BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

体験談番外編 ☆ペタルトーンとペットとタイムウェーバーと♪♪

2021-01-29 16:10:10 | 体験談

FULL MOON GREETINGS !!  

May Peace and Healing Dawn in the minds of all people,,,

may the Human Race change course and head towards a healing horizon,

one in which all our Planet's beings can live as part of the one whole....

(ペタルトーンU.K Facebookより)

 

今日は満月ですね。

今年は冬らしい冬で、福岡でも雪が降る日が何日かありました。

寒い地方出身なので、雪が降る前日の何とも言えない空気感と、雪が積もった後に日が差したときの雪景色の美しさは、本当に何にも代えがたいものがありますが、、実際に生活するとなると、これまた別問題ではありまして(;'∀')。

 

さて、今日はお客様からエッセンスについてのお喜びの声を沢山いただいているのですが、、

ちょっと先に番外編として、ペタルトーンお取扱店の株式会社スターコンパス様が、【タイムウェーバー】なる画期的なマシーンを導入されまして、その分析結果が面白かったので、シェアさせて頂きます。

タイムウェーバーさんが週末に届きました – STAR COMPASS INFORMATION

まず、タイムウェーバーとは何ぞや?とお思いの方、

はい。

私もスターコンパスの北村様から昨年に初めてこのマシーンの存在をお聞きするまでは、その存在すらも知りませんでした。

タイムウェーバーとは、、、

《想い・望み・意図を物質化する未来型セラピーマシーン: 現在、過去、未来へ自由にアクセス(時間派とコミュニケート)し、多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、目標とする未来の構築をナビゲートするのです! ・・・ 本の表紙をまるパクリ( ´艸`)》

まだその存在の何たるかはさっぱり分からなかったので、先日改めて本を取り寄せて、今読んでいる段階でして。(それでも難しい(笑)))

 

さて、そのタイムウェーバー、去年北村様にセッションを予約していたので、現在の状態諸々を分析して頂きました。

余りにセキララなので、超個人的な事はここでは控えますが

まず、北村様から『調整かけときましたー♪』と連絡を頂きまして、翌日、、

『おっ、目がいつもより開いてる! そして、この時期ぐしゅぐしゅだった鼻のアレルギーがちょっと軽減してる!!』

と、驚いて早速北村様に連絡したところ、どうやらお子さんも同じような変化(目が開いてる)を感じられていたそうでして。

 

私と同時に、溺愛してやまないもタイムウェーバーで【健康と保護】で分析をかけて頂きました。

スターコンパス様では、タイムウェーバーにペタルトーンの波動もインプットして頂いていまして、選ばれたエッセンスが、、、

Z14

リーフ1

PPA

そして何故か水星のエッセンス!

ウサギは、もともと野生動物で、過去にさかのぼると食用として飼われていたこともあり、死に対する恐怖がDNAに深く刻まれているようです。

沢山、「死に関する恐怖」が挙がっていました。

が、、、現在と未来の分析結果を見てみると。。

現在・・・私は常に自分の才能と能力を展開し、内面の美しさと自由への道を行く。

未来・・・信念を開放する・今は大人なんだから、自分を大事にできるんですよ。

(現在ウサギ的には6歳・壮年期:うっ。。同い年くらい…( ;∀;))

 

今まで室内のディフューズはほぼ Z14でしたので、たまにはリーフ1も使おうと思っています。

さすが、動物はシャーマニックシリーズ惑星などが選ばれるとは、とても興味深いです。

どうぞ、ペットを飼っていらっしゃる方、ディフューズはZ14もしくはリーフ1をお使いになると、愛するペットたちは喜ぶかもしれません

 

さて、個人的には祖先からの影響がとてつもなく大きかったようでして((((;゚Д゚))))

はい。タイムウェーバーの調整を加速させる為に、朝晩と気が付いた時にアンセストラルライトを使っているのは言うまでもありません。

仕事を含めて、手放し&浄化&ご縁を引き寄せえる系エッセンスが選ばれました。

(あと、肝臓の強化・カロリーを減らしたダイエットって…( ;∀;)

レッティングゴー

ゴールデンリバー

カーム&リラックス1(普段色々緊張しているようです。。(;'∀'))

アストラルクリア

クリスタルクリア

・クリアトーン

ラマ

クリアサイキックゲートウエイ

アーススター

ゴールデンウエイ (THE・引き寄せ系1)

プルメリア (THE・引き寄せ系2)

スピリットパス3 (隠れ引き寄せ系)

HGハワイアンツリー3&4 

ピースフルスリープ

これらのエッセンス、タイムウェーバー氏からもエネルギー送られてきていますが、自分でもちょっと数多めでしたが、調整しつつ使ってみました。

 

普段、プロテクト系エッセンスではクリアサイキックゲートウエイは殆ど使っていなかったのですが、このエッセンスとスピリットパス3を使い始めてから、後ろ側に時折べったりくっついていた(獣臭)がほぼなくなりました。

後ろ側から侵入しようとしていた余りよろしくないエネルギーが、一瞬、ふっと戸惑うようで、それらしきニオイのもとのエネルギーが除けていくことが、数回感じられました(ん??普段と勝手が違うーーー的な感じでしょうか

 

モチロン、タイムウェーバーがかなり調整してくれているお蔭もあり、あ、、何か調整してもらっているなーという感覚が、ふとした拍子に感じられます。

非常に不思議な感覚ではありますが、エッセンスとも相性が良いようです。

 

いろいろな可能性を秘めたこのマシーン、気になる方は、

スターコンパス様へご連絡ください

STARCOMPASS スターコンパス

 

この本の中でとてもいいなーと感じた一文を引用させて頂きます。

人生は試練の連続でその試練に打ち勝つ時代はもう終わって、心軽やかに豊かに、物質レベルのいろいろなものを享受しながら難しい問題にチャレンジしていく。

それがきっとこの体を持って生まれてきた私達の一種の楽しみなんじゃないかと思います。

改めて、素晴らしいご縁と機会を作って頂いた北村様、ありがとうございます

 

昭和のど真ん中に生まれて生きてきた私と同世代の皆様(アラフォー・アラフィフ・アラカン:ゾーン広すぎっっ)

両親や祖父母を見て、苦労するのが当たり前。。的な無意識の刷り込み、ありませんか?

もしくは両親が大変だったから、自分は楽してはいけない、、的な罪悪感などにしばられていませんか?

そろそろそのような呪縛から解放され、もっと軽やかに人生楽しんでもいいのではないか。。と、最近ひしひしと感じます。

 

ちょっと前までは考えられなかったような変化の波がそこかしこに押し寄せています。

ペタルトーンは非常に素晴らしく、日常を快適に変化させてくれます(フルイ太鼓判

※時には課題に直面させるようなドSな一面も持ち合わせておりますが。。

 

どうぞ皆様、軽やかに・もっと自由に人生を楽しんで参りましょ~

今日は体験談番外編にてちょい短めで失礼いたしますm(__)m

春はすぐそこまで来ていますねーーー

 

今日は80年代に活躍したE.L.O(電車男の挿入歌:twilight が有名です)、

『アメリカからの長距離国際電話』。。。

そして歌詞は(僕たちはモダンワールドに生きている)って、、まっ、私の感覚としては、まだつい最近の事のように感じる今日この頃ですが、時代の流れは早いですね。

(既にPVがフルイ‥‥

electric light orchestra elo calling america

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペタルトーンFacebook通信♪♪ & 本年もよろしくお願いいたします。

2021-01-13 15:05:15 | ニューズレターfromイングランド

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

今年は冬らしい冬を迎え、福岡でも雪が降りました 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は久しぶりにペタルトーンUKのFacebook記事を抜粋してお送りします。

1月1日

Yesterday I went to the Chalice Well Glastonbury to collect water for essence making. The energy around the Glastonbury Sacred Sites was truly amazing, positive and the timeless wisdom and healing from this radiated out across a landscape of swirling mists and sun reflecting off waters...the energy was optimistic and transcendant...so I take this as a good omen for the New Year 2021...and wish to share this optimism!

昨日、エッセンスを作るための水を汲みにグラストンベリーのチャリスウェルに行きました。

聖なる地であるグラストンベリー周辺のエネルギーは本当に素晴らしく、前向きで、

これからの時代を超越した叡智と癒しが、渦巻く霧と太陽が水面に反射する風景全体に放射されていました。

そのエネルギーはとてもポジティブで超越的でした…。

私はこの現象を2021年の良い兆候ととらえています。

そしてこの楽観主義を共有したいと思います!

 

(以下、ランダムに記事を抜粋しました)

 オーラセンシティブペタルトーンメソッド (敏感な方のためのペタルトーンメソッド)

:エネルギーに敏感な方は、ペタルトーンを使ってみるのもいいでしょう。

クリアリングエッセンス(クリスタルクリア他浄化系エッセンス)やエンジェルファイヤーを使用するのもおススメです。

いつものようにエッセンスを手の上に落とし、オーラの中で手を動かします。

オーラの特定の場所では、反応を感じるかもしれません。

 

例えば、頭痛や風邪、体のどこかに痛みがある場合は、あなたの頭や体のエネルギーに、停滞しているものがあるのかもしれません。

オーラの周りで手を動かすと、違和感が一番強い場所を感じるかもしれません。

手を動かすと、あなたはこの特定の場所で不快感を覚えます。

この場所にエッセンスをより多めに蒸発させます。

リラックスし、不快感が緩和されるまで続けます。

この方法をオーラ全体に続けていきます。

皆さんはどのようなエッセンスも使用可能です。ダウジングをしてもよいですし、あなたが試してみたいと思うどのエッセンスでも使用可能です。

トリプルアプリケーションエッセンスもこの方法に適しており、複数の方法を同時に行うことができます。

 

 オーラセンシティブペタルトーンメソッド (敏感な方のためのペタルトーンメソッド):  XOとの相性は抜群です!

 

 私たちは、センシティブアプリケーションメソッドを構築し、感覚に従うと、非常にパワフルなものになることがわかってきました。

 

 (別件ですが)サンフランシスコの女性が、

シャワージェルとシャンプーにクリスタルクリアを入れていました。これも良かったです。

(フルイ追記…我が家も浴室にはアストラルクリアゴールデングローはマストでして、一時期はシャンプーにゴールデングローを混ぜて使っていました。オススメです

 

 

 ミネラルやクリスタルのグリッドを使って、ペタルトーンエッセンスを足している方は、ライトフィールド2を試してみるといいかもしれません。

この方法で色々なエッセンスを試してみて、一番安定したエネルギー環境を作ることができました。

 


 ピラミッドエッセンスのレシピ:

ピラミッドにPPAを1~2滴、加えてみてください、エッセンス効果を高めるためのプログラムとなります。私はこれが初期の効果を高め、エネルギーの流れを助けることを発見しました。

 

 ピラミッドは寝ている間、頭のすぐ近くに置き、そして、アストラルクリアを3晩使用しました。

(毎晩エッセンスはそれぞれに新しくします)

 すばらしい睡眠と、明確な夢を見て、目覚めは、すがすがしいほどクリアなエネルギーを全身に浴びました。ねむりのエネルギーを高めてくれるようです。

(最良の結果を得るためには、ギザのピラミッドと同じ比率をもったピラミッドを使用してください)

 

 

 昨晩はライトフィールド2をピラミッドに使用しました。

今までで最高の眠りがもたらされました!

 


 2レベルのアプリケーション:もしあなたが自分でペタルトーンをダウジングして応用できるようでしたら、この新しい方法を試すことができます。

ダウジングして2~4本のエッセンスを使用し、その数分後に次のレベルのダウジングを行い、さらに3本まで使用します。

これは非常に強力なので、少なくとも始めは本数を少なく保つのがベストです。二回目にダウジングされ使用するエッセンスは、さらに深いレベルに入ります。

 

 私たちは、ダウジングする事ができるお客様のためにエッセンスの新しい方法を開発しました。:

2レベルアプリケーション

1)ダウジングを行い、通常通りチャクラにエッセンスを蒸発させます。

2)2回目のダウジングは、より深いレベルのためにエッセンスをダウジングすると意図します。選ばれたエッセンスをチャクラに蒸発させます。

これは非常にシンプルですが、エッセンスを使用するのにパワフルな方法です。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、ここからフルイ的ペタルトーンな日常をあれこれと綴って参りマス。

年末からなだれ込むように新年を迎え、ようやく・ようやく気力&体力&その他もろもろ、従来のペースに戻って参りました

(回復に若干時間がかかりつつある今日この頃っっ( ´艸`))

 

年明け早々から日本では緊急事態宣言がなされており、まだまだコロナな日々は続きそうですが、新年ですし、今年はどんな年になるんだろう?という不安が蔓延している感をひしひしと感じます。

沢山の方がいろんなサイトで、今年はどうなる?!的な記事を探し求めている方が多も多いのではないでしょうか。

 

・・・気持ちは十二分に分かりマス。

が。。起きてしまうことはどうしても起きてしまうので、では、そこでどう対処するかが最重要課題でありまして。

得体の知れない不安に飲み込まれず、スピリチュアルジプシーにならないためにも、日々どう過ごすしていくかのヒント&起爆剤としてペタルトーンは非常にイイ仕事をしてくれます。

 

【関連記事】ペタルトーンFacebook通信 ☆危機を乗り越えるためのペタルトーン♪♪ - BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー (goo.ne.jp)

 

はい。こんな時だから、ペタルトーンエッセンス、ぜひお使いください。

私はもともと飲むタイプのフラワーエッセンス(約20年かれこれ位前…(;'∀'))から始まりましたが、フラワーエッセンス自体、とても素晴らしものだとは直感で理解していつつも、幸か不幸かイマイチ効果を体感できなかった派でして、ペタルトーンに出逢って、それが覆されました。

 

オーラにエッセンスを溶け込ませてしばらくすると、どよーーんとしていた気分がふっと変わっていたり、タイミングよく物事が運んだり、内面の変化もさることながら、使うと外側の事象が変化してくることに、本当に驚いたことを今でも鮮明に思い出します。

もちろん、その変化は2008年から本格的に仕事としてペタルトーンに向き合ってから現在まで続いています。

(お蔭様で、毎年新しいお客様との出逢いもありまして

 

周りに流されず、本来の自分の人生にコミットさせてくれる素晴らしいエッセンス、今年もまだまだやることは沢山ありますが、、

うしどしですし、牛歩で一歩一歩あゆみをススメて参りマスので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいデス

新しい時代の風を感じて、それに乗っかっちゃって軽やかに参りましょう~

(風に乗る前に、確定申告の山を超えねば…(´;ω;`))フルイ独り言の巻。。)

 

さて、朝の某長寿情報番組が3月で終了となりました。

・・・新しい時代への移り変わりを感じざるを得ません

 

実はこの番組の冒頭で流れる曲、The Boo Radleysとゆー、いわゆる一発屋のバンドが歌っているのですが(新年から失礼をお許しくださいm(__)m)、

かれこれ〇〇年前、彼らが都内の某ライブハウスにこの曲を引っ提げて来日したことがありまして。

ライブでも、この一曲しか盛り上がらなかった・・・(爆)

という、ちょっと切ない&楽しかった想い出とともに、この曲を今日のしめにしたいと思いマス

( 改めて聴くと、なつかしかーーー:博多弁 )

 

め・しっかり覚ましてまいりましょ レッツ・ウエイクアップ

 

The Boo Radleys - Wake Up Boo!

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする