BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.228 秋の体験談祭り♪♪☆

2019-10-25 20:20:20 | 体験談

こんにちは。10月もあと僅かとなりました。

福岡は、たいてい夏から10月中旬位までずーーーっと暑くて、いきなり寒くなるので秋もののオシャレをする期間が他の地域よりめっちゃ短いので、この時期、がんばって色々着回したいと思う今日この頃です

 

さて、ここの所、デイビッドさんの本の内容が個人的にとても興味深かったので、こちらの連載が続いておりましたが、今日は久しぶりに皆様から頂いた体験談が沢山届いていますので、一挙ご紹介させて頂きます

体験談をお寄せくださった皆様、改めてお礼申し上げます

 

 甲信越地方 T様 

いつもありがとうございます!
デイビッドさんにダウジングをしていただきました。

この度のダウジングをお願いしたきっかけは身体が痛く主に腰と背中の痛み、ダルさが酷くてお願いしました。
メールを送ってからお返事を頂いてから徐々に楽になりました。今はとてもスッキリしています。もしかしたらその時からヒーリングをしてくださったのかと不思議に思いました。
以上、ひとりごとでした 笑。

 

~~以下、続きで頂いたメールです。

本日早速エッセンスを使ってみました。デイビッドさんから指示を頂いたチャクラが割と第4~第5チャクラが多かったのですが、今日エッセンスを使用してみましたら、チャクラトーン5を使った時に感覚的に喉が開き脳に酸素が行き渡るように一気に視界がクリアになりました。

チャクラトーンは4~7チャクラに使用でしたが、私が間違えて第5チャクラに先に手をかざしましたら第4チャクラにズンと違和感を感じましたので使用箇所を確認したところ第4チャクラからの指示でしたので、う~んさすが。。デイビッド様。。と驚いておりました。

自分自身に必要なエッセンスを的確に使用をすることが、これほどにも作用をもたらすものであることを改めて実感しています。皆様のおかげです。ありがとうございます。m(._.)m
自分の体調が整う事は泣けるほどにありがたいです。

デイビッドさんにダウジングをお願いする前に、今までになく胸が苦しい日が続き、腰、背中、肩の緊張感と上半身のダルさが続いており頼みの綱との思いでダウジングのお願いをしました。
メールのやり取りを始めてからすぐに不思議と楽になり初めまして、コンプリートされたエッセンスのお知らせを頂く頃には(1週間後ほど)スッキリしていました。
そして今日エッセンスを頂いてから更にパワーアップをしたように、視界がクリアになり身体が軽くなっています。

その事をお知らせしたくてご連絡させて頂きました。
ついつい長文になってしまいました(^-^;
お読みいただきましてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(^人^)


 その後、更に頂いたメールです↓↓

デイビッドさんのダウジング結果ですが

スピリットオブアバンダンス
第2~第7チャクラ

Newアース&ヘブン
第5~第7チャクラ

チャクラトーン5
第4~第7チャクラ

ジュピター
第3,第6,第7チャクラ

ホワイトスプリング
第5チャクラ

と、4~5以上の上位チャクラがこの度多かったです。
自分の成長のタイミングで起きていたことは、
好きな音楽に再び興味を向け始めて同じ趣味を持つ人と繋がりたいと思っていた時でした。
また、自分の人生の方向性を考えていた時でしたので、エッセンスの意味を知って、今の自分とこの先に繋がって行く自分へと選んで頂いたエッセンスを思い感無量な気持ちになりました。

気のせいかもしれませんが、自分が苦しさを感じたことは、同じ趣味の人が集うコミュニティ(ツイッター)で情報のやり取りを始めていた頃でした。たくさんの人のエネルギーが集まるSNSのツールから何か感じたのかもしれません。左目に痙攣も起きていました。
現在は数日だけそこから離れています。目の痙攣は少し良くなりました。

古井様もブログを通してのエネルギーにくれぐれもお気をつけてくださいね。

(Tさま、何とお優しいお心遣い、、はい。十分気を付けます!!(`・ω・´))以下、黄色文字…フルイこころの声

 

 

 関東地方在住 K様 

以前ダウジングで推薦されたエッセンスを使っていたものの、他の感想をあげているみなさまのように、あっ!という気づきはなく、ちょっと残念…とおもっていました。
とは言いつつも
家の空気がなにか重いこともあり、浄化が必要かな、と感じて一番波動が高いとあったクリア2ライを購入しました。
(一番波動が高いと私でもわかるかな?という期待もあり…)
スプレーでシュッシュッして、ん、なんとなくいい感じがする!と感じました。
なにか元気が出て、家の不用品の片付けや掃除をしました。
しかし終わったけどスッキリしない感が残っていました。
あ、と閃いて、雑巾掛けの水にクリア2ライトを入れて床を拭きましたら、違う!家の空気が違う!と、やっと強く感覚できました。
家族も同様で、違う!と叫んでいました(笑)

やっと効果がわかってうれしかったので、お知らせ致しました~(笑)

(Kさま、ダウジング、イマイチでしたか(笑) クリア2ライト、イイ仕事してくれてよかったです! 浄化系エッセンスは結構万人に分かりやすい&使いやすいですよん)



 関西地方在住 U様 

こんにちは、エッセンスのご発送ありがとうございます。
今年の8月に注文したなかで特筆したいエッセンスがありましたので
お伝えします。
幾つか注文したなかでずっと気になっていたのが、ブライトスターでした。
自分に自信が持てなくてなにより癖のようにふたこと目には
すみませんすみませんと謝り、本心はそう思っていなくてもその場の
波風を立てたくなくて穏便に済ませるため自分を落として済ませるという
ことをしてしまう自分がいやで、こちらのエッセンスを使ったら少しは自分に
自信が持てるのかな?と思い、使ってみることにしました。

面白いもので、なんとビューティーのような作用が起きました。
ずっとコンプレックスだった眉毛!眉山が鋭角になるのがコンプレックスだったのですが
ずっと放置だったんです。
それがこちらを使うようになってある日、プロにメイクを教わろう!と思い立ち
今、毎月1回眉をスタイリングして貰っています。そうしながら自分でもできるように
なるよう毎回アドバイス受けています。
その他にも肌が気になったりこれまで放置していた自分を綺麗にしたくなりました。
ビューティーは使ってないんだけどなぁ(^^;


ティ・クリアファイアートーンは相変わらず最強で、使っていると隣人のサイキック的ないやがらせ?現象が起きなくなって平和です。エッセンスがきれてくると俄かにいやな現象が再来するので不思議なものです。

(Uさま、ティクリア、私もマイブームです(実感こもってマスww) ブライトスターで更に美しさに磨きかけちゃってくださいね

 

ここからは番外編でして、先日の福岡でのオープンデイ、今月新しくショップ様になってくださったOTEMOROアーティスト・ギーコ様が来福されました

ギーコ様の作られるOTEMORIも初めて見せて頂きまして、実物のOTEMORIとっても可愛かったですが、それ以上にギーコ様は素直で可愛らしいまるで妖精のような方でした

 

そんなギーコ様に、新しいエッセンス(11月発売予定)のエッセンスを含めたご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 まず、ピースフルスリープ☆の感想です。

わたしは、眠っているとき、怖い夢を見ることが多く、
なかなかすっきりと起きることができません。
ここを、改善していきたいなぁとずっといろいろ試しているのですが
なかなか効果がなく・・・

届いてすぐに、ピースフルスリープのみ、第4~7チャクラあたりに
使ってみました。ふんわりした気持ちで、眠りにつくことができましたが
夢の内容や、起きても疲れている、という部分は変わらずでした。

やはり、プロテクションが必要と感じたので
次の日から何日間かは、クリア2インディゴのみを使ってみましたが
少し、安心感があったものの、そこまで変わらず・・・

なので、ファイヤートーンを使ってみたところ、
かなり守られている感覚があり、少し楽になりました。
(今まで、ファイヤートーンを使ったときの、締め付け感が少し苦手だったのですが、
大丈夫になりました^^)

そこで、昨夜はピースフルスリープをつかったあと、
ファイヤートーンを使ってみました。
すると、穏やかとまではいきませんでしたが、いつになく楽しい夢をみることができました笑?

ピースフルスリープがなくなるまでの間、この組み合わせで眠ってみようと思っています。

(ギーコさま、オープンデイ、色々楽しいひと時をありがとうございました またお会いしましょう~~

睡眠には、シルベリームーン もお勧めですよん

 

:::::::::::::::::::::::::::::

皆様、お忙しい中、大変な力作&率直なご感想、ありがとうございます

ペタルトーン、皆様のお役に立てているようで本当に嬉しい限りでございます

 

今日は久々の体験談のご紹介で、しかも力作揃いで私の出番はなさそうなので(笑)、

先日ウインドウショッピングをしていたブティックで流れていた ジャック・ジョンソンの《 You And Your Heart 》思いっきり夏なPVですが、この曲でしめたいと思いマス

 

皆さま、実り多い楽しい秋をめいっぱい・ココロゆくまで楽しんでくださいね

Jack Johnson - You And Your Heart (Official Video)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ティクリアの使い方と新しいエッセンス情報も少し☆

2019-10-23 18:22:00 | 選び方&使い方

10月も残すところあと僅かとなりました。皆様はどんな秋を過ごされていらっしゃるのでしょうか

イギリスではちょうど先週、デイビッドさんとヘレンさんが新居にお引越しをされていました。

新居には『ペタルトーンエッセンスルーム』なるスペシャルな場所があるそうでして、そこからは木々や畑などが一望でき、お二人はとてもその場所を気に入っていらっしゃるそうです。

原文抜粋➡➡ 『 the new house is very amazing!  』


さて、現在、絶賛新しいエッセンスの発売に向けて、昼夜問わず、、ええ。気持ちだけは『24時間働けますかっ♪♪状態な10月ではありますが(やや大げさっっ(*´艸`)))、毎日の仕事に注力しておりマス。

今回は前評判上々の不要なエネルギーを引き剥がす『XO』や、英国のヒーラーでもあり素晴らしい作家でもある ジュディ・ホール氏からの依頼 で、デイビッドさんが作ったジェム(有機ミネラルエッセンス)などなど、10種類以上どどーーんと発売する予定です。

まずは11月初旬に第一弾、XO含むディープレベルへ強力にアプローチするプロテクションシリーズが発売になりますので、どうぞお楽しみに

 

さて、日々進化するペタルトーンエッセンス、私も使っていく中で試行錯誤しつつも色々な体験をするのですが、先日、ふとティクリアを使っていまして、意図して使った方がうまくいく場合とそうでない場合があるあことに気がつきまして。。。

 

そこでデイビッド大師匠にお尋ねしたところ、

ティクリア』は、これは本当に驚くべきエッセンスで、どうやらアトランティスの時代から現代まで続いている、既に不要になったカルマコードをカットしてくれるようです。

それには特別な意図は必要ありません。

との回答を頂きました。

 

なぜこのような質問をしたかと言うと、特定の相手に対して自分の中にまだ解消さていないマイナスな感情があるときに使った場合、何故か、、何故かエッセンスを使ってもうまくいかない事がありまして。

(例えば、使った翌日にその人から連絡がきたり、逆にしつこくされたり、、などなど)

逆に殆どわだかまりもなく、もう会わなくても全然いいよねーーという感じの場合は、すんなりと行くようでして。

 

と言う事で、もっと気軽にお使い頂けます。

それ以来、毎日のルーティーンに組み込んで、せっせと使っている今日この頃です

 

とても人気のあるエッセンスでして、来年に向けて、新しい風を自身の人生に呼び込むために、

既に不要になったコードを手放して、更なる可能性の扉を開けてみてはいかがでしょうか。

 

ここで一つヒントといいますか、エッセンスを使ってみて、作用とは真逆の予期せぬ事柄が起こったというケースがある方、結構いらっしゃるかもしれません。

例えば分かりやすい所で言うと、タントリックシングルシリーズを使ってパートナー引き寄せを…と思って使ったところ、逆にお仕事がえらく忙しくなってそれどころではなくなった等々。。

この場合、(まだ、そこに移る前にクリアしなければならない課題がある)(まだこのエッセンスを使う時期ではない)などどいうことも考えられます。

 

ペタルトーン、ご自身の『真の成長』を促してくれる素晴らしいツールです。

ある意味『開運』ではありますが、それは一般的な薄っぺらい一過性の開運とは違って、魂の充足感とでも言いましょうか、本来の自分に気づき、成長をサポートしてくれるエッセンスです。

嬉しい楽しいではなく、そこを通らねば次の段階に進めない、一見厳しい状況下に置かれることもありますが、現状から逃げずにそこに向き合って対峙し問題をクリアすることで、とてつもない喜びのギフトが用意されていたりします。

 

はい。私自身がこのエッセンスを使ってきて、本当にそう感じていますし、エッセンスを使い始めた当時からは想像もつかない今を過ごしております。

今後も、ペタルトーンの不思議と素晴らしさを引き続きお伝えしていこうと、ココロに誓う今日この頃でした

 

さてさて、皆様からの体験談も沢山・沢山いただいておりますので、今週末にはアップしたいと思います。

どうぞお楽しみに

 

今日は短めのブログでしたが、今年もまだまだ動きつづけますわよーーという事で、Fiveの Keep on Movin' をお届けします。

〆は爽やかなイケメン揃い! 秋の涼やかな風と共に、一服の清涼感をお届けいたしマス

Five - Keep on Movin' (Official Video)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

台風で被災された皆様へ。

2019-10-15 11:11:11 | お知らせ

こんにちは。いつもありがとうございます。
ブルー・オーシャンです。

今回の連続した台風で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

弊社ではこの連続した台風により被災された地域のプラクティショナーの皆様へ、
リーフ1を小分けしたものと、エッセンスを噴霧するためのスプレーボトルをお送りします。
※7既にリーフ1をお持ちの方には、リーフ2をお送りします。


被災地の皆様におかれましては、まだまだ日常生活の復旧作業等で
大変な事態にあること、僅かばかりですがお察しします。

お申込み期限は今年の年末まで受け付けます。


土地の癒しにご協力頂けるプラクティショナーの皆様、どうぞご連絡ください。

 

また、被災された地域の近くにお住まいの方で、ご注文を下さったお客様へでご希望の方にもリーフ1のエッセンスをお送りします。

ご注文の際に備考欄に『リーフ1希望』とお書き添えください。※リーフ2に変更も可能です。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

【リーフ1について】

自然災害で被災された地域の皆様へ


ペタルトーン創始者:デイビッド氏からのメッセージ

私達から、被害を受けた日本の方々へのメッセージです。
『歴史上、地震や噴火のような大規模な自然災害が起こる可能性がある『エッジにある』場所というのが地球上には存在してきました。
しかしこれらの場所は、変化のためのエネルギーが最も集中しているところで、意識のシフトが起こっているところだと思われることが多いようです。
これらの場所に住む人は特にこのように思っています。』
日本はそのような土地柄ですし、サンフランシスコも日本と同じです。


あなたの周りの地球の変化に、あなたの人生が非常に影響を受けたとき、それはあなたの強さの源を見つめる時です。
そしてより高い位置にいる自分自身に導かれ、最善の行動を起こすべきときなのです。
そうすることにより、新しい選択や変化が得られるでしょう。

リーフ1(アースクリアリング・アースヒーリング)はこれらの場所を少し治癒してくれるでしょう。

リーフ1は、地球の微かなエネルギー体からネガティブなエネルギーや、有害なエネルギーを取り除いてくれます。(地球もエネルギー体をもっているのです)。

これにより、時に災害を起こすような、ネガティブエネルギーの積み重なりを防ぐことができます。昔はこのような災害は人間の活動が原因となることはありませんでした。しかし、今は地球が必要な変化をする時なのです。 地球自身、進化する有機体の生き物なのですから。

デイビッドとヘレンより

                                                                        
瞑想、ヴィジュアライゼーション 

(以下、東日本大震災時のメッセージとエッセンス使用法です)
未来に対するポジティブなヴィジョンをもつこと、災害の後に全てのレベルにおいて再建が進んでいくというヴィジョンをもつことが重要です。
何かが破壊してしまった時はとても辛いものですが、それは同時に再生の時であり、新たな始まりの時でもあります。
私たち人間はクリエイティブな存在です。創造する力を持っているのです。さらに原発に対しても、状態が沈静化される等のポジティブなヴィジョンを持つと良いでしょう。
とにかく、未来に対するポジティブなヴィジョンをもつことがとても重要です。
私たちのひとりひとりがこの地球上に於いて何らかの役割を担っています。
この時期は 瞑想をして自らのハイアーセルフと繋がり、自らの役割を最善な形で果たすにはどうすればよいかを問うことが大切です。その役割の一つとして、自らが多くの変化を起こしていくことかもしれませんし、また既に起こったことに対して忍耐をもって対処していくということかもしれません。

リーフ1 (土地に満ちているエネルギー浄化のエッセンス)
・英国からやってきたこの珍しい植物のスピリットのエッセンスは環境をパワフルに癒してくれます。このエッセンスは土地に満ちているエネルギーを浄化するためのものです。
地面のできる限り広い領域にスプレーをします。 そしてできる限り広い範囲にいき渡るように、風にも運んでもらうようにします。
そうすれば、ネガティブなエネルギーを取り除くことができます。

【使い方】
・大き目のスプレーボトルに水を入れ、そこにリーフ1のエッセンスを5、6滴落とし、それをスプレーして土地のアストラル・レベルに付着している汚れを浄化します。
土地全体がきれいに浄化されるように、まんべんなくスプレーしましょう。

【 より高度なシャーマン的使用法 】
・より高い効果を得るために、地球のエネルギー場で渦を巻いているポイントのひとつをダウンジング(もしくは、ペンジュラム、Oリング、直観等)して、その箇所にスプレーするという方法があります。
・そのポイントはダウジングをした時点ではその場所は一つの候補地ですが、リーフ1をそのポイント(たいてい数平方メートルの広さです)にスプレーすると、より大きな浄化の渦巻き状のエネルギー場が開かれ、それがより広い領域に影響を与え、効果は何時間も持続します。


:::::::::::::::::::::::::::::

被災地の方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


ブルー・オーシャン 代表 古井さゆり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トリプルレイヤーアプリケーションメソッド(3度に分けてエッセンスを塗布する方法)

2019-10-12 15:15:30 | 選び方&使い方

今日はペタルトーンエッセンスの画期的且つ新しい使い方が発表されましたので、ご紹介させて頂きます。

(沢山の体験談も頂いておりまして、、こちらも順次アップさせて頂きます ご寄稿くださった皆様、ありがとうございます))

 

トリプルレイヤーアプリケーションメソッド(3度に分けてエッセンスを塗布する新しい方法)

デイビッドさん出演:エッセンスの使い方はコチラをご覧ください。

Triple Layer Application New Method

 

英語解説(スターコンパス様

 

ペタルトーンエッセンスです。

今、もしかしたら皆さんは私たちのエッセンスが、トリプルレイヤーアプリケーション(3度重ねる⽅法)が適切または推奨だよ、と⾔っている事に気づかれたかもしれません。

これは最新の⽅法で、私たちが最近発⾒した⾮常に効果的な⽅法だと思われます。

まず第1番⽬の塗布です。

1)最初にエッセンスを⼿に取ります。
上部のチャクラに⼊れていきます。

今、上部のチャクラである第14チャクラから⼊れ込んでいきますが、(第14チャクラに限らず)あなたが届く限り最も上部のチャクラから⼊れ込んで下さい。

そして全体に⼊れ込みながら頭のすぐ上にあるクラウンチャクラ(第7チャクラ)まで蒸発させながら降りてきます。
だいたい眉(第6チャクラ)くらいまででしょう。

第1番⽬の塗布ではこの上部チャクラに対して⾏います。そして、そこへ蒸発させていきます。

もちろん、そうすると本当にそれを感じることができます。

私は素早く移動させましたが、皆さんが望むのであれば、もう少し⻑く時間を使う事もできま
す。



2)次に、第2回⽬の塗布です。
エッセンスをさらに⼿に取ります。

額(第6チャクラ)から始めて、⾸から喉を通り抜けます。

⾸は重要なチャクラです。ちなみに『サイキックゲートウェイ』と呼ばれている部分です。

そしてそれから下部のチャクラ、ベースチャクラ(第1チャクラ)の出来るだけ下まで降りていきます。

時々皆さんは体の後ろ側に⼿を伸ばした⽅がいいかと⼼配しますが、それは実際には実⽤的ではありません。

ほとんどの場合、前側だけで⼗分だとわかっています。

ですが、おそらく⾸の後ろの周りは時々⾏うのに価値があります。特にもし皆さんが「もの」を得やすく、周囲にぶら下げている傾向にある種の⽅たちならば・・・。

 


3)そしてこれが第⼆番⽬塗布の全てです。

繰り返しますが、皆さんが望むならば、もっと素早く動かしても構いません。
ただ(私は)デモンストレーションしているだけです。

第三番⽬塗布は、外側のオーラに対してです。

まず、私は後ろに下がります。

(⼿の平を外側に向けるようにして)外側のオーラに⼊れ込みます。皆さんの⼿が届く限りの、⽂字通り外側のようなものです。

なぜなら皆さんのオーラは確かにあなたの周りから出ていき、部屋中に広がるからです。

そして実際に外側や周囲で極めて多くの事が起こります。

私たちは第三の塗布として、これが良い事が分かりました。

そしてもちろん、皆さんは(腕を)より⾼く上げたり、より低く下げたりすることもできます。良いと思うようにやって下さい。

あなたがこれらの三度の塗布を終えた時、エッセンスは、あなたのエネルギーシステムに⼗分に
余すところなく⼊っていきます。


強くお勧めします。

ありがとう。

 :::::::::::::::::::::::::::::

北村様、お忙しい中、翻訳のご協力ありがとうございました。

 

この新しいメソッドは、まもなく発売される予定(11月初旬)のオーラ保護のためのエッセスと、従来のスペースクリアリングシリーズオーラプロテクションシリーズにも適応できます。

従来の使い方とは異なる有効性があり、負かをかけずに3回続けて使用することが出来ます。

 

しかし、エネルギーに非常に敏感な人には、時として少し強すぎると感じる事がありますので、各個人で試して、最適な使い方で使用してください。

※時には2回を、時には3回、強すぎると感じる場合は1回だけでもOKです。

 

この使い方が余りにも複雑で、一般の人や初心者の方に説明できない場合は、1回目の使用法だけでも問題ありません。

私も試しましたが、普通に使うよりは、より強固に浄化作用とプロテクト感が増しますので、ぜひぜひお持ちの方、お試しください

 

 

実は何と、、既にこの方法を発見し、

試してくださっている方がいらしゃることが。。((((;゚Д゚))))

詳しい内容は、スターコンパス様ブログでどうぞ(驚愕のシンクロ

そのうち載ると思いますが

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

リーフ1と土地の癒しについて。

2019-10-12 15:15:15 | 選び方&使い方

10月12日現在、台風が日本に上陸しています。

被災地の皆様、どうぞ被害が最小限となりますように。

 

今回は、スターコンパス代表の北村様が、リーフ1について記事を掲載してくださいましたので、ぜひぜひ皆様へシェアしたく、掲載させて頂きました。

北村様、いつもありがとうございます。

 

以下、スターコンパス様ブログ記事より抜粋

:::::::::::::::::::::::::::::


今週末の台風、どうぞお気を付けください。
どうか御無事で。

もし、リーフ1をお持ちであれば、ご自宅周りに使ってみて下さい。
先日の台風15号の千葉方面でも、お聞かせいただいた範囲内では全く被害が無かったようです。
ご近所中あちこちにまかなくて大丈夫。
リーフ1は周囲800メートルぐらいには少なくとも影響しているとの事です。

そしてエッセンスが仕事しますがそれでも私たちも非常に体力を交換するので、
体力あればいいですが、やらなければならない!!!と、無理はしないでくださいネ。

ちょっと体力が・・・という時は、リーフ1のエッセンスをスプレーにしてみたり、
ご自宅でリーフ1のエッセンスを加湿器で焚き続けるなどでも〇です。
お持ちでなければ、お持ちのエッセンス、クリスタルクリアでも同様にスプレーにして使ってみて下さい。

自然は全部覚えているし、大地は繋がっているので、
「(自分を)癒してくれる人」を良く覚えているみたいですヨ。

彼らはまるで電話をする様に土地同士で話をしているようでもあり、
その土地土地のスピリット同士の媒介かもしれませんけども。
全て、信じるか信じないかはあなた次第です。

もしよかったら今週末はエッセンスワーク少し念入りにやってみてくださいね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::


私もひょんな事から、最初はクライアント様からの依頼で、その方の縁の土地や神社をリーフ1Z14などを使って浄化を始めたことがきっかけでしたが、最近は、この仕事との両輪で続けていこうと思っております。

 

ここ数年、色々試行錯誤で続けてきましたが、結論として、大難が小難になるということは、ほぼ間違いないようです。

特に使命感を持ってやる必要は全くありませんし、逆にご利益的な事を期待してやるとこっぴどい目に遭います。

もし、ご縁があってリーフ1を持っていらっしゃる方、ぜひ、ご自分の住んでいる家の周りに使ってみてください。

 

スプレーして使う際には、『このエッセンスの癒しのエネルギーを必要な場所へ運んでください』と『風』にお願いすることも出来ます。

 

住んでいる家の土地や、ゆかりのある場所に、無理のないところでエッセンスをお使いになってみてくださいね

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サイキック・アタック - その時私はどうしたら良いの? vol.4 David Eastoe

2019-10-12 10:10:11 | サイキックアタック(心霊的な攻撃)- その時私はどうしたら良いの?

季節は10月、ワールドカップで盛り上がっている日本列島ではございますが、先日、某デパートで英国フェアが開催されていまして、ちょこっと行って参りました。

とても盛況でして、例にもれずフィッシュ&チップス(同じ値段だったら、北海道フェアの海鮮丼が圧勝よねーー:超個人的見解(*´艸`))などと思いつつも、他にも紅茶やスコーン等をゲットし、バターたっぷり&ビールで食欲を満たした翌日、顔にちらほらと吹き出物がっっ((;゚Д゚))))

…そんな大反省( ;∀;)な今日このごろデス。。

皆様はどんな秋を過ごされていらっしゃるのでしょうか。。

 

さて、今日もイギリス繋がりで、デイビッドさんのご著書サイキックアタック~の続きをお送りします

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ヘルプ ! 

これは、自分自身が対処できない状況に陥った時に、これらの影響に対処できない事に気づいて、一体自分に何が起きているのかを、少なくとも理解できる人を探し、他に助けを求めるのが一般的です。

しかし、それはそう簡単に見つけられません。

例えば、英国では専門の司祭に助けを求めると、精神科医を紹介されたりすることに気づくかもしれません。

何かの声を聞いて聖霊の存在を感じる体験だけで、あなたは精神的に病んでいると認定され、治療を施されるかもしれません。

ですので、あなたが実際に精神疾患でない限り、私はそれらに対して反論することもあります。

医療専門家は、これら全ての現象を精神疾患の一部であると見なしています。

 

ヒーラーや、ニューエイジのセラピストに目を向けると、助ける事が出来ると言う人が数人いるかもしれません。

スピリチュアリストもいます。彼らも何等かの手助けが出来るかもしれません。

しかし、本当に前向きな変化をもたせる人を見つけるのは、難しいかもしれません。

 

私たちの世界には、行くべきメディスンマン/シャーマンウーマンが居ないだけなのです。

もし、我々がこれらの問題を解決する方法を知る部族にいた場合(一部の欧米のグッズを支持して、伝統的な方法を放棄していなかったなら)そうでなければ、間違いなく多くの助けを見つける事ができ、耳を傾けて、理解する耳を持つことが出来るかもしれません。

そうでなければ、間違いなく多くの助けを見つけられるでしょう。

 

ある心理療法(ユング心理療法など)には、この種の犠牲者になる事に、深層心理のパターンがあり、適切なテクニックを使用して対処できるため、それらが役立つケースがあります。

 

 

 サイキックアタックだと考えられる原因 

これらの症状のある人を長年助けてきた結果、彼らに頻繁に発生する特定のカテゴリがある事が明らかになってきました。

 

1)人は、自らのエネルギーを開放し過ぎています。

人はレイキ、クリスタルヒーリング、その他のさまざまな形式の現代のエネルギーワークを学ぼうとする事で、自らのエネルギーを開放しましたが、

しかし、正しく、または完全に教えられていないため、攻撃のためにエネルギーの場を広く開いてしまっている状態です。

 

これらの物理療法を適切に適用するためには、自分のエネルギーフィールドを自由に開閉することを学び、サイキック攻撃だけでなく、治療しようとしているクライアントの負のエネルギーに対する強力な防御方法があることが必要です。

これを学んでいない場合、あなたのクライアントが持っている否定的で有害なエネルギーの受け手になってしまうでしょう。

多くの「サイキックアタック」は、実際には、ひどくずさんなトレーニングを受けた専門家に身を委ねているクライアントの存在です!

 

これらの技術をきちんと習得していない場合、私がアドバイス出来る事は、あなたがしっかりとした知識を身に着けるまで、直ちにクライアントへの治療の提供をやめることです。

 

そうでなければ、これが問題となる可能性は非常に高く、今後もこれらのケースの多くに対処しなければならない事になります。

そして、この分野で仕事をし、良いトレーニングだと思っていた事が、実際には完全ではないということを誰もが受け入れることは、常に困難ではあります。

これは「サイキックアタック:精神的攻撃」の最も一般的な原因であり、現在も続いていて、それはまるで風土病のようなものです!

 

 

2)人はクリスタルを多く持ち過ぎています

信じられないかもしれませんが、クリスタルで満たされた部屋や家だけで、サイキックアタックの的になるのに十分なのです。

何故なら、クリスタルは非常に強力なエネルギー増幅器であり、受信機であり、送信機だからです。

私達は、クリスタルを流れるエネルギーをコントロールする必要があります。

そうしないと、他の存在/人がクリスタルにアクセスし、あなたに対しての攻撃として使われるという問題が発生します。

そう、これは起きるんです、実際私はそれを経験しました。

しかし、あなたはそれを比較的簡単に解決することができます。

 

まず、ペタルトーンクリアリングのエッセンスを使用して、家にあるクリスタルをきれいにする必要があります。

その後、しばらくの間それらを片付けて、クリスタルをコントロールするすべを知り、それから一度に1つずつクリスタルの使用を開始し、適切に使用できるようにすることをお勧めします。

眠れないと不満を言う人もいますが、私がその原因を突き止めたのですが、その人は寝室の周りに30個程のとても強力なクリスタルがあり、適切にプログラムまたは浄化されていませんでした。

そして、この大量発生器(クリスタル)は非常に長い時間ぶんぶんと音を出しているので、この状態ではとても熟睡などは出来ないでしょう!

 

しかし、睡眠とエネルギー保護に役立つ多くの鉱物・ミネラルがあることを覚えておいてください。

英国のクリスタルヒーラーであるジュディホールはこの事について多くの本を出しています。読んでみてください。

クリスタルは非常に積極的に有効に使用可能で、長期にわたって適切な学びと経験が得られます。

サイキックアタックの場合、一般的にはエネルギーの害から逃れられる安全な場所に、これらのクリスタルやミネラルを置く事が大いに役立ちます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、上記の補足ですが、チャクラが開きすぎている場合、特にエネルギーに敏感な方は、チャクラを適切に『閉じる』ことが必要となってきます。

チャクラを開くことを促すエッセンスは沢山ありますが、逆に『閉じる』ことにフォーカスしたエッセンスは殆どありません。

チャクラを閉じることで、( 見えなくても良いもの )を見なくすることが出来ます。

もし、低次元のアストラルレベルの妙なものを見やすい方は、ぜひHGロージアを第三の目(第6チャクラ)にお使いください。

まるで目の前にあるブラインドを降ろしたかのように、きゅっとエネルギーが閉じられたようになります。

よく、『精霊やきれいなエネルギーも見えなくなりますか?』と心配される事がありますが、このエッセンスは、低次元の妙なモノは見えにくくなり、高次元からの美しいエネルギーは、従来通り反応します。

ですので、どうぞ安心してお使いください。

特に病院などに勤務されていらっしゃる方には、大変役立つエッセンスです。(出来ましたらアストラルクリアや他のプロテクト系エッセンスと併せて使われると最強です)

 

最近では、沢山『情報』をキャッチされている方も見受けられますが、

ちょっと待った その情報源は何処からきているの??と、ちょっと精査してみませんか。

もちろん、私も同様でございます。

これは非常に巧妙と言いますか、良くできていると言いますか、最初は純粋な情報を受け取っていたとしても、その人の虚栄心や恐怖・ちょっとした心のスキ的な部分がこれに絡んでくると(メッセージ)が徐々に歪曲されていきます。

スピ系のワークを沢山受け過ぎている方の中には、妙な刷り込み的なものを(無意識に)入れられている方も見受けられます。

 

出来るだけニュートラルな状態でいる為にも、日々の生活空間やご自身のエネルギーを整えることは非常に大切です。

ペタルトーンは、手軽に住んでいる場所やご自身の状態を快適に保つための素晴らしいツールの一つです。

ご家庭は勿論のこと、職場などでも安全にお使い頂けます。

(※但し、職場の場合、浄化を嫌がる人達も居ることをお忘れなく。それはその人と言うよりもその人達に付いているエネルギー体がそうさせます。)

 

最後に、お手元に沢山のクリスタルをお持ちの方、ちょっと愛情や意識を向けてみませんか?

ひょっとしたら石たちがクタクタに疲れていたりしているかもしれません。

エッセンスは疲れ切った石達も驚くほどきれいに、リフレッシュさせてくれます。

勿論、ダイヤやルビーなどの輝石もキレイにします 

お出かけ前やデートに行くときに、アクセサリーにエッセンスを1,2滴つけてを浄化してみると、更に貴方の輝きに彩りを添えてくれますよん

 

 

さて、今日は、Matchbox Twentyの Come Dancingをお送りします。

原曲は80年代のTHE Kinksですが、アコースティックギターの涼やかな音色が、秋の涼やかな空気にマッチします

皆様、実り多い楽しい秋をお過ごしください
 

Come Dancing

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする