BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの?vol.12

2023-10-13 16:33:33 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

10月に入り、びっくりするほど暑かった季節がウソのように、とても涼しくなり過ごしやすい日々が戻ってきました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

デイビッドさんとヘレンさんは、8日から15日までお休みをとってギリシャに行かれています。

ギリシャではまた新しくエッセンスを発見されるのかのかどうなのか、、、ちょっと気になるところではあります

 

さて、今日は久しぶりにデイビッドさんのご著書『サイキックアタック・その時は私はどうしたら良いの?』の続編をお送りします。

 

サイキックアタックを引き起こすエネルギーパターン

被害者がいるどんな状況でも、その人はどこかで被害者のエネルギーパターンに嵌まり込んでいます。

被害者のエネルギーパターンから抜け出すことは、治療の旅であり、それは可能であり、実際にそうすべきですが、一歩ずつ進む必要があります。

例えばアファーメーションのようなものは、しばしば逆効果になる場合もあります。

マインドはアファーメーションがあることで、何かを変えようとしてていることを知っていて、それは流砂の中にいるようなもので、もがけばもがくほど深くなります。

 

たいていの被害者の状態は、過去のどこかで始まり、何年もかけてそれを構築し強化し始めます。

 

これを解き明かすには、資格を持ったセラピストが長期にわたって必要かもしれません。

 

ペタルトーンはある程度役に立つかもしれませんし、提供されるクリアビューやシャーマニックトリートメントは、これらの古いエネルギーパターンを分散させるのに役立つ場合があります。

 

 

攻撃の心理

サイキックアタックは、恐怖に対する自信の心理戦でもあります。

人々は、攻撃者が巨大な力を持っていると確信し、自分の犬や猫が病気になったり、親戚が病気になったりすると、それも攻撃者のせいだと思い込む傾向があります。

加害者がペットや家族を攻撃する力を持っていると考えることは、加害者に非現実的な力を植え付けることになります。

殆ど全ての攻撃者がそのような力を持っている訳ではありませんが、彼らが持っているのは、相手にそのように思わせたいという願望です。

 

現実には、意識的に行われるサイキックアタックのほとんどは、何もすることがなく、運に見放され、奈落の底に突き落とされまいと必死になっている、いわゆる「哀れなヤツ ※ sad bastard 原文」によって行われる。

 

彼らをこの『哀れな』ステレオタイプと認識することは、サイキックアタックからの回復のための必要条件であり、あなた自身がエネルギーについてもう少し学ぶにつれて、彼らの知識レベルはおそらくかなり限られていることが分かってくるでしょう。

 

以上をまとめると、相手を(悲しいろくでなし)あるいは、それに似たタイプとみなし識別することが、あなたに有利なようにパワーを調整するのに役にたつと言うことです。

 

 

支配

被害者/加害者、支配者/非支配者というパターンを他人との間で持っている人もいて、このパターンは何度も人生を遡ることがあります。

このパターンを変えるには、まず意識することから始めるのが良いでしょう。

ペタルトーンのいつくかのセッションなどは、この繰り返されるエネルギーパターンをシフトするのに役立つかもしれません。

 

 

人は実は地球に居たくない!

クライアントと仕事をするときによくあるのは、彼らが提示する様々な問題の根底に、地球上に居たくない、少なくとも地球上の生命と繋がりたくないという、かなり強く根差した願望があることを発見します。

 

これはそのクライアントの根底にある意図であるため、もちろん、より表層的なレベルで行使されるかもしれない他の意図を損なうことにもなります。

これは、クライアントが自殺願望があると言っているのではなく、それとは程遠いのですが、三次元の世界で実際に起こっていることにかかわりたくないという気持ちや他のことが伝わらないといった、事実上、変化を起こすことを妨げているエネルギー構造を作り上げているのです。

 

私たちはみな、選択肢と自由意志を持っています。

だから、その選択肢を行使するのは私たちの権利であり、もし、私たちがこのような選択をすれば、真の進歩を遂げようとする自分自身や他者の努力を妨害することになります。

これは、人生の初期に設定されたものである可能性があるため、私たちが自分自身の動機と感情を深く見つめ、この人生を十分に生き抜くことを自分に許可できるかどうかを確認する必要があります。

自分の人生を生き抜くという選択をするまでは、誰もあなたの為に何かを変えることは出来ないでしょう。

 

この世界はしばしば恐ろしく、大きく、悪く、醜いものですが、信じられないほど美しく、素晴らしいものでもあります。

 

また、世の中には余りにも酷い『傷』を負っている人がいるのも事実であり、変化を起こすにはもっと時間が必要なこともあります。

カウンセリングやセラピーはこれらの大きな助けになります。

 

しかし、世界の著名な達成者たちの多くが、酷い傷を負ったスタートを切り、それでもなお、多くの痛みを抱えながらも、やりたい事をやり遂げたという事を心に留めておいて欲しいです。

この様に痛みを前へ進む原動力の一部にすることが出来る人もいるからです。

 

::::::::::::::::::::::::

 

さて、サイキックアタックといえば、最近、知人の紹介である催しに行った際に出会った方から、気持ち(とゆーか念)を、向けられたことがありました。

 

嫉妬や妬みなどのマイナスな念ではなく、むしろ好意なのですが、、、やはり一種のバロメーターであるお花が枯れてしまいまして。((´;ω;`)))

その方は、ちょっとヘビーな問題を抱えていらっしゃる方でした。

 

今回タイムウェーバーにセレクトしてもらったエッセンスにも如実に表れていて、

何かしらの浄化&プロテクト系が多いなとは思いましたが、余りよろしくないネガティブな感情を向けられた場合は、タイムウェーバーにも(異質なエネルギーの侵入)という項目が多々出てきますが、今回はそれがありませんでした。

うーーーむ。こういったパターンもあるのね。とちょっと勉強になりました。

 

ちなみにその時のタイムウェーバー的セレクトエッセンスは以下のとおりです。

 ブルーバイオレットエンジェル(顕在意識:90%)

ウイルスやその他の侵略的なエネルギーをかわします。高周波エッセンス。不要なエネルギーをかわします。

 

 コンフィデンス:信頼・自信 (顕在意識:89%)

真の自分でいること、個性を受け入れる。大勢の中に居てもブレずにいられるように。 

 

 ライトフィールド5 (顕在意識:89%)

ネガティブな思考形態のエネルギー体の浄化と除去に。

 

 ウエイトロス11 (顕在意識:87%)

グラウンディングに。完全に身体の中にあることを助けます。

 

 カーム&リラックス1 (顕在意識:83%)

優しく穏やかなエネルギーで、気持ちを落ち着かせてくれます。不安を取り除く助けに。

 

 水星 (潜在意識:-82%)

 

 オーラフレーム (潜在意識:-85%)

サイキックアタックを浄化し、オーラを回復させてくれます。消耗したエネルギーの回復、けだるさに

フラストレーションを感じるときに。 友人やパートナーを引き寄せる助けに。

 

 ライトフィールド9 (潜在意識:-86%)

ローズホワイトライト:エネルギッシュなエッセンスです。オーラをより甘美な高周波に馴染むようにアップグレードします!(※個人的に好きなエッセンスです

 

 繁栄2 (潜在意識:-88%)

ハイヤーセルフと繋がることを助けます。ハートの内側からのメッセージに繋がり、それに従って行動できるように。

 

 テンプルフレーム with フランキンセンス (潜在意識:-90%)

まるで寺院の中に居るような、守られている神聖な空間を作り出します。フランキンセンスのアロマ効果もあり。

 

エッセンス的には『周波数を上げる』ことでそれらを回避させてくれるように働きかけてくれるようです。

 

エッセンス以外の対処法として、明確、かつ、やんわりと距離をとる。(時折敬語を使うのも有効)のも非常に有効です。

 

 

前にスターコンパス様の10周年イベントに参加させて頂いた時に、龍の絵をかいてくださった方からのアドバイスの中のひとつ、、

いくら崇高な仕事でも、(私)の気がのらないのならば、それはやらなくてもよいですよ。

 

・・・はい。何かと自分を後回しにして他人を優先してしまう傾向の方、ちょっとでも???がココロに浮かんだ時は、ご自身を守るためにも、全力スルーで参りましょう~~

 

最後に、最近、ちょっと気分が落ちがちな時に『楽しもう』と意図すると、結構イイ感じで物事まわるようです。できれば小声でも声出しにすると更によし

 

皆様、楽しい週末を

 

この季節、ボビー・コールドウェルの透き通った声が聴きたくなります

STAY WITH ME  

 

そしてこちらはピーター・セテラバージョン(沢口靖子氏と中井貴一氏が初々しい))

映画『竹取物語』 Peter Cetera Stay With Me

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする