを築く)。

浄化系エッセンスなどでオーラををきれいにした後で、オーラの外側をコーティングして、浄化した時の綺麗で繊細なエネルギーを保ちつつ、他からもたらされる不要なエネルギーの汚染から、ご自身のオーラ(エネルギー)をしっかりと守ってください。

 

私がお勧めする最も効果的な方法の一つとして、クリスタルにパワーシールドを付けたものを身に着けています。

コチラの石➡ (モスアゲート、ラブラドライト、ひすい、フロライト、レインボーオブシディアン等)

黒曜石などのオーラを守る働きを持つ石は、この貴重なエッセンス(パワーシールド)とオーラを保護するための媒体として非常によく機能します。

パワーシールドを石につける前に、その石をクリスタルクリア等で、浄化することをお勧めします。

 

オーラを閉じて保護するためのエッセンスとクリスタル

パワーシールドアース&ヘブンペタルトーン・プラントアライ(ハワイ&U.K)

補足:本には上記のエッセンスが掲載されていましたが、他のプロテクト系エッセンスもオススメです。

デイビッド氏は、既にエネルギー漏れやオーラに侵入してくる過度の影響を防ぐシールド(エネルギーの盾)が必要であると予想していました。

もし、あなたエネルギーワーク等の仕事に携わっている場合、その前にあなたの身体の周りにパワーシールドを使うことで、外界からのエネルギーの影響を受けないようにすることが可能になります。

 

更に、あなたがエネルギーの動きを観察することが出来るならば、例えば、友人が今どんな風に自分の身体の周りのエネルギー感じているのか尋ねてみてください。

他の人のオーラを監視するときは、「冷たい」または「熱い」スポットがあるか、

誰か特定の人からのフック(釣り針・かぎ針のようなものが、オーラに刺さっている場合があります)、オーラが伸びているか、または外側に引っ張られている箇所や、オーラが弱まっていると感じる箇所、または穴が空いている場所に気づいてください。

 

もし、友人のオーラに上記の現象を感じる場所があったら、そこにに、癒しの光や水晶のエネルギー(※自分のエネルギーは使わないでください)をその場に具現化して、再度エネルギーを与えたり、ペタルトーンプラントアライ(ハワイ又はU.K)や、パワシールドを適用することができます。

上記の方法でエネルギーが元通りになり、バランスを取り戻した場合、あなたの“手”がそれを感知するかもしれませんし、その場に光の輝きや静寂感など、エネルギーのバランスが取れている感覚を感じることが出来るかもしれません。

 

ここから、フルイ補足ですが、私も実際にブラックオブシディアンのペンダントを持っていたので、まずはクリスタルクリアで浄化した後に、パワーシールドを石につけてみました。

普段はプロテクト系のエッセンスは、ファイヤートーンをよく使いますが、それとは別に、パワーシールドを石につけたものを持っていると、更に相乗効果で異なる層にエッセンスがアプローチするようです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここからよく頂くご質問につてご紹介します。

Q.浄化系エッセス(クリスタルクリア、アストラルクリア等)を使うと、今まで見えていたものが全て見えなくなりますか?

A.エッセンスを使うと、いわゆる“余りよろしくない低級なエネルギー体”は、見えにくくなり(感知しにくくなる…という方が適切かもしれません)、精霊など高波動なものはそのまま見え続けます。

「今まで見えていたもの全てが見えなくなる」訳ではありません。

むしろ、良いものにだけ反応し、そうでない不要なエネルギーには感知しなくなるようです。ですので、どうぞ安心してエッセンスをお使いください。

 

Q.「エッセンスを使ったら、〇〇という感じがしました」が、これはどう言う意味があるのでしょうか?

A.それはこちらでも分かりません。どうしてその様に感じたのか、事象の一部分を切り取って聞かれても、こちらでは全体像が把握できませんので、適当なお返事はできません。

まずは、エッセンスを使ってみて、(あたたかく感じた)(冷たく感じた)(とてもいい感じがした)(何だか嫌な気持ちになった)などなど、なぜそう感じたのか、、ご自身で要因を探ってみてください。

 

前回も説明しましたが、エッセンスのヒーリングクオリティは、等しく説明文に書いてある作用を持ちます。

特に分かりやすい例として、アストラルクリアを挙げましたが、同じエッセンスを使っても人によって感じ方や起きてくる状況に違いがあります。

クドイようですが、、再度↓↓↓

繰り返しますが、エッセンスはとてもパワフルで、現れる形は違えど、それは誰にでも平等に働きかけます。

例えば、アストラルクリアのエッセンスを一つ例に挙げると、このエッセンスを使って、即座に浄化が起こって、憑き物が落ちたようにスッキリされる方もいらっしゃれば、

霊的な汚染が酷い方の場合は、まず、エッセンスを使わせないようにしようと、いろいろな(妨害)が入り、思わぬアクシデントが発生したりする場合があります。

後者の場合、実はご本人が、あえてその様な環境から離れたくなかったりする場合があります。(妙な特別感にひたっていたい等、、、

 

ペタルトーンエッセンスは、キラキラスピ・だーーーーいすきっ な方には向きません

時にはシビアに、長年蓄積された膿を吐き出させるかのような、封印していた感情を再度見せつけて、パターンに気づかせてくれます。(これがまた、手を変え品を変え。。。巧でして~苦笑))

ぬるま湯に使っていたい方・現状維持で満足されている方には、全くオススメしません。 生きることにしっかりコミットし、意図して使うことで、非常にパワフルに現実を動かしてくれるエッセンスです。

 

しかし、あくまでもエッセンスは『ツール:道具』のひとつですご自身が主役です

 

タントリックエッセンス(シングル)を使う場合も、

まずは、メイクや自分磨き、そしてオシャレなどにも気を使いつつ、、うーーーん、最後に何か一押し欲しい。。。という時にお使いください。(中身さえ良ければーー。なんてのは幻想です。)

主従を逆にすることだけは、くれぐれもお気をつけください。(THE・本末転倒))

これを使うと恋人ゲットなどど言った俗なものではございませぬ。

 

さて、誠に勝手ではございますが、11月10日(土)から18日まで、臨時休業を頂きます。

19日から通常の業務に戻ります。

休み中に頂いたご注文やご質問につきましては、19日から順次対応させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

夏の疲れが出やすい今日この頃、どうぞ皆様 休養と自愛は大切です

新しい次の波にのるためにも、、どうぞ、ご自分にも愛を向けてみてくださいね

体験談も沢山いただいておりますので、、、休み前に何とかご紹介できるよう、、そこはもういっちょ踏ん張ります

(もしアップできぬ場合は、お休み開けにシェアします))

 

今日は、名画にぴったりなクラシックから1曲。

秋の夜長、美しいものや曲にじーっくり浸るのもイイですね 素敵な秋をお過ごしください

美しく青きドナウ ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする